二次創作小説(紙ほか)

【ポケモン】ヒビキたちの物語 *10300参照感謝!!
日時: 2017/02/28 06:53
名前: ゆーい
参照: *コメント返信については、お客様のコメント返信欄に返信しています。

10000参照ありがとうございます!!!これからもどうかよろしくお願いします!!

クリックありがとうございます!!いつも見てくださってる方、初めて来た方、感謝感謝です!!
*作者は読者様を神だと思っております。

―この小説は、「みんなの人生を応援する!」というアホな作者が発想したものからできました。

では改めまして……
皆さんおはこんばんにちは!ゆーいです!! 作者プロフィール→下のURL
この話が初投稿で、私の第1作目です!ですが、駄作です(・ω・`)
見てくれる優しい心の持ち主さんが沢山いるので、頑張って書くことが出来ています。
完結したら全て修正するつもりです。色々話の中でおかしいなって思う部分もあるかもしれませんが、
この話が完結するまでお付き合いよろしくお願いします!


† 項目一覧 †
Attentionー注意書き
Goalー目標
Self-introductionー自己紹介
Noticeーお知らせ
Reference breakthrough Dateー参照突破日
Writing start dateー執筆開始日
Writing end dateー執筆終了日
Recommended novelーおすすめ小説
About updateー更新日程
Guestーお客様
Comments Replyーコメント返信
Table of contentー目次


∬――Attention――∬
♯小説の投稿については、更新日程をお読みください。
♯スマホじゃなくてPC、WiiU、iPad向けに書いてあります。スマホでも読めなくもないですが、
 文が読みにくいと思いますので、PCやWiiU、iPadで読むことをおすすめします!!
♯本編は繋がっていますが、一編一編ずつでも読むことができます!
 ですが、今時間あるーっていう人は最初から見ることをおすすめします!!
♯原作とは違う部分がたくさんあります。私設定な部分もあるのでご注意ください。


∬――Goal――∬
1.コメント貰えるように頑張ろうと思うよ!
2.皆から読まれるような話を書けるようにするよ
3.1話に1000文字以上は書きたい…か・き・た・い
4.次目標はちゃんと完結できるようにすることです!


∬――Self-introduction――∬
−ゆーい−
名前:ゆーい
一言:頑張って投稿していきます!応援よろしくお願いします!!どうか感想コメくださいな!
役割:イラスト以外のすべて
−Alice(ありす)−
名前:Alice(普段は ありす です)
一言:これからよろしく御願い致します!!
役割:挿絵・記念絵係


∬――Notice――∬
《2016年版》
†4月〜5月   【>>233 >>327
†6月〜7月   【>>334 >>389
†8月〜9月   【>>409
†10月〜11月 【>>418
†12月     【>>429

《2017年版》
†1月〜2月   【>>431
†3月〜4月   【まだです】
†5月〜8月   【まだです】
†7月〜8月   【まだです】
†9月〜10月 【まだです】
†11月〜12月 【まだです】


∬――Reference breakthrough Date――∬ 100参照ずつはこちら【>>276 >>437
●2015/11/21 1000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/01/17 2000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/03/14 3000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/05/08 4000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/06/19 5000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/08/14 6000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/10/14 7000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/12/08 8000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/01/04 9000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/02/09 10000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!


