二次創作小説(紙ほか)

【ポケモン】ヒビキたちの物語 *10300参照感謝!!
日時: 2017/02/28 06:53
名前: ゆーい
参照: *コメント返信については、お客様のコメント返信欄に返信しています。

10000参照ありがとうございます!!!これからもどうかよろしくお願いします!!

クリックありがとうございます!!いつも見てくださってる方、初めて来た方、感謝感謝です!!
*作者は読者様を神だと思っております。

―この小説は、「みんなの人生を応援する!」というアホな作者が発想したものからできました。

では改めまして……
皆さんおはこんばんにちは!ゆーいです!! 作者プロフィール→下のURL
この話が初投稿で、私の第1作目です!ですが、駄作です(・ω・`)
見てくれる優しい心の持ち主さんが沢山いるので、頑張って書くことが出来ています。
完結したら全て修正するつもりです。色々話の中でおかしいなって思う部分もあるかもしれませんが、
この話が完結するまでお付き合いよろしくお願いします!


† 項目一覧 †
Attentionー注意書き
Goalー目標
Self-introductionー自己紹介
Noticeーお知らせ
Reference breakthrough Dateー参照突破日
Writing start dateー執筆開始日
Writing end dateー執筆終了日
Recommended novelーおすすめ小説
About updateー更新日程
Guestーお客様
Comments Replyーコメント返信
Table of contentー目次


∬――Attention――∬
♯小説の投稿については、更新日程をお読みください。
♯スマホじゃなくてPC、WiiU、iPad向けに書いてあります。スマホでも読めなくもないですが、
 文が読みにくいと思いますので、PCやWiiU、iPadで読むことをおすすめします!!
♯本編は繋がっていますが、一編一編ずつでも読むことができます!
 ですが、今時間あるーっていう人は最初から見ることをおすすめします!!
♯原作とは違う部分がたくさんあります。私設定な部分もあるのでご注意ください。


∬――Goal――∬
1.コメント貰えるように頑張ろうと思うよ!
2.皆から読まれるような話を書けるようにするよ
3.1話に1000文字以上は書きたい…か・き・た・い
4.次目標はちゃんと完結できるようにすることです!


∬――Self-introduction――∬
−ゆーい−
名前:ゆーい
一言:頑張って投稿していきます!応援よろしくお願いします!!どうか感想コメくださいな!
役割:イラスト以外のすべて
−Alice(ありす)−
名前:Alice(普段は ありす です)
一言:これからよろしく御願い致します!!
役割:挿絵・記念絵係


∬――Notice――∬
《2016年版》
†4月〜5月   【>>233 >>327
†6月〜7月   【>>334 >>389
†8月〜9月   【>>409
†10月〜11月 【>>418
†12月     【>>429

《2017年版》
†1月〜2月   【>>431
†3月〜4月   【まだです】
†5月〜8月   【まだです】
†7月〜8月   【まだです】
†9月〜10月 【まだです】
†11月〜12月 【まだです】


∬――Reference breakthrough Date――∬ 100参照ずつはこちら【>>276 >>437
●2015/11/21 1000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/01/17 2000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/03/14 3000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/05/08 4000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/06/19 5000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/08/14 6000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/10/14 7000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/12/08 8000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/01/04 9000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/02/09 10000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!


