コメディ・ライト小説(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

甘い看守と楽な刑務所
日時: 2017/10/29 20:12
名前: 死神ルイ

ピンポンパンポーンこの作品は私の初めて書いたものです内容が悪くても許してください。
(俺)突然ですが私は刑務所で働いています。結構偉いです。この刑務所は変わっています刑務所というよりリゾートです。まあ、何も困ったことなどありませんが。いえ、やはり困ったことがあります。ここの看守長です。看守長はイケメンで天才で金持ちそして死神です。何が困ったか見ていれば分かります。ほら
(看守長)ここで刑務所内での巡回は終わりか。
(女囚人達)キャーーーーーールイ様よ。いつもどおり麗しいわ。
(看守長)うるさいぞ!メスブタ共!静かにしろ!
パチンどムチの音が響く
(女囚人達)は、はぃぃぃー♡
看守長がチラッとこちらを見る
(俺)あ、やべ見つかったΣ(=o=;)ギク!!
看守長が早足でこちらに向かってくる。
看守長が(俺)の腕をつかみ速い足取りのまま看守長室へ向かう。
(俺)う、うわぁぁぁー速い〜
続きが書けないので違う文で興味を持ってくれていたら嬉しいです。

Page:1 2 3



甘い看守と楽な刑務所2話2 ( No.8 )
日時: 2017/11/01 15:49
名前: 死神ルイ

(研修生の女の子)あ、あの桜目さん待ってください
(アズキ)はい、何でしょうか?
(研修生の女の子)あ、あの面接でのやってはいけないこととかありますか?
(アズキ)それを面接官の一人に聞くんですか?
(女の子)ス、すみません
(アズキ)大丈夫ですよ。成績の書かれた紙を私達は見ていますから。それにあなたは優秀ですから。(真顔)
そうですね唯一気をつける事で言ったら
あいつを怒らせないことかな ボソッ
(女の子)え?なんて言ったんですか?
(アズキ)あ、いえアナタなら大丈夫ですよ。では
(女の子)え、あの
スタスタスタ
(女の子)行っちゃった
数分後
(看守)次の方どうぞ
(女の子)き、きた!私の番お、落ち着いて
すぅーはぁー
ガチャ ドアの開く音
(女の子)よ、よろしくお願いします!
(面接官)では質問していきますので答えてください

(面接官)そうですか。成績を見る限り優秀なのできっと採用です。もう戻っていただいて
(ルイ)最後に、オレから質問だ。
(女の子)え、あっはい!(怖いよ〜何か悪いことしたっけ?桜目さん〜)チラッ
(アズキ)・・・
(女の子)ええー
(ルイ)おい、お前は成績はいいが弱気だ。何故ここを選んだ?
(女の子)は、はい私は保護側に行こうと思っています。人助けがしたいんです!病院とかじゃなくここで
(ルイ)そうか、これは評価には入らないから安心しろ。オレの好感度が下がっただけだ。
(女の子心の中)えぇ――――何なのこの人
(女の子)で、では失礼します


(アズキ)はぁーどうしてさっきあんな質問したんだ?
(ルイ)気になったからだ、それよりいいのかアズキ?人前でタメ口使っても?
(アズキ)あっ
(看守達)へータメ口使ってるとこ始めてみた
オレもざわざわ
(ルイ)行くぞ桜目
(アズキ)助かった
(ルイ)ボソッアズキがんばってるから休みの日どっか連れてってあげる
(アズキ)ありがとボソッ


今回は研修生の女の子が出てきました。
採用されるんでしょうか?ワクワク
ではまた

甘い看守と楽な刑務所3話? ( No.9 )
日時: 2017/11/13 19:08
名前: 死神ルイ

宣言通りに休みの日に二人が遊びに行きます

(アズキ)ルイ、大丈夫だったのか?2日も休みとって俺も休むから大変なんじゃないか?
(ルイ)大丈夫、あの人に頼んだからあの人の休みもとるって約束で
(アズキ)あ、ああ あの人な
まぁせっかくとった休みだし楽しむか
(ルイ)紅葉とか観たいから京都だな
よし出発だ!
ブルル
(アズキ)相変わらずお前の車すごいな。それと久しぶりに甘ったるい口調じゃないな
(ルイ)一用人がいるし、久しぶりにアズキと遊べるんだからな!この方が昔の感じっぽくて楽しいニコ
(アズキ)ありがとな
ガチャ
(アズキ)内装変わった?
(ルイ)ああ気づいたかそして今日の運転手は西崎さんだ運転は上手いそして話も面白い西崎さんだ退屈しないぞ
(西崎さん)いやいや、そこまで褒められると恥ずかしいです。車内を明るくするのも務めですから
では小話を一つ


