二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.971 )
日時: 2015/12/16 20:26
名前: エイジア

こんにちは!エイジアです。

エイジア「大丈夫?ラーペ」

ララ「大丈夫です・・・・」

エイジア「意外と怖いもんだね。」

ララ「それにしても・・・・私が銀さんに似ていると言われても・・・・」

エイジア「そこは喜んだら?ラーペも明るくなったし、前より友達出来たし」

ララ「・・・・それもそうですね!」

エイジア「(さて、レイヴン聞こえる?)」

レイヴン「(ああ、聞こえるぞ)」

エイジア「(そっちはどういう状況?)」

レイヴン「(変態組がシャベルを持って準備しているところだ。なぜか銀さんやドラえもんがいるが)」

エイジア「(なんで!?え、えーとじゃあ、こっちはこっちでやってみるから)」

レイヴン「(何をだ?)」

エイジア「(幻影の歌。人に幻を見せる歌。それで変態組に幻影見せるからそっちは穴を掘るルートを変えて)」

レイヴン「(ああ、確か男子の方に変えるんだよな?)」

エイジア「(うん。でも念のために不可視の能力を使っておいてね)」

レイヴン「(ああ)」

エイジア「(じゃあ、変態組を止めよう!!)」

コメント待ってます。

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.972 )
日時: 2015/12/26 09:37
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!最近投稿が遅くてすみません!!

エイジアさん

対策分かりました!!果たしてどうなるの
か!?

では本編です!!どうぞ!!

ザクッザクッザクッザクッザクッ・・・

サンジ(結構大変だな、静かに音を出さないで山を掘るのって・・・)

潔(そうだな、でも頑張った分・・・美女の身体を見れるなら良いじゃねぇか)

変態どもは活動を開始していた・・・全員囁き声で話している

十六夜(ああ・・・人はな、努力しないと栄光はつかめないんだよ)

言っていることは良いことだがやっていることは最悪である

ドナルド(僕たちは同じ目的で集まってきた・・・だから一致団結して絶対に目標を叶えようとすれば・・・きっと出来るさ!!)

もう一度言おう、言っていることは良いことだがやっていることは最悪である

しんのすけ(ゼェ、ゼェ・・・オラもうしんどいゾ・・・)

近藤(諦めるな!!諦めたらそこで試合終了だぞ!!)

もう二度言おう、言っていることは良いことだがやっていることは最悪である

球磨川(でも正直メンドクサいね・・・もっと簡略に出来ないのかな)

猿悟巻(球磨川・・・人は楽して目標を達成できるわけがないんだぜ!!)

もう三度・・・もう何度も言うの面倒になったから止めた

現在変態勢は必死に女子風呂のそこに穴を開けるために必死になっていた・・・

因みに何故新たな変態達がいるのか説明しよう、近藤は後述、カカシはイチャイチャシリーズのネタ作り、キラービーはラップのネタ作り、ドラえもんと楽とリトは一度は女の身体を生で見てみたかったという最低な理由、銀時は落ちてきた女を片っ端から・・・これ以上は言えない、ともかく超最低な理由だった

・・・一見変態勢だけが穴を開けようとしているように見えるのだが・・・実はこちらへの内通者も一部いたのである・・・

??(・・・大丈夫だ、今のところ誰も気づいていないぞ・・・)

十六夜(皆の監視助かるぜ・・・)





































十六夜(斉木)

斉木(ああ・・・約束の物はちゃんとくれるんだろうな?)

十六夜(もちろんだ、ちゃんと条件を達成できたらな)

まさかの斉木が協力していたのだ・・・あるものと引き替えにだ

更に・・・

イトナはレシーバーを構えて・・・

イトナ(そっちはどうだ?)

??(今のところ誰も気づいていないわ・・・ヒナタと本城ちゃんは私達で何とか出来るから)

??(安心するアルよ)

近藤(頼んだぞ、あの二人に感づかれて音の能力と白眼を使われたら終わりだからな・・・)











































近藤(チャイナ娘達)

そう、実は神楽、ナナ、茅野は変態に加勢していたのだ、理由はお察しください、三人は小声で小型マイクに話している、更に・・・

カカシ(そっちは準備OKか?)

こちらもレシーバーを持っている

???(はい、万が一の時は私達がやります!!)

?(任せてくださいね)

カカシ(頼りになるな・・・)
































カカシ(サクラ達は)

あの絶壁二人も荷担しt

ドカバキベキボキゴキャッ!!

