二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198



Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.996 )
日時: 2016/01/03 13:36
名前: 伊那谷ユウナ

あ、まじすか。でも今日から忙しいので遅れる場合があるかもしれませんがなるだけ急ぎますね

あとですね。正直、表現とはいえ、空欄というか改行が多いのはちょっと…いや、文句じゃないんすよ?私は執筆時は文字を詰めるタイプなんでね…違和感が凄いというか。まあ人それぞれですからね。

そんな訳で急いで応募します!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.997 )
日時: 2016/01/03 21:43
名前: 伊那谷ユウナ

1 伊那谷ユウナ

2 女

3 気紛れで、面倒くさがりな面がなにかと目立つ。大雑把だがやる時はやるし、かなり鋭い。演技も得意。テンションが大体おかしい。
口調はそんな性格を表してか男の喋り方近く、軽め。シリアス時はトーンが落ちるとこまで落ちるぐらいに怖め。

4 黒髪ミディアム、黄色の目。服装は黒と黄色を基調とした制服(スカートではなくショートパンツ)。白衣を羽織っている。コードが伸びているヘッドホンも特徴。

5 サンプルボイス
「【空間】を創造する別理者。名を伊那谷ユウナーーー軽蔑差別でもして、伊那さんと呼ぶがいいさ」
「あはは!ムカつくねえアンタ?……ホント、ムカつき過ぎて殺したくなる」
「私は結構だが、そちらさんは納得してないようだぜ?」
「いにゃあ!?…って、何すんだボケ!?刺したろーか!?」
「歌うも謳わせるのも私の役目さ…ホント、難儀な役目だよ」

6主に書いている作品
様々なSSが置いてある【クリエイティヴ・ワールド】、サモンナイトシリーズをメインとしたクロスオーバー【サモンナイトspiral】、最近始めたばかりのリメイク小説【イナズマイレブンGO・ML】など。ちなみに、サモンナイトspiralには銀さん出てますよ。

備考:創造神と呼ばれているがあまり好きじゃない。戦闘スタイル的には支援型。歌や魔法でパラメータを上げるようなタイプ。前線に出てもよし。薙刀や短剣、投げナイフなどが使える。

ちなみに、安心院さんのような不老不死キャラとは知り合いです。別理者というのは理から違えた存在なのでね…近い意味じゃあ神様みたいなものです。別理者が生きた時間は【時】という理が出来る前ですからかなり生きてますよ。いや、彼らは実際、生きているというよりは死んでますが。色々言うとややこしいんで黙ります

連れてきたいオリキャラは…まあ、クロマは当たり前だとして後は時和とハーヴェですかね?あれ、だとしたら伊那谷の相方が…ハーヴェとクロマ外して和束兄妹連れて行くか…?そもそもあいつら(ハーヴェ、クロマ)武器だし…うぐぐ、ちょっと考えてきます

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.998 )
日時: 2016/01/03 16:18
名前: 葉月

初めまして、葉月と言います。作者の募集と聞いて飛んできました。あとで書きますので、保守の方をお願いします。

あと、あけましておめでとうございます!

PS.もうそろそろ1000行くから新しいスレ建ててはどうでしょう?

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.999 )
日時: 2016/01/03 17:32
名前: 葉月

どうも葉月です。厚かましいとは思いますが、出ます。よろしくお願いします。


1 名前 葉月(はづき)

2 性別 女性

3 性格 温厚で優しく、マイペース。いざという時は真面目になり、冷静な判断をする。
口調は作者に対してはさん付け敬語だが、キャラにはタメ口で話す。普段は女の子口調で話すが、テンション高かったり、ブチギレたりすると男口調に変わる。

4 容姿 黒髪ロングに黒いワンピース。左腕には真珠のブレスレットを付けている。瞳の色は琥珀色。

5 サンプルボイス

「葉月です。よろしくお願いします」

「野郎オブクラッシャアアアアアアア!!!(####▼益▼)」(マジギレ時

「ま、こんなもんっしょ」

「ジャンプキャラが勢ぞろい!? ひゃっふー!!(゜∀゜)」(テンションMAX時

6紅葉時空機関、○○中シリーズ、逃走中シリーズ、視点小説など。


オリキャラは良助と裕介で行きますかねwww

1 名前 宇佐美良助(うさみりょうすけ)

2 性別 男性

3 性格 明朗快活で人懐っこく、初対面でも気安く話しかける。語尾に「〜ッス」をつけて話す。実は二重人格で、二重人格状態は残忍な性格になる。

4 容姿  中性的な顔立ちで、可愛い系のイケメン。髪は茶髪で肩にかかるくらいの長髪。前髪も長い。背は男子にしては低い方。(165cm
 そのため、声が低い女子と間違われることがしばしば。外見でいじられることが多い。本人曰く「俺は男ッス!」

5 サンプルボイス(5つまで)

「俺は宇佐美良助ッス。よろしくッス!」
「あんたらなんで俺を女だと見てるんスかぁ〜!? 俺は男だと何度言ったら分かるんスかぁ!?」
「俺達はこう見えて鍛えてあるんスよ」
「所詮はその程度なんスよ」

1 名前 神崎裕介(かんざきゆうすけ)

2 性別 男性

3 性格  冷静で落ち着いた性格で、相棒の良助をサポートする。また、仲間を大切にする。
 一人称は「俺」、二人称は「お前」、目上に対しては「〜さん」、目下や同い年は呼び捨て。親友で相棒の良助に対しては「リョウ」と呼ぶ。

4 容姿  黒髪のショートで、少しはねている。ややつり目でイケメン。背は平均的。(170前後

5 サンプルボイス(5つまで)

「神崎裕介です。以後お見知り置きを」

「リョウ、せーので行くぞ!」

「お前らの情報はこちらで把握している。白状するんだな」

連れて行くキャラはアヴィとカイリで行きます。ちなみにこれから紹介するのは王子ですよ?www

1 名前 アヴィ

2 性別 男性

3 性格 生真面目で融通が効かない。自分の国を田舎呼ばわりされると怒る。

4 容姿 赤毛で、少し跳ねており、白のシャツの上に赤いジャケットを羽織っている。

5 サンプルボイス(5つまで)

「アヴィだ。よろしくな」

「おい! 田舎者言うな!」

「俺がまとめて相手をしてやる! かかってこい!」

「仲間を傷つけた奴は許すわけにはいかない! その場でぶっ潰してやる!」

6出ている作品 夢王国と眠れる100人の王子様


1 名前 カイリ

2 性別 男性

3 性格 馴れ合いを好まない一匹狼。強いて言うならベジータみたいな。

4 容姿 茶髪のおかっぱ(?)で白と紺色を基調とした衣装を着ている。つり目で近寄りがたい目つき。

5 サンプルボイス(5つまで)

「俺はカイリ。何? 俺に何か用?」

「雑魚は下がってな!」

「……あんたらが言うなら仕方ない。やってやるよ」

「俺の銃から逃げられると思ってんの? 無駄だよっ!」


6出ている作品 夢王国と眠れる100人の王子様

多かったら減らします。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1000 )
日時: 2016/01/03 18:50
名前: エイト

1 3
2 7
3 末野龍誠
4 岡田梨菜
5 植木友菜
6 木内勇人
7 高ざわりょうじ
8 あなた
9 千本桜
10 さくら
11 アイネ・クライネ・ナハトムジーク第一楽しょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存