二次創作小説(紙ほか)

マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中
日時: 2017/08/09 16:48
名前: ルイージ

第一章、第六章星のカービィ
>>0プロローグ、二人のマリオ
>>1いざ新たなる冒険の旅へ
>>2デデデ城へ潜入
>>13初めての中BOSSとBOSS
>>18いざ岩山へ
>>19技紹介をかねてイワンテ撃破
>>20ヤドカーリ出現
>>21ヤドカーリ撃破
>>53再びポップスター、ハルバードへの侵入
>>54let's go!戦艦ハルバード!
>>55大砲の2主砲は弱かった
>>56襲来!メタナイツ!
第二章青鬼とヨッシーアイランド
>>25次の未知なる土地へ
>>26ザ茶番
>>27初の全滅?
>>28ヤリドヴィッヒ秒殺
>>29いざヨッシー村へ
>>30VSオノレンジャー!
>>34手抜き回
第三章東方
>>35貧乏巫女と魔法少女とオババ魔法使い
>>36オリジナルマリオの計画
>>37オリマリの城の行き方
>>38装備進化で強くなれ
第四章F-ZERO
>>39次のスターキーはレースの景品?
>>41レーン発表
>>42最も早い章の終わり
第五章ぷよぷよ
>>43またもや森
>>45オリジナルマリオの行方
>>47オリジナルマリオのさらなる計画
>>48話と違う・・・
>>49オリジナルマリオの本当の計画
>>50サタン登場
>>51ヤミモンの初登場
>>52オリジナルマリオとの戦い!


マリオ「今日はピーチ姫の誕生日」
ルイージ「姫も今年で二十歳かー」
クッパ「ようやくお酌ができる」
ピーチ城パーティ会場
マリオ「おじゃーしゃーす」
キノピオ「何をしているんですかマリオさん!ピーチ姫を担ぐなんて!」
マリオ「へ?」
マリオ?「ふっふっふ・・・我が計画にピーチ姫が必要なのでな・・・」
キノジイ「あれ?マリオどのが二人・・・?一体・・・」
ルイージ「こっちが本物だよ!」
クッパ「マリオの偽物め!ピーチちゃんをはなせ!」
マリオ「お前が言うな」
マリオ?「はなすやつがどこにいる?」
マリオ「マリオパーンチ!」
マリオ?「ダークファイアボール!」
マリオ「うわっ!」
ルイージ「兄さん!」
マリオ?「今のうちに・・・」
クッパ「行くぞルイージ!」
ルイージ「えっちょっまっ」
数時間後
マリオ「うーん・・・はっ!ここは・・・?」
マリオが見た光景は、荒れ果てたピーチ城のパーティ会場だった
マリオ「何だこの穴は?」
マリオは会場の奥で変な穴を見つけた
マリオ「みんないない・・・まさかこの穴の中に・・・?」
マリオは覚悟を決め、穴に飛び込んだ
続く

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.42 )
日時: 2017/04/04 19:57
名前: ルイージ

3、2、1、スタート!
結果
一位マリオ
スターキーを手に入れた!
ナーエの森への扉が開いた!
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.43 )
日時: 2017/04/06 08:29
名前: ルイージ

ナーエの森
マリオ「ここは森だな」
ルイージ「あ!あっちに町がある!」
マリオ「よるか」
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.44 )
日時: 2017/04/06 18:30
名前: りっくん

打ち切らなくて本当によかった!リクキャラの登場が楽しみですw

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.45 )
日時: 2017/04/07 17:23
名前: ルイージ

プリンプタウン
マリオ「へえー、以外と建物が多いな」
ルイージ「兄さん見て、あそこに人だかりが・・・」
マリオ「行ってみよう」
FC「どうかしたのか?」
アミティ「見てよあれ!」
マリオ「あれは・・・?」
ルイージ「すごく地面がえぐれてる」
マリオ「これは・・・隕石の跡!しかもただの隕石じゃない、俺の偽者の最強の技のダークメテオストライクだ!まだ新しいな・・・」
デデデ「ということはオリジナルマリオはここに来たのか!」
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.46 )
日時: 2017/04/08 20:55
名前: すみみ

お久しぶりです。すみみです。
ルイージさんの小説順調ですか?また頑張りましょう!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12