二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.804 )
日時: 2015/09/10 23:29
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神ですー、コメントほんま感謝ですわー

竜さん

お久しぶりです!!その漫画は聞いたことありますよ!!かなり有名ですからね!!オリキャラの件は今回はよくその漫画を知らないので様子見します!!

エイジアさん

次のアイドルにはスゴく期待してください!!

夏風邪さん

初めまして!!私の小説を見てくださってありがとうございます!!今度あなたの小説にコメントしに行きますね!!

ソニックさん

現在アイドルライブ中です!!楽しんでみてくださいね!!後そちらのマリオ!!裸族キャラならいますよ!!

めだか「おい貴様、何故私を見ている?私は露出が好きなだけで裸族ではないぞ?」

分かりました!!では後にキャラ選抜してコメントします!!

では本編どすー、どうぞ!!

銀時「残りは・・・お通と・・・確かμ'sだっけ?あっという間だな時間が過ぎるの」

綱吉「光陰矢のごとしって言いますしね、ところで銀時さん・・・気のせいか観客席の熱気が高くなってきてませんか?」

観客席の熱気はヒートアップしてきていた!!

リクオ「次に出るアイドルが皆さんに人気だからじゃないですか?」

男鹿「おっ、ポスター落ちてるな、次にやるのは・・・μ'sらしいな」

シャル「あ、私μ's知ってるよ、説明しようか?」

千棘「教えてよシャルさん!!」

シャル「OK!!我が命に代えても!!μ'sとは・・・とある学園から選出された高校生達、要は学生アイドル達9人、そして私達中学生〜高校生からの人気は絶大でラブライバーと呼ばれる、もちろんほかの年代でもファンはいるよ」

めだか「成る程な、すごく期待できそうだ!!」

坂神「皆さん・・・遂に来ますよ!!」

































坂神「μ'sの皆さんが!!」

穂乃果「皆さーん!!こんにちはー!!私達h」

ドガシャアアアアン!!

全員「ってオイイイイイイイイイイイ!!」

ステージ裏から出てきた瞬間見事に転んだ!!

穂乃果「へ、へへへ、転んじゃった・・・」

神楽「おっちょこちょいすぎないアルか?」

穂乃果「私おっちょこちょいで・・・改めて!!私達は!!」

9人「μ'sでーす!!」

全員「オオオオオッー!!」

μ's登場!!

銀時「やっぱ可愛い!!」

日向「異議なしだぁ!!」

楽「俺達の周りの女と同じくらい可愛いな・・・」

ララ「服も学生っぽいねー!!学生アイドルだからかなー?」

モモ「そうですね姉さん!!」

穂乃果「じゃあ自己紹介するよー!!私は高坂穂乃果!!よろしくお願いしまーす!!」

リボーン「おい・・・この声って」

綱吉「うん・・・かつて未来で会ったユニの声だ!!」

穂乃果→中の人→ユニ

絵里「ハラショー!!こんなに人達が来てくれるなんて!!私は絢瀬絵里!!よろしくね!!」

両津「ハラショーってどういう意味だ?」

麗子「ロシア語で素晴らしいという意味よ、あの目や髪の毛の色といい・・・もしかしてあの子・・・ロシア人のハーフかしら?」

中川「いや、名前が日本語だから・・・血は受け継いでいても薄いかも、要はクォーターかな」

ことり「皆こんにちはー、私は南ことりだよー、よろしくー!!」

サクラ「おっとりしているわね」

カカシ「天然そうだな・・・」

海未「わ、私は・・・園田海未です!!よろしくお願いします!!(赤面)」

イリーナ「ウブな子ねぇ♪」

渚「しょうがないですよ、そりゃあステージにでたら誰でも緊張しますよ普通は」

凛「私は星空凛、よろしくにゃ〜」

全員「猫!?」

ゴン「猫語って・・・どこかで聞いたことあるな」

キルア「確かにな、でもアイツとは違ってかわいいな」

真姫「私は西木野真姫です!!よろしくお願いします!!」

新八「僕と同じ真面目そうな人です!!」

妙「でも吊り目が怖いわね」

希「私は東條希や、ほなよろしくなぁ!!」

一愛「私と同じ関西弁女子やぁ!!(笑顔)