∬――About update――∬
リアルがとても忙しいですが、ゆっくりゆっくり更新していきます


∬――Guest――∬
○天乃 さん 「初めてコメントくれてありがとう!!天乃ちゃんにやる気をもらったよ!!」
○雪 さん 「いつもコメントありがとう!!雪ちゃんのコメントにはいつも笑わせてもらってるよ!」
○シロマルJr.さん 「いつもコメントありがとう!!またシロマルさんの小説にも行かせてもらうね!」
○そぴあ さん 「雑談掲示板でお世話になってます!!そぴあさんの発言最高に良い!!」
○ヒトミ さん 「コメントありがとう!!ヒトミの小説面白くて好きだよ!お互い頑張ろうね!!」
○冬夜 さん 「コメントありがとう!!コトネちゃんの登場数が多くなるように頑張るよ!」
○コデマリさん 「コメントありがとう!!凄いって言ってもらえて嬉しいよ…!私感激…」
○クリーミィさん 「コメントありがとう!!ヒビキとコトネちゃんの関係を楽しみにしててね!」
○榊115さん 「ジバコイルゲスト出演しました!【>>263】 コメントありがとうございました!!」
○山内さん 「コメントありがとうございます!Aliceは無事です!!安心してください!!」
○まりさん 「コメントありがとうございます!!コトネちゃん可愛いよね!わかる!!」
○霧霊さん 「コメントありがとうございます!!ポケモンは馴染み深いので大好きです!」
○いつも見てくれる読者様方 「いつも見てくださって本当にありがとうございます!感謝してます!」
○ルイージさん 「コメントありがとうございます!!オリキャラ待ってます〜!ありがとうございます♪」


∬――Comments Reply――∬ 【>>351-363
○天乃ちゃん                       【>>351 >>352
○雪ちゃん                        【>>353
○シロマルさん                      【>>354
○そぴあさん                       【>>355
○ヒトミ                         【>>356
○冬夜くん                        【>>357
○クリーミィ                       【>>359
○コデマリさん、榊115さん、
              山内さん、まりさん、霧霊さん 【>>363
○ルイージさん                      【>>434


∬――Table of content――∬
普通の目次 【>>371
本編だけを一話ずつ見たい方用 【>>278-283


∬――URL――∬ *URLの部分に貼り付けてお使いください

*作者プロフィール
www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940
*雑談
www.kakiko.info/bbs_talk/read.cgi?no=19937
*相談
www.kakiko.info/bbs2a/index.cgi?mode=view&no=427
*イラスト
www.pixiv.net/member_illust.php?tag=HGSS
*カキコイラスト
www.kakiko.info/upload_bbs2/index.php?mode=article&id=131&page=1
*Twitter
twitter.com/yuippi29

別ウィンドウで出したい方用 【>>0

↓以下、試した結果文字化けしなかった記号一覧
TUVWXYZ[\]
@ABCDEFGHIJKLMNOPQRS
~順合紫括ba`go


∬――Recommended novel――∬
★ポケットモンスターXY 〜灼熱の炎〜  作者、雪 さん
★マリオとマジカル*マスターズ    作者、シロマルJr.さん


Writing start date 2015/01/20
Writing end date

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 更新迷子期間! ( No.283 )
日時: 2016/05/03 14:11
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

====【目次】================================================

>>0にも目次がありますが、好きな方を使ってください!( ^)o(^ )


本編>>ポケモン×東方編 全35話 計58546文字
74話>>165 
75話>>171 
76話>>173 
77話>>175 
78話>>179
79話>>181 
80話>>183 
81話>>187 
82話>>194 
83話>>199
84話>>204 
85話>>207 
86話>>210 
87話>>215 
88話>>218
89話>>222 
90話>>227 
91話>>232 
92話>>235 
93話>>239
94話>>241 
95話>>243 
96話>>252 
97話>>254 
98話>>256
99話>>257 
100話>>258
101話>>259
102話>>261
103話>>263
104話>>265
105話>>266
106話>>267
107話>>268
108話>>269



●題名●
74話:幻想郷から
75話:救世主
76話:ポケモンマニュアル
77話:風邪っぴき少年
78話:七色の魔法使い
79話:ライバルくん
80話:博麗の巫女
81話:動かない大図書館
82話:破壊の少女
83話:メイド長と華麗なる吸血鬼
84話:消滅
85話:紅色に染まった空
86話:奇跡の巫女と半霊剣士
87話:普通じゃない力
88話:大雨
89話:ヒビキVS咲夜
90話:大惨事
91話:海を救いに…
92話:警報
93話:いと
94話:奪う者
95話:止める者
96話:霊夢&妖夢VSレミリア
97話:駆ける魔法使い
98話:消える人間
99話:取り戻せ
100話:その名も「フランドール」
101話:動く大図書館
102話:言葉でリベンジ
103話:暴走する力を止めろ
104話:戦いに終止符を
105話:戦いの後は?
106話:秘めた恋心
107話:帰らなきゃ
108話:いつかまた会おう

===========================================================

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ( No.284 )
日時: 2016/05/05 10:39
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ー本編色々ー

登場人物紹介です。>>2でも紹介していますが、こちらでは詳しく紹介しています。
もっとキャラクターの設定を知りたいんだ!!って方はこちらを見るといいかもしれません。
ですが、ネタバレ含まれるので本編を見ていない方は注意です。

因みに!物語の中で新しく出てきたキャラクターも加えていくのでちょくちょく修正していきます!!