チーン(ナレーター死す)

二人(誰が絶壁だコラ)



ちぃーす!!二代目ナレーターでござるぜ〜!!という訳で俺が二代目ナレーターとしてやるんでよろしk

ドカバキメキボキャッ

チーン(二代目ナレーター、初代によって死す)

すまない、何とか生還できたから改めてナレーターをしよう

という訳で・・・ぜ・・・いや、美女二人も万が一のために待機していたのであった、そう、近藤が穴掘りに参加している理由は妙に頼まれたからであった

そして変態勢は・・・徐々に女子風呂の小山に近ずきつつあった・・・何故男子風呂の方じゃないかというと・・・実は斉木が皆にかかっているエイジアの幻術を解除したのだ・・・

そしてその頃・・・男子風呂

桂「遅いな・・・坂本の奴」

坂本は一旦風呂を出て銀時達を探し回ったのだが・・・なかなか帰ってこない

バットは斉木にちょっと近図いて囁いた

バット(アンタの超能力で感知したらどうなんだ?)

斉木(分かった・・・どうやらアイツ等はホテルから出てコンビニになにか買いに行っているようだな、心配しなくても大丈夫だ)

もちろん、嘘だ・・・

悟空「ナルトぉ!!仙人モードになって感知してみたらどうだ?」

ナルト「分かったってばよ!!」

ナルトは仙人モードに変化!!

悟空「・・・どうだ?」

結果は・・・




































ナルト「ああ!!アイツ等コンビニに行ってるってばよ!!」

これも嘘だ・・・つまり・・・ナルトもアチラ側の人間だ・・・

黒子「ですがその割には遅いですね・・・」

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.973 )
日時: 2015/12/26 09:46
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

その頃女子風呂では・・・

九兵衛「本当にどこに行ったんだろうお妙ちゃん・・・」

二人も探されていた・・・

ヒナタ「わ、私白眼で探しましょうか!?」

月詠「その方が簡単でいいな、やってくれなんし」

ヒナタ「はい!!・・・白g」

ズボォ!!

女全員「!?」

何故か急にヒナタが沈んだ!!

坂神「どうしたんですか!?」

しばらく経って・・・

ヒナタ「ぷはぁ!!はぁ、はぁ、はぁ・・・」

出てきた・・・

唯「急にどうしたんですか!?」

ヒナタ「な、何か誰かに足を持って沈まされたの・・・」

織姫「誰がやったのかな?」

もちろんこれをやったのも・・・

・・・あの貧乳三人組だ・・・

ヒナタ「も、もう一度やるよ!!・・・白g」

ズボォ!!

女勢「!?」

また沈む!!

そして・・・

エイジア(どうなってんの!?変態組全員こちらの方にきてるけど!?聞いてないの歌が!?)

レイヴン(効いていないんじゃない・・・斉木のせいで無効化されるんだよ!!)

エイジア(何で!?何で斉木が協力しているの!?)

レイヴン(分からん・・・が、このままだとヤバい)


そして・・・

両津(よし、ここが女風呂の下のようだ・・・)

変態組が・・・たどり着いてしまっていた!!

猿悟巻(あー、あー、こちら猿悟巻、五人とも準備できてるか?)

神楽(準備OKアル、私達は浴槽から出るネ)

茅野(ヒナタの白眼も何とか使わせてないわよ)

ナナ(感謝しなさい!!)

妙(さ〜て、ぶっ壊してやるわよ!!)

サクラ(もちろん!!)

猿悟巻(これで準備は整ったな・・・十六夜)

十六夜(ああ・・・俺の能力で一気に壊してやるぜ!!)

リト(じゃあ俺達もいくか!!)

楽(ああ!!)

ドラえもん(いくよ!!)

銀時(決めるかっ!!)

四人は・・・






























キュィィィィィィィィィィン!!

何故か巨大な手に超巨大な螺旋丸を作り出した!!

四人(ぶち壊してやるってb・・・ぶち壊してやるぜ!!)

その頃・・・

ホテルの屋上にいる二人・・・サクラは足に莫大なチャクラを貯めてきた・・・

サクラ「そろそろいくわよ!!」

妙「でも止められたら厄介よね・・・どうするつもりかしら?」

サクラ「・・・この時のために作っていた物があるのよ!!それを使うわ!!」

そう言うと・・・サクラはある巨大なカプセルを下に投げた・・・

女風呂にて・・・

九兵衛「神楽ちゃん何喋っているんだ?」

イリーナ「どうしたの茅野?」

モモ「何喋っているんですか姉さん?」

三人「な、何もないよ!!」

三人は浴槽を出た・・・

更にその後・・・!!

パキッ

女勢「ん?」

何かカプセルが落ちてきた・・・そこから煙が出てきた・・・

ナミ(・・・何かしら・・・ってこの臭いは・・・!!不味い!!)