藤崎「何でそんな笑顔なんだヒメコ!?」

コナン「でも他にもいるよね!!蘭姉ちゃん!!」

蘭「うん!!和葉ちゃんとか!!」

妙「そういえば私と同じキャバ嬢で花子ちゃんがいるわ!!」

花陽「私は小泉花陽です、よろしくお願いします!!」

にこ「にっこにっこにー あなたのハートににっこにっこにー♪私は矢澤にこー♪皆をにっこにこーにさせちゃうぞ!!」

しんのすけ「可愛いーぞぉ♪」

のび太「確かに!!」

シトロン「可愛いキャラを極めていますね!!そのかわり美しいはあまりないですが」

セレナ「シトロン!!失礼なこと言わないの!!」

穂乃果「では・・・始めますよ!!聞いてください!!まずは・・・私とことりと花陽で歌います!!「Love marginal」聞いてください!!どうぞ!!」



















三人「〜♪」

ジャン!!

・・パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

全員「スゲェ!!」

千棘「王道乙女歌じゃない!!」

ララ「スゴく共感できる!!」

銀時「おいおい!!今まで聴いてきた歌の中で一番俺の中ではいいぞ!!」

ゴン「スゴいねμ'sって!!」

穂乃果「拍手ありがとうございます!!次は、にこ、真姫、絵里!!お願いします!!」

次回!!超人気アニメアイドルμ'sの本領発揮!!

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.805 )
日時: 2015/09/10 23:31
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

では本編です!!どうぞ!!

その後も・・・

にこ「オーケー!!じゃあいっくよー!!三人「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」!!聴いてね!!」

三人「〜♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

希「三人ともありがとな!!ほな次いきましょ!!私と海未と凜で歌います、三人「知らないLove 教えてLove」聴きなはれ♪」

三人「〜♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

二曲流れた・・・

今回だけあった5分休憩・・・

銀時「異常に今までより拍手の音が大きいな・・・!!」

幽助「そこまで人気なんだな・・・!!」

斉木「無理ないな、今まで流れている三曲は他のユニットよりかなりスゴい」

斉木?「無理ないな、今まで流れている三曲は他のユニットよりかなりスゴい」

海藤「おい待て、何で斉木同じ言葉繰り返し言っているんだよ!?」

斉木「何を言っている!?一度しか話していないぞ!?」

斉木?「何を言っている!?一度しか話していないぞ!?」

照橋「斉木君どうしたの!?」

斉木「何もないぞ!?」

斉木?「何もn」

バシィ!!

斉木?「ぐふぅ!!」

斉木「よし、貴様は天国にいきたいようだな?おまえはチート級の強さかもしれんが僕もチート級の強さを持っているぞ?(超能力制御装置を外そうとしている)」

十六夜「分かった!!分かった!!謝るから!!謝るから!!」

ドカバキゴキャ!!

十六夜「」←気絶なう

本城「ごめんなさい斉木さん・・・」

ガシッ

ズルズルズルズル・・・

十六夜は本城に服の襟を掴まれてズルズルと引きずられた・・・

空助「楠雄と引きずられていった男の声って似ているな・・・」

蔵馬「・・・で、話を戻そうか、ともかくここまで人気なアイドルは初めて見たな」

蔵馬?『・・・で、話を戻そうか、ともかくここまで人気なアイドルは初めて見たな』

和真「おい待て!?何で同じことお前も二回言っているんだ!?」

蔵馬「何言っているんだ和真?私は同じことを二回言っていないぞ?」

蔵馬?『何言っているんだ和真?私は同じことを二回言っていないぞ?』

蛍子「現に言っているわよ!!」

蔵馬「言ってない!!」

蔵馬?『言ってn』

ドカドカドカドカァ!!

蔵馬?『ガハァ!!』

蔵馬「お前の運命は決まった・・・私の手で肉塊にされることだ」

球磨川『面白いね君』『こんなイタズラで怒るなんt』

ドカドカバキメキョドカァ!!

球磨川「」←気絶なう

めだか「すまない、後でこの男は私の手で葬っておく」

ズルズルズルズル・・・

気絶した球磨川はめだかに襟を掴まれてズルズルと引きずられていった・・・

銀時「・・・なんだこの茶番は・・・」

坂神「あ、皆さん!!まもなく5分休憩終わりますよ!!」

穂乃果「おまたせ〜!!では・・・皆!!出てきて!!」

9人全員が出てきた!!

