社会問題小説・評論板

パラノイア
日時: 2017/06/25 23:14
名前: マユ

前回失敗をしてしまったマユです。中3です。

荒らし以外はどんなコメントでも構いませんのでよろしくお願いします。

たまにどうでもいい僕のコメントが入ります。

Page:1 2 3 4 5



Re: パラノイア ( No.21 )
日時: 2017/09/10 00:34
名前: マユ

馬鹿みたいな日に馬鹿な事をしたって、狂い笑うだけ。昔の僕は逃げるようになっていた。そんな日々を繰り返して、泣いて、怒った。でもそれはもう出来ないと二年前に知った。何故かそれがとても嬉しくて、自傷した。嬉しくて自傷するのは変だと思うかもしれない。でもそれだけ僕にかなりの重圧のストレスが乗っていた証拠。もう学校に行かなくて、いじめられずにすんだ。

Re: パラノイア ( No.22 )
日時: 2017/09/14 14:52
名前: マユ

まさかの事で担任が来て、お母さんは体育祭が終わればまた、一日見させて貰います。と言っていた。人間嫌いの僕が行ったって嫌な思いをするだけだ。
学校になんて行きたくない。こんな風に朝から不登校の友達の家に行ってお喋りしたり遊んだりしていたい。学校に行ったって僕なんかの居場所なんて無いじゃないか。

最悪だ。

Re: パラノイア ( No.23 )
日時: 2017/09/18 22:45
名前: マユ

僕は家族が大嫌い。
このくだらない人生が大嫌い。
学校が大嫌い。
全て大嫌い。

今日は体育祭だった。つまり今年最後の体育祭だった。
クラスから嫌われて、家族からも嫌われている。

ここの返信があまり来ないのも多分嫌われているかもしれない。

僕は個々で書いてること、思っていることは全部本当の事なのに。僕に与えられた現実を書いているのに。

何で全て大嫌いなのに僕はいつまでたっても死ねないんだろう。

不思議だよ。この人生も、この世界も何もかも。

Re: パラノイア ( No.24 )
日時: 2017/09/19 17:47
名前: ケラー ◆bXRF026tgA

>>23
少なくとも私は、マユさんのことを嫌ってはいないです。
死なないでほしいです。
死んだら悪人が笑い、さらに善人を陥れて、同じことが続くだけだから。

去年、いたんです。
そうやって、自殺してしまった人が。

私、そうやって自殺しようとしていく人を、自分を犠牲にしてでも救いたいんです。

「死にたい」=「楽になりたい」
ここで全部ぶちまけて、楽になりましょうよ。
人間、吐き出さなきゃ、きついですよ。

年下が言えませんが…。

Re: パラノイア ( No.25 )
日時: 2017/09/20 21:32
名前: マユ

自殺する人いたんだ。僕は自殺したいからヘッドホンのコードで首を締めた。でもそれはうまくいかなくて、悔しかった。

吐き出すって僕にとってはかなり難しいんだ。僕の周りに頼れる人間が居ないんだ。それに、僕は家族が大嫌いだから、よく家族否認妄想をしてるんだ。今はどちらかと言うと、『死にたい』ではなくて、逆に『殺したい』のほうが強いかな...。

Page:1 2 3 4 5



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大7000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。