章ごとに登場人物を分ける事にいたしました。

前編→>>285
ホラー編→>>286
R団編→>>287
恋愛編→>>288
東方編→>>289
初恋編→まだ
最終編→まだ

■年齢や性格設定などは公式ではありません。私設定です。(公式に年齢設定があるかわかりません…)


〈ヒビキ〉

★説明
14歳。怒ると怖いけど、いつもは明るくて気さく。
ジョウト、カントーと16個のバッチを持っていて、チャンピオンでもある実力者。
泳ぐのが得意…だったのだけれど、溺れてから水恐怖症となってしまった。
小さい頃からコトネの事が好き。だけど、未だに伝えられていない。

★基本設定
通名 前髪くん
趣味 取り敢えず遊ぶ事

★家族構成
父親 旅出中
母親 家で生活中、外出多々

★精神的特徴
性格    怒ると怖いが、基本的温厚で気さく
口癖・口調 「〜だよな」「〜じゃないのか?」
短所・弱点 自分の気にしている事を言われるのが弱点
好きな場所 しぜんこうえん
夢     ポケモンマスターになる事
好き    コトネ シルバー 母 ポケモン
嫌い    ロケット団
学力    そこそこ 勘がいい
交友関係  だいたいの人と仲良くなれる

★肉体的特徴
容姿・外見 前髪がはねていて、黄色と黒の帽子を反対に被っている
身長 168cmくらい
利き手 右
視力 とても良い
握力 結構強い
服装 赤と黒のパーカー
髪型 前髪がはねている
運動 抜群と言って良いくらい出来る


〈コトネ〉

★説明
14歳。笑顔が可愛く、人思いで優しい。でもちょっと人見知り。
ヒビキがチャンピオンとなった後、ヒビキの後を追って旅に出なおした。
その為、ジョウトとカントーのバッチ16個持っている。ワタルにも勝利した。
小さい頃からヒビキの事が好き。でも叶わない恋だと思っている。

★基本設定
名前 コトネ
性別 女
通名 ツインテちゃん
年齢 14歳
趣味 どこかに出かけに行く事

★家族構成
父親 家で生活中、仕事あり
母親 仕事で外出中

★精神的特徴
性格    素直じゃないところもあるけど、優しくて可愛い
口癖・口調 「〜だよね」「しょうがないなー」
短所・弱点 悪気はないけど人の気に触るような事を言ってしまう
好きな場所 ワカバタウン
夢     母みたいに沢山働く人になる事
好き    ヒビキ シルバー 母 父 ポケモン
嫌い    うざい人
学力    まあまあ 努力者
交友関係  人見知り 仲良くなれば普通に良い

★肉体的特徴
容姿・外見 ヒビキやシルバーと並ぶと背が低そうに見える
身長    156cmくらい
利き手   右
視力    普通
握力    まあまあ
服装    某任○堂ゲームのキャラの服装に似ている
髪型    反重力なツインテール
運動    走るのが速い


〈シルバー〉

★説明
14歳。 ヒビキ、コトネのライバルであり、友達(親友)でもある。
ヒビキよりレベルは低い。それでもちゃんとした実力者。
陰ながらもヒビキの事を心から信頼していて尊敬している。因みにツンデレ。
昔コトネに告白した。今もコトネの事が好きだけど、隠している。

★基本設定
名前 シルバー
性別 男
通名 ツンデレ
年齢 14歳
趣味 ポケモン勝負する事

★家族構成
父親 サカキ。現在は行方不明
母親 不明

★精神的特徴
性格    怒りっぽいが、意外に優しい一面を持つ。ツンデレ気味
口癖・口調 「〜だろ」
短所・弱点 目つきが悪くなるところ
好きな場所 洞窟
夢     ヒビキやコトネより強くなる事
好き    ヒビキ コトネ ポケモン
嫌い    ロケット団
学力    数学力はある
交友関係  サカキとは決別