穂乃果「そして・・・スイッチオン!!」

ポチッ!!

・・・すると!!

プシュゥゥゥゥゥ!!

パラパラパラ・・・

火ノ丸「これは・・・金箔じゃ!!」

雪女「何か・・・!!涼しくなってきた!!」

鵺野「これは・・・ミストか!!」

シカマル「この仕掛けのための5分休憩だったんだな」

アイドル全員「体も心も涼しくそして鮮やかな金箔を見ながら聴いてください!!・・・「僕らと今のなかで」!!どうぞ!!」

銀時「遂に・・・始まるか!!」


























全員「〜♪」

ジャン!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

銀時「完璧じゃねぇか!!」

めだか「これがμ'sの力か!!」

ナルト「スゲェってばよぉ!!」

ケンシロウ「見事だ!!」

剣心「感動したでござるよ!!」

ルフィ「最高の歌だな!!」

ジャガー「素晴らしいです!!」

悟空「スゲェ歌だぞ!!」

千棘「スゴすぎるわ!!」

穂乃果「拍手と声援ありがとうございました!!では・・・これにて私達のライブはおわr」

銀時「アンコール!!」

穂乃果「?」

ルフィ「アンコール!!」

ナルト「アンコール!!」

悟空「アンコール!!」

一護「アンコール!!」

坂神&猿悟巻「アンコール!!」

3年E組メンバー「アンコール!!」

麦わら一味「アンコール!!」

全員「アンコール!!アンコール!!アンコール!!・・・」

観客席からアンコールの嵐!!

穂乃果「ど、どうしよう・・・」

希「いいやん穂乃果、もう一度歌って欲しいんだからアンコールしたんやからそれに答えるのがアイドルやん!!」

穂乃果「だよね・・・分かったよ!!では・・・もう一度歌います!!聴いてください!!」

全員「オオオオッー!!」

・・・5分間、再び歌った・・・

ジャン!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

近藤「何度聴いてもスゴいな!!」

ゾロ「なかなかやるじゃねぇか」

ジョナサン「これが日本の音楽か!!」

松山「やっぱスゴいな!!」

エイジア「いい歌ね!!私も負けられない!!」

竜「スゲー歌だな!!感動したぜ!!」

零「よかよか」

ボーボボ「面白いもん見せてもらったぞぉ!!」

穂乃果「楽しんでもらえたでしょうか?では今度こそ私達のライブは終わりです!!ありがとうございました!!」

μ'sの九人はステージ裏に戻っていった・・

ステージ裏にて・・

穂乃果「まさかアンコールがくるなんて思ってなかったよ!!」

海未「お、驚いたよ・・・そして恥ずかしかったよ・・・」

にこ「いいじゃーん♪そのぶんにこにこーがより多く見えたんだからー♪」

凜「そうだにゃー♪」

希「そうやんそうやん♪私は失敗もなく終わったんだからええと思うで!!」

真姫「私は普通に楽しかったわ!!」

穂乃果「・・・だよね!!楽しかったからこれでいいよね!!」

μ's9人は笑顔で着衣室に戻っていった・・・

そして・・・この後だった・・・



























最悪の大事件が起きるのは!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.806 )
日時: 2015/08/02 08:59
名前: 夏風邪 ◆nlcWiFzI5U

どうも、坂神さん夏風邪です。

やっぱ、アイドルはいいわぁ、自分はファンモンとかが好きなんですけどね
アイドルも、捨てがたいかなと、最近思います。

最高のライブを届けたμ'sと、それを見届けたジャンプ組そして、最後の行にあった最悪の大事件って?

いろいろと、気になりながら次回楽しみにしています。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.807 )
日時: 2015/08/03 21:56
名前: エイジア

