二次創作小説(紙ほか)

【ポケモン】ヒビキたちの物語 *12000参照感謝!!
日時: 2017/09/24 10:04
名前: ゆーい
参照: *コメント返信については、お客様のコメント返信欄に返信しています。

お知らせ>>438
天乃ちゃんに返信>>352

12000参照ありがとうございます!!!これからもどうかよろしくお願いします!!

クリックありがとうございます!!いつも見てくださってる方、初めて来た方、感謝感謝です!!
*作者は読者様を神だと思っております。

―この小説は、「みんなの人生を応援する!」というアホな作者が発想したものからできました。

では改めまして……
皆さんおはこんばんにちは!ゆーいです!! 作者プロフィール→下のURL
この話が初投稿で、私の第1作目です!ですが、駄作です(・ω・`)
見てくれる優しい心の持ち主さんが沢山いるので、頑張って書くことが出来ています。
完結したら全て修正するつもりです。色々話の中でおかしいなって思う部分もあるかもしれませんが、
この話が完結するまでお付き合いよろしくお願いします!


† 項目一覧 †
Attentionー注意書き
Goalー目標
Self-introductionー自己紹介
Noticeーお知らせ
Reference breakthrough Dateー参照突破日
Writing start dateー執筆開始日
Writing end dateー執筆終了日
Recommended novelーおすすめ小説
About updateー更新日程
Guestーお客様
Comments Replyーコメント返信
Table of contentー目次


∬――Attention――∬
♯小説の投稿については、更新日程をお読みください。
♯スマホじゃなくてPC、WiiU、iPad向けに書いてあります。スマホでも読めなくもないですが、
 文が読みにくいと思いますので、PCやWiiU、iPadで読むことをおすすめします!!
♯本編は繋がっていますが、一編一編ずつでも読むことができます!
 ですが、今時間あるーっていう人は最初から見ることをおすすめします!!
♯原作とは違う部分がたくさんあります。私設定な部分もあるのでご注意ください。


∬――Goal――∬
1.コメント貰えるように頑張ろうと思うよ!
2.皆から読まれるような話を書けるようにするよ
3.1話に1000文字以上は書きたい…か・き・た・い
4.次目標はちゃんと完結できるようにすることです!


∬――Self-introduction――∬
−ゆーい−
名前:ゆーい(別サイトではAlice、ありすで活動しています)
一言:頑張って投稿していきます!応援よろしくお願いします!!どうか感想コメくださいな!
役割:イラスト以外のすべて
−此花−
名前:此花(Aliceから変更しました)
一言:これからよろしく御願い致します!!
役割:挿絵・記念絵係


∬――Notice――∬
《2016年版》
†4月〜5月   【>>233 >>327
†6月〜7月   【>>334 >>389
†8月〜9月   【>>409
†10月〜11月 【>>418
†12月     【>>429

《2017年版》
†1月〜2月   【>>431
†7月〜8月   【>>439
†9月〜10月  【>>441

《2018年版》
†3月〜4月   【まだです】
†5月〜6月   【まだです】
†7月〜8月   【まだです】
†9月〜10月  【まだです】
†11月〜12月 【まだです】


∬――Reference breakthrough Date――∬ 100参照ずつはこちら【>>276 >>437
●2015/11/21 1000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/01/17 2000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/03/14 3000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/05/08 4000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/06/19 5000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/08/14 6000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/10/14 7000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2016/12/08 8000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/01/04 9000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/02/09 10000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/??/?? 11000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!
●2017/08/24 12000参照突破!!ありがとうございます!閲覧 thank you !!

