二次創作小説(紙ほか)

【ポケモン】ヒビキたちの物語 *10300参照感謝!!
日時: 2017/02/28 06:53
名前: ゆーい
参照: *コメント返信については、お客様のコメント返信欄に返信しています。

10000参照ありがとうございます!!!これからもどうかよろしくお願いします!!

クリックありがとうございます!!いつも見てくださってる方、初めて来た方、感謝感謝です!!
*作者は読者様を神だと思っております。

―この小説は、「みんなの人生を応援する!」というアホな作者が発想したものからできました。

では改めまして……
皆さんおはこんばんにちは!ゆーいです!! 作者プロフィール→下のURL
この話が初投稿で、私の第1作目です!ですが、駄作です(・ω・`)
見てくれる優しい心の持ち主さんが沢山いるので、頑張って書くことが出来ています。
完結したら全て修正するつもりです。色々話の中でおかしいなって思う部分もあるかもしれませんが、
この話が完結するまでお付き合いよろしくお願いします!


† 項目一覧 †
Attentionー注意書き
Goalー目標
Self-introductionー自己紹介
Noticeーお知らせ
Reference breakthrough Dateー参照突破日
Writing start dateー執筆開始日
Writing end dateー執筆終了日
Recommended novelーおすすめ小説
About updateー更新日程
Guestーお客様
Comments Replyーコメント返信
Table of contentー目次


∬――Attention――∬
♯小説の投稿については、更新日程をお読みください。
♯スマホじゃなくてPC、WiiU、iPad向けに書いてあります。スマホでも読めなくもないですが、
 文が読みにくいと思いますので、PCやWiiU、iPadで読むことをおすすめします!!
♯本編は繋がっていますが、一編一編ずつでも読むことができます!
 ですが、今時間あるーっていう人は最初から見ることをおすすめします!!
♯原作とは違う部分がたくさんあります。私設定な部分もあるのでご注意ください。


∬――Goal――∬
1.コメント貰えるように頑張ろうと思うよ!
2.皆から読まれるような話を書けるようにするよ
3.1話に1000文字以上は書きたい…か・き・た・い
4.次目標はちゃんと完結できるようにすることです!


∬――Self-introduction――∬
−ゆーい−
名前:ゆーい
一言:頑張って投稿していきます!応援よろしくお願いします!!どうか感想コメくださいな!
役割:イラスト以外のすべて
−Alice(ありす)−
名前:Alice(普段は ありす です)
一言:これからよろしく御願い致します!!
役割:挿絵・記念絵係


∬――Notice――∬
《2016年版》
†4月〜5月   【>>233 >>327
†6月〜7月   【>>334 >>389
†8月〜9月   【>>409
†10月〜11月 【>>418
†12月     【>>429

《2017年版》
†1月〜2月   【>>431
†3月〜4月   【まだです】
†5月〜8月   【まだです】
†7月〜8月   【まだです】
†9月〜10月 【まだです】
†11月〜12月 【まだです】


∬――Reference breakthrough Date――∬ 100参照ずつはこちら【>>276 >>437
●2015/11/21 1000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/01/17 2000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/03/14 3000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/05/08 4000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/06/19 5000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/08/14 6000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/10/14 7000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/12/08 8000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/01/04 9000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/02/09 10000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!


∬――About update――∬
リアルがとても忙しいですが、ゆっくりゆっくり更新していきます


∬――Guest――∬
○天乃 さん 「初めてコメントくれてありがとう!!天乃ちゃんにやる気をもらったよ!!」
○雪 さん 「いつもコメントありがとう!!雪ちゃんのコメントにはいつも笑わせてもらってるよ!」
○シロマルJr.さん 「いつもコメントありがとう!!またシロマルさんの小説にも行かせてもらうね!」
○そぴあ さん 「雑談掲示板でお世話になってます!!そぴあさんの発言最高に良い!!」
○ヒトミ さん 「コメントありがとう!!ヒトミの小説面白くて好きだよ!お互い頑張ろうね!!」
○冬夜 さん 「コメントありがとう!!コトネちゃんの登場数が多くなるように頑張るよ!」
○コデマリさん 「コメントありがとう!!凄いって言ってもらえて嬉しいよ…!私感激…」
○クリーミィさん 「コメントありがとう!!ヒビキとコトネちゃんの関係を楽しみにしててね!」
○榊115さん 「ジバコイルゲスト出演しました!【>>263】 コメントありがとうございました!!」
○山内さん 「コメントありがとうございます!Aliceは無事です!!安心してください!!」
○まりさん 「コメントありがとうございます!!コトネちゃん可愛いよね!わかる!!」
○霧霊さん 「コメントありがとうございます!!ポケモンは馴染み深いので大好きです!」
○いつも見てくれる読者様方 「いつも見てくださって本当にありがとうございます!感謝してます!」
○ルイージさん 「コメントありがとうございます!!オリキャラ待ってます〜!ありがとうございます♪」


