二次創作小説(紙ほか)

かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部
日時: 2017/09/01 17:31
名前: かまぼこん
参照: http://silyousetukakikonoboukenn

これは、いろいろな異世界へ言った2人の話だ。           −−−−−−第1部 第1章謎の異変1話 謎の力ーーーーーーーーーーまだ、本編じゃないよキャラ紹介 闇堕ちあり            かまぼこーー能力 筒のような物でいろいろな事ができる 男 10  喋り方ー『あ、こんにちは。かまぼこと申します』(堕ち経験0)   ゆぽぽんーー能力 2つだけおもちゃの力が本物になる 女 8   しゃべり方ー『あ、ゆぽぽんです。こんにちは。』 (堕ち経験0)  キャラプロは終わりに書きます。         本編へGO−            プロローグ                   かまぼこ『暑いな、すごく暑い』といい俺はエアコンをつけた。    ゆぽぽん『兄ちゃーん、あそぼよー』                かまぼこ『暑いから、やだ☆』                   ゆぽぽん『遊んでよーお願いだよー』                かまぼこ『しかたねーないいぞどこ行く?』そこからすべてが始まった・・・                            
?『助けてくだシーー』声がした                  かまぼこ「あんた誰?」                      モリス「モリスです。それより助けてー」              かまぼこ「いや、僕たちこどもっすよどうするの」          ゆぽぽん「なにそれ、ちょうだーい。」そういって、奪っていった   ピョンプニピチャスライムが現れた                  toubikontinyu→                         >>1

Page:1 2 3 4 5 6



Re: かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部 ( No.23 )
日時: 2017/10/01 16:37
名前: かまぼこん

これは、異世界を旅した3人の物語だ・・・7人は闇に染まらずに幻想郷を救えるのか・・・
第1部闇編 第3章 第4闇 闇の瘴気
闇の部屋第1層2部屋
ギラサ「(いいかげん避けられるな)」
フラン「後ろががら空きだよ」
ギラサ「な!」
ギラサ「く・・・まずいこのままだと」
フラン「いい加減闇に染めれるかな?」
ギラサ「ちっ、撤退だ」
ギラサは姿を消した
ギラサ「くっここまで来たが・・・もう・・・だめだ・・ごめん・・・みんな」
修行の間第b3層
かまぼこ「やっとボスかな」
ゆぽぽん「そうっぽいね」
モリス「さていくか」
スライムナイト・サイプロクスが現れた
かまぼこ「いかにも強そうだな」
ゆぽぽん「炎符2 メラミ」
スラナイ「ぐはっ」
モリス「しゃべれんのかよ。さて(奪符 指定サイプロクス)」
tobikontinyu→

Re: かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部 ( No.24 )
日時: 2017/10/12 21:10
名前: かまぼこん

これは、異世界を旅した7人の物語だ・・・7人は闇に染まらずに幻想郷を救えるのか・・・
第1部闇編 第3章 第5闇    b3層突破
闇の部屋第2層
レミリア「1対2ね・・・なかなか手間がかかるわね」
咲夜「お嬢様なぜこんなことを・・・」
レミリア「あなたも闇に染まればいいわ」
修行の間第b3層
モリス「こん棒アタック」
スラナイ「グハッ」
スラナイを倒した
かまぼこ「あとは・・・連符 乱れ筒」
サイプロクスを倒した
かまぼこ「なんか手ごたえ・・・新しい技思いついたかも」
モリス「レベルアップだね」
かまぼこ「よし」
tobikontiniyu→

Re: かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部 ( No.25 )
日時: 2017/10/13 19:27
名前: かまぼこん

これは、異世界を旅した7人の物語だ・・・7人は闇に染まらずに幻想郷を救えるのか・・・
第1部闇編 第3章 第6闇  レミリア戦チルノ戦1
闇の部屋第2層2部屋
アリス「ここは・・・どこ?」
闇チルノ「きゃは、アリスちゃんも闇に染まってみない?★」
アリス「チルノ!」
闇の部屋第2層1部屋
咲夜「あれっ、アリスがいない」
レミリア「邪魔だから別の部屋に移しておいたわ。これで1対1よ」
咲夜「お嬢様・・・手加減なしでいかせてもらいます」
咲夜「幻世 ザ・ワールド」
修行の間第b3層町
かまぼこ「洞窟に村って・・・」
モリス「村ではない町だ」
ゆぽぽん「とりあえず宿屋ーーー」
スラリン「ピキーー」
tobikontinyu→

Re: かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部 ( No.26 )
日時: 2017/10/18 19:54
名前: かまぼこん

これは、異世界を旅した7人の物語だ・・・7人は闇に染まらずに幻想郷を救えるのか・・・
第1部闇編 第3章 第7闇 闇の力
キャラコレ・・・闇チルノ
        能力・・・冷気を操る+水を操る
本編へーーGO−かまぼこん「どうなると思う^@^ニヤニヤ」
闇の部屋第2層1部屋
咲夜「幻世 ザ・ワールド」
咲夜「!なぜ、とまらないの」
レミリア「止まらないと言うよりは私が動けれるのよ」
咲夜「なんですって」
修行の間第b3層町
かまぼこ「はぁ、いい朝だ。さて、昨日覚えた技使ってみるか」
町広場
かまぼこ「機符 ゲームマスター」
ゆぽぽん「!」
tobikontinyu→ 

Re: かまぼことゆぽぽんの不思議な冒険第1部 ( No.27 )
日時: 2017/10/18 19:55
名前: かまぼこん

オリキャラ入れて欲しいという方は名前、能力を教えてください

Page:1 2 3 4 5 6



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大7000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。