こんにちは!エイジアです。

ララ「やっぱり歌手の人達は凄いですね!」

レイヴン「ああ、所で、エイジアは?」

ララ「エイジアさんなら気分転換に外に出ると言いましたよ」

レイヴン「そうか・・・」

十六夜「?なんか言いたい事があるのか?」

レイヴン「ああ、なんか嫌な予感がするんだ。あいつの勘からコピーしたからな。当たる確率は高い」

ララ「そうですか。では、少し様子を見ましょう。マリの勘はよく当たりますからね」

一方・・・・

銀時「あの歌手・・・いい歌だったな。次も期待が出来そうだぜ」

♪〜〜

銀時「ん?この歌は・・?・・・あっちから聞こえるな」

移動中・・・

銀時「ん?あれは・・・・」

エイジア「♪〜」

銀時「よう、エイジア。こんな所でなにしてんだ?」

エイジア「わ!?ぎ、銀さん!?いつからそこに!?」

銀時「さっきだ」

エイジア「う〜。さっきの歌聴きましたか?」

銀時「歌?ああ、さっき歌っていたのはエイジアだったのか」

エイジア「ごめんなさい!凄く下手だったでしたよね。私、あの人たちみたいにうまく歌えなくて・・・」

銀時「・・・いや」

エイジア「え?」

銀時「お前さ、人と比べるのはないだろ?彼奴らには彼奴らなりの歌があるんだ。それを真似る必要はないだろ?」

エイジア「で、でも・・・」

銀時「それと、お前あまり人と話さないよな。それぐらい自信を持てよ。例え、お前の歌を笑われても、ラーペ達が慰めてくれるだろ?」

エイジア「・・・はい。ありがとうございます。銀さん。少し自信が持てました。」

銀時「いや、その代わり・・・・」

エイジア「?」

銀時「お前の歌、もっと聞いていいか?お前も凄く上手かったからよ」

エイジア「えーと、そうですね。また、暇を見つけたら歌ってあげますよ?」

銀時「んじゃ。その時に聞かせてくれ」

エイジア「はい!」

コメント待ってます。

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.808 )
日時: 2015/08/05 14:43
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!

夏風邪さん

果たして最悪の事故とは・・・その正体は今から明らかになります・・・

エイジアさん

エイジアさんの歌に銀さんを絡めてくださってありがとうございます!!

では本編です!!どうぞ!!

銀時「あ〜凄かった、μ's・・・興奮したわ」

笛吹「流石ラブライブからでたというべきだな」

烏間「いい曲を聴かせてもらったな」

キョン「確かに・・・驚かせてもらいましたよね烏間先生」

神崎「感動したな」

妙、鬼姫、渚、ハルヒ、葵「ちょっと待って、今誰が話した?」

5人「?」

銀時(・・・それに、俺はもう一人の歌姫の歌を聴けたしな)

悟空「・・・やっぱ声が同じって間際らしいなぁ・・・」

チチ「異議なしだべ悟空さ」

新八「・・・遅いです・・・」

妙「どうしたの新ちゃん?そんなにソワソワしてて」

新八「・・・次はお通ちゃんの出番なんです!!もう・・・10分以上経っているんですよ!!」

銀時「そういやぁ言われてみれば遅いな・・・」

u'sの講演が終わって10分たったが・・・一向に次のお通が来ないのだ

新八「・・・おいお通ちゃん応援団!!今からお通ちゃんの様子を見に行くから!!応援の練習忘れるんじゃねぇぞこらぁぁぁぁぁぁ!!」

藤崎「は、はい団長!!」

新八は・・・ステージ裏へ向かった!!

ステージ裏にて・・・

新八「あ、あの!!すみません!!お通ちゃんはどうしたんですか!?遅いんですけ・・・えっ!?」

新八が見たのは!!




























顔を真っ赤にして大量の汗を流しながら寝ているお通ちゃんだった!!

新八「も、もしかして・・・あ、お通ちゃん母さん!!どうしたんですかお通ちゃん!?」

お通母「どうもこうも・・・初期熱中症になってしまったようね、あの子張り切っていて24時間今までクーラーもつけないで歌の練習していたのよ、そうしたら・・・」

新八(お通ちゃんんんんんんん!!僕達の為に頑張ってくれてありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!でもそれは流石にやりすぎでしょぉぉぉぉぉぉぉ!!)

というわけで、お通ちゃんが熱中症でぶっ倒れてしまい、その代理になるべきアイドルたちは皆揃って東京観光していてもう周りにいない・・・かとかいって中止にするわけにはいかない・・・

新八「どうすれば・・・・そうだ!!お通母さん!!僕に考えがあります!!」

そして・・・5分後!!

坂神「・・・あ、お通ちゃんが来るそうです!!」

サスケ「やっとか・・・遅かったな」

サクラ「楽しみね!!」

ナルト「ああ!!」

そして・・・遂にお通ちゃんが!!
