∬――About update――∬
リアルがとても忙しいですが、ゆっくりゆっくり更新していきます


∬――Guest――∬
○天乃 さん 「初めてコメントくれてありがとう!!天乃ちゃんにやる気をもらったよ!!」
○雪 さん 「いつもコメントありがとう!!雪ちゃんのコメントにはいつも笑わせてもらってるよ!」
○シロマルJr.さん 「いつもコメントありがとう!!またシロマルさんの小説にも行かせてもらうね!」
○そぴあ さん 「雑談掲示板でお世話になってます!!そぴあさんの発言最高に良い!!」
○ヒトミ さん 「コメントありがとう!!ヒトミの小説面白くて好きだよ!お互い頑張ろうね!!」
○冬夜 さん 「コメントありがとう!!コトネちゃんの登場数が多くなるように頑張るよ!」
○コデマリさん 「コメントありがとう!!凄いって言ってもらえて嬉しいよ…!私感激…」
○クリーミィさん 「コメントありがとう!!ヒビキとコトネちゃんの関係を楽しみにしててね!」
○榊115さん 「ジバコイルゲスト出演しました!【>>263】 コメントありがとうございました!!」
○山内さん 「コメントありがとうございます!Aliceは無事です!!安心してください!!」
○まりさん 「コメントありがとうございます!!コトネちゃん可愛いよね!わかる!!」
○霧霊さん 「コメントありがとうございます!!ポケモンは馴染み深いので大好きです!」
○いつも見てくれる読者様方 「いつも見てくださって本当にありがとうございます!感謝してます!」
○ルイージさん 「コメントありがとうございます!!オリキャラ待ってます〜!ありがとうございます♪」


∬――Comments Reply――∬ 【>>351-363
○天乃ちゃん                       【>>351 >>352
○雪ちゃん                        【>>353
○シロマルさん                      【>>354
○そぴあさん                       【>>355
○ヒトミ                         【>>356
○冬夜くん                        【>>357
○クリーミィ                       【>>359
○コデマリさん、榊115さん、
              山内さん、まりさん、霧霊さん 【>>363
○ルイージさん                      【>>434


∬――Table of content――∬
普通の目次 【>>371
本編だけを一話ずつ見たい方用 【>>278-283


∬――URL――∬ *URLの部分に貼り付けてお使いください

*作者プロフィール
www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940
*雑談
www.kakiko.info/bbs_talk/read.cgi?no=19937
*相談
www.kakiko.info/bbs2a/index.cgi?mode=view&no=427
*イラスト
www.pixiv.net/member_illust.php?tag=HGSS
*カキコイラスト
www.kakiko.info/upload_bbs2/index.php?mode=article&id=131&page=1
*Twitter
twitter.com/yuippi29

別ウィンドウで出したい方用 【>>0

↓以下、試した結果文字化けしなかった記号一覧
TUVWXYZ[\]
@ABCDEFGHIJKLMNOPQRS
~順合紫括ba`go


∬――Recommended novel――∬
★ポケットモンスターXY 〜灼熱の炎〜  作者、雪 さん
★マリオとマジカル*マスターズ    作者、シロマルJr.さん


Writing start date 2015/01/20
Writing end date

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.354 )
日時: 2016/06/07 06:41
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *シロマルさん コメント返信

*シロマルJr.さんへ*


>>84
シロマルJr.さん、どもです!!コメントありがとうございます!!!こちらこそお世話になってます!!
ポケモン最高なんで楽しく書かせてもらってます!シロマルJr.さんの小説も面白いです!!
応援ありがとう!お互い更新頑張りましょー!!


>>87
いつもコメントありがとう!!お世話になってまーす!
シルバーは器用じゃないのよ(´∀`) でもなんだかんだ言ってやってくれるツンデレです!w
シロマルJr.(呼び捨てでいいかな?)の小説面白かった!後編楽しみにしてるね!!
私も後編頑張るよ!!


>>102
おはようございます、お久しぶり!シロマルさん!
気持ちをわかってくれる人がいて、きっと今頃、ワタルさんはイブキに話してると思うよ!((

今日で2015も終わりだねー…早かったなー…来年もよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
小説見に行くからねー!!


>>106
あけおめ!!
今年もよろしくね!((お前もことよろって言えよ

2016年も小説の更新頑張ろう!!仲間さ☆((
こちらこそよろしくお願いします!!

シルマルさんもfight!!


>>111
漸く双子との勝負だよ(^^;;)
なっかなかやる気とか書く気とか時間とかが無くて投稿できなかったんだけどね……
ヒビキくんは今頃ニコニコと笑いながら戦っていると思うよ!
キモいね!!…あ、ごめんね、ヒビキくん。悪気は無かったんd…ギャアアアアアアアアアアアア

更新頑張るよ!シロマルさんも頑張って!!


