コメディ・ライト小説(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

主人公の日記の中4
日時: 2017/03/05 21:21
名前: 心菜

※これで主人公の日記の中シリーズが終わりになります。
4よろしくお願いします!
あ!こうゆう人居るな~って目線で読んで下さい。
というか読んでほしいです。

彼女の姿4-1 浅木

元気いっぱい!
そしてなぜか見た目とは裏腹に
頭が良い。
本当謎・・・
運動神経も良い。
良いな~
私は、運動神経0だからな~
うらやましいな~
と、まあ今日も平和な私でした!

え?なんか短くなってきてない?
うん?気のせい気のせい
なぁ~に言ってるのかワーカリマセン!
はい。ごめんなさい。
短くなってます。

Page:1



Re: 主人公の日記の中4 ( No.1 )
日時: 2017/03/11 21:55
名前: 心菜

みなさんこんにちは!
本日は、3月11日でございます。
地震・津波で亡くなった方にご冥福をお祈りします。
そして、被災した方々、一日でも早い復興
のため募金をYahoo!の方からやらせていただきました。
「3.11」と、Yahoo!から検索をすると、10円ですが
募金されるそうです。
「塵も積もれば山となる」です!
では本編スタートです。

彼女の姿4-2 沖崎

今話題のポチャカワ女子?
いやいやぽっちゃり所では、ないっしよ!
でも、こ~なんていうかさ・・・
汚い太り方ではないっていうか?
こ~愛嬌のある太り方?
うん。そんな感じ!
で、みんなのカイロ!
暖かいからね?
まあ今日も私な私でした。

Re: 主人公の日記の中4 ( No.2 )
日時: 2017/03/19 17:42
名前: 美優

美優です。
主人公の日記の中 とても面白いです!これからも頑張ってください!
応援してます!

Re: 主人公の日記の中4 ( No.3 )
日時: 2017/03/20 23:20
名前: 心菜

お久しぶりです。
美優さん、コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!
応援・・・(・∀・)ニタニタって顔になっています。
なんて嬉しい言葉を・・・
って本編に行きましょうか。

彼女の姿4-3 尾川

・・・うん。
生理的に無理・・・
言動がね・・・うん。
って感じなんだよね・・・
例 挨拶

男子(気のある奴へ)

尾川「〰君♥おはよう♥天気いいね♥」
男子「うん・・・」
尾川「反応悪い~♥」

女子(友達以外へ)

尾川「じゃま~」
女子「は?」
尾川「あんたの存在が、じゃ・ま♥」
女子「ふ~ん。馬鹿は黙って。空気が汚れる。」
尾川「はぁ?あんたさ~何様のつもり?」
女子「あっ!やっぱり、息も止めて?酸素の無駄。」
尾川「なにそれ!〰君♥〰がイジメてくる~♥」

・・・うん。こいつがいなくなったら
平和になるのにな・・・。

どうでしたか?
もし、男性の方が見ているなら、
女子の世界は、こんな感じですよ!
女子は、天使?
なわけないでしょ?
では次回もお楽しみに~!

Re: 主人公の日記の中4 ( No.4 )
日時: 2017/03/23 03:14
名前: 心菜

こんな夜遅くになんで?
って思った方!
目が覚めてしまったからですよ!
では本編スタートです!

彼女の姿4-4 倉野

身長が高くて、
字が綺麗で、
頭が良くて、
美人で、
女子力が高い!
女子力が高い!
(↑大切!書いてる人は、女子力が男子より低いぞ!)
白井と付き合ってるとかないとか・・・
まあ付き合ってないみたいだけどね。
周りが騒いでるだけ~。
でも、両片思いじゃね?
白井も顔に出しは、しないけど倉野のこと好きっぽいしね?
良いな~彼氏(仮)
と、まあ今日も平和な私でした。

Re: 主人公の日記の中4 ( No.5 )
日時: 2017/03/24 13:13
名前: 澪

お久しぶりです?
4で終わりなんですね...
頑張ってくださいね!!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。