新八「どうもー!!志村新ぱt」

全員「何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

・・・じゃなくてただのダメガネだった

坂神「ってふえええ!?何で新八さんがいるんですか!?」

新八「誰だコラ?誰だダメガネって呼んだ奴は!?」

銀時「いや誰も言ってねぇよ!?それより・・・何でテメェがステージの上にいるんだよ!?」

新八「えーと、実はお通ちゃんが・・・熱中症になってしまい、治るのに30分かかるそうなので!!その間僕が間を埋めようと思います!!」

桂「いくら何でも長すぎるだろ!!」

新八「しょ、しょうがないんです!!お通ちゃん必死に頑張っていたせいで熱中症になってしまったんです!!大目に見てあげてください!!お願いします!!・・・土下座しますから!!」

がばっ!!

新八は土下座をした!!

銀時「わ、分かったから・・・で、どうするつもりなんだ?」

新八「僕と僕が選抜した特別メンバー達で歌って間を取り持つんです!!」

ルフィ「なんだその選抜メンバーって?」

新八「では・・・紹介します!!出てきてください!!」

この時・・・会場にいたすべての人々が知らなかった・・・その選抜メンバーが・・・よりによって・・・



































ジャイアン「よぉー!!オメェらー!!」

奏倉「皆さん!!こんにちはー!!」

燃堂「よぉ相棒!!俺も出ることになったぞ!!」

クリリン「悟空〜!!俺の歌を聴いてくれ〜!!」

みくる「わ、私も頑張りますぅ!!」

レジーナ「松山お兄ちゃん〜!!見てる〜!!私も歌うよ〜!!」

・・・こんなメンツだったからだ・・・

銀魂勢&ドラえもん勢&ニセコイ勢&斉木楠雄勢&ドラゴンボール勢&涼宮ハルヒの憂鬱勢「」←全員銀魂でよくある黒目になっている

銀時「・・・ま、まず・・・言わせてもらうけど・・・な、何でよりによってこのメンツ?」

新八「歌に自信があるって人を集めてみたんです!!」

ニセコイ勢「え、え、えええええええええ!?(滝汗)」

奏倉「まずは私達全員でデュエットを歌ってそれからそれぞれソロを歌って最後にまたデュエットを歌うの!!」

18号「クリリン、私は前にブルマやベジータから聞いたんだが・・・凄く音痴ではなかったか?」

クリリン「大丈夫だ18号!!前より鍛えてきたからな!!」←といいながら実はぜんぜん鍛えていない

斉木(・・・何だこれは、全てのメンバーそろいも揃って最強の音痴だぞ!?特にジャイアンと奏倉さんは・・・!!)

ハルヒ「・・・みくるちゃん、何で出ることになったの?」

みくる「も、萌え要素をメンバーに入れたいから入ってくださいと新八さんに言われたんですぅぅ・・・」

キョン(いやぱっつあん!!朝比奈さんには萌え要素だけじゃない!!歌を歌ったら聞いた人たちの死亡フラグが立つ要素もあるんだよ!!)

静香「お願いやめて武さん!!皆死んじでしまうわ!!」

ジャイアン「大丈夫だ静香ちゃん!!俺の暑いビートを聴いてくれよな!!」

松山「おい!!戻れレジーナ!!死ぬぞ!?死んじまうぞ!?」

レジーナ「うるさぁ〜い!!お兄ちゃんは黙ってよ!!私が歌うのが下手だというの!?」

松山「いやお前は平常だが周りのメンバーがものすごくヤバいんだよ!!」

新八「では・・・聞いてください!!」

マイクを構えてしまった!!

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.809 )
日時: 2015/08/03 23:56
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

続きです!!どうぞ!!

のび太、静香「逃げてェェェェェェェェェ!!皆さん逃げてくださいいいいいいいいい!!(滝汗)」

ガシャン!!ドカッ!!バカッ!!ガッ!!

ドラえもん「あわわわわわわわ!!早く!!早く!!どこでもドアどこにいったぁ!?(汗)」←どこでもドアを出そうとしてひたすら秘密道具を出しまくっている

斉木(どけ!!どけ!!早くトイレに隠れて瞬間移動しなければ!!)

