二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.794 )
日時: 2015/09/10 23:23
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神なのだ、コメント感謝なのだ!!

エイジアさん

いちご達の踊りはすごいですよ!!

では本編なのだ!!どうぞ!!

その後も・・・(以下二曲また略します)

あおい「じゃあいかせてもらうわよ!!「stranger alian」!!きいてください!!」

あおい「〜♪」

パチパチパチパチ・・・

蘭「次は私か!!聞いてくれっ!!「Trap of Love」だ!!」

蘭「〜♪」

パチパチパチパチ・・・

二曲流れた・・・

両津「あのダンスはどうやったら出来るんだ?」

麗子「凄いわねあの子達・・・」

纏「あたしも舞くらいなら出来るよ」

ヒルダ「悪魔の世界では見られない踊りばかりだな・・・人間界がここまで凄いとは・・」

男鹿「そうだろ?」

神崎「可愛いなアイツ等・・・」

葵「確かに踊りがうまいが・・・そこまで踊りがうまくて得するのか?」

ベル坊「ダアッ!!」

いちご「じゃあそれぞれのソロは終わったね・・・皆!!少し待ってて!!」

三人はステージの裏側へいったん避難・・

ドラえもん「何するつもりだろう?」

銀時「着替えにいくんじゃね?でもだいぶ時間使うんじゃね?」

1分後・・・

いちご「お待たせー!!」

全員「早すぎるだろー!!」

銀時「でもスゲェいい服装になってる!!」

説明し忘れていたが、今まではいつものアイドル活動の時の服を着ていたが・・・今は
金色とそれぞれのイメージカラーが絶妙に合わさった豪華な服を着ている

フランキー「どうやってあんなに早く着替えたんだ!?」

悟空「すげぇなぁ!!」

いちご「じゃあ・・・最後に聴いてください!!三人「ダイヤモンドハッピー!!」!!どうぞ!!」













































三人「〜♪」

ジャン!!

しばらくたった後・・・

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

出久「見事ですSoleilの皆さん!!」

銀時「今まで見てきた中で一番スゲェ踊りだな!!」

ナルト「歌ももちろんいいってばよ!!」

カカシ「あ、俺写輪眼でコピーしてみたから踊ってみようか?」

サスケ「斬るぞカカシ?」

IR「感動したぜ!!」

神楽「羨ましいアル!!」

いちご「というわけでー!!私達のライブは終わりでーす!!ありがとうございましたー!!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

ステージ裏にて・・・

いちご「フゥー!!疲れたー!!」

紫吹「今回はお気に入りの歌奮発したな」

あおい「それで喜んでくれたんならよかったじゃない!!」

いちご「じゃあ・・・次は頼んだよ!!」



























いちご「ソラミスマイルの三人!!」

らぁら「任せてください!!みれぃ!!そふぃ!!がんばるぞー!!」

みれぃ「もちろんだっぷり!!」

そふぃ「そうだな、出来る限りがんばろうか!!」

次回!!ソラミスマイル出動!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.795 )
日時: 2015/07/25 23:25
名前: IR

ども!毎度お馴染みのIRだぜ!
今回はこっちのお知らせだ!俺もまた新たな小説を書き始めたから時間が空いたら是非みに来てくだせぇ先生!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.796 )
日時: 2015/07/26 22:38
名前: リーン・メイドウィン・緑風 ◆GvNSi7khVA

了解ー、改めて書き直します。

後キャラ変更。

マリオに変わるのは香椎将太の予定だったが、

マサラ・マサトに変更。

テンプレートが書いてあるページは >>48 っと、メモメモφ(..)

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.797 )
日時: 2015/07/26 22:30
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「すごいすごい!!踊りがすごいです!!」

エイジア「ララもテンション上がってるね」

レイヴン「ああ、所で、エイジア。顔真っ赤だぞ」

エイジア「流石に暑いよ・・・ユナもちょっとへばってるし・・・私外に出るね」

レイヴン「大丈夫なのか勝手にでて」

エイジア「とりあえず、坂神さんに言っておくから」

レイヴン「分かった。気おつけろよ」

コメント待ってます。

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.798 )
日時: 2015/09/10 23:25
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!

IRさん

コメントしましたよ!!ダンジョン小説楽しみです!!

リーン・メイドウィン・緑風さん

ありがとうございます!!出来るだけ早めにお願いします!!

エイジアさん

こういうライブはいつも熱狂なんですよ!!(実際に行ったことありませんが)

では本編です!!どうぞ!!