★肉体的特徴
容姿・外見 170cmと、背が高い
身長    170cmくらい
利き手   右
視力    まあまあ
握力    強い
服装    胸ポケット有りの紫色の服
髪型    赤毛で、頭のてっぺんがはねている
運動    ヒビキと同じくらい出来る


〈レッド〉

★説明
17歳。ヒビキたちの先輩にあたる、最強のポケモントレーナー。
「バイビー」の迷言でお馴染み、カントージムリーダー「グリーン」と幼馴染みで
繋がりがある。帽子を取ると、カッコいいと影で噂をされている。事実、本当に
カッコいいらしい。7年前に1度、ロケット団を壊滅させた。

★基本設定
名前 レッド
性別 男
通名 最強のポケモントレーナー
年齢 17歳
趣味 寝る事

★家族構成
父親 不明
母親 家で生活中

★精神的特徴
性格    無口なところがあるが、喋る事もある
口癖・口調 「〜だな」「……………」
短所・弱点 無口なところがたまに傷
好きな場所 シロガネ山
夢     特に無いらしい
好き    ポケモン 色々
嫌い    ポケモンを悪用する奴
学力    偉い
交友関係  広い

★肉体的特徴
容姿・外見 帽子を深く被っているため、表情はよくわからない
身長    178cmくらい
利き手   右
視力    あんまり良くないらしい
握力    平均的
服装    赤で揃っている
髪型    (GB時代とGBA時代のミックス)髪の毛の色は焦げ茶色で、ストレート
運動    めっちゃ出来る


〈ワタル〉

★説明
20代前後。ジョウト地方のチャンピオン。でも、4年前ヒビキに敗れ、更には
コトネにも敗れた。いつもカイリューを連れて歩いている。バトルでは
ドラゴンタイプを使う、ドラゴンタイプ使い。…チートつK((ry
本編では、色々な話でちょくちょく登場する。

★基本設定
名前 ワタル
性別 男
通名 チート使い ジョウトリーグチャンピオン
年齢 20代前後
趣味 はかいこうせんの特訓

★家族構成
父親 不明
母親 不明

★精神的特徴
性格    明るく、ポケモン思い
口癖・口調 「〜じゃないのかい?」「〜だね」
短所・弱点 昔犯したはかいこうせんという名の罪についてつかれること
好きな場所 チャンピオンリーグ
夢     最強のドラゴンタイプ使いになる事
好き    ドラゴンタイプのポケモンとか
嫌い    ドラゴンタイプのポケモンを汚す奴
学力    偉い
交友関係  各地方のリーグチャンピオンと仲が良い

★肉体的特徴
容姿・外見 赤色と紺色が特徴的
身長    180pくらい
利き手   右
視力    まあまあ良い
握力    強い
服装    赤色のマント着用
髪型    スー○ーサ○ヤ人みたいな髪型
運動    追いかけるのならだれにも負けない


〈グリーン〉

★説明
17歳。レッドの幼馴染であり、カントージムリーダー。カッコつけさんで有名。
イーブイが大好きなようで、隠れてイーブイのグッズを集めているらしいが、
レッドにはばれている。グリーンはばれていないと思っているよう。
かっこいいとかイケメンとか言われてる。

★基本設定
名前 グリーン
性別 男
通名 イケメンジムリーダー
年齢 17歳
趣味 ポケモンとカントー地方を回ること

★家族構成
姉  ナナミ
祖父 オーキド博士

★精神的特徴
性格    カッコつけだが、意外と優しい。
口癖・口調 「バイビー!」
短所・弱点 黒歴史いっぱいなところ
好きな場所 カントー地方
夢     レッドを超えること
好き    色々
嫌い    特にない
学力    結構頭良い
交友関係  知り合いいっぱい

★肉体的特徴
容姿・外見 黒と茶色が目立つ
身長    180cmくらい
利き手   右
視力    良い
握力    強い
服装    黒めのジャケット
髪型    とげとげしてる
運動    運動神経は良い

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ( No.285 )
日時: 2016/05/05 10:40
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ー前編ー

登場人物紹介です。>>2でも紹介していますが、こちらでは詳しく紹介しています。
もっとキャラクターの設定を知りたいんだ!!って方はこちらを見るといいかもしれません。
ですが、ネタバレ含まれるので本編を見ていない方は注意です。

因みに!物語の中で新しく出てきたキャラクターも加えていくのでちょくちょく修正していきます!!