∬――Comments Reply――∬ 【>>351-363
○天乃ちゃん                       【>>351 >>352
○雪ちゃん                        【>>353
○シロマルさん                      【>>354
○そぴあさん                       【>>355
○ヒトミ                         【>>356
○冬夜くん                        【>>357
○クリーミィ                       【>>359
○コデマリさん、榊115さん、
              山内さん、まりさん、霧霊さん 【>>363
○ルイージさん                      【>>434


∬――Table of content――∬
普通の目次 【>>371
本編だけを一話ずつ見たい方用 【>>278-283


∬――URL――∬ *URLの部分に貼り付けてお使いください

*作者プロフィール
www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940
*雑談
www.kakiko.info/bbs_talk/read.cgi?no=19937
*相談
www.kakiko.info/bbs2a/index.cgi?mode=view&no=427
*イラスト
www.pixiv.net/member_illust.php?tag=HGSS
*カキコイラスト
www.kakiko.info/upload_bbs2/index.php?mode=article&id=131&page=1
*Twitter
twitter.com/yuippi29

別ウィンドウで出したい方用 【>>0

↓以下、試した結果文字化けしなかった記号一覧
TUVWXYZ[\]
@ABCDEFGHIJKLMNOPQRS
~順合紫括ba`go


∬――Recommended novel――∬
★ポケットモンスターXY 〜灼熱の炎〜  作者、雪 さん
★マリオとマジカル*マスターズ    作者、シロマルJr.さん


Writing start date 2015/01/20
Writing end date

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *ビターメモリーズ ( No.349 )
日時: 2016/06/09 20:05
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

ヒビキの譚 1 >>336

はい!みなさんどもです、毎度お馴染みゆーいです!!えっ?何?お馴染みではない?まあまあ気にしない。
今回はヒビキの譚を解説します!!これはボカロ曲をもとにしたものです。
ちょっとわからないかもしれないんで曲名挙げます。ヒビキの譚はウミユリ海底譚をもとにしています。
前回の続きみたいなものです。

じゃあ、注意を言わせていただこうと思います。
・死ネタあり
・みんな暗い
・コトネが死んでいる
・こいつらどうしたの状態
・作者って馬鹿なの?状態
・譚=物語
・解説は見にくい

著作権に引っかからない程度に書いたものです。あまり解釈になってないかもしれませんが、
最後まで見てくださると嬉しいです!どうかよろしくお願いします!!
上の注意点でダメだった方は無理して見なくても大丈夫です。

今回は、ヒビキの譚 1の解説です。
では、どうぞ!!




ヒビキの譚 解説1



「コトネ、待てよ! まだ話は終わってない…!! なあ、お願いだから…!!」
(行ってしまうコトネに待てと叫ぶヒビキ)


「ヒビキくん、待てないの。ここで立ち止まったらダメなんだよ」
(振り返ってコトネが言う)


一人の少年と一人の少女が白い空間で言い合う。少年は少女の側に寄り、少女の手を掴んだ。
(少年→ヒビキ 少女→コトネ  白い空間は夢の中)


「わかって、コトネ…! 俺の言葉をそんな風に笑わうな…!! 助けてほしいんじゃないのかよ…!」
(コトネに呼びかける)


「どうだろう。私自身もよくわからないや。だってここに来たら帰ることはできないもん」
(ここに来たら帰ることはできない=あの世だから、夢の中だから)


「俺は、俺は…! お前にこの気持ちが伝われと…!!」
(ヒビキは必死)


「ヒビキくん、時間だよ。元の居場所に帰らなくちゃ」
(時間=夢から覚めなければいけない  元の居場所=現実世界)


少年の体が消えていく。そんな中でも必死に手を伸ばすが、その手は少女には届かない。
(『待てよ、まだ話は終わってない』)

この夢でコトネを連れ戻さなきゃダメなんだ。
(連れ戻す=成仏させる)