∬――About update――∬
受験勉強モードに入りますので、更新は受験後だと思います。


∬――Guest――∬
○天乃 さん 「初めてコメントくれてありがとう!!天乃ちゃんにやる気をもらったよ!!」
○雪 さん 「いつもコメントありがとう!!雪ちゃんのコメントにはいつも笑わせてもらってるよ!」
○シロマルJr.さん 「いつもコメントありがとう!!またシロマルさんの小説にも行かせてもらうね!」
○そぴあ さん 「雑談掲示板でお世話になってます!!そぴあさんの発言最高に良い!!」
○ヒトミ さん 「コメントありがとう!!ヒトミの小説面白くて好きだよ!お互い頑張ろうね!!」
○冬夜 さん 「コメントありがとう!!コトネちゃんの登場数が多くなるように頑張るよ!」
○コデマリさん 「コメントありがとう!!凄いって言ってもらえて嬉しいよ…!私感激…」
○クリーミィさん 「コメントありがとう!!ヒビキとコトネちゃんの関係を楽しみにしててね!」
○榊115さん 「ジバコイルゲスト出演しました!【>>263】 コメントありがとうございました!!」
○山内さん 「コメントありがとうございます!Aliceは無事です!!安心してください!!」
○まりさん 「コメントありがとうございます!!コトネちゃん可愛いよね!わかる!!」
○霧霊さん 「コメントありがとうございます!!ポケモンは馴染み深いので大好きです!」
○いつも見てくれる読者様方 「いつも見てくださって本当にありがとうございます!感謝してます!」
○ルイージさん 「コメントありがとうございます!!オリキャラ待ってます〜!ありがとうございます♪」


∬――Comments Reply――∬ 【>>351-363
○天乃ちゃん                       【>>351 >>352
○雪ちゃん                        【>>353
○シロマルさん                      【>>354
○そぴあさん                       【>>355
○ヒトミ                         【>>356
○冬夜くん                        【>>357
○クリーミィ                       【>>359
○コデマリさん、榊115さん、
              山内さん、まりさん、霧霊さん 【>>363
○ルイージさん                      【>>434


∬――Table of content――∬
普通の目次 【>>371
本編だけを一話ずつ見たい方用 【>>278-283


∬――URL――∬ *URLの部分に貼り付けてお使いください

*作者プロフィール
www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940
*雑談
www.kakiko.info/bbs_talk/read.cgi?no=19937
*相談
www.kakiko.info/bbs2a/index.cgi?mode=view&no=427
*イラスト
www.pixiv.net/member_illust.php?tag=HGSS
*カキコイラスト
www.kakiko.info/upload_bbs2/index.php?mode=article&id=131&page=1
*ブログ
arialice.hatenablog.com/
*青い鳥
@arialice2490

別ウィンドウで出したい方用 【>>0

↓以下、試した結果文字化けしなかった記号一覧
TUVWXYZ[\]
@ABCDEFGHIJKLMNOPQRS
~順合紫括ba`go


∬――Recommended novel――∬
★ポケットモンスターXY 〜灼熱の炎〜  作者、雪 さん
★マリオとマジカル*マスターズ    作者、シロマルJr.さん


Writing start date 2015/01/20
Writing end date

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78



Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 ポケモン×東方編 ( No.227 )
日時: 2016/03/24 10:07
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.pixiv.net/member.php?id=13997448

>>223 冬夜くん
咲夜さんとヒビキの強さの差があるからね…ってゆーかヒビキが危ないいいいいいいいいい
今回助けが来ると思うけど…早くしないと死んじゃううううううう
繋がりがある根拠が話で色々出てきてるよ!
×東方編の一番最初、74話>>165でニトリがポケモン界に行くマシン作ってるからそれがヒント!
あと妖夢と早苗の回でもヒントが出てきてるよー!…さあ、黒幕はもうわかってるよね…
更新頑張るね!ありがとう!!


>>224シロマルさん
ヒビキが死にそうだよ!本当にヒビキ死んじゃうかもだよ!ヒビキが死ん((うるっせー
咲夜さんが強いのは、アニメの方で影響されたからねーナイフの扱いが凄く上手いです。
私もとにかく逃げるで!でも数秒で捕まりそうwww
更新頑張るね!ありがとう!!


>>225雪ちゃん
ヒビキがー!!咲夜さんにー!刺されちゃったよー!ヒビキー!!
出血大量、多量で死んじゃう…こういう刃物で刺された時は抜いちゃいけないんだよね…うん。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば((
ヒビキは自分に危ない物…ナイフがが刺さってるって感じて反射的に抜いちゃったんだ。
あああああああああポケモンのヒロイン可愛いいいいいいいいい可愛すぎて死ぬうううううう((キモい
更新頑張るね!ありがとう!!