章ごとに登場人物を分ける事にいたしました。

本編色々→>>284
ホラー編→>>286
R団編→>>287
恋愛編→>>288
東方編→>>289
初恋編→まだ
最終編→まだ

■年齢や性格設定などは公式ではありません。私設定です。(公式に年齢設定があるかわかりません…)


〈マフラー少年〉

★説明
ヒビキたちより年下で、家族がいない。いつもマフラーをしているのが特徴的。

★基本設定
名前  ー
性別 男
通名 マフラー少年
年齢 10歳くらい?
趣味 家にいる事

★家族構成
父親 なし
母親 なし

★精神的特徴
性格    ちょっとヤンデレ気味なところがある
口癖・口調 「〜だよ」
短所・弱点 家を傷つけられる事
好きな場所 家
夢     幸せな生活を送れるようになる事
好き    家
嫌い    家を馬鹿にするやつ
学力    結構良い
交友関係  そんな無い

★肉体的特徴
容姿・外見 痩せ気味な体質
身長    135cmくらい
利き手   右
視力    良い
握力    弱い
服装    マフラーをしている
髪型    ふさふさショート
運動    あんまりできない

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ( No.286 )
日時: 2016/05/05 19:02
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ーホラー編ー

登場人物紹介です。>>2でも紹介していますが、こちらでは詳しく紹介しています。
もっとキャラクターの設定を知りたいんだ!!って方はこちらを見るといいかもしれません。
ですが、ネタバレ含まれるので本編を見ていない方は注意です。

因みに!物語の中で新しく出てきたキャラクターも加えていくのでちょくちょく修正していきます!!

章ごとに登場人物を分ける事にいたしました。

本編色々→>>284
前編→>>285
R団編→>>287
恋愛編→>>288
東方編→>>289
初恋編→まだ
最終編→まだ

■年齢や性格設定などは公式ではありません。私設定です。(公式に年齢設定があるかわかりません…)


〈イツキ〉

★説明
18歳。4姉妹の末っ子。森奥の旅館に2年間滞在している。
スラっとしていて、モデルみたいな容姿。

★基本設定
名前 イツキ
性別 女
通名 ー
年齢 18歳
趣味 不明

★家族構成
父親  不明
母親  不明
キイ  姉
アオ  姉
シオリ 姉

★精神的特徴
性格    大人っぽく、クール
口癖・口調 「〜します」
短所・弱点 少し硬いところ
好きな場所 自分の部屋
夢     特に無し
好き    家族
嫌い    人消しゲーム
学力    結構偉い
交友関係  4姉妹の末っ子

★肉体的特徴
容姿・外見 スラッとしていて、背が高い
身長    173pくらい
利き手   右
視力    良い
握力    そこそこ
服装    長めのスカートをはいている
髪型    1つお団子
運動    まあまあ出来る


〈キイ〉

★説明
20歳。イツキの姉。森奥の旅館に2年間滞在している。
精神が危ない状態?

★基本設定
名前 キイ
性別 女
通名 キイ姉
年齢 20歳
趣味 部屋にいる事

★家族構成
父親  不明
母親  不明
イツキ 妹
アオ  姉
シオリ 姉

★精神的特徴
性格     4姉妹の中では明るい性格
口癖・口調 「〜ね」
短所・弱点 精神状態が不安定になるところ
好きな場所 部屋
夢     家に戻れる事
好き    家族
嫌い    人消しゲーム
学力    平均的
交友関係   4姉妹の三女

★肉体的特徴
容姿・外見 20歳にしては子供じみてる顔
身長    158p
利き手   左
視力    良い
握力    平均的
服装    ワンピースにジーパン
髪型    ポニーテール
運動    出来る