>>128
久しぶりシロマルさん!テストガンバレー!!
私にも特に関係ないけどねー(´;ω;`)

もうすぐで第一目標の2000参照突破だよ!やったね!
これからもみんなが楽しく見れるようにガンバリまーす!
シロマルさんも色々頑張れ!


>>135
Aliceの代わりに挨拶します!Aliceが、よろしくお願いしますって言ってたよ!
またAliceにも挨拶させに来させます^ ^
今の展開では少しおかしな女の子とでも思っててね。これからの展開でわかるからね!((多分
コトネちゃんの可愛さは異常です(^ q ^)


>>143
ありがとう!!2000参照突破したのは、みんなのお陰だからね…感謝の気持ちでいっぱいだあっ!
いやー、テストお疲れ様!私は一ヶ月後にテストがあるよ\(^o^)/
袖掴みは男女シチュランキングのトップら辺には入っている筈…!
シルバー場所変わりなさい((
更新頑張ります!!


>>158
コメント返し遅くなっちゃってごめんね!!
そこだそこだ!!諦めちゃダメだ!諦めたらそこで試合終りょ((ただのバカです

コトネちゃんにはねー…きっと人を惹き付ける力があるんだね、うん。
ヒビキが間に合わなければコトネちゃんは……ヒビキ頑張れ!
応援ありがとう!!私も頑張るよ!


>>166
やあ!コメントありがとう!!かっぱっぱー
私は色々知ってるけど、ゲームはやったことないなー
妖夢は多分とうぶん先だな…それまで待っててくれると嬉しいよ!
活躍してくれるかな?一応活躍する予定だよ!!

更新頑張るよ!応援ありがトーク!((ごめんなさい


>>172
皆さんお待ちかねのコトネちゃんだよ!!もうコトネちゃん可愛すぎ((煩い!
今回の章でも活躍してくれるんじゃないかなとは思ってるけど、東方キャラ…
コトネちゃんを応援してね!コトネちゃんへのコメント受け付けてまーす←

なるほど…霊夢にはギャロップか…いいね!参考にさしてもらいます!

更新頑張るよ!応援ありがとう!!


>>176
うん、私もww絶対この二人合わねーなと思いながら書いてたww
うん!いつかきっとヒビキと魔理沙が協力すると思うよ!
ありがとう!頑張るねー!


>>195
久しぶりシロマルさああああああああああん!待ってたよあああああああああ!
ここまで頑張ってくれた任天堂本社の皆さんには感謝感謝だね!
レッドさんとグリーンさんにはちゃんと言っておきます( ^ω^ )
ヒビキは昔酷い事されてたんだよね…それじゃあ私もサンダースを連れて戦おう!((現実見ろ
きっといつか誰かが仕返ししてくれる筈…きっと、誰かが…誰かって誰だ?
フランちゃんはギュっとしてパーンだからねえ…本当に人間じゃねえ!※フランは吸血鬼でした。
更新頑張るね!ありがとう!


>>212
シロマルさんが妖夢好きって言ってたから出させてもらったよ!妖夢が可愛いのは納得だ( ̄▽ ̄)
妖夢は可愛い。異論は認めないね!剣士最高!!私も剣士になりたいなー!((
シロマルさんもめっちゃ書いてるね!!凄いな…私、酷い時は500文字とか700文字で終わってたよ…
まだまだ妖夢は出てくるよ!更新頑張るね!!ありがとう!!


>>224
ヒビキが死にそうだよ!本当にヒビキ死んじゃうかもだよ!ヒビキが死ん((うるっせー
咲夜さんが強いのは、アニメの方で影響されたからねーナイフの扱いが凄く上手いです。
私もとにかく逃げるで!でも数秒で捕まりそうwww
更新頑張るね!ありがとう!!


>>242
おひさしですね!Aliceはいつか帰ってくる!心が癒されてからだと思うけど…
今は大変だけど、応援してくれてる人がいる限り、頑張る!ありがとね!!
最近雑談行けてないから時間があったら行こうと思ってる!行ったときはよろしくね(゚▽゚)/
コトネちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!だ、だだ大丈夫だ!死んでないよ!
…多分。
シルバーも死んでない!…多b((
更新頑張るね!ありがとう!!