>>226 天乃ちゃん
もうヒビキは反射的に抜いちゃったからね…本当は抜かないほうがいいってわかってる筈なのに…
人間って恐怖に陥ったりパニックになったりすると反射的になっちゃうものだと思う。
きっとその二人のどちらかが助けに来るよ!でも早く来ないとヒビキが死んで……
世界守りたい一心ってよく出てくると思う。ヒビキは咲夜が強いって知ってると思うんだけどなー…
更新頑張るね!ありがとう!!


前回→>>222


90話:大惨事

ヒビキからのメールが来なくなって暇人になってしまったコトネは、魔理沙とアリスと駄弁っていた。
ヒビキに、無理矢理ついていくと怒られそうだから行かなかっただけという理由もある。
でも今思えばヒビキについていけばよかったと後悔している。…シルバーに行ってもらおうか?
シルバーならヒビキと連絡がとれるかもしれない。一回シルバーにメールをしてみる事にした。


>>コトネ シルバー!


すぐに返事は来なかったが、数分経つと返事が来た。

>>シルバー なんだよ


>>コトネ ねえ、ヒビキくん知らない?


>>シルバー 知らん


>>コトネ じゃあさ、探してきてくれないかな


>>シルバー 絶対やだ


>>コトネ おねがいだよー


>>シルバー 俺今忙しい


>>コトネ その辺に空き地ない?


それからの返信は遅かった。先程まで十数秒経てば来ていた返事も来なくなってしまった。
本当に忙しいのだろうか…やはり無理に言わない方が良かったか。


>>シルバー ごめん、返信遅れた


>>コトネ 忙しいなら、良いよ?


>>シルバー いや、そのさ


>>コトネ なに?


>>シルバー 今メイド服を来た女性に話しかけられたんだよ


>>コトネ で?


>>シルバー 近くに人が倒れてるって言ってる


>>コトネ え!? じゃあ早く助けを呼ばないと!


>>シルバー 今から俺が助けるから安心していい


>>コトネ できればヒビキくんを探しててくれると嬉しい


>>シルバー 時間があったらな


これもシルバーなりの優しさなのだろう。素直じゃないところはいつまで経っても変わらない。
シルバーがヒビキを見つけてくれるとありがたいのに…




シ「…はあ…えっと、此処の奥にいるんだよな? あの、本当に此処にいるんです…か? …あれ?」

シルバーが後ろを振り返ったとき、さっきまでいた女性は消えていた。足音はしなかった筈だが…もしや、
自分が帰る足音に気づかなかっただけか? まあそれでもいいやとシルバーは女性の事を諦めた。
とにかく倒れてる人を救出してさっさと帰ろう。今日は家でゆっくり過ごす予定だったのに…

シ「………なっ…!!」

奥に入って、シルバーは目を見開いた。そこに居たのは─────────ヒビキだった。
よろけながらも走ってヒビキのとこへ寄る。服がナイフで止められていて、体中血だらけだった。
力を出して壁と服に深く刺さっているナイフを一本一本抜いていく。もう力に任せるしかない。
早く助けなければいつ死んでもおかしくない状態だ。ナイフの音が部屋に響き渡る。

シ「くっそ…! こいつ何やってんだよ…!」

やっとナイフを抜き終わる。ヒビキの体は支えるものがなくなり、下に倒れ落ちた。シルバーが支えた。
ヒビキを起こす為、必死になって名前を叫ぶ。しかし起きない。体をぶんぶん揺らしても起きない。
まさか、死んでないよな? でも身体にはまだ温かさがあった。まだ希望はある。
血が出てるから、近くにあった包帯でなんとか血を止めるようにした。でも、血は止まってはいなかった。