ナミ「皆!!早く逃げt」

だが・・・












































遅かった・・・全員爆睡していた・・・

ナミ(そ、そんな・・・!!な、何でこの、く・・す・・り・・が・・・)

ナミも寝てしまった・・・

サクラ「私特製のクロロフィルムよ」

妙「それ下手したら死んじゃうんじゃないの?」

サクラ「ちゃんと量は考えてあるに決まってるじゃない、でもこれで恐らく起きている人はいないわ!!」

妙「そう・・・なら安心ね、さて・・・じゃあやるわよ!!」

そしてシャワー前に移動した三人・・・

茅野(流石サクラさん特製のクロロフィルム、皆のんきに寝てるわ)

ナナ(これから起きることも知らないでね!!)

神楽(覚悟するが良いね巨乳共・・・その良い体(笑)を存分に変態共に見せつけてやれヨ(ゲス顔))

そして・・・

猿悟巻(そうか・・・なら安全だな)

レシーバーで妙と話している

十六夜(どうだ?)

猿悟巻(今女は全員クロロフィルムで爆睡している・・・気づかれる心配はないってよ)

十六夜(そうか・・・じゃあ・・・決めるぜ!!)

しんのすけ(遂に見れるゾ〜)

イトナ(カメラは用意しているか?)

両津(もちろんだ!!)

ころせんせー(ここまでやったかいがありましたね)

ブルック(今まで生きてきて良かったです!!あ、もう私死んでますけど、ヨホホホホホホ!!)

サンジ(超楽しみだ〜(目がハート状態))

鳥束(遂に俺の夢が叶うっす!!)

亀仙人(悟空の真似じゃが・・・わしわくわくしてきたぞ!!)

銀時(ハメ外してやるってb・・・ハメ外すぜ!!)

十六夜は・・・風呂の底をブン殴ろうと拳を振った・・・

次回・・・果たしてどうなる!?

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.974 )
日時: 2015/12/29 23:13
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

エイジア「まずいな・・・・」

レイヴン「どうする?このままだとララ達が被害出るぞ。というかなんでガス効いてないんだ?」

エイジア「神の歌は創造の力・・・・目覚めの歌を歌ったからだよ」

レイヴン「そうか、それでどうするんだ?」

エイジア「そうだね。じゃああれやろうか」

レイヴン「あれ?」

エイジア「能力に関しては、私の無の歌で無効果しているから、大丈夫。女性組はとりあえず気絶させてから雪の世界に行ってるから。他の人たちは別の空間に避難させているから」

レイヴン「だが、ナルトや斎木達はどうする?」

エイジア「そいつらもを私の空間(雪の世界)に移動させて」

レイヴン「分かった(察知」

エイジア「さて、今日という今日は許さないよ・・・・・それ以外の人も最低な理由だから・・・・O☆SI☆O☆KIしないとね★(黒い笑み」

レイヴン「(ヤバイ・・・・死亡フラグ建ったな・・・・)

コメント待ってます。

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.975 )
日時: 2015/12/29 22:18
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!

エイジアさん

すみません!!コメントの出来事全部カットでお願いします!!

では本編です!!・・・が、一応言っておきます。まずぶっちゃけると裸族注意です、苦手だった場合はすぐにブラウザバックをお願いします

後最初に謝っときます、抜間さん、晴哉さん、すみませんでした(ソニックさんはなかなか応答がなかったので使いません)

改めて本編です!!どうぞ!!

十六夜の拳が・・・風呂底に迫る!!





































が!!

ピキィィィィィン!!

十六夜「!?」

十六夜の体が止まった!!

十六夜(な、何が起きt)

更に!!

天手力!!

シュン!!

銀時の後ろにいたカカシが天手力を発動!!十六夜との位置を入れ替えた!!そしてその
後身体が動き出した・・・故に!!

ドカァァァァァァッ!!

銀時「ごふぅ!!」

十六夜の拳が銀時に炸裂!!

どがしゃぁぁぁぁぁぁん!!

山を突き抜けて・・・彼方へ飛んでいった・・・その瞬間!!

ボボボボォン!!

螺旋丸を決めようとしていたリト、楽、ドラえもんが消えた!!

猿悟巻「十六夜!!何やってんだぜ!?」

十六夜「わ、わからねぇ!!何が起きたんd」

だが!!

猿悟巻「・・・って・・・!!俺達もうごけねぇ・・・!!何が起きてんだぜ・・・!?」

変態達全員の動きが止まっていた!!全く動けない!!

そして変態の後ろには・・・

キラービー「・・・影縛りの術、成功」

キラービーが影縛りの術を成功していた!!変態勢全員を縛り上げる!!

鳥束「ば、馬鹿な・・・!!こんな事起きるんッスか・・・!?」

古市「ちょっと待て!!お前が影縛りの術を使えるわけがない・・・!!」

サンジ「それに・・・カカシが天手力を使うわけがねぇ・・・!!ま、まさか・・・!!」

二人「・・・ククク・・・(ニヤリ)」













































二人「残念だったな」

ボボォン!!

