二次創作小説(紙ほか)

マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中
日時: 2017/08/09 16:48
名前: ルイージ

第一章、第六章星のカービィ
>>0プロローグ、二人のマリオ
>>1いざ新たなる冒険の旅へ
>>2デデデ城へ潜入
>>13初めての中BOSSとBOSS
>>18いざ岩山へ
>>19技紹介をかねてイワンテ撃破
>>20ヤドカーリ出現
>>21ヤドカーリ撃破
>>53再びポップスター、ハルバードへの侵入
>>54let's go!戦艦ハルバード!
>>55大砲の2主砲は弱かった
>>56襲来!メタナイツ!
第二章青鬼とヨッシーアイランド
>>25次の未知なる土地へ
>>26ザ茶番
>>27初の全滅?
>>28ヤリドヴィッヒ秒殺
>>29いざヨッシー村へ
>>30VSオノレンジャー!
>>34手抜き回
第三章東方
>>35貧乏巫女と魔法少女とオババ魔法使い
>>36オリジナルマリオの計画
>>37オリマリの城の行き方
>>38装備進化で強くなれ
第四章F-ZERO
>>39次のスターキーはレースの景品?
>>41レーン発表
>>42最も早い章の終わり
第五章ぷよぷよ
>>43またもや森
>>45オリジナルマリオの行方
>>47オリジナルマリオのさらなる計画
>>48話と違う・・・
>>49オリジナルマリオの本当の計画
>>50サタン登場
>>51ヤミモンの初登場
>>52オリジナルマリオとの戦い!


マリオ「今日はピーチ姫の誕生日」
ルイージ「姫も今年で二十歳かー」
クッパ「ようやくお酌ができる」
ピーチ城パーティ会場
マリオ「おじゃーしゃーす」
キノピオ「何をしているんですかマリオさん!ピーチ姫を担ぐなんて!」
マリオ「へ?」
マリオ?「ふっふっふ・・・我が計画にピーチ姫が必要なのでな・・・」
キノジイ「あれ?マリオどのが二人・・・?一体・・・」
ルイージ「こっちが本物だよ!」
クッパ「マリオの偽物め!ピーチちゃんをはなせ!」
マリオ「お前が言うな」
マリオ?「はなすやつがどこにいる?」
マリオ「マリオパーンチ!」
マリオ?「ダークファイアボール!」
マリオ「うわっ!」
ルイージ「兄さん!」
マリオ?「今のうちに・・・」
クッパ「行くぞルイージ!」
ルイージ「えっちょっまっ」
数時間後
マリオ「うーん・・・はっ!ここは・・・?」
マリオが見た光景は、荒れ果てたピーチ城のパーティ会場だった
マリオ「何だこの穴は?」
マリオは会場の奥で変な穴を見つけた
マリオ「みんないない・・・まさかこの穴の中に・・・?」
マリオは覚悟を決め、穴に飛び込んだ
続く

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.27 )
日時: 2017/03/05 13:12
名前: ルイージ

ハナチャンの森切り株広場
???「誰だお前ら」
ヨッシー「僕はヨッシー」
カービィ「ぽよ(カービィです)」
フワッティー「青鬼だ」
ヤリドヴィッヒリベンジ「我はヤリドヴィッヒリベンジ」
ヨッシー「マリオが一度たおしたのに」
フワッティー「一度やられたが蘇り復讐をするということか」
ヤリドヴィッヒリベンジ「そうだ」
カービィ「ぺぽ(てことはボス戦か)」
VS復讐の槍騎士ヤリドヴィッヒリベンジ
一度倒された武器の兵器が蘇り強化され復讐を誓う!
カービィのコピー!
スピアをコピーした!
ヨッシーの鉄拳!
ヤリドヴィッヒに18ダメージ!
フワッティーのかみ砕き!
ヤリドヴィッヒに16ダメージ!
ヤリドヴィッヒ「やるな・・・だがまだまだ効かん」
カービィの五月雨突き!
ヤリドヴィッヒに15ダメージ!
ヨッシーの鉄拳!
ヤリドヴィッヒに14ダメージ!
フワッティーのかみ砕き!
ヤリドヴィッヒに18ダメージ!
ヤリドヴィッヒのブラックムーン!
一撃必殺!
やられちまった・・・
フワッティー「後は頼んだ・・・」
ヨッシー「フワッティー!」
カービィ「ぽぴ(強すぎる)」
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.28 )
日時: 2017/03/07 21:58
名前: ルイージ

マリオ「うおおおおおおお!シバき倒す!」
ヤリドヴィッヒに76498544776ダメージ!
ヤリドヴィッヒを倒した!
ヨッシー「僕らの苦労とは?」
カービィ「ぺぽ(意味がなかった)」
クッパ「後言いにくいがここはヨッシーアイランドだぞ」
ヨッシー「自分の生まれ故郷で捕まるとは・・・」
カービィ「よっしらんど?」
デデデ「カービィ!無事だったかぞい!」
カービィ「でで!」
マリオ「よし!ヨッシーの村に出発!」
ルイージ「(今気づいた誰も僕に気づいてない)」
マリオ「めんどくさいからハイパーターボで行く」
2秒後
マリオ「無事墜落!」
ルイージ「無事じゃねえ!」
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.29 )
日時: 2017/03/11 08:49
名前: ルイージ

ヨッシー村
レッド「おうリーダー!久しぶりだな!」
ブルー「遅いじゃねえか、待ちくたびれたぜ・・・ふっ」
イエロー「お帰りリーダー!」
ヨッシー「あれ?黄色、なんか変わった?」
シアン「夕べからポチがいなくて、でもイエローはこれも人生と言ってこうなった」
ピンク「あらーんリーダーお帰りなさーい」
ヨッシー「やあピンク・・・」
カービィ「ぽよ?(仲間?)」
シアン「あ、そういえばあっちで変な奴を見たんだ」
マリオ「変な奴?」
ブルー「確か、カジオー戦隊オノレンジャーだったっけ?」
ルイージ「兄さんが倒したのに」
カービィ「ぺぽ(ヤリドヴィッヒ同様蘇ったのかも)」
デデデ「じゃ、オノレンジャーリベンジかぞい?」
ルイージ「ネーミング・・・」
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.30 )
日時: 2017/03/11 19:34
名前: ルイージ

???「見つけたぞ!マリオ!」
マリオ「オノレンジャー!」
レッド「今こそ複雑な復活を遂げ、複雑な森を通り抜け、復讐の時!」
クッパ「なんだ、複雑な復活って」
ルイージ「なんか増えてる?」
グリーン「今回からゴールドとシルバーが加わったのよ」
ヨッシー「完全なる戦隊だな」
ブラック「お前ら、これ探してんだろ?」
デデデ「スターキー!」
ゴールド「これが欲しければ、俺達を倒すことだな」
マリオ「やってやるさ!」
VSカジオー戦隊オノレンジャー
今回からゴールドとシルバーが加わった!7対3はキツイが気にするな!
戦闘パーティ
マリオ
カービィ
クッパ 

マリオのファイアボール!
イエローに15ダメージ!
カービィのコピー!
ボムをコピーした!
ブラックの隼切り!
マリオに25ダメージ!
続く

Re: マリオクエストレジェンド オリキャラ募集中 ( No.31 )
日時: 2017/03/11 20:54
名前: りっくん

あ リクエストの怪斗とヤコをどうだすか悩んでいるなら書きましょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12