>>270
東方編完結したよ!ありがとう!!最後までいい話だったって言ってもらえてよかったあ( ;∀;)
みんな無事に終わりたいよね!バッドよりもハッピーの方が好きだからねえ。
意外な一面が見えるのって良いと思うんだー!書いててすっごく楽しかったよ!
合わない人ほど合う…筈なんだけどなあ(;´・ω・)
きっとこの世界の人間にとってこの出来事は忘れられないんだろうね!霊夢たちにとってもね…
私も幻想郷の子たちに会いたいいいいいあああああああ!!!((
再開したときに面白い話が書けるといいな!!
笑ってはいけない編も頑張るね!ありがとう!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.355 )
日時: 2016/06/07 06:42
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *そぴあさん コメント返信

*そぴあ さんへ*


>>94
やっと追いついたって…まさか全部読んでくれたの!!??
ありがとう!!!!期待に応えてこれからも頑張るよ〜(^)o(^)


>>97
人に破壊光線はかなり危ないね☆
マイペースで良いって言ってくれてめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張るね!雑談の方にも行かせてもらいます!!


>>122
本当に今まで恋愛描写は書かなかったけど、
やっと書く展開がきたよおおおおおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!
本当にコトネちゃんヒビキくんのことが大切なんだあああああああああヒビキ場所かわれええええええ
うわあああああああああああああああ((ry

ごめんなさい、狂ってました。
きっと今回はめっちゃ恋愛描写増えると思うんで頑張ります\(^o^)/


>>131
コトネちゃんは、もう可愛すぎて失神してしまうくらい可愛い(二回言う)
顔近づけられて見つめられたら…一体どうなるのかな!?シルバーはいい度胸だよ。
私もこの章は正常ではないから気をつけてね。


>>140
もう作者の私もコトネちゃんの可愛さを中心にこの章を書いてるからね〜((
コトネちゃんの人気が増えることを祈りつつ…みんなのコトネ人気度を上げていこうと思うよ!
袖掴みは最高!なんで…コトネちゃんにやらせてみたww
こりゃ…惚れてまうやr((ry


>>170
そぴあさんお久しぶり!お元気でしたか…?(´・_・`)
そぴあさんが来ない間に恋愛章終わっちゃったよー…ごめんね!
私もニヤニヤしながら書いてましt((

あー、東方はよく知ってる人とあんま知らない人がいるからね。私もキャラ以上ネタ以下って感じ^o^;;

これからも面白い発言待ってるよ!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.356 )
日時: 2016/08/26 09:09
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *ヒトミ コメント返信

*ヒトミへ*


>>124
初めまして!…じゃないね(^_^;)
小説面白いって言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!
これからの楽しみか〜 めちゃくちゃ嬉しいです〜(T □ T)

ありがとうございます!頑張ります!!
ヒトミさんの小説の方にも行かせてもらいます!


>>294
おおっ!コメントありがとう!!更新頑張るよ!ヒトミも更新頑張ってね!!