二人は変化の術を解いた・・・するといたのは!!

カカシがいた場所にはサスケ・・・キラービーがいた場所にはシカマルが!!

サスケ「お前達はここで終わりだ」

ころせんせー「まさか君がいたとは・・・!!」

イトナ「何でいたんだ・・・!?」

シカマル「めんどくせぇこと起こそうとしていたようだが・・・お前達の計画は筒抜けだった」

球磨川『だ、誰が、この計画を・・・!?』

サスケ「それはもう良い・・・それよりお前等は銀時、結城リト、一条楽、あの青いロボットに怒られることを覚悟しておけ・・・」

ヒュウウウウウ・・・

ドガシャァァァァァン!!

何かが吹っ飛んできた!!

それは・・・ナルトだった!!地球を一周して戻ってきたのだ!!気絶してぶっ倒れている。つまり・・・

そう・・・実は変態勢にいた銀時、リト、楽、ドラえもんはナルトが影分身した後変化の術で化けたものだったのだ!!

サスケ「もし透視されたときに四人に罪をなすり付けるためにナルトに影分身と変化をさせるとはな・・・何でお前等がこうしたか当てようか?銀時とあの青いロボットは・・・協力を促した後に拒否された為の逆恨み・・・本物の二人は恐らくお前等が気絶させたのだろう・・・リトと楽は単純なリア充への嫉妬、だろ?」

両津「く、クソ・・・!!何でそこまで分かってるんだ!?」

シカマル「サスケ、これこんな大人数じゃ長くもたねぇから早く決めてくれ」

サスケ「分かっている」

すると・・・サスケの写輪眼が万華鏡写輪眼へと変化!!

サスケ「・・・この眼の恐ろしさ・・・お前等変態共に教えてやるよ・・・」

猿悟巻「皆!!目を瞑れ!!瞑れば効果はないz」

シカマル「させるかよ」

シカマルは印を変えて

シカマル「影真似の術」

全員「や、やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!」

強引に目を開かせる!!・・・そして!!

サスケ「写輪眼幻術!!」

ギンッ!!

サスケは・・・ある幻術を全員に見せた・・・



両津「・・・ん?ここどこだ?」

集「な、なんか・・・普通の草原だな」

変態勢は普通の草原にいた・・・

すると・・・

ドドドドドドドドドドドドド・・・

変態勢「?」

新八「何か・・・近ずいてきてますね」

近ずいてきたもの・・・それは・・・



































カマバッカ王国の住民達「サンジ君お久しぶりぃぃぃぃ!!」

変態勢「ぎゃあああああああああ!!」

変態勢全員逃げ出した!!だが・・・スピードが落ちている!!恐らく幻術で動きも制限されている影響だ!!

サンジ「何であの悪夢にまたおそわれなくちゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

猿悟巻「逃げてェェェェェェェ!!皆超逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

鳥束「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(蒼白)」

古市「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

そして・・・

近藤「待て!!逃げる先にも何かいるぞ!?」

変態勢「え!?」

逃げた先にいたのは・・・









































特盛「今回はこんなに客がいるのね・・・皆!!本気でもてなしてやんな!!」

営業員「OK!!」

全員「こっちもオカマだったぁぁぁぁぁぁぁ!!」

西郷特盛り率いるカマっ娘クラブ営業員だった!!

新八「何でコイツ等がいるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

イトナ「かなり速いぞコイツ等!!」

克屋「捕まってたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!」

やがてオカマ共の二グループは合体して・・・一つの巨大グループと化した!!

すると・・・

亀仙人「ま、また何か前方に現れたのじゃ!!」

現れたのは・・・

爆竜「また会ったな両津!!」

両津「爆竜が何でここにいるんだ!?」

変態共に地獄を見せた爆竜!!

爆竜「ここで訓練をするからだ・・・今日はここで組み手を行う!!」

新八「ここじゃなくても良かったんじゃないですか?」

爆竜「それで貴様にたのみがある!!それは・・・」

爆竜は筋肉ムキムキの男達を指さして・・・









































爆竜「この男達との組み手の相手をしてもらいt」

だだだだだだだっ!!

爆竜「・・・逃げたか!!皆のもの!!奴等を追えー!!」

大佐の部下達「オオオオーーッ!!」

今度は大佐の部下にも追われる形に!!

しんのすけ「何でオラ達こんな気持ち悪い奴等に追われるんだゾ!?」

両津「知るかぁぁぁぁぁぁ!!ていうかヤバいぃぃぃぃぃぃぃ!!」

前に・・・オカマ集団が!!このままじゃ挟み撃ちだ!!