〈アオ〉

★説明
22歳。イツキ、キイの姉。森奥の旅館に2年間滞在している。
気の強いところがあるけど、心優しい人。

★基本設定
名前 アオ
性別 女
通名 女将さん アオ姉
年齢 22歳
趣味 不明

★家族構成
父親  不明
母親  不明
イツキ 妹
キイ  妹
シオリ 姉

★精神的特徴
性格    気の強いところはあるけど、家族思い
口癖・口調 「〜じゃないの?」
短所・弱点 興奮すると、怒ってしまうこと
好きな場所 部屋
夢     みんなで幸せに暮らせるようになる事
好き    家族
嫌い    昔の出来事 人消しゲーム
学力    偉い
交友関係  4姉妹の次女

★肉体的特徴
容姿・外見 顔は 子供>大人
身長    160pくらい
利き手   右
視力    普通
握力    底力だと強い
服装    可愛らしいワンピースにエプロン
髪型    セミロング
運動    あんまり得意ではない


〈シオリ〉

★説明
24歳。イツキ、キイ、アオの姉。森奥の旅館に2年間滞在している。
しっかり者のお姉さん。

★基本設定
名前 シオリ
性別 女
通名 女将さん シオリ姉
年齢 24歳
趣味 皆の世話をすること

★家族構成
父親  不明
母親  不明
イツキ 妹
キイ  妹
アオ  妹

★精神的特徴
性格    お母さんみたいな母性溢れる性格
口癖・口調 「〜なのかしら」
短所・弱点 特に無し
好きな場所 旅館の食堂
夢     みんなで楽しく暮らせるようになる事
好き    家族
嫌い    人消しゲーム
学力    めっちゃ偉い
交友関係  4姉妹の長女

★肉体的特徴
容姿・外見 背がまあまあ高い。優しい笑顔が特徴
身長    168pくらい
利き手   右
視力    あんまり良くない
握力    まあまあ強い
服装    女将の服装
髪型    ロング
運動    まあまあ出来る


〈ヤマシロウ〉

★説明
20代後半から30代前半。森奥の旅館の主人で、旅館を支えている。
ヒビキたちを連れてきた張本人。

★基本設定
名前 ヤマシロウ
性別 男
通名 おじさん
年齢 20代後半から30代前半

★精神的特徴
性格    まあまあ良い
好きな場所 旅館
好き    想像にお任せ
嫌い    想像にお任せ

★肉体的特徴
容姿・外見 山に登ってるようなおじさん
利き手   右
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ


〈アキヒト〉

★説明
亡くなっているため、12歳。生きていたら27歳。15年前に森奥の旅館で
起きた殺人事件の被害者。『人消しゲーム』の開催者。

★基本設定
名前 アキヒト
性別 男
年齢 12歳

★精神的特徴
性格    彼女思い
口癖・口調 「〜だねえ」
好きな場所 想像にお任せ
好き    想像にお任せ
嫌い    殺人事件
交友関係  マリのボーイフレンド

★肉体的特徴
容姿・外見 自分で変える事ができる
利き手   右
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ


〈マリ〉

★説明
アキヒトと同い年。15年前に森奥の旅館で起きた殺人事件の被害者。
アキヒトのガールフレンド。

★基本設定
名前 マリ
性別 女
年齢 12歳

★精神的特徴
性格   彼氏思い
好き   想像にお任せ
嫌い   想像にお任せ
交友関係 アキヒトのガールフレンド

★肉体的特徴
容姿・外見 アキヒトより身長が低い
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ( No.287 )
日時: 2016/05/05 10:52
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

【ポケモン】ヒビキたちの物語 登場人物 ーR団編ー

登場人物紹介です。>>2でも紹介していますが、こちらでは詳しく紹介しています。
もっとキャラクターの設定を知りたいんだ!!って方はこちらを見るといいかもしれません。
ですが、ネタバレ含まれるので本編を見ていない方は注意です。

因みに!物語の中で新しく出てきたキャラクターも加えていくのでちょくちょく修正していきます!!