少年のいる場所は海底。これは夢であり、現実世界ではない。なのに灰がその場を包み込む。
少年はその場から姿を消した。
(灰は夢から覚めるためのもの。姿を消す=夢から現実世界へ)


「はあっ…!… うう…なんで、戻ってこないんだよ…」
(ヒビキは頑張っている)


見る夢はいつも海底の夢。この夢を見始めたのは最近ではない。もう一年になる。
この夢を見ると息が苦しくなる。でも、半年前くらいからコトネを連れ戻したくて頑張っている。
(一年もの間この夢を見て、半年もの間ずっと成仏させようと頑張っている)

ヒビキは胸に手を当てた。呼吸を整える。こんな時は外に出るのが一番いい。気分転換に外に出よう。
気を落ち着かせ、着替えて外に出た。
(ちょっと暗くなりすぎてしまった)

外の光はとても眩しい。ちょっとゆらゆらしてる感じがして、クラッとなる。
空を眺めた。眩しい光を放つ空に手を伸ばしてみる。
コトネに手を伸ばしてもいつも灰に遮られる。だから途中で夢は終わってしまうのだ。
(もしあの空がコトネだったら…なんて考えてる)


誰も来ないような叢へと足を踏み込む。その場で寝転んだ。ボーッとしてると記憶が蘇ってきた。
夢の記憶だ。
(夢の中であったことを思い出す)


『ふっ…ううっ……う、う…ふうっ…』
(声を殺して泣いているコトネ)


『コトネ、どうした!?』
(ヒビキはびっくり)


『ヒ、ヒビキくん、だ、大丈夫だから帰って。ここはヒビキくんのくる場所じゃないよ…』
(泣きながら言う)


『大丈夫なんかじゃない! そんな辛そうな顔されて言われても困るんだよ…!!』
(ヒビキはコトネのことがすごく心配)


『大丈夫だから…!』
(様子からして明らかに大丈夫ではない)



声を殺して泣いていたコトネを思い出す。こんな夢吐き出してしまいたいのに吐き出せない。
助けてあげたいのに助けてあげられない自分が嫌になる。
(こんな夢は忘れてしまいたい。辛さから抜け出させてあげたい)


そんなことを考えているうちに、いつの間にか景色が変わっていた。
ああ、またこの景色だ
(夢の中に入る)

光が泳ぎ、空にさざめいている。だが、ここは海底。空のような海底なのだ。
波がゆらゆらと揺れている。そのとき、コトネが遠くに見えた。…遠のいている。ただそれだけ。
手が届かない。でも、声は出せる。
(何故か近づくことはできない。代わりに声を出した)


「コトネ!!」
(伝われ)


大声を出すと、遠くにいたコトネが振り向いた。驚いたような顔をしている。これでも目はいい。
(ヒビキの目はすごくいい)


「なんで、来ないんだよ! もうコトネは現実世界にいないからなのか!?」
(戻ってきてほしいんだ、君に)


もっと縋ってほしい。頼ってほしい。幼馴染だろ?
そんな風に言ってみるが、コトネには伝わらない。俺は知ってるのに。
(俺はお前の幼馴染だ。もっと縋って、頼って。俺は知ってる=コトネが辛いこと)


「ヒビキくんか…ふふっ、全くもー、来ないでって言ってるのにー」
(遠くでコトネが言う)


コトネの声が脳に響く。
笑わないでくれ、そんな苦しそうな顔で。苦しいのは知りたくない、でも知っちゃうだろ?
(コトネは苦しい想いを抱いている。上手く笑うことができていない)

遠くからガタンゴトンと音がした。まずい、列車だ。列車がコトネのすぐ後ろを通る。
列車が通ったすぐ後に、温かいものがあたった。俺はコトネの方へと歩いた。
(列車=乗り物=トラウマ  温かいもの=涙)

コトネは泣いていた。涙がポロポロと零れ落ちている。
ここは海底だから涙は消えるはずなのに…なんでだ…?
(海底なはずなのに何故か涙が零れる)


「ヒビキくん、なんでいつも来るの…? なんで、来ちゃうの…?」
(ちょっと不満)


「…そんなの夢を見るから、これが夢の中だから来ちゃうんだよ」
(しょうがないだろ)


「私、もう行く」
(どこかに行く)


「…話をさせてくれ、お願いだから…!」
(話がしたい)