猿悟巻「くそ・・・皆!!右か左・・・どっちに行く!?」

サンジ「左だ!!」十六夜「右だ!!」亀仙人「左じゃ!!」、球磨川『右だね』、潔「左だ!!」、新八「右です!!」、ブルック「左でしょう!!」、集「右だ!!」、古市「左だ!!」、イトナ「右だ!!」、ころせんせー「左でしょう!!」、克屋「右だ!!」、鳥束「左だ!!」、しんのすけ「右だゾ!!」、ドナルド「左!!」、両津「右だ!!」、近藤「左だ!!」

猿悟巻「バラバラじゃねぇかぁぁぁぁ!!」

十六夜「・・・そうだ!!バラバラに動いてオカマ共を攪乱させよう!!」

両津「良い作戦だな!!」

とりあえずバラバラに分かれようとしたが・・・

変態勢「体がうまくうごかねぇ!!」

皆がいるのはサスケの幻術世界、思うように体が動けなくなっていて、皆一斉に右を曲がって、オカマと筋肉もそれを追った・・・そして・・・

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.977 )
日時: 2016/01/03 13:00
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

猿悟巻「・・・何だアレ?」

変態勢の前に現れたのは・・・

































ワリオ(抜&晴)、ガノン(抜&晴)、パラガス(晴)、ギガンテス(抜)、アレス(抜)、白竜(抜)、ファルコ(晴)、霧之助(晴)「おおっ!!どうやら来たようだな!!」

変態勢「・・・・・え?」

そう・・・ソニックさん、抜間さん、晴哉さんの三人の小説の裸族が集まっていた・・・

しかも全員KOKANに星型の風船+股にケミカルライトを挟む+全裸にたまドラのボディペイントという衣装である、あ、皆さん、どうか想像しないでください、トラウマになりますから

変態勢(何だコイツ等の衣装・・・変態か!?)

お前等にそれを言う資格はない(byサスケ)

ワリオ(抜)「ぐわっはっはっはっ!!どうやらこんなに大勢来てくれたようだな!!」

ギガンテス「お、オラ嬉しいべ!!こ、こんなにオラ達の仲間が増えることになるなんて・・・(号泣)」

潔「い・・・いや・・・何のこと?」

ガノン(晴)「何を言う、貴様等我らと同じ立場になりにきたんだろう?」

新八「・・・は?」

裸族達「我らと同じ、裸族に!!」

十六夜「んなわけねぇだろぉ!!気持ち悪いからさっさと離れてろ!!」

パラガス(晴)「そうか、なりたいようだな!!歓迎するぞ!!」

両津「人の話聞いてんのか!!」

白竜(抜)「じゃあ何から教える?」

ガノン(抜)「そうだな、じゃあアレでも」

ファルコ(晴)「アレは基礎だからな、みっちりたたきこむか!!」
























裸族達「我らが極めし裸族技から教えよう!!身をもって受けて覚えr」

だだだだだっ!!

裸族達「あ、逃げた!!」

変態勢「冗談じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(汗)」

変態が変態を追っている!!

十六夜「絶対捕まってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

・・・だが!!

猿悟巻「・・・不味い!!囲まれた!!」

変態勢は・・・裸族達と話しているときに・・・オカマとムキムキに囲まれていた・・・

今変態勢はオカマ、ムキムキ、裸族のある意味最強の三組に囲まれていた・・・

鳥束「不味いッス!!このままじゃ俺達地獄を味わうことになるッスよ!!」

しんのすけ「オラ味わいたくないぞ〜!!」

猿悟巻「どうもこうもねぇ・・・コイツ等全員ぶっ飛ばす!!」

十六夜「・・・そうだな!!俺達の力を合わせればコイツ等ぐらい屁でもねぇ!!」

新八「絶対負けません!!」

球磨川『潰してあげるよ、変態共』

お前達に言う資格はないと言ったのを忘れたのか?(byサスケ)

両津「全員まとめて猥褻罪で逮捕してやる!!」

近藤「警察の強さ見せてやる!!」

まずお前等が真っ先に逮捕されるべきだ(byサスケ)

サンジ「蹴り飛ばしてやるよクソ野郎共!!」

集「駆逐してやる・・・!!コイツ等全てを!!」

集、お前はエ○ンに30回土下座して謝ってこい、いくら中の人が同じだからってお前に真似をする資格はない(byサスケ)

そして・・・裸族、オカマ、ニンニク、あ、間違えた、キンニクが・・・一斉に変態達に襲いかかった!!

猿悟巻「さて・・・やるぜェェェェェェ!!」

変態勢は・・・迎撃の構えになった!!






































が!!

変態勢「・・・あれ?」

変態勢は・・・体の力が抜けていた・・・

そして・・・

ドドドドドド・・・・

変態勢「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!」

裸族、オカマ、キンニクからボコボコに!!