>>307
面白くてよかったwww
私はいじめっていうよりも無視とかかな。あの時は辛かったかも…


ヒ「あのさあ…俺のほうがよっぽどひどいめに合ってるんだけど」


ゆ「うーん、そうだねえ」ゴロゴロ


ヒ「しかもヒトミさんもひどいめにあってるし、それに比べてお前はなあ……」


ゆ「いやこれでも無視って辛いんだよ!かまってもらえないのって辛いんだよ!!」


ヒ「辛いのはわかったから黙っとけよ屑が!」


ゆ「やっぱり酷いよね!しかもお前のほうが屑度高いしねえ!!」


ヒ「…じゃあいっぺん俺の怖さ知ってみるか。溺死と焼死と…撲殺…どれがいい?」


ゆ「えっ、ちょっ、ちょっと待って待って無理無理無理無理おやめくださいヒビキ様」


ヒ「ごめん、そっちのほうが俺無理だわ」


ゆ「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!」



おわり☆


ヒ「ヒトミさんがゆーいと俺とルーシィとかと一緒に茶番やりたいらしいけど。どうなんだよ」


ゆ「やるに決まってんじゃん!あほなのばかなの死ぬの?あの神ったヒトミさんとだよ?」


ヒ「言うと思った。でも大丈夫か?暇なのか?」


ゆ「時間はつくるものさ☆と言いたいところなんだけど…まあなんとかなるさ」


ヒ「まあ、頑張れ」


ゆ「…ってことでヒトミ!全然って程ではないけど茶番おっけーだよ!!
  やりたくなったらいつでも言ってほしいな!!」


コメントありがとう!更新頑張るね!!ヒトミも頑張ってね!!


>>309
ううん!まあなんとかなるよ精神でいこうと思う!!www
ヒトミも忙しいのに…書くのは結構遅くなっちゃうね。私もテスト期間入っちゃうし…
ここはヒビ物限定だしなあ…確かにここじゃあちょっと書きずらいから新しく作ろっか!
これでいいかな?よろしくー!


>>311
じゃあヒトミに頼んじゃおっかな( ̄▽ ̄)
6月4日ね!来れるかわからないけど、よろしくね!!紙ほかでいいよ!


>>313
こちらこそよろしくねヒトミ!


>>316
コメントありがとう!四人で茶番しようって言ったこと勿論覚えてるよ!!
うーん…明日かあ…明日学校早いからいいかな!うん!!書いておっけーだよ!!
登場人物とか書いてくれるの嬉しいよ!!
えっと…パスワードってどうする?好きなパスワードにしちゃっていいけど…
ということでよろしくね!更新頑張る!!


>>318

それじゃあ、ヒトミが書いた話の続きを私が書くね!

ゆ(私やべえよ。全然参照の伸びがよくない私と参照の伸びが神ってるヒトミと一緒に書けるかな…
 私なんか全然駄作小説書いてるのに…神様なヒトミと書くなんてうわああああ…
 こっちも死ぬ気で書こう…死ぬ気で書かないとまずい…)

ヒ「ゆーいは忙しい中頑張って書くそうなので、こちらこそよろしくお願いします。
  なんかサボったりだらけたりしてたら言ってください。叱っときます」


>>321
…ヒトミ……元気でる?こんなくっだらない小説で…?私凄い嬉しい…嬉しいよ…
頑張ってるかな?頑張れてるかな?これからも頑張るよ私!!
ヒ「…こいつ辛くても必死に笑わせようとしてくるんだよな…自分になにがあっても…な。
  本当に無理して書いてるときもあるし、困ったやつだよ。でもそれがこいつだしなあ…
  ヒトミさん、まかせてください。…こいつの知らないところでちゃんと支えますから」


>>323
いやいや!ヒトミは凄く頑張ってるよ!みんなに読まれようとして努力してるよ!!
ヒビキたちはみんな誰もが体験したようなことを体験してることもあるからね(._.)
でも、心が温かくなる(暖かくなる)って言ってもらえて幸せだよ!

応援ありがとう!お互いに小説更新頑張ろ!!_φ(^ ^ ,,)


>>325
ヒトミは頑張ってるもの!応援してあげなきゃ!!(・ω・´)
私も誰かがいなきゃメンタルつぶれてるけどね…ヒトミとかみんながいるから頑張れてるよ!

ヒ「こんな小説だけどこれからもよろしくな」


>>328
ヒトミもお疲れ様!そうだねえ、ヒビキたちの言う通り少し休まなきゃね(^_^;)
でもね、待ってくれてる優しい読者様のことを思うと、急げ急げってなっちゃうんだよねえ…
ゆっくり書こうかな…って思ってもやっぱり急げ急げってなっちゃうんだよねえ…

ヒ「ヒトミさんも倒れたら困るぜ。ゆーいが心配して崖から落ちて死ぬかもしれないしな」

ゆ「なんだそのくだり」

ヒトミも色々あったんだよね…私にわかるって言ったらわからないし、共有もできないかもしれない。
でもね、支えてあげることはできるよ、相談に乗ってあげることもできる。ヒトミは一人じゃないよ!
みんながいるから安心してね!!