銀時「不味い!!演奏が始まるな!!これを聞いたら120%死ぬ!!」

キョン「そうだな!!じゃあどうすればいいって!?こんな時は一つだけ策がある、たった一つだけの策がな!!それは・・・」

ダダダダダダダダダダッ!!

銀時&キョン「逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

メイドウィン「ってジョセフかよ!?ってつっこんでいる場合じゃねぇ!!俺達も」

ダダダダダダダダダダッ!!

メイドウィン勢「逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ジョナサン「皆何で逃げているんですか!?ちゃんと聞いてあげるべきでしょう!!」

千棘「ダメなのよジョナサン!!今から流れるのは聞いたら死ぬ歌よ!!」

小咲「皆さん早く!!避難してください!!」

悟空「不味いな!!皆!!集まってきてくれ!!瞬間移動で一斉に皆を運ぶぞ!!」

ベジータ「無理だカカロット!!とりあえず近くにいる人達だけでいいだろう!!」

悟空「駄目だベジータ!!仲間を見捨てられねぇ!!」

ベジータ「確かにそうだがそういっている間に演奏始まってしまうぞ!!」

ナルト「何で皆逃げるんだってばよ!?」

ナミ「そうよ!!聞いてあげなさいよ!!可哀想でしょ新八達が!!」

ナツ「楽しみだな新八達の曲!!」

剣心「聞いてあげるべきでござるよ!!」

めだか「逃げるな貴様等は!!皆で聞こうではないか!!仲間達の歌を!!」

アラレ「あれれ?何で皆逃げるのー?」

嘉神「聞きましょうよ!!皆さんの曲を!!」

本城「何で逃げるんですか銀さん?」

銀魂勢&ドラえもん勢&ニセコイ勢&斉木楠雄勢&ドラゴンボール勢&涼宮ハルヒの憂鬱勢「お前等は(新八の)(ジャイアンの)(奏倉さんの)(燃堂の)(クリリンの)(みくるの)音痴っぷりを知らねぇから言えるんだこのヤロォォォォォォォォォ!!」

その他全員「?」

そして・・遂に起きてしまった!!































史上最悪の事故が!!

実際に6人は歌っていないが皆からはこう聞こえる「ボエェェェェェェ!!ガァァァァァァァァァァ!!キィィィィィィィィン!!ゴァァァァァァァ!!ドギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャア!!バキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!!!!・・・」

全員「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

ステージから流れるのは最強の音痴達が奏でる死に神が歌っているようなまさしくほろびの歌!!

ナルト「な、何だってばよこの歌はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?頭が痛むってばよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ジョナサン「ぐ、ぐあああああああああああああああああ!!」

ナミ「きゃああああああああああああああああああああああ!!」

銀時「だから逃げろって言ったんだよコノヤロォォォォォォォォォォォォ!!」

悟飯「頭が痛いよ父ちゃぁぁぁぁぁぁん!!(号泣)」

ベジータ「間に合わなかったではないかカカロットォォォォォォ!!」

剣「な、なんだこの歌はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ドラえもん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いつものジャイアンの歌に加えて他の人が歌っているから更に苦しくなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

のび太「死んじゃううううううううううううう!!マジで死んじゃううううううう!!」

斉木「間に合わなかった・・・!!くそ・・・!!意識が・・・!!」

ケンシロウ「こ、ここが死に場所か・・・!!無念・・・!!」

サトシ「うわあああああああああああああああああああああああ!!」

そして・・・それを間近で聞いていたレジーナは・・・

レジーナ「」←口から唾を出しながら痙攣しながら白目で気絶なう

松山「レジーナァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!ってあだだだだだだだだだだだだだ!!頭が痛いいいいいいいいい!!」

本城「く、苦しいです・・・!!銀さん・・・エイジアさん・・・十六夜さん・・・!!助けてください・・・!!」

エイジア「駄目・・・!!歌を歌っても声の大きさで妨げられる・・・」

そしてその頃・・・無論ステージ裏に慌てて戻ってきていたアイドル達も・・・

いちご「な、何なのこの歌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

春香「何が起きちゃったんですかプロデューサーさんんんんんんんんんん!?」

穂乃果「死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

らぁら「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(号泣)」

苦しんでいた・・・

パリーン!!パリーン!!パリーン!!パリーン!!

バササササササササササササッ・・・!!