住民達1「たくましい体しているじゃな〜い♪」

営業員1「もっと触らして〜♪」

両津「ぐおおおおおお!!触ってくるんじゃねぇぇぇ!!」

住民達2「やだ・・・この子超イケメンよ!!」

営業員「そうね・・・キ・ス・し・た・い・く・ら・い・ね♪」

十六夜「止めろォォォォォォォォォ!!顔ちかずけるなぁぁぁぁぁ!!」

鳥束「何この筋肉野郎共の汗ェェェェェェェェェェ!!超汚いッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

ワリオ(抜&晴)「受けてみやがれ!!俺達の最強技を!!」

裸族全員が裸族技を叩き込んでいく!!因みに名前は一つ除き自主規制してます、受けた奴ら全員がそれぞれ地獄を味わったことは言うまでもない

裸族全員「とどめに・・・」








































裸族全員「もっこRINGファイヤァァァァァァァァァァァァ!!」

変態勢「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

天にも届くような・・・変態勢の・・・大絶叫だった・・・因みに最後に乗せた裸族技については調べないほうがよろしいと私は思います



サスケ「・・・これで懲りたいかお前等?」

変態勢「」←全員精神的ダメージが大きすぎて気絶なう

サスケは幻術を解いた・・・シカマルも影真似を解いている

シカマル「ざまぁだなコイツ等・・・上の方はどうなんだろうな」

サスケ「心配はない、アイツ等に手は回しといた・・・くっ」

シカマル「・・・何か凄く辛そうだけど大丈夫か?」

サスケ「はぁ・・・はぁ・・・ああ、実はな・・・変態達へのお仕置きの時に使う技・・・」




































サスケ「全部ビデオで見て写輪眼でコピーしたんだ・・・知っている技にしか幻術に使えないからな・・・」

シカマル(そうか・・・でもその割には疲れすぎじゃねぇか?)

サスケ(も・・・もう二度と・・・二度とこの幻術は使いたくない・・・!!)

・・・皮肉にも裸族を凄く嫌っている男が裸族技を極めてしまった・・・

抜間さん、晴哉さん、キャラ貸し出しありがとうございました

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.978 )
日時: 2015/12/30 10:55
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

その頃・・・上の女子風呂では!!

妙、サクラ「はああああああああああっ!!」

風呂に向けて踵落としを決めようとしていた・・・その時!!




































綱手、めだか「させるかぁ!!」

二人「!?」

綱手、めだかが目覚めた!!

綱手(クロロフィルムを作る方法を教えたのは私だ!!対処法を知らないとでも思ってたのか!!)

めだか(睡眠薬など私には効かないぞ!!)

がしっ!!

綱手がサクラの踵落としを、めだかが妙の踵落としを止めて!!

二人「おおらぁっ!!」

ブゥン!!

パリィィィィィィィィン!!

風呂入り口に投げ込む!!ガラスが割れる!!

ドゴォ!!

茅野、神楽「ごふぅ!!」

ドゴシャァァァァァァァン!!

入り口にいた三人の内茅野と神楽に激突!!

ナナ「な、何が起きt」

??「おせぇよ!!」

どごっ!!

ナナ「がふっ!!」

坂神(三重人格状態)「テメェ等ぁ!!覚悟出来てんのか!!」

坂神もいた!!坂神もある男から情報を聞いて避難していたのだ!!木刀で叩かれナナは気絶!!

妙「そうかい・・・とっくに計画は漏れていたんかい・・・上等やでナイスバディ共、全員お墓に行かせたるd」

ピキィィィィィィィン!!

四人「!?」

四人は球上の氷の檻に閉じこめられた!!閉じこめたのは・・・

エイジア「間に合ったわ!!」

エイジアだった!!エイジアもレイヴンによって目を覚まされていたのだ!!しかも覚醒状態!!よって!!

がきぃん!!がきぃん!!

神楽「こ、壊れないアルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

エイジア「しばらく動かないでもらうよ!!」

めだか「ふぅ・・・良かったな」

坂神「エイジアさんありがとうございました!!」

綱手「危ないところだったな・・・アイツが伝えてくれて良かった」

そして男子風呂・・・

ボボォン!!

ヤマト「あれ?ナルトが消えた?」

桂「・・・来たか!!」

ナルトの影分身が消えたタイミングで・・・銀時、リト、楽、ドラえもんの四人が戻ってきていた!!坂本もいる!!

銀時「おい!!あの変態共どこ行った!?」

ドラえもん「あの人達女風呂の覗きをしようとしているよ!!」

楽「しかもその罪を俺達に押しつけようとしているそうだ!!ゆるせねぇ!!」

リト「早く何とかしないと!!」

男全員「何だって!?」

のび太「ドラえもん!!どこ行ってたの!?」

ドラえもん「後で詳しく話すよ!!」

サスケ?「それはおそらくアイツ等が何とかしてくれるさ」

黒子「アイツ等って?」

サスケ?シカマル?「解!!」

ボボォン!!