シ「おい!! ヒビキ起きろよ! 何やってんだよ! おい! …ヒビキ…!!」

すると、ヒビキの瞼が開いた。半開きの瞼だが、瞳がこちらを見つめているのは確かな事だった。

シ「ヒビキ!! お、お前…!」

ヒ「シル、バー……うっ…」

腹の傷が痛むのか、顔を顰めた(しかめた)。見てるこっちまで腹が痛くなってくる。

シ「…ヒビキ、大丈夫かよ…なんでこんなに怪我して…」

ヒ「…ちょっと……いきなり、敵に…やら、れて…」

痛みを堪えながら言葉を紡ぐ。もうヒビキの体は限界だった。喋るのもままならないくらい傷が深かった。
血もまだ結構出てる。包帯の量だってもうそんなにないから止血はできない。
なんでこんな事になってしまったのだろう。一週間くらい前まで平和な日常を過ごしていたのに…
全部その日常を奪われた気分だ。コトネも元気がない。ヒビキだってこんなに怪我している。
救急車を呼ぶにも病院は混み混みだろうし…このままじゃ本当にヒビキが死んでしまう。

シ「そうだ…! コトネに、連絡っ…!!」

ヒ「…ま、って…シルバー…」

シ「…っ……!」

ヒビキがヒューヒューと苦しそうに呼吸をしながらシルバーを止めた。早く、早く、早くしないと…!

シ「待ってじゃねえよ! 待てるわけないだろ!? お前の体が心配だから急いでんだよ!!」

ヒ「だからっ…待って、って…言ってるだろ…!!」

大きな声で叫ばれる。焦っていた気持ちもヒビキの言葉でかき消された。

ヒ「コト、ネに……これは、魔理…沙たちに…任せろ…って…言って、おいてほし…んだ…」

必死に口を動かすヒビキを、シルバーは怒りと焦りが混じりあった顔で見つめていた。

シ「分かった。コトネにはそう言っておく。だから…お前は大人しくしててくれ…!」

ヒ「…頼ん…だ、ぜ…」

ヒビキが瞼を閉じると、コトネにメールを送る為、メールフォームを開いた。
しかし、それを遮るかのように突然上から大きな物音がした。物が天井から落ちてくる。
上から落ちてくる物を素早く避け、外へと逃げる。コトネへ連絡する前に救急車を呼ぼう。
もう一度建物を見ると、壁は崩れ落ち、酷い有り様だった。…これは、もう…大惨事だ。



続く


あとがき

シルバァアアアアアアアアアア!!お前むっちゃいい奴だな!見直したぜ!((作者だろ
まあね、ヒーローは遅れて来るものだからね。シルバーはヒビキを助けるのが掟だよ!
本当はナイフは抜いちゃいけないのにヒビキは抜いてしまったので出血が酷いです。
それわかっててやる私は酷いと思うけど、許して読者さん。
ヒビキは傷が酷いからもう戦えないなー…ヒビキファン、ごめん。

ではまた次回!!さよなら!!


次回→>>232

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 みんなの交流掲示板 ( No.228 )
日時: 2016/05/09 06:21
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: ※もう完全に趣味全開

【みんなの交流掲示板】みんなの交流掲示板 説明、注意がきとか色々

えっと、みなさんおはこんばんにちは!作者のゆーいです!えっ?クズ?やだなあー!そんな事言わないでよー!
…ふざけました、ごめんなさい。
じゃあこの話について説明したいと思います!まあ、注意がきみたいなものかな?

・この話はあくまでヒビキやコトネちゃん、シルバーなどのこの物語に出てくる登場人物が話す話です。

・「ここは小説書くところだ!雑談は雑談掲示板でやれよ!」
 「は?なにこれ意味わからないんですけどー」
 っていう方…これはあくまでこの物語の中のお話ですからね!?この物語の登場人物が出てくる話ですからね!?
 勘違いはしないでもらえると本当にありがたいです。あくまでこの物語の中のお話です。
 これはヒビキやコトネちゃんたちがワイワイガヤガヤするだけのお話です。楽しい話になってます。

・下みたいな方はこれを見て明るくなってくれると嬉しいです。コトネちゃんいっぱい出てくるから!!
 ヒビキもシルバーもレッドさんもグリーンもチート野郎(ワタル)もいっぱい出てくるから!!
 「こんのクソ作者が!もっと楽しい話書けよ!最近暗い話ばっかじゃねーか!」
 「本編でコトネちゃんの出番が少なくなってきてるぞ!もっとコトネちゃん出せよ!」
 「もっと明るい話が読みたいなー(威圧)」
 
・でもね、この話はっきり言っちゃと作者の自己満の為でもあるんだよね。これも完全に更新不定期だしね。
 もしかしたら本編より多く出すかもしれないし、こっちの方全然出さないかもしれないし。
 気が向いたときとか出そうと思います。気が向いたとき…時間があるときですかね!

