二次創作小説(紙ほか)

Re: 【ポケモン】ヒビキたちの物語 *大事なお知らせ ( No.428 )

日時: 2016/11/03 16:29
名前: ゆーい ◆p17PNBs1wA
参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?mode=view&no=10940

●大切なお知らせ●

皆さんに大切な、大切なお知らせです。

最近決めていたことなのですが、書き溜めしていた話を更新し終わったので、小説の更新をストップさせていただきたいと思います。
理由は、リアルの生活が忙しくてなかなか小説カキコのサイトに来れないことです。本当はサイトに来たいのも山々なんですが、リアルの生活での勉強などがあって来るのが難しいです。
2015年の1月20日からスタートして、ここまでたくさんのことがありました。 今でもまだまだ全然知らないこともあり、未熟です。
でもこの小説サイトの中で色々な方と知り合うことができ、とても嬉しかったです。本当は更新停止なんてしたいわけではありません。小説を書くのは楽しくて、毎日書いていたいです。
ですが、未来のためにも今勉強や部活を頑張らなければいけないと思っています。後々辛くなるのは自分ですから…

多分、活動を再開できるようになるのは受験が終わってからです。まずは受験突破を目標に生きていこうと思っています。

現在私は11月のテスト期間で、小説の更新も難しいのが現状です。でも…待ってくれている読者様のためにも、戻ってきたら少しでも早く更新できたらいいと思っています。
スレはロックしません。ですが、場合によってはロックします。コメントをしてくださった方には、遅くなるとは思いますが必ず返信します。
ちょくちょくスレの様子も見に来ます。皆さんが元気にしてるかも見に来ます。いつか、絶対に戻ってきます。それまで待っていてください…これだけは本当にお願いします(/_;)


それでは、いつかまた――――

メンテ