「もう来ないで。お願い。戻ってこないでよ、ヒビキくん。何度も言ってるでしょ…」
(戻ってこないで=ヒビキは一回ここに来たことがある)


コトネが手を叩く。いつものように灰が舞った。
灰に取り囲まれて、コトネが見えずらくなる。
いやだ、まだ行きたくない。コトネと話をしなきゃならないんだよ…! 俺は…!!
(灰は夢の終わりの合図でもある)



起きた場所は、さっきの叢。いつの間にか辺りは暗くなっていた。
(ずっと眠っていた)

帰らなければ。
家に帰って寝れば、また会えるんじゃないか…?
(もう一度夢を見ればコトネに逢えると予想)

俺は暗い夜道を走った
(早く逢いに行かなければ)



解説2→ >>365

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *4590参照感謝!! ( No.350 )
日時: 2016/06/06 20:54
名前: 天乃

解説きた…!!待ってました!!

みんな辛い…とにかくヒビキは一回事故にあってるわけですし…本当に辛い思いしてますね
みんなが幸せになる道はどこですか…!!教えてください、ゆーいさん!!

ハッピーエンド、期待してます…!!更新がんばってください…!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信  ( No.351 )
日時: 2016/06/07 06:38
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *天乃ちゃん コメント返信

*天乃ちゃんへ*


…う、え、あうあ!?…うおおおおおおおおおおおおおお!!初コメ!!!

>>77
こんばんは天乃さん!!初めましてですね!初コメなんでめっちゃ嬉しいです…!
泣きそうになりましたよ…!
天乃さんは小説を書く側ではないんですね…ほんの少し残念です……
いえいえ、タメ口でも全然おkです!てゆか、タメ口で話したいです!

ポケモンが大好きとは…気が合いそうですね!!これからもよろしくお願いしますね!


忙しいので投稿が遅いときもありますが、頑張らせてもらいます!!


>>81
天乃さん!コメントありがとうございます!!!

更新連絡は(>>0のURL)知り合いと合同ブログでお伝えしているので、見てみてください!
番外編頑張りますね!!


>>114
こんにちは〜!コメントありがとう!
今回の話で隠しポケモンが出てきます!!
スペース入れずに2476文字なので、スペース入れたらもっと多いと思います!
よし!更新頑張っちゃおうかな!テスト近いのにね!馬鹿だね!


>>90
いつもコメントありがとう!!!雑談の方にも来てくれてありがとう!!
シルバーは可愛い系のがちょっと…ね? ※コトネのだったら許せるらしい
これからも頑張るよ!!


>>108
明けましておめでとう!今年もよろしくね!!
まあ、頑張って投稿しようと思うよ!応援ありがとう!!
これからもよろしくね〜!!


>>133
お久しぶりだね天乃ちゃん!
コトネは駄目だ、私のお嫁さんだからね((
ヒビキくんやコトネちゃんは隠れた熱狂的なファンがいるんだよ。意外な人気ってすげー
さて、ヒビキくんはアイから逃げられるのか


>>152
久しぶりー!来てくれてありがとう!すぐにコメントできなくてごめんね。
悲劇に見せかけていて恋愛表現を…((

更新頑張るね!ありがとう!


>>164
恋愛章が終わっちゃったよ…
なんか長かったような早かったような感覚になるね。
そ、その手があったか!よし、私もコトネちゃんに相合傘を((パンチ
止めて止めてヒビキくん今度やったら死んじゃうからマジで死んじゃうから

投稿頑張るね!ありがとう!!


>>182
天乃ちゃん久しぶりー♪来てくれるだけで嬉しいよ!ありがとう!!
こんな大変な思いをしたのは自業自と…ってシルバーさん!?止めてシルバアアアアアアアア(ドゴバキッ
そんなに速くはないけどね…7秒台後半だし…うわあああああああああ!!
私…この章が終わったらコトネちゃんに告白するんだ…
シルバーは沢山の要素を持ってるから使いやすいっちゃあ使いやすいんだ。
はい!期待に応えて頑張りまっす!


>>186
文章書くのが上手いだと…!?そんなでもないけど、上手いって言われると嬉しい!!ありがとう!!
ヒビキの過去は暗いんだよねえ…私も辛い。
あー、そこ気づいちゃった?
人によって捉え方はなんでも良いんだけど、私は、この辛い日常から助けてって事を書いたんだ!
過去編も本編も頑張るね!ありがとう!!