サスケがいた場所にはカカシ、シカマルがいた場所にはキラービーが!!

一護「変化の術を使っていたのか!!」

カカシ「まぁね、で、成功しているのか?」



































カカシ「斉木」

斉木「ああ、成功だ、変態共は全員気絶しているぞ」

そう・・・変態勢の情報や作戦を流したのは斉木だったのだ!!

銀時「お、お前向こう側じゃなかったのか!?」

斉木「ああ、向こう側にいる振りをしていた、見事だっただろう?アイツ等がバカだったおかげで助かった」

すると・・・

シカマル「斉木、今戻ったぜ」

シカマル、サスケが戻ってきた!!気絶した変態勢を縄でぐるぐるに巻きながら

サスケ「捕獲しといた・・・これで大丈夫だ」

斉木(レイヴン、そっちはどうだ?(脳内会話))

レイヴン(全員氷の檻に捕まえてる、捕獲成功だ)

斉木「向こうも平気のようだ・・・」

次回・・・変態共&ペッタンにお仕置き!!(暴力系じゃありませんので安心を)そしてどういう会話があったかが明らかになる!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.979 )
日時: 2015/12/30 11:17
名前: 晴哉 ◆ZbGp1lVNU6

どうも、晴哉です!

コラボありがとうございました!! が、まず1つ伝えなければならない事がありまして……

……あの、坂神さん、
















































……晴哉sideのファルコン、『裸族じゃありません』。


確かにファルコンを裸族として扱っている所は多いのですが、晴哉sideの彼は筋肉同盟です。…色々と申し訳ありませんが、ファルコンの拝借先をソニックさんに変更してもらえないでしょうか?




……と、暗い展開にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ソコ以外の点に関しましては、『 完 全 爆 笑 』で楽しみましたwww  筋肉とオカマと裸族の3拍子は確かに最悪ですわなwww まぁドンマイです☆

果たしてこの後はどうなるのか…… 続き、期待してます! それでは今回はこの辺で!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.980 )
日時: 2015/12/30 13:08
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

レイヴン「これでなんとかなったな」

エイジア「本当は私がやりたかったんだけどね」

レイヴン「お前がやったら死亡フラグ建つからやめろ」

エイジア「まあ、いいとして。変態組はともかく、女性組は分からん」

レイヴン「女性って人の体に嫉妬するとしてもここまでやるか?」

エイジア「まあ、それはともかく、どうする?」

レイヴン「今回は、銀時やドラエもんらに迷惑かかったからな」

エイジア「でも、今回はさすがにやりすぎだからね・・・・ここは私の悪夢の歌とか地獄の歌とかやっていいかな?」

レイヴン「だから、それはやめろ!!」

エイジア「まあ、そこは坂神さんたちに任せようか」

コメント待ってます。

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.981 )
日時: 2015/12/31 22:49
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!

晴哉さん

あわわわ、修正しますぅ!!・・・というのはおいといて面白かったでしょうか?面白かったのなら良かったです!!

エイジアさん

変態とペッタンは制裁されました・・・果たして次は?

では本編です!!どうぞ!!

まず・・・変態勢の会話から

始まりは猿悟巻が変態勢に一斉にLINEを送った時のことだった

それにはこう書いてあった

全員それぞれの部屋のトイレに入れ

そして変態勢がトイレに入った・・・すると・・・

(ここからはLINEで会話していることにしてください)

猿悟巻「すまねぇな、話があったからそれぞれのトイレに入ってもらった・・・」

サンジ「話ってなんだ?」

猿悟巻「ああ・・・もうまもなく皆の入浴が始まる・・・俺達のパラダイスだ、この一言で分かったよな?」

亀仙人「・・・成る程のう」

全員すぐ覗きをすることを察した・・・

猿悟巻「乗るか?」

全員「乗る!!」

即決した・・・

で、作戦会議、

猿悟巻「で、どうする?」

新八「風呂の上の壁から直接覗きますか?」

球磨川『駄目だね』『湯煙で意外と見えにくいから』

十六夜「俺の能力で柵壊そうか?」

鳥束「馬鹿ッスか、それは皆にまであのパラダイスを味わらせることになるッスよ、俺達で独占するべきッス!!」

両津「いっそのこと女子風呂に突入してそのまま見るか?」

サンジ「監視がいたらすぐバレてボコボコにされるのがオチだぞそれは・・・猿悟巻、風呂場の特徴は?」

猿悟巻「説明するぜ」

話し中・・・

猿悟巻「というわけだ」

ころせんせー「・・・閃きましたよ〜」

猿悟巻「作戦が!?早く教えてくれ!!」

ころせんせー「はい!!まずシャベルを持ってきて山を掘るんです、そして山にトンネルを作って女子風呂の底まで行くんです、そして十六夜君の能力で一気に底を開ければ・・・宝石が落ちてくるんです」