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬはははは
いつの間にか到着

(西崎さん)私は荷物を宿に置いてきます。失礼ながら私も違う部屋で泊まらせていただきますので、御用があればお呼びください。

(アズキ)俺たちはどこいくんだ?
(ルイ)甘味屋さんだけど
(アズキ)この格好でか?
〜和服〜
(ルイ)まぁ、大丈夫だよほら、行くぞ
(アズキ)わっちょい引っ張るな
タタタ
(アズキ)危ないだろ
(ルイ)着いたぞアズキ
この店は変わっていて注文をするとクイズを出される。正解したものはタダ別にいらなかったらほしいものだけたのんでいい。正解しなかった物も金は払うがちゃんと買える。変わってるだろ
(アズキ)確かにな、優しい人が経営してるんだろ
おお〜内装いいな
(店員)いらっしゃいませこちらにどうぞ
こちらがメニューになります
(アズキ)じゃ〜抹茶2つとどうする?
(ルイ)この特盛パフェで以上です
(店員)特盛は難しいですよ。ちなみに抹茶はキャンペーンでタダになっています。
では問題です。世界一長い国名は?
(アズキルイ)せーのイギリス
(店員)え?あの
(アズキルイ)え?
(アズキ)イギリス以上に長い国名あったか?だって正式名称は
(店長)正解ですよ引っかかる人が多いんだがな
お待ちどうさま
(アズキ)デカッ
(ルイ)頂きますパクん、美味い
サラッと髪が耳から垂れその表情はエロかった
(アズキ)ホントだ美味い
〜数分後〜
(ルイ)美味かったなアズキ
(アズキ)ああ、まぁなありがとうございました
美味しかったです。ちょっと暗くなってきたな宿に行くか。
(ルイ)ああ


なんか微妙ですが終わり!

甘い看守と楽な刑務所 ( No.11 )
日時: 2017/11/13 19:33
名前: 死神ルイ

m(_ _)mごめんなさい更新遅れました。違う話を出しているのですが、そっちに気を取られすぎました

(ルイ)着いたぞアズキ
(アズキ)ずいぶん高級感あふれるホテルだな苦笑い
(西崎)お待ちしておりました。こちらへ
チェックインは済ましておきました
チーンエレベーターが最上階のルイ達の部屋のある階へつく


こちらの部屋がルイ様たちのお部屋です。私は隣の部屋なので御用があればお気軽にどうぞ。では
ガチャパタン
(アズキ)おい、ルイ俺はプールつきの部屋なんぞ頼んだ覚えは無い!しかもベッドはデカいのが1つしかないぞ!(怒)
(ルイ)仕方ないだろ西崎さんに全部任せたらこの部屋だったんだ。
(アズキ)そう言えばあの人副業だけど漫画家だったな結構有名な。
(ルイ)ああ、普通のとBL
(アズキ)俺たちはネタって訳か。どーせどっかに隠しカメラでもあるんだろうな
これはあれだなイチャラブしろって訳か。でもこの部屋風呂は無いから風呂は安心できるよな!!
(ルイ)いや、1階に露天風呂があるんだが今日はオレが来るから貸切になっているはずだ。西崎さんは一応確認のためとか言いつつ隠しカメラをセットしたはずだ。
(アズキ)こ、こえー
(ルイ)ま、まぁ食事が先だから!じゃ、行くか
ガチャ