・もしかしたら話す話題とか見つからないかもしれないんで、コメントで書いてくれると嬉しいです!

・因みに作者は出てくるかもしれないし出てこないかもしれません。多分出てくると思う。高確率で。

・これ投稿しまくったら返信数がやばい事になってきそうだけど大丈夫だよね…
 でもそんな簡単にはやばい事にならない気がします。でも本編待ってる人もいるし早く本編進めなきゃね。

・「みんなの交流掲示板」の目次は>>0にあります。一応この注意がきにも載せとこうかと思いますが…
 載せない可能性もあります。目次については使いやすいように使ってくれると嬉しいです。

では、上の事が理解できたらゆっくりとお読みください!ヒビキたちが集っています!!



↓ルールみたいなの


管理人:レッド 副管理人:グリーン

【この掲示板のルール】
・みんなの集う掲示板だから喧嘩は駄目だよ?
・下ネタは禁止。言った奴は即座にフルボッコの刑となるから覚悟しててね
・困った事があったら管理人か副管理人に言おうね
・ジャンルは何でもいいよ。変なこと以外はね…
・いじめとか駄目。やった奴もフルボッコの刑となるからね


【目次】

>>228を絶対見てね! 現在のんびり更新中!!

みんなの交流掲示板 説明、注意がきとか色々>>228

みんなの交流掲示板>>みんなの交流掲示板1
1-1>>229

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 ポケモン×東方編 ( No.229 )
日時: 2016/03/22 17:14
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: みんなの交流掲示板 略してみん流

【みんなの交流掲示板】みんなの交流掲示板1-1

やあ、俺はヒビキ。みんな知ってるか? 知ってるよな! この物語の主人公だぜ!!
でも最近くそ作者のせいで本編が暗くなり始めてるんだよな。いや…暗くなってんのはもともとか?
まあそんな事はどうでもいいや。とにかく楽しくない!!って事で…ネットで携帯いじってる。
あ。この話、キャラ崩壊注意な。もうみんな壊れてるから。


ヒ「はあ…最近つまんねーな…楽しい事ないのかな……なんだこりゃ…掲示板? 入ってみるか」


興味本位で入ってみた。そしたら、なんと、管理人がレッドさんだった。ニックネームは赤い王者。
副管理人はグリーンさん。ニックネームは翠。どちらもわかりやすい。
まさかとは思った。が、掲示板のマナー、ルールを見て、ああこれはあの二人だなって思った。
まさかのまさかだったから本当にびっくりした。でもスレッドを作ってなんとなく入ってみた。


「みんなの交流掲示板」…略して、「みん流」


ああ…なんというスレ題…こんなんでくるわけないよな。うん、来ない。絶対来ない。
と思ってたら早速来た。誰かと思って見てみたら、なんとなんと…コトネだった。
コトネのニックネームは毎回コトだからすぐにわかる。因みに俺のニックネームはキョウな。


1 みん流民:コト:2016/03/22(火)
あれ?ヒビ…げふんげふん
あのキョウくんですか?


2 みん流民:キョウ
あ、コトじゃん
こんなスレ絶対来ないと思ってたら来てびっくり


3 みん流民:コト
私もびっくりなんだけど…
シルバーに良い掲示板あったってメールで送信しちゃったよ


4 みん流民:キョウ
何やってんねん…\(^o^)/


5 みん流民:コト
悪気というものはなかったんです、はい( ^ω^ )


6 みん流民:銀
なあ…お前ら


7 みん流民:キョウ
あっ…あなたは銀と書いてクズ!


8 みん流 民:銀
潰してもらいたいならいつでもオーケーだぜ


9 みん流民:コト
キョウくんあなた何人ですか


10 みん流民:キョウ
日本人です


11 みん流民:銀
宇宙人の間違いじゃないのか?


