二次創作小説(紙ほか)

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *コメント返信 ( No.355 )

日時: 2016/06/07 06:42
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: *そぴあさん コメント返信

*そぴあ さんへ*


>>94
やっと追いついたって…まさか全部読んでくれたの!!??
ありがとう!!!!期待に応えてこれからも頑張るよ〜(^)o(^)


>>97
人に破壊光線はかなり危ないね☆
マイペースで良いって言ってくれてめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張るね!雑談の方にも行かせてもらいます!!


>>122
本当に今まで恋愛描写は書かなかったけど、
やっと書く展開がきたよおおおおおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!
本当にコトネちゃんヒビキくんのことが大切なんだあああああああああヒビキ場所かわれええええええ
うわあああああああああああああああ((ry

ごめんなさい、狂ってました。
きっと今回はめっちゃ恋愛描写増えると思うんで頑張ります\(^o^)/


>>131
コトネちゃんは、もう可愛すぎて失神してしまうくらい可愛い(二回言う)
顔近づけられて見つめられたら…一体どうなるのかな!?シルバーはいい度胸だよ。
私もこの章は正常ではないから気をつけてね。


>>140
もう作者の私もコトネちゃんの可愛さを中心にこの章を書いてるからね〜((
コトネちゃんの人気が増えることを祈りつつ…みんなのコトネ人気度を上げていこうと思うよ!
袖掴みは最高!なんで…コトネちゃんにやらせてみたww
こりゃ…惚れてまうやr((ry


>>170
そぴあさんお久しぶり!お元気でしたか…?(´・_・`)
そぴあさんが来ない間に恋愛章終わっちゃったよー…ごめんね!
私もニヤニヤしながら書いてましt((

あー、東方はよく知ってる人とあんま知らない人がいるからね。私もキャラ以上ネタ以下って感じ^o^;;

これからも面白い発言待ってるよ!

メンテ