更新頑張るね!ヒトミも頑張れ!!


>>337
きっとヒビキならコトネちゃんを連れ戻せる筈っ…!だけどね…それが難しいんだよね…
コトネちゃんビターメモリーズでは死んじゃってる設定だから相当頑張らないといけないぜ!
とにかくヒビキがなんとかしてくれる…と信じてる。

更新頑張るね!コメントありがとう!!


>>342
この三人も泣きたくたくて泣きたくてしょうがないんだろうね…私そう思うよ!
私も泣いてしまうではないか!((筆者…

更新頑張るね!ありがとう!!


>>344
いやいや!こちらこそ全然更新してないのにいつもコメントありがとね!!(≧∇≦)
コメント来るたびにめちゃくちゃ嬉しい気持ちが湧き上がってくるよ…!
更新頑張るよ!ヒトミも頑張ってね!!


>>347
ビターメモリーズ=苦い思い出、過去 みたいな感じだからめちゃくちゃ可哀想ですぜ。
連れもどしたいヒビキだけど…コトネちゃん、何故か成仏することができないんだ。なんでだろ。
ヒビキ頑張ってほしいね!コトネの雑音に続くよ!!

更新頑張るね!コメントありがとう!!


>>364
大丈夫だ、問題ない。私は死んでないよ!ビタメモで死んでるんだったらコトネちゃんかな。
もちろんヒビキもシルバーも生きてるから安心してね!!

ゆ「テスト勉強してないんだけどどうすれば良い?というよりも足怪我したわ」

ヒ「ヒトミさんだって頑張ってるし、テスト期間終わったらこっちも頑張んなきゃな」

ゆ「更新遅れちゃうけど待っててくれると嬉しいな!」

ヒ「とにかく俺が買った限定プリン返せよ」

ゆ「……やっべ…バレた」


>>368-369
いやー、ノリにのって食べちゃったらヒビキくんに一時間にわたる説教されちゃったよー(笑)
でもみんなが面白くて笑顔になってくれたら私はそれでいいかな!みんなの笑顔が好きだし!!
ヒトミの小説も面白いよ!だから九月までヒトミに会えなくなるのは寂しいけど…でも待ってる!!
九月を楽しみにして待ってるから!ヒトミ、頑張れ!!私も更新頑張るね!ありがとう!!

>>412
ヒトミ久しぶり!褒めてくれてありがとう!!
ヒトミも大変だと思うけど、頑張って!あと…夢を諦めちゃだめだよ!
これからも更新頑張るね!本当にありがとう!!


08/26
ヒトミコメントありがとー!
そうだね…やっぱり完結させたいよね…!いいよ!私も時間なくて投稿できてないし…
ごめんね…!ありがとう!ではこれからもよろしくお願いします!!
返信短いからまた後で追加すると思う…!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信  ( No.357 )
日時: 2016/06/17 16:41
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *冬夜くん コメント返信

*冬夜くんへ*


>>141
初めましてだね!よろしく! 最初から読んでくれたとは…感謝感謝です……
私が男だったら完全に惚れてる…ポケモン女主人公で一番好きなのがコトネなんだよね〜

シルバーくん、そこを退くんだ(真顔)
これからも更新頑張るよー!!


>>177
冬夜さん来てくれた!待ってたよ!!
私も咲夜さん好きだよ!でも私は魔理沙が一番好き。
タッグ組んでくれるかもしれないから楽しみにしててね。
更新頑張るね!できるだけコトネちゃんを出したい…


>>185
トリップはメモしといたほうが良いね!
過去編は本編よりも面白くなるかもwww いや、本編も頑張るよ?
も・し・か・し・た・ら 本編で出てくるかも。ヒビキの精神状態にもよるけどね…
続き…一応頑張ってるけど、時間が、ねえ…いつ投稿できるかわかんないんだよねーごめんね!
頑張るね!ありがとう!!


