コメディ・ライト小説 ※倉庫ログ

双子の弟が冷たいです【実話】
日時: 2017/03/15 23:50
名前: 杏
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode=view&no=41574

これは双子の弟、遥希が
ただただ冷たいだけの実話小説です。

初めまして、お久しぶりです!
諸事情で新しく作りました( ; ; )

ほとんど日記と化しています(^ν^)


目次

夜中のデブ
>>003
大好きな俳優
>>018
短いお話
>>024
遥希の潔癖
>>034
体育祭
>>038
体育祭のあとの話
>>044
うさぎの名前は
>>046
不審者
>>051


お客様

clover. 様
『僕らの兄弟、姉妹は…』
ヒトミ 様
『一匹の妖怪と少女』
青らりP 様
『希望秋物語』
ひまわり 様
『好きじゃないのに好きになった』
立山桜 様
『片思い…でも諦められない』
心里 様
『私の青春は少し違う?』
フクロウJr. 様
『平和過ぎて何が悪い!』
亞兎 様
『いじめ〜負けないココロ』

どの方の作品もとても面白いので、
是非読んでみてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: 双子の弟が冷たいです【実話】 ( No.61 )
日時: 2017/03/15 09:31
名前: clover.  

60
そうか…
遅かったんだね…

Re: 双子の弟が冷たいです【実話】 ( No.62 )
日時: 2017/03/21 03:50
名前: 杏



書きためてたんですが投稿してなかった卒業式のはなし。


卒業式長すぎたんで杏は途中で寝ました(^ν^)

隣の子に何回も起こされたけどその度に二度寝してました

隣の子ごめんね(^O^)☆


卒業式終わったあと、校庭にある花道を通る的なやつがあるんですよ

涙目になりながら花道通ってたとき

見慣れた姿が!!!!!


「は、は、ははははは!?」

『相変わらずキモいな』


「なんで!いるん!?
しかもなんで花束持ってるん!?!?」

『卒業おめでとう』


なんかピンクの花束遥希に渡されて(^ν^)

いやもうなんかね、

カップルかよ(^O^)☆


「こここここれ私に!?」

『杏以外に誰がいるんだよ』


遥希が私のためにわざわざ持って来てくれたんだって思ったら

なんか嬉しすぎてギャン泣きしました(^ν^)

卒業式よりも泣いたってどういうこと(^ν^)


ちなみに渡されてるとき友達に写真撮られまくってて

気づかなかったんだけど。


あとで送られてきた写真見たんですけど、

杏かなり事故ってました(^ν^)

半目連発。泣きたい。


でもとっても幸せでした。

遥希さん惚れる(^ν^)(^ν^)(^ν^)


「遥希あいしてる」

『キッモ』


安定(^ν^)


clover.さん

まあでもとりあえず合格できたから良しかな!
終わりよければすべてよし精神です我が家は……。

Re: 双子の弟が冷たいです【実話】 ( No.63 )
日時: 2017/03/21 07:05
名前: clover.  

そうですか
あ、合格おめ&卒業おめーです

Re: 双子の弟が冷たいです【実話】 ( No.64 )
日時: 2017/03/22 13:57
名前: ケラー ◆bXRF026tgA

遥希…ツンデレですなぁ。

あ、お初お目にかかります。ケラーです。

二次創作(紙)メインで更新してまーす

Re: 双子の弟が冷たいです【実話】 ( No.65 )
日時: 2017/03/26 03:28
名前: 杏

clover. さん
ありがとうございます!

ケラー 様
コメントありがとうございます!
遥希はそうですね、ツンデレですね。
アニメのキャラかってくらい見事なツンデレっぷりです……。
二次創作のところは覗いたことがなかったんですがこの機会に覗かせていただこうと思います!!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大7000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。