章ごとに登場人物を分ける事にいたしました。

本編色々→>>284
前編→>>285
ホラー編→>>286
恋愛編→>>288
東方編→>>289
初恋編→まだ
最終編→まだ

■年齢や性格設定などは公式ではありません。私設定です。(公式に年齢設定があるかわかりません…)


〈ヨシノリ〉

★説明
30代前後。ロケット団の(仮)下っ端である、潜入捜査官。
バトルではじめんタイプを使う、じめんタイプ使い。

★基本設定
名前 ヨシノリ
性別 男
年齢 30代前後

★精神的特徴
性格    しっかり者
口癖・口調 「そうだな」

★肉体的特徴
容姿・外見 ハンサムみたいな容姿
利き手   右
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ


〈アポロ〉

★説明
20代前後。ロケット団幹部で、誰にでも丁寧な言葉で話す。
4年前に解散したロケット団を再結成してボスを呼び戻そうと企むが、
失敗に終わった。

★基本設定
名前 アポロ
性別 男
年齢 20代前後

★精神的特徴
性格    丁寧な言葉を使う紳士タイプ
口癖・口調 「〜ですね」
好き    想像にお任せ
嫌い    想像にお任せ

★肉体的特徴
容姿・外見 公式容姿
利き手   右
服装    公式
髪型    公式


〈アテナ〉

★説明
20代前後。ロケット団幹部で、少し厚化粧気味。
4年前にヒビキと2回戦っている。戦いの後、ヒビキをロケット団に勧誘した。

★基本設定
名前 アテナ
性別 女
年齢 20代前後

★精神的特徴
性格    気の強い大人な女性タイプ
口癖・口調 「〜ね」
好き    想像にお任せ
嫌い    想像にお任せ

★肉体的特徴
容姿・外見 公式
利き手   右
服装    公式
髪型    公式


〈ランス〉

★説明
20代前後。ロケット団幹部で、丁寧な口調で話すイケメン。
4年前にヤドンのいどでヤドンの尻尾を切り取って売るなどという行為をしていた。
女性団員から人気があり、したっぱから慕われている。

★基本設定
名前 ランス
性別 男
年齢 20代前後

★精神的特徴
性格    丁寧な口調で話す爽やかイケメンタイプ。実際は黒いかもしれない
口癖・口調 「〜ですかね」
好き    想像にお任せ
嫌い    想像にお任せ

★肉体的特徴
容姿・外見 公式
利き手   右
服装    公式
髪型    公式


〈ラムダ〉

★説明
20代前後。ロケット団幹部で、ヒビキからおっさんと言われているおやじっぽい人。
変装の達人。但し、変装は凄い得意で上手いのに演技が下手。
4年前にドガースを5体も連れていた。

★基本設定
名前 ラムダ
性別 男
通名 おっさん
年齢 20代前後

★精神的特徴
性格    おやじっぽい
口癖・口調 「〜だろうな」
好き    想像にお任せ
嫌い    想像にお任せ

★肉体的特徴
容姿・外見 公式
利き手   右
服装    公式
髪型    公式


〈ルイ〉

★説明
14歳。ケイとは双子で、弟にあたる。ロケット団の下っ端立場。4年前以上に、
ロケット団に拾われた。強さはアポロ曰く、幹部からもチャンピオンレベルらしい。
一人称は僕。見た目は童顔で、14歳なのに幼く見える。

★基本設定
名前 ルイ
性別 男
年齢 14歳

★家族構成
ケイ 双子

★精神的特徴
性格 可愛い

★肉体的特徴
容姿・外見 童顔
利き手   右
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ


〈ケイ〉

★説明
14歳。ルイとは双子で、兄にあたる。ロケット団の下っ端立場。4年前以上に、
ロケット団に拾われた。自分のことを強いとは言わない。一人称は俺。見た目は
ルイとは違い、非常に大人っぽく、結構なイケメン。

★基本設定
名前 ケイ
性別 男
年齢 14歳

★家族構成
ルイ 双子

★精神的特徴
性格 大人っぽく、性格もイケメン

★肉体的特徴
容姿・外見 イケメン
利き手   右
服装    想像にお任せ
髪型    想像にお任せ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存