>>198
ヒビキ編は、次回で終わりだよ!ハッピーエンドで終わる(予定だ)よ!きっとコトネちゃんが頑張る。
星が見える夜は最高だよね!特に夏は良い!でも夏の暑さは嫌いだけどね!七夕めっちゃ楽しみ…
後半部分で活躍するからお楽しみに!でも本当に活躍するかどうかはわからない!
更新頑張るね!応援ありがとう!


>>206
みんなハッピーエンドを望んでるかと思ったからね!私的にバットエンドは嫌いなんだよねえ
メンタル潰されるのが一番効くと感じてこれにした!メンタル潰されるのは心に痛いけどね…
さー!ここからどんどん異常現象が起きてきます!!ヒビキたちはこれに立ち向かう事ができるのか!
更新頑張るね!!ありがとう!!


>>209
ヒビキやコトネたち、世界の人間にとって散々なんだろうね。ポケモンがいなくなったらね…
困るよね。コトネが泣いたら私まで泣いちゃうよ!!うわああああ!
更新速度下がるけど、完結に向かって頑張るね!ありがとう!


>>211
自分でもこんなに書いてたなんて驚きだったよ!ホラー編で文字数稼いでたと思うんだけどね…
空が紅くなったら私腰抜かしちゃうよ…気絶する可能性もあるかも…
更新頑張るね!!ありがとう!!


>>217
3000参照ありがとう!!これもいつも見てくれてる天乃ちゃんのおかげでもあるから感謝してるよ!
忙しいのに来てくれてありがとう!更新頑張るね!!


>>220
おお!!天乃ちゃん卒業式か!卒業おめでとう!!いやー、天乃ちゃんももう中学生かー…
学校生活お疲れさまでした!新しい旅は長くて険しいかもしれないけど頑張って!!
まあ幻想郷の住民が全て悪いってわけでもないかもしれないから疑っちゃうんだよね、きっと。
レミリアが関係してるかどうかは今回の話で分かりまっす!お楽しみに!ってすぐだけどね。↓
ヒビキも頑張るって言ってるよ!勿論私も更新頑張るね!!ありがとう!!


>>226
もうヒビキは反射的に抜いちゃったからね…本当は抜かないほうがいいってわかってる筈なのに…
人間って恐怖に陥ったりパニックになったりすると反射的になっちゃうものだと思う。
きっとその二人のどちらかが助けに来るよ!でも早く来ないとヒビキが死んで……
世界守りたい一心ってよく出てくると思う。ヒビキは咲夜が強いって知ってると思うんだけどなー…
更新頑張るね!ありがとう!!


>>230
もう本当に勝手な作者でごめんね…Aliceにもめっちゃ怒られました。
だから、みん流は気が向いた時にしか更新しない予定になった!Aliceに怒られちゃったからね。
ヒビキは無事に助かったよ!死んだらこの物語終わっちゃうからねー!死なないから大丈夫さ!!
シルバーかっこいいところはかっこいいから、意外にモテるかもしれないと思ってるよ。
面白いって言ってもらえて嬉しいよー!この5人の団結力は凄いです。めっちゃ凄いです。
私も喋りたいけど、ヒビキに怒られそうなんだよねえ。おkです!1-2でワタルさん出すね!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>238
Aliceはいつか戻ってくる!!きっとだけど、来年には必ず戻ってきてる筈…なんだけどね…
やっぱ笑うよね!笑っちゃうよね!!
予定だけど…ヒビキが起きるのは結構先になっちゃうと思う…
ここから先はネタバレになるからやめておこう。今回は魔理沙やアリスがご登場するかな?
めげずに頑張るね!!ありがとう!!


>>260
あああああああああ天乃ちゃんお久しぶりい!!
中学大変だよねえ、それ凄くわかる。中学二年生になって宿題メチャクチャ多いし。
一気に読むの大変だったよね。ありがとう!
レミリアが人間に恨みを持つのはしょうがないことなんだよねえ…種族が違うもん。
所謂ね、人間がGを嫌うのと一緒ってこと。まあ、八つ当たりはよくないよね!
本当だよ…天乃ちゃん。そうですその通りなんです!中学校生活大変過ぎて…ね…?
私がお勧めしてる小説読んでね!!…もう読んでるかな?
笑ってはいけない編…そうだね、ご期待に応えちゃおっかな!!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>271
久しぶりだね、天乃ちゃん!!うん、更新停止期間開始だよー…再開待っててね!
ドキドキした?大丈夫!!私の小説ハッピーエンドで終わるからさ!(きっと)
あー、あの時の話ね!あれは私も書くの頑張ったかもwww 次の話も頑張るね!
ありがとう…!再開までにも頑張るね!!絶対帰ってくるから!本当にありがとう!