12 みん流民:赤い王者
赤い王者がログインしました


13 みん流民:キョウ
察しました


14 みん流民:コト
察しました


15 みん流民:銀
察しました


16 みん流民:翠
察しました


17 みん流民:赤い王者
お前ら仲良いな
てか誰か余計な奴が混じりこんでる気がするんだけど気のせい?


18 みん流民:翠
余計な奴じゃないから!お前の方が余計だと思うんだけど気のせい!?


19みん流民:赤い王者
良い精神病院紹介してやるから行ってこい


20 みん流民:翠
お前も連れてってやるからあああああああああああああああああああああ


21 みん流民:キョウ
いつの間に人集まってるのなwww


22 みん流民:銀
あっという間に22いったな


23 みん流民:コト
ここは変人が多いですね


24 みん流民:銀
という事はお前も変人の仲間だな
おめでとう


25 みん流民:コト
ありがとう
じゃないよ!!君は世界一の変人だね!私は地の底にいる凡人だから!!


27 みん流民:銀
お前が変人じゃなかったら誰が変人になるんだよ


28 みん流民:キョウ
お前だよ!!!!!


29 みん流民:翠
お前だよ!!!!!


30 みん流民:コト
お前だよ!!!!!


31 みん流民:赤い王者
お前ら本当に仲良いな
仲良すぎてて草生えたわ。どうしてくれんだコンチクショウ


32 みん流民:銀
法律相談所か校長先生か担任に相談しましょう


34 みん流民:キョウ
どんどん頭がおかしくなっている子がいます!どうしたら良いんでしょうか!相談所さん!


35 みん流民:赤い王者
うむ。それはいかんな。精神病院に連れて行こう


36 みん流民:翠
お前精神病院好きだな


37 みん流民:赤い王者
こーちょーせんせー!ここに「バイビー!」とか言ってる馬鹿がいます!通報して良いですかー!


38 みん流民:コト
こういう場合は絶対に通報しましょう。危ないです。特に精神が!!


39 みん流民:銀
先に通報しますた


40 みん流民:翠
助けてください先生。クラスメイトに殺されそうです


41 みん流民:キョウ
まあ…いいんじゃない?


42 みん流民:コト
わー先生が壊れたー(棒)


43 みん流民:赤い王者
俺に救いはないんですか神よ


44 みん流民:銀
いつか救いはくるさ
いつかな


45 みん流民:翠
どうあがいても絶望じゃないですかやだー


46 みん流民:コト
時間だから落ち


47 みん流民:キョウ
俺も落ち


48 みん流民:銀
それじゃあ俺も落ち


49 みん流民:赤い王者
みんな落ちてるし俺も落ち


50 みん流民:翠
俺もさよならだ…バイビー!



そして誰もいなくなった



みんなの交流掲示板1-2→>>



一言あとがき(みん流では一言あとがきでっせ)

1つの話につき50スレでいこうと思う( ̄ー ̄)

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 ポケモン×東方編 ( No.230 )
日時: 2016/03/22 19:30
名前: 天乃

本編…続きがものすごく気になります…早く出してほしいですけど、ゆーいさんのペースに任せます!
でも、でも…ヒビキが助かって本当に良かった…!!もしかしたら死んじゃうかと思ったから…!!
ヒビキもシルバーもよく頑張った!なんかシルバーのかっこよさに惚れそうになってしまいました…

やばい…みん流面白いww
ヒビキとかコトネとかシルバーとかレッドさんとかグリーンさんの団結力がすごくて
私も一緒に喋りたいなぁ。あっ!次はワタルさんが出てきてほしいです!面白そうですし…
察しましたが良かったなぁ

投稿がんばってください!!

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 ポケモン×東方編 ( No.231 )
日時: 2016/03/23 08:14
名前: 冬夜 ◆H5dNs51qrM

朝っぱらか来てしまった…

ヒビキィー!!!!!!!!!
助からないんじゃないかって諦めてたけど助かってよかったぜ!
でもここからだよな、生命の分かれ目は…ここから死ぬか生きるかのどっちかだし…
ハピエン来い!

みん流おもれえwww
何やってんだこの5人…察しましたってwww

次回も更新頑張れよー!




そして誰もいなくなった

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存