十六夜「・・・そりゃあ素晴らしい宝石が落ちてくるな・・・」

皆想像してニヤケている・・・潔や鳥束なんて想像しただけで鼻血が出ている、真の変態である

ころせんせー「どうですかその作戦?」

変態勢「賛成!!」

で、あっけなく決まった

サンジ「で、まずその準備h」

ころせんせー「もうしましたよ」

変態勢「はやっ!!」

ころせんせーはマッハで移動して必要な用具を全て買い集めていた

ころせんせー「ただし・・・要員がもう少し欲しいですね」

猿悟巻「確かに・・・誰か声掛けしてみるか?」

新八「銀さんに頼んでみましょうか?」

亀仙人「ナルトはどうじゃ?」

潔「・・・ドラえもんや斉木はどうだ?彼奴等万能だから何でも出来ると思うぜ!!」

イトナ「でも協力してくれるのか?」

鳥束「取引を持ちかけたらどうッスか?」

猿悟巻「賛成だ!!じゃあ・・・誰が誰を説得する?」

亀仙人「分けたらどうじゃ?」

というわけで誰が誰を説得するかチーム分けをした・・・

銀時を説得

新八、両津、十六夜、イトナ、球磨川、潔、しんのすけ、亀仙人

ナルトを説得

サンジ、ブルック、ころせんせー、ドナルド

斉木を説得

鳥束、猿悟巻

ドナルド「確かに妥当だね、斉木は取引なら乗ってくれる可能性が高い、ナルトは乗る確率が高い、一番難しいのは銀時だね、でもドラえもんはどうするの?」

十六夜「彼奴は四人の中で最も難しい、俺達全員で説得する!!」

猿悟巻「そうだな・・・後もう一つ思いついたぜ、内通者を作ろうぜ!!」

イトナ「それはつまり女の仲間を作るということか?」

猿悟巻「イエス、そうした方が条件は達成しやすくなるからな」

鳥束「といっても誰を?」

猿悟巻「妬みを利用する」

十六夜「妬み・・・分かった!!貧乳どものことだろ!!」

猿悟巻「そうだぜ!!その中でも特に妬みが凄い奴!!」

新八「姉上や神楽ちゃんに聞いてみますよ!!」

イトナ「俺は茅野を」

集「ナナも良いんじゃないか?」

十六夜「・・・サクラもいいんじゃね?」

猿悟巻「分かった!!それぞれ聞いてみてくれ!!」

まず新八・・・LINEを妙に伝える!!

妙「なぁに新ちゃん?」

新八「姉上!!ちょっと話があるんですけど・・・」

話し中・・・

妙「・・・良いわよ、乗るわそれに!!」

新八「ありがとうございます!!神楽ちゃんにもお願いします!!」

妙「分かったわ、聞いてみる」

次は・・・

茅野「どうしたのイトナ?」

イトナ「茅野、お前の日頃の巨乳への恨みを晴らすときがきたぞ」

茅野「何かあるの?」

話し中・・・

茅野「・・・全力で協力させてもらうわ!!」

イトナ「任せたぞ」

集「よぉナナちゃん!!」

ナナ「何なの?」

集「いやぁ、ちょっと相談したいことがあってね」

話し中・・・

集「というわけだ、どうだ?」

ナナ「参加させて!!」

集「ああ、他にも仲間がやると言ってたら言うからな」

十六夜「サクラ!!応答願う!!」

サクラ「何よ?」

十六夜「アンタの巨乳への恨みを晴らすチャンスだぞ!!」

話し中・・・

サクラ「・・・良いわ、本気でやるわ!!」

十六夜「頼りになるぜ!!」



猿悟巻「四人ともどうだった?」

十六夜「一発OKだった!!」

イトナ「俺も」

集「同じく」

新八「僕もです!!」

猿悟巻「よし、じゃあさっき決めた3チームに分かれろ!!それぞれ三人を説得させるんだ!!」

新八「待ってください!!姉上からLINEがきました・・・神楽ちゃんも協力してくれるそうです!!更に・・・」

全員「更に?」

新八「近藤さんも協力してくれるそうです!!」

ころせんせー「恐らくお妙さんが協力を依頼したのでしょうねぇ」

新八「でも協力のために球磨川さんに頼みがあるそうで」

球磨川『?』

新八「誰かの下着をこっそりどこにも「なかったこと」にして欲しいそうです、その後姉上が探しに協力をする振りをして皆から離脱するそうです」

球磨川『分かった』『僕に任せなよ』

これがマダオの下着がなくなった原因と妙が協力をした理由だった・・・で、妙が協力した後マダオは妙に気絶させられている

そして3チームに分かれた・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。