>>300
天乃ちゃん久しぶりいいいいいいい!!そうだね。ネタバレになっちゃうかもだけど、
コトネちゃんが冷たかった理由も過去編でわかるよ!
天乃ちゃんが指摘してくれたところはちゃんと修正しといたよー!ありがとう!!
更新頑張るね!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.352 )
日時: 2016/06/13 19:54
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *天乃ちゃん コメント返信2

*天乃ちゃんへ*


>>319

ありがとう!4300参照いったのめちゃくちゃ嬉しい…話全く進んでないのに…
読者さんが神過ぎて泣きそうだよ私…みんなのおかげだよ!!

ヒビキ、もしかしたらシルバーの知らないところでいじめられてるのかもね。無事かな?
さあ、ヒビキのいじめは止まるのでしょうか!それは次回のお楽しみだよ!!

更新頑張るね!ありがとう!!


>>329
ただいま、天乃ちゃん!キャンプ疲れたけど楽しかったよ!!ジンギスカン最高だったwww
少し休みたいけど私の本能が休むなって言ってる…今日は部活休んじゃうけどね!!
みんな待ってくれてる…天乃ちゃんも…本当に嬉しい!ありがとう、天乃ちゃん!!

ビターメモリーズは凄い頑張ろうと思う!歌をもとにしてるし、真剣に書いてくよ!!
ヒビキの譚は、ヒビキのたんって読むんだ。
譚って読むの難しいよね…私勘で読んでたんだけど、勘じゃなかったら間違ってたwww
体大切にするね!更新頑張るね!!ありがとう!!


>>340
ビターメモリーズは苦い話だからね…この三人みんな辛い想いを抱いているんだよ…
シルバーは目の前で大事な友人が轢かれちゃったから精神的に相当きつかったと思う(/_;)
死んじゃう前のコトネちゃんは一番可哀想な目に合ってるよ…救いはどこだー!

更新頑張るね!ありがとう!!


>>350
解説きましたよー!
みんながみんな辛いよね、こんな話。誰かが死んだら悲しいのは普通だよね…(/_;)
ヒビキはコトネの時に事故ってるから罪悪感半端ないと思う。
ハピエンはラストのアイラでわかるから楽しみにしててね!
更新頑張るね!ありがとう!!


>>367
解説2だぜ!テストお疲れ様!!初めての中学テストで大変だったよね、これからも頑張ってね!!
読みやすくなんかないよ…!天乃ちゃんに褒めてもらうと凄く嬉しい……ありがたやー!!
救いの手はビタメモの話が進んでくに連れて出てくるよ!ハピエン…バドエン…結末はどっちかな?
更新頑張るね!ありがとう!!


>>373
曲って…天乃ちゃんは曲がわかったのか…!?もともと凄いけどそれならもっとすげえええええ!!!
コトネちゃんがなんで痛がってるかは後々わかってくるよ。凄い痛いみたいだよ…
早くヒビキ助けてあげてよ…!
更新頑張るね!ありがとう!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信  ( No.353 )
日時: 2016/12/24 17:35
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *雪ちゃん コメント返信

*雪ちゃんへ*


>>83
雪さん、こんばんは!!コメントありがとうございます!!!毎度毎度お世話になってます!!
面白いと言ってもらえて大変嬉しく思ってます!!
雪さんの小説大好きです!雪さんも頑張って下さい!!私も頑張ります!!


>>88
こちらこそコメントありがとう!!お世話になってまーす!
ヒビキに言われたらキモくて気絶するかもw コトネに言われたら可愛すぎて失神しちゃうなww
いつもコメントしてくれている皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだよ〜!
後編頑張るよ!!


>>92
こちらこそコメありがとう!!
これからも頑張るね!!雪さんも頑張って下さい!