>>197
冬夜さんのお願いに応えよう!フランは、物を簡単に破壊しちゃう程度の能力なんだよね。
だから簡単に物が壊れちゃうんだ!
ヒビキっ…君のその気持ち…よくわかるよ!うんうん。
更新頑張る!更新待っててくれてありがとう!!


>>205
待っててくれてありがとう!お待たせしましたー!!
筆者の私が言うのも何なんですけど、ヒビキが助かって本当に良かったと思います。
もうヒビキの心の中では感謝感謝だと思うよ!!
本当に異常現象だよ!!どうしたらいいんだろうかあああああああああ!!!!人間じゃどうにもできないよ…
更新頑張るね!!ありがとう!!


>>208
おお!それはありがたいよ!更新待っててね!!
冬夜くん鋭いね。あの異変が今回の話につながってくるよ!あのレミリアのね…
このままいくとパチュリーの言ったことが本当になるよ!大変だ!!
更新頑張るね!ありがとう!


>>214
やはり冬夜くんも妖夢ファンだったか!もともと妖夢は出そうか出すまいか悩んでたんだよね…
もしシロマルさんが言ってなかったら今頃出てなかったかもしれないね。
そうだ!この状況は他にもたくさんの人が見ているんだよ!!
私なんてまだまだ未熟者だよ…もっと書いてる小説家さんの方が凄いから、私なんて底辺だよ…
尊敬ですと!?それはありがたい…それじゃあ更新も頑張んなきゃね!ありがとう!!


>>216
いつも待っててくれて嬉しいよ!ありがとね!!
私の場合wiiuとiPadの一行に打つ文字数を使い分けるのが難しい。
3000参照ありがとう!!これもそれも読者様のおかげですからね!!感謝してるよ!
喧嘩してても仲が良い三人組設定にしてあるからねー((
わー!私も火出したいいいいいいいいいいい(≧∇≦) …すみませんしたー…
4000参照目指して更新頑張るね!!ありがとう!!


>>219
呼び方はご自由にどうぞ―!!
文章力のない私の書き方を見習っても得することは特にないと思うけど、ありがとう!!
その予想は当たるのか!外れるのか!!今回の話で分かりまっせ―!
やばいよジョウト地方…ヒビキくんによると、精神病院等の病院系統が混みまくってるらしいです。
更新頑張るね!!ありがとう!!


>>223
咲夜さんとヒビキの強さの差があるからね…ってゆーかヒビキが危ないいいいいいいいいい
今回助けが来ると思うけど…早くしないと死んじゃううううううう
繋がりがある根拠が話で色々出てきてるよ!
×東方編の一番最初、74話>>165でニトリがポケモン界に行くマシン作ってるからそれがヒント!
あと妖夢と早苗の回でもヒントが出てきてるよー!…さあ、黒幕はもうわかってるよね…
更新頑張るね!ありがとう!!


>>231
朝っぱらから来てくれてありがとう!感激だよ!!
ヒビキはシルバーのおかげで助かったよ!シルバーに感謝だね!
確かにここからヒビキは動けなくなっちゃうかもしれないんだよね。これからヒビキはどうなるんだろうか…
赤い王者=察しました
Happy END目指して更新頑張るね!ありがとう!!


>>234
コメントありがとう!!
まあ、言っちゃえばそういうことかな!わかりにくくてごめんね。色々裏設定してあるよ!
コトネちゃんが活躍しないと、この物語のヒロインとして成り立たないから、コトネちゃん頑張るよ!
うん…ちょっと困ってるみたいだからね…そっとしといてあげることにしてる。
コメで応援してほしい気持ちもあるんだよね。話すの楽しいし…ロックについては検討しとくね。
更新頑張るね!ありがとう!!


>>237
君と雪ちゃんのコメントで腹筋崩壊するかと思ったぞ!!www
ヒビキが主人公なんだけどこの馬鹿起きないんだよ!まったくどうしようもないn((
いやしかし私も主人公になりt((
コトネとシルバーは優しすぎますね、はい。
更新頑張るね!ありがとう!!


