二次創作小説(紙ほか)

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.354 )

日時: 2016/06/07 06:41
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *シロマルさん コメント返信

*シロマルJr.さんへ*


>>84
シロマルJr.さん、どもです!!コメントありがとうございます!!!こちらこそお世話になってます!!
ポケモン最高なんで楽しく書かせてもらってます!シロマルJr.さんの小説も面白いです!!
応援ありがとう!お互い更新頑張りましょー!!


>>87
いつもコメントありがとう!!お世話になってまーす!
シルバーは器用じゃないのよ(´∀`) でもなんだかんだ言ってやってくれるツンデレです!w
シロマルJr.(呼び捨てでいいかな?)の小説面白かった!後編楽しみにしてるね!!
私も後編頑張るよ!!


>>102
おはようございます、お久しぶり!シロマルさん!
気持ちをわかってくれる人がいて、きっと今頃、ワタルさんはイブキに話してると思うよ!((

今日で2015も終わりだねー…早かったなー…来年もよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
小説見に行くからねー!!


>>106
あけおめ!!
今年もよろしくね!((お前もことよろって言えよ

2016年も小説の更新頑張ろう!!仲間さ☆((
こちらこそよろしくお願いします!!

シルマルさんもfight!!


>>111
漸く双子との勝負だよ(^^;;)
なっかなかやる気とか書く気とか時間とかが無くて投稿できなかったんだけどね……
ヒビキくんは今頃ニコニコと笑いながら戦っていると思うよ!
キモいね!!…あ、ごめんね、ヒビキくん。悪気は無かったんd…ギャアアアアアアアアアアアア

更新頑張るよ!シロマルさんも頑張って!!


>>128
久しぶりシロマルさん!テストガンバレー!!
私にも特に関係ないけどねー(´;ω;`)

もうすぐで第一目標の2000参照突破だよ!やったね!
これからもみんなが楽しく見れるようにガンバリまーす!
シロマルさんも色々頑張れ!


>>135
Aliceの代わりに挨拶します!Aliceが、よろしくお願いしますって言ってたよ!
またAliceにも挨拶させに来させます^ ^
今の展開では少しおかしな女の子とでも思っててね。これからの展開でわかるからね!((多分
コトネちゃんの可愛さは異常です(^ q ^)


>>143
ありがとう!!2000参照突破したのは、みんなのお陰だからね…感謝の気持ちでいっぱいだあっ!
いやー、テストお疲れ様!私は一ヶ月後にテストがあるよ\(^o^)/
袖掴みは男女シチュランキングのトップら辺には入っている筈…!
シルバー場所変わりなさい((
更新頑張ります!!


>>158
コメント返し遅くなっちゃってごめんね!!
そこだそこだ!!諦めちゃダメだ!諦めたらそこで試合終りょ((ただのバカです

コトネちゃんにはねー…きっと人を惹き付ける力があるんだね、うん。
ヒビキが間に合わなければコトネちゃんは……ヒビキ頑張れ!
応援ありがとう!!私も頑張るよ!


>>166
やあ!コメントありがとう!!かっぱっぱー
私は色々知ってるけど、ゲームはやったことないなー
妖夢は多分とうぶん先だな…それまで待っててくれると嬉しいよ!
活躍してくれるかな?一応活躍する予定だよ!!

更新頑張るよ!応援ありがトーク!((ごめんなさい


>>172
皆さんお待ちかねのコトネちゃんだよ!!もうコトネちゃん可愛すぎ((煩い!
今回の章でも活躍してくれるんじゃないかなとは思ってるけど、東方キャラ…
コトネちゃんを応援してね!コトネちゃんへのコメント受け付けてまーす←

なるほど…霊夢にはギャロップか…いいね!参考にさしてもらいます!

更新頑張るよ!応援ありがとう!!


>>176
うん、私もww絶対この二人合わねーなと思いながら書いてたww
うん!いつかきっとヒビキと魔理沙が協力すると思うよ!
ありがとう!頑張るねー!


>>195
久しぶりシロマルさああああああああああん!待ってたよあああああああああ!
ここまで頑張ってくれた任天堂本社の皆さんには感謝感謝だね!
レッドさんとグリーンさんにはちゃんと言っておきます( ^ω^ )
ヒビキは昔酷い事されてたんだよね…それじゃあ私もサンダースを連れて戦おう!((現実見ろ
きっといつか誰かが仕返ししてくれる筈…きっと、誰かが…誰かって誰だ?
フランちゃんはギュっとしてパーンだからねえ…本当に人間じゃねえ!※フランは吸血鬼でした。
更新頑張るね!ありがとう!


>>212
シロマルさんが妖夢好きって言ってたから出させてもらったよ!妖夢が可愛いのは納得だ( ̄▽ ̄)
妖夢は可愛い。異論は認めないね!剣士最高!!私も剣士になりたいなー!((
シロマルさんもめっちゃ書いてるね!!凄いな…私、酷い時は500文字とか700文字で終わってたよ…
まだまだ妖夢は出てくるよ!更新頑張るね!!ありがとう!!


>>224
ヒビキが死にそうだよ!本当にヒビキ死んじゃうかもだよ!ヒビキが死ん((うるっせー
咲夜さんが強いのは、アニメの方で影響されたからねーナイフの扱いが凄く上手いです。
私もとにかく逃げるで!でも数秒で捕まりそうwww
更新頑張るね!ありがとう!!


>>242
おひさしですね!Aliceはいつか帰ってくる!心が癒されてからだと思うけど…
今は大変だけど、応援してくれてる人がいる限り、頑張る!ありがとね!!
最近雑談行けてないから時間があったら行こうと思ってる!行ったときはよろしくね(゚▽゚)/
コトネちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!だ、だだ大丈夫だ!死んでないよ!
…多分。
シルバーも死んでない!…多b((
更新頑張るね!ありがとう!!


>>270
東方編完結したよ!ありがとう!!最後までいい話だったって言ってもらえてよかったあ( ;∀;)
みんな無事に終わりたいよね!バッドよりもハッピーの方が好きだからねえ。
意外な一面が見えるのって良いと思うんだー!書いててすっごく楽しかったよ!
合わない人ほど合う…筈なんだけどなあ(;´・ω・)
きっとこの世界の人間にとってこの出来事は忘れられないんだろうね!霊夢たちにとってもね…
私も幻想郷の子たちに会いたいいいいいあああああああ!!!((
再開したときに面白い話が書けるといいな!!
笑ってはいけない編も頑張るね!ありがとう!!

メンテ