バタッバタッバタッバタッバタッ・・・

ステージや会場の周り・・・いや、東京23区の家は全て衝撃波で窓が割れて・・・その下にいた人々に刺さり・・・弱かった建物は全て崩壊・・・

更に空を飛んでいた鳥は全て下に落ちて気絶・・・

そして区内にあった動物園にいた動物全て気絶、失神、弱っていた動物は死亡・・・

とどめに23区内にいた人皆失神・・・

今や東京23区は阿鼻叫喚の地獄絵図へと化していた・・・

ジャン!!

新八「ふぅ・・・やっと一曲歌い終わりましたね!!」

ジャイアン「俺達の歌皆聞いてくれたな!!」

奏倉「うまく歌えているといいけど・・・」

クリリン「でも歌うのってやっぱ疲れるな本当・・・」

燃堂「確かにそうだけど別にいいだろ、皆が喜んでくれたらよ!!」

みくる「き、緊張しましたぁ・・・」

6人は歌を歌うことに夢中になりすぎて観客席を全く見ていなかったのだ・・・

新八「さて・・・皆さん!!一曲目楽しんでもら・・・」

・・・改めてステージを見ると・・・






































観客達全員失神&気絶していた・・・

6人「・・・何で皆倒れているんだ?」

・・・被害者、ツアー客総勢348名、アイドル達総勢28名、ほか観客達724名、総勢1028名

23区住人約1400万人、さらにそこに住んでいた動物大量・・・

皆・・・失神、気絶、瀕死の状態に・・・

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー・・・

病院の人々もことごとく気絶してしまったため23区以外でもっとも近くにあった病院が駆けつけた・・・みくるや羽が呼んだのだ・・今宵は救急車の音が・・・なりやまなかった

・・・この東京23区で起きた悪夢を・・・人々は・・・「死神の歌事件」と呼ぶ・・・


銀時「・・・ん?こ、ここは・・・どこだ?」

銀時は気づいたらある場所で目覚めていた

銀時「・・・なんか音が聞こえてやがる」

耳を澄ますと・・・その音は・・・






























川のせせらぎの音だった・・・

ってことは・・・「お察しください」

皆も同じ場所にいますよ!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.810 )
日時: 2015/08/04 00:53
名前: マーキー・F・ジョーイ ◆DkzFDiZi.2

どうも!マーキー・F・ジョーイです!

やっぱり、アイドルは最高だぜ!←
…となった後に思わぬ阿鼻叫喚ががが!?

うん新八、ちょっとお話しようか♪大丈夫♪お兄さん怖くないから♪(^言^)
いや、むしろここにしずかちゃんのバイオリン演奏も加えよう(°∀。)

一条寺「マフジー は こんらん した ! ▼」

ユーフ「お前ら、大丈夫か?」

ラムの実もっときゃ良かったのにゃ(°∀。)

ジョ「だめじゃん!」

しかしアイドルの歌謡ショーから死の歌謡ショーが開催されるとは…なんとも恐ろしい;←
ただこれって下手すりゃ歌で武器ができるのではなかろうか…!?
だがそうなると自軍にもジャッジにも被害が出るか!?ぎゃふ!(×ε×(○三

一条寺「マフジー は わけもわからず じぶんを こうげきした !」

ユーフ「とても素晴らしい歌謡サスペンス劇場でした☆」

フレ「おいユーフwww」

ではこれにて!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.811 )
日時: 2015/08/04 08:30
名前: エイジア