(ルイアズキ)あ、西崎さん
(西崎さん)お食事ですよね。案内しますよ

違う作品には載せたのですが自分のことを今日からぬしと呼ばせてもらいます

甘い看守と楽な刑務所旅行編 ( No.12 )
日時: 2017/11/14 22:15
名前: 死神ルイ

(アズキ)出てくるタイミング同じだったよな。絶対聞いてたよな!ボソボソ
(ルイ)い、いやたまたまだよたまたま多分・・・
(西崎さん)つきましたよ?
(アズキ)あ、ありがとうございます。
(西崎さん)私が満足するまで逃がしませんよフフ
あまりにおそまつだったらR-18になっても私は構わないのでフフフフッボソッ
ささ、この席へどうぞバイキング形式なので好きな物が取れますよ。ローストビーフが美味しいらしいですよ。私はあちらで見張っていますから。フフフフフフフフ
(アズキ)そのローストビーフでアーンの一つでもしろってことだな、そしてここにも多分カメラが
ゾクゾクッ
(ルイ)まぁ取りに行くかローストビーフはお前に任せた。10人分くらい
(アズキ)おま、多いな!他に人いるんだぞ!少ないとはいえ
(ルイ)よし、じゃ、行動!
(アズキ)はぁー西崎さん、アイツがローストビーフ好きなこと知ってて・・・まぁいいかアーンぐらい
・・・・・・
トサ
(アズキ)さすがに多いなはは苦笑い
(ルイ)じゃ、頂きます。
アズキも言う割に自分の好きなのばっか取ってるよな
(アズキ)な、ローストビーフはさいごだからな!
ぱくぱく
(アズキ)ついに、ローストビーフだな。ごくん
(ルイ)じゃ、はいアーン
(アズキ)あ、んうま!ルイ、さっきのガーリックだよな大根おろしもくれ
(ルイ)はい ひょいとフォークを上げる
(アズキ)ん、美味いじゃ、次はお前なはい
(ルイ)アーンん、んまもう1個も きゅるん
(アズキ)急かすなほら
(ルイ)ん〜美味い
(アズキ)まだまだあるぞ
ぱくぱく
(アズキ心の中)コイツ食べ方エロいんだよなあ
なんて言うのかな食い方は丁寧なんだけど
(ルイ)はぁん、ん
(アズキ心の中)声か!いや待て、なんで俺がこんなこと考えてんだ
(ルイ)アズキ、声聞こえてるぞ お前、オレのどこがエロいんだ?
(アズキ)おま、心よんだのか!あ、思い出した
(ルイ)何を?
(アズキ)ほら、お前がおじいさまに習ったって言ってハニートラップ俺に発動して、堅物過ぎた俺には効かなかっただけど、後遺症こういしょうみたいなのが残ってお前はまだちょっと抜けてなかったそれでストーカーにあうっていうからどうしたらいいか考えるうちにどこがエロいのか考えし始めた。
それがクセになったと推測する。
(ルイ)ああ〜そういう事かその話はいいとして部屋に帰るか
(アズキ)誤魔化ごまかしたろ今 ジロッ
(ルイ)・・・・
ガチャ

(アズキ)風呂、だな
(ルイ)まぁ行くか着替え持っていくぞ
心を決めろ

Re: 甘い看守と楽な刑務所 ( No.13 )
日時: 2017/11/18 12:08
名前: 死神ルイ

ウィーン
(ルイ)お、すごい!ほんとにカードキー当てると開いた
(アズキ)ほら、まずはかけ湯。
それにしても凄いな服脱いでタオル腰に巻いたすぐあとに露天風呂って
(ルイ)入る前に洗うか。
.。o○ ○o。.
チャポン
(アズキ)あー気持ち〜紅葉綺麗だな
(ルイ)ああ
数分後
(ルイ)トサッ
(アズキ)どうした?肩にもたれてってお前のぼせたのか?
バシャッ
(アズキ)ほら、出るぞ。



(アズキ)大丈夫か?
(ルイ)ああ、悪いな
(アズキ)酒でも飲むか
(ルイ)アズキ、結構それ強いぞ
(アズキ)大丈夫だよ。ほら
ゴク
(アズキ)ほら、大丈夫だろ?
ヒューパタン
(ルイ)強くもないくせに よいっしょ
意外と軽いな

ベッドにのせる

(ルイ)オレはもうチョット飲もうかな




(アズキ)えっと酒飲んで酔ってはこばれた?
(ルイ)おはよアズキあ〜眠い
着替えて帰るか

数分後
(従業員の女の子)あ、あのお帰りですよね
これをシャンパンとケーキです。動画、最高でした
西崎さんにもよろしくお願いします。
(アズキ)え?
(ルイ)共犯者か
(西崎さん)御車の準備が出来ました。
(ルイ)ああ、わかった従業員の女の子がよろしくと(西崎さん)何か聞きましたか?
(アズキ)いや、何も
(西崎さん)そうですか。出発しますよ


今日からコミュ力ゼロぬしの代わりに無球むきゅうが変わりにしゃべるぜ!ムッキューとでも呼んでくれ
(主)とか言って自分の出番が欲しいだけじゃ
(無球)は?(・д・)ダマレ根暗ねくらヒキコモリヤロウ
(主)ハイ
(無球)これからもよろしくな!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 7000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。