>>98
全部読んでくれてありがとー!!! 全部読むの、絶対大変だったよね…本当にありがとう!!
もしかしたらテスト関係で更新遅れちゃうかもしれないけど、できる限り頑張るよ!!
こちらこそよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ


>>104
雪ちゃんありがとう!!雪ちゃんの小説も面白くて好きだよ!!( ´ ▽ ` )ノ
2016年もよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

次回話いつ出せるかな……


>>120
ども!雑談と二次小説でお世話になってます!!
ハルカちゃんとかヒカリちゃんとかも好きなんだけど、一番はコトネちゃんなんだよねえ〜
セレナももちろん好きだけどね!(≧∇≦)
更新ガンバるよ!!これからもよろしくね!♪( ´▽`)


>>126
来てくれてありがとー!!!嬉しいよ!!
ヒビキとシルバー邪魔だっ!退くんだ!私はコトネちゃんと結婚するんd((
また雪ちゃんの方にも行かせてもらうね!!(´∀`)/


>>129
コトネ、私のところにも来てくれないk((
コトネちゃんは私が特に惚れた子だから、なんとしても可愛く書くぜえ!((バカ

よし、コトネにお願いして私のと一緒に登録してもらおう(`・ω・)♭


>>132
アイちゃんはヒビキくんの熱狂的な気持ち悪いファンだかr((
ファンって怖いね〜次はマルマインが参戦してきますね☆
ヒビキくんがきっと参戦してくるよ、きあいのタスキを持っt((


>>136
ヒビキくんはコトちゃん(コトネの愛称)が一番可愛いんだよね、そりゃそうだよね)^o^(
コトネちゃんの可愛さはやばいっす。天乃ちゃんが言ってたようにやばいっす。
ヒビキくんが嫌われないように、展開をできる限り練っていきたいと思いまーす\(^o^)/
これからも頑張るよ!\ガンバリマース/


>>138
Googleが最近重いww コトネええええええええ(≧∇≦)

もう二人が可哀想で仕方ない…書いてるこっちが辛くなる。
でも話が進まない限り幸せにはなれないんだ…ゴメンねー!(T . T)
70話くらいでアイの真実が明かされる!…筈さ。それまで気長に待っててね。


>>144
2000参照本当に感謝してるぅううう!!次は2500参照を目指して頑張るよー!
はかいこうせん…ワタルさん連れてきまーす((
漢検一級は…無理かもだなあ…でも諦めず勉強してれば受かるよ!
私っちの国語の先生は漢検二級まで受かってるらしい…
そうだね!共に頑張っていこう!!( ´ ▽ ` )ノ

>>146
私はコトネちゃんの画像を毎日のように見ています((きもっ
アイにとってはシルバーは単なるヒビキの友人としか思ってないからねー冷たいんだろうねー…((悲しい

コトネちゃんに心を鷲掴みされました。ずるいよコトネー!
アイの秘密が明かされるのは72話に決まったよ!計画的に行けばだけどね…


>>148
コメントありがとー!! やっと一周年だよー! 文字化けしてないから大丈夫だよ!
マイは良い子なんだよね。そのかわり愛想はないけど…
アイちゃんとマイは仲が良いのか仲がよくわかりませんけどねー…(⌒-⌒; )
これからも頑張るよ!


>>150
もし、このまま一緒にいてしまうと好きになっちゃうかもしれないね…
でもコトネちゃんにはヒビキしか恋愛対象に入ってないから、安心してて良いよ!

いやー、毎日来てくれるなんて嬉しいよー!!
私は来れない時はあるけど、来れる時は行くつもりだからよろしくね!
恋愛章…なんかどんどん最終編に近づいてって悲しい…
ヒビキならコトネちゃんの気持ちをゲッツしてるから大丈夫だ!(^-^)/


>>154
私は命を捨ててでもコトネちゃんを助けに行っちゃうぞ!!!((バカ
コトネちゃん、優しいから許してくれるとは思うけど…どうだろうなー
じゃあ私もケイに彼女ができる事を祈ってr((蹴り飛ばされ
ついでにねww
更新頑張るよ!!雪ちゃんも頑張ってねー!♪( ´▽`)


>>156
ケイくんもコトネちゃんの虜に…
まあ私はとっくのとっくにコトネちゃんの虜になってるんだけどね(^_^)
本当に彼女出来てないからね…もう一人の双子のルイは彼女いるのに…ケイくんイケメンなのに…

ヒビキ!間に合ってくれ…!あ!じゃあサナのファイアローを呼んで来てくれると嬉しいn((


>>160
いつもコメントありがとう!!感謝してるよー!Google(笑)

やっぱ主人公は間に合わなきゃダメだね!
作者の私としてはヒビキはお気に入りだから間に合わせてあげたいという気はあるのさ!
シルバーは素直になれないだけで、めっちゃ優しいです。そしてカッコ良いのに…モテてない…
ケイくんにはまた頑張ってもらおう。これからも出すつもりだからね!