>>253 冬夜くん
やはり君は本編を楽しみにしていたのか!私はそれを予想していたぞ冬夜氏!!
まあ、短編ではコトネちゃんが死んでるからね…本編ではバリバリ生きてるから今のところ心配ない。
他の話を楽しみにしててくれると嬉しい!おなしゃーっす!
次はヒビキ視点だけど投稿するのは相当先かな!それまで待っててね!!
質問に対しての返答!
Q. シルバーの哀歌で結局何が欲しかったんだろうってあんだけど、これは見返したってことか?
A.シルバーは見返したんだよ。
スーパーマサラ人って、もう人間じゃねえ!って思うのは私だけ?(;´・ω・)
続き全裸待機だと…!?ありがとーござまーす!更新頑張るね!!


>>255 冬夜くん
確かに97話のパチュリーは何気に優しかったかもしれない!!協力性のあるパチュリーだったね。
私も強くなって逃げ出しそーだわー!でも逃げたらコトネちゃんに怒られちゃうからダメだね!!
宿題が…あるだと!?まあ今日私もあったけどね。やだね、宿題。
更新停止期間については検討してますのでしばらくお待ちをー!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>264 冬夜くん
冬夜くん久しぶり!!勿論元気だったとも!
更新停止期間はいつか来るって私自身も分かってたことなんだ…ごめんね…
ぜひぜひ来て!いつでも待ってるからね!!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>273
更新停止期間が来ちゃったよ。なんか寂しい( ;∀;)
東方編面白く思ってもらってよかった!ありがとう!!次の話も頑張るね!
更新再開まで陰で頑張ってるね!ありがとう!!

>>304
冬夜くん久しぶりー!待ってたー!!過去編進んでてごめんね(^_^;)
コトネちゃんは可愛いからしょうがないんだよ!!だって私も一目見たときから惚れたもん((
本当に流石コトネちゃんだよね。

更新頑張るね!ありがとう!!


>>330
冬夜くん久しぶり!めちゃくちゃ待ってたぜよ。読むのお疲れ…!!

冬夜くん…更新、自分のペースでもいいんだよね…でも私の場合難しいんだわ、これが…
なんかめちゃくちゃかっこいいこと言ってるう…私の学校にはこんな男子数少ないから嬉しい…

冬夜くん全然変なこと言ってないよ!むしろめちゃくちゃかっこいいこと言ってるよ!!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>374
おひさ!長い間来れなくても全然いいよ!でもちょっと心配になるかな…
あ、冬夜くん先週テストだったんだ!…そうそう!本当にテスト範囲が広すぎて泣きそうになる。
ビターメモリーズ、書いてて悲しくなってくる(;´・ω・)
三人は負けないよ、きっと。辛いのはみんな一緒だから分け合ってれば大丈夫!
更新頑張るね!ありがとう!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.359 )
日時: 2016/06/07 06:46
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *クリーミィ コメント返信

*クリーミィへ*


>>240
はい、こんにちは!(^^)/
ちょくちょくって……全部の話読んでくれたんですね!!ありがとうございましたああああ!!
めっちゃうれしいです!!では私もタメ口でいこうと思います。よろしく!
ヒビキとコトネちゃんは幼馴染っていう関係で立ち止まっちゃってるからねえ。
素直になれない二人はどうなるのか…!初恋編と最終編ですべてが変わります。
一編一編感想を書いてくれるとは…本当にありがたい。
クリーミィさんが来てくれるのも待ってるよ!!ROM専でも見てくれるだけで嬉しい…
更新頑張るね!ありがとう!!


>>272
おお!クリーミィ!!じゃあ私はクリーミィで固定しちゃおうかな!
お?クリーミィって霊夢とフラン好きなのか!!
やっぱり途中でヒビキ死ぬかと思ったかwww私もどうしようかなって悩んだけど、
この物語の主人公はヒビキだからね。生かさなきゃね!コトネちゃん可愛かった(≧▽≦)
私も会いたいいいー!でも現実に戻った途端ショックで倒れそうwww
私も更新停止するの寂しいよ…みんなに小説を届けたいのにいいい…
また更新再開されてたら見に来てくれるとうれしいな!フラグじゃないことを願う(´・ω・`)
ありがとう!私、頑張るね!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存