こんにちは!エイジアです。

ララ「ん・・・?ここは・・・・?」

エイジア「目が覚めた?」

ララ「エイジア・・・さん?その姿は一体・・・?それにその翼も」

エイジア「うん、天界にもこの姿になるけど、これが天使である私の姿。ララも服が変わってるよ?」

ララ「え!?本当ですね・・・火鼠の衣に炎の剣・・・・じゃあここは!?」

エイジア「私達が姿を変えられるとしたら、天界か魔界、又は、冥界等が入るね」

ララ「確か、あの人達の歌を聞いて・・・じゃあ私たち死んだんですか!?」

エイジア「いや、まだ死んでないよ。多分魂と体か離れているだけだよ、でも、それだと大抵予想できるのは地獄の入り口だね」

ララ「そうだと思います。・・・・・川がありますし」

エイジア「だとしたらちょっと不味いよ・・・・」

ララ「え?」

エイジア「実は、ここ最近死んだ人の魂が勝手に逃げる事があるんだ。んで、その魂を逃がさないために妖怪を使って、魂を捕らえてるの。後は・・・分かるよね?」

ララ「・・・まさか、私たちを・・・?」

エイジア「うん、死んだ魂と間違えて地獄に連れていくかもしれない」

ララ「そんな・・・!銀さんたちもいるですよね!?」

エイジア「うん、だから早く元の体を戻さないとならない。でも・・・・あっちいるのってジャイアンたちだけだよね」

レイヴン『おい!大丈夫か!?」

ララ「!?レイヴン!?今どこにいるの?」

レイヴン『ああ、あの時、銀時の表情でマジでヤバイ感じた。だから、空間を歪ませて声を消そうと試みたが・・・・』

ララ「ダメだったんだね・・・または、全員は無理だった」

レイヴン『ああ、今いるのは、近くにいた十六夜、それと、さっき目を覚ました、観客達と、これを起こした奴等だ』

ララ「じゃあ、銀さん達がまだここにいるんだね。」

エイジア「じゃあ、早く戻さないと!」

レイヴン『ああ、だが、人数が多すぎて時間がかかる。観客事もあるからな』

ララ「分かった。じゃあ、閻魔大王さまにこの事を伝えて!話せば大丈夫だと思うけど」

レイヴン『分かった!気おつけろよ。』

エイジア「さて、ララ、貴方は、銀さん達を見つけて。私達を見れば、妖怪たちも攻撃しないと思うけど、」

ララ「はい!ですが、エイジアさんは?」

エイジア「私は、私の歌で妖怪達をおびき寄せる」

ララ「え!?大丈夫何ですか!?

エイジア「うん、冥界、地獄はオーガがよくいってる場所だから私はここのことをよく知ってる。妖怪たちもよく私の歌を聞いていたからね」

ララ「そうなんですか・・・私もここのことをよく知っています。レイヴンも一緒に行きました。だから、私もあんまり傷つけたくありませんが・・・」

エイジア「それは私も同じだよ。でも、銀さんたちやその他の人達を傷つけるなら、倒してでも守って!!」

ララ「・・・はい!」

エイジア「じゃあ、いくよ!」

ララ「はい!エイジアさんも気おつけて!」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.812 )
日時: 2015/08/04 12:35
名前: 伊那谷ユウナ

μ'sと聞いて珍しく飛んで来ました、伊那谷です。ラミネバ以来ですね、お久しぶりですー。参加募集があれば参加したかったよ…クロマあたりで

私、名乗れるレベルじゃないんですけどラブライバーなんですよね。かよちん推しだったりします。最近は辞めてしまいましたがラブライブのアプリゲームであるスクフェスではランク123ぐらいは極めてしまったんですよね…が、しかし運が元々低い所為でログインボーナス以外のURどころかSR覚醒すら一枚も持ってないという…不幸だわ

ところでμ(ミュー)がu(ユー)になってたり、希の関西弁は本来ちょっと特殊というかエセだから違和感しかなかったり、というか全体的に口調が違うし、あとユニットソングがLilly Whiteだけないような気がするのは気のせいにしておきますわ。というかμ'sがμ'sとして歌ったのは僕らは今のなかでしかないような気がするのも気のせいですね、うん。それと歌の歌詞も原則載せてはいけない筈でした。

にしても音痴に合唱させちゃアカン、アカンわ…そりゃあ当然どこぞの川に逝くがな!!

なんというか指摘ばかりですいません、では!

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.813 )
日時: 2015/08/04 23:28
名前: ソニック

どうもです!ってうわっこりゃあひどい!、最悪な事件と言うからどんな風になるんだと思ったらそりゃあ確かに最悪だわ・・・;、あんな音痴の奴等に歌わすなよ!?、そりゃあ三途の川に行ってもおかしくないわ、ジャイアンやクリリンはあかんって・・・;、それとこっちの日常話でバカンスの話を更新しました!、ゲストとして抜間さん抜間サイドのキャラと坂神さんと坂神さんが出てるので読んでみてください(出来ればコメントもお願いします)



シーブック「バカンスには裸族が5人も出てるから絶対やらかしそうなんだよなぁ;、今回出てきたプリンア裸モードは銀さんだけじゃなくトリコさんも怒ってるだろうな・・・;」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。