いやー、私よりも恋愛描写上手い人いるからなー…でもそう言ってくれてめっちゃ嬉しいよ!ありがとう!


>>162
そうだったんだよ…
アイちゃんがこうなったのはヒビキくんの発言からだからね。何を言ったのかはわからないけどね。
私も前に宣言した!((お前はしてない
王道の相合傘で最後を締めることにしたよ!!


>>168
新しい章の始まりだよ…いつ終わるのやら…
まあ東方projectの世界人たちだからね…ポケモン知らないのもしょうがないのかもなー
東方キャラで2番目に好きなのがアリスなんだ!可愛いよね、アリス(^∇^)

新章頑張るよ!応援ありがとう!!


>>174
怯えてる感じは、ただ単に怖がってるコトネちゃんが可愛いのを見たかっただけなんだ( ^ω^ )
いやね、本当はこの描写に特に意味は無いんだけど、別の意味で意味はあるんだ!((
コトネちゃんが優しい理由は、いつか過去編で書くつもりだよ!♪( ´▽`)
これからも精神を尽くして頑張るよ!永遠に…ありがとう!!
私も雪ちゃんを永遠に応援してるよ!!


>>213
妖夢だぜぇえええええええええええええ!!妖夢可愛いよ妖夢。
雪ちゃんくるの待ってたよー!1000文字でも結構書いてる方だよ!それだけ書けるだけ凄い!
私、最初の頃は700文字くらいだったからね!´д` ;
いやいや、雪ちゃんの小説の方が断然面白いよ!私のなんて駄作だから…見てくれるだけ嬉しい…
更新頑張るね!!ありがとう!!!


>>221
来たか来たか!待ってたぜー!!トリップ変更しちゃったのかw私も変更しよっかな。
いや、大丈夫だ雪ちゃん。私も毎日誰かの首を絞m((殴
ポケモンの能力が乗り移ったらとりあえず便利なことに使うね、うん((任天堂ごめん
幻想郷とジョウト地方は関係しているのか!それは今回分かります((本日三回目
雪ちゃんに見習ってもらえるとか嬉しすぎる…でも私文章力ないよ…?(;´・ω・)
更新頑張るね!!ありがとう!!


>>225
ヒビキがー!!咲夜さんにー!刺されちゃったよー!ヒビキー!!
出血大量、多量で死んじゃう…こういう刃物で刺された時は抜いちゃいけないんだよね…うん。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば((
ヒビキは自分に危ない物…ナイフがが刺さってるって感じて反射的に抜いちゃったんだ。
あああああああああポケモンのヒロイン可愛いいいいいいいいい可愛すぎて死ぬうううううう((キモい
更新頑張るね!ありがとう!!


>>236
花活けちゃってたのね!ていうかそのコメントで吹いちゃったよ!www
Aliceは活動停止だよ…いつか帰ってくることを願いながら頑張っていこうと思うよ!
ヒビキが―死なないと―いいんだけどねー!ってヒビキ様いつからそこにっ!ぎゃああああ!((
大変だけど更新頑張るね!ありがとう!!コトネちゃんもシルバーも頑張ると思う!!


>>393
雪ちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!待ってたよおおおおあああああああ!!!!!
来てくれてありがとううううううううううううううううう((叫びすぎ

一気読みお疲れ様でした…ごめん本当に長くて。
コトネちゃんやさしさは世界一!((
コトネちゃんも魔理沙もみんな優しいよ!!

また来てね!いつでも歓迎するから!!更新頑張るね!!ありがとう!!


>>430
雪ちゃあああああああああああん!!!!来てくれてありがとー!!
安定の一気読みありがとう!((何を言ってる
面白いって言ってくれてすっごい嬉しい( ^)o(^ )
色々とやばいからこれは人前で読んじゃいけないよねwww
大丈夫☆私もコトネちゃんを思い浮かべました((すいません本当に

日常生活が一旦落ち着いたころには更新できると思う( ;∀;)
リアルも更新も頑張りまっせー!!雪ちゃんも更新頑張ってね!待ってるよー!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存