銀時「今まで来てるアイドルどれもこれも凄いな・・・Soleilや765プロ、それぞれのいいところがよく分かる」

静香「そうですよねー!!それぞれのいいところが出ているアイドルってカッコいいですよね!!」

スネ夫「そうかな?僕は全て完璧な方がいいと思うけど?」

銀時「・・・俺ァ完璧なもんなんて絶対ねぇと思うぜ、不完全な人が皆で集まって完璧になると思う、今までの二つのアイドル達もそうだと思うな」

ドラえもん「そうだよ!!僕もそう思う!!」

しんのすけ「う〜ん、オラもそう思いますな〜」

風間「・・・しんのすけ、肯定するんだったら何で最初う〜んと言った?」

しんのすけ「さぁ〜?」

風間「さぁじゃないだろ!!」

マサオ「でもやっぱりいいなぁ、こういうことも!!」

ボー「ボォ!!」

坂神「あっ、次の人達が来ますよ!!」

次にやってきたのは・・・






































らぁら「皆さん!!こんにちわっー!!私達は!!」

三人「ド・レ・ミ・ファ・ソラミスマイルでーす!!」

全員「オオーッ!!」

ソラミスマイルの人達だ!!

零竜「今回も少数か・・・」

ドナルド「いいじゃないか!!可愛いんだから♪」

白夜「ドナルド、調子乗ったら許さないわよ?」

IR「やっぱ可愛いよなぁ、アイドルって」

らぁら「じゃあ自己紹介!!いっくよー!!私は真中らぁら!!よっろしくー!!」

めだか「気のせいかもしれんが某ポカロ主人公の女に似ていないか?」

銀時「髪の毛長すぎじゃね?」

みれぃ「私は、九条みれぃっぷり!!よろしくっぷり!!」

小松「〜ぷりって口癖どうにかなりません?」

ナルト「俺の〜ってばよよりヒドくないかってばよ?」

サクラ「ずっと思っていたんだけど・・・あんたの〜ってばよって口癖どうして出来たの?」

ナルト「俺にもわかんねぇってば、生まれつきそう言うようになっていたってばよ」

カカシ(口癖って遺伝するものなんだよな・・・ナルトの母のクシナさんもそうだったからな・・・)

後に生まれる息子ボルトも〜ってばさ、と父、祖母と口調が似ている・・・だが娘に当たるヒマワリは何故か受け継がれていない

そふぃ「私は北条そふぃ、よろしく」

サスケ「クールなタイプだな・・・」

千棘「対照的すぎない?みれぃとそふぃって」

全員「うん」

らぁら「では私からいくよ!!二人は後ろに!!今から歌う曲は私がメインだよ!!」

二人は後ろへ戻った!!

らぁら「じゃあ聴いてください!!「トイトイ☆テイル」!!どうぞ!!」


































三人「〜♪」

ジャン!!

・・・パチパチパチパチ!!

ルーシィ「今回はダンスと歌のバランスがとれているわね、結構いいわ!!」

美琴「そうね、両立しているというわけね」

零「私にとっては極端じゃなくて少々微妙だな・・・」

らぁら「じゃあ二人とも!!それぞれメインで頑張って!!」

次回!!プリズムスターが光輝く!!

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.799 )
日時: 2015/09/10 23:27
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

では本編です!!どうぞ!!

その後も・・

みれぃ「私の出番っぷり!!「ぎゃっぷぷりっぷりー」!!どうぞっ!!」

みれい「〜♪」

パチパチパチパチ・・・

そふぃ「次は私の番だ!!「クール・スター」!!聴いてください!!」

そふぃ「〜♪」

パチパチパチパチ・・・

二曲流れた・・・

銀時「安定しているな、比較的」

めだか「うむ、安心して聴ける歌だな」

創真「確かにそうなんだけどよ・・・俺思ったのは、これってさっきのSoleilとほとんどいろいろ同じだと思うんだよな〜」

ジュン市「俺も、そう、思ったぜ〜(笛吹ながら)」

清彦「いや笛吹ながらよくしゃべれるな!!後読者の皆さんお久しぶりです!!」

ピロピロピロピロピロピロピロピロピロ・・・

佑真「やかましいわ笛の音がぁ!!さっさと止めろぉ!!」

悟飯「ゆ、佑真さん怖い・・・」

日向「確かに不良って怖いよなぁ、沸点が低くて」

奏倉「日向君、だからって不良と関わらないことにはなりませんよ、例え不良でも良いところだってあるの、それを認めあってこそ絆は深まるんだから」

ころせんせー「ヌルフフフフ、その通りです奏倉さん」

らぁら「さて・・・では、最後の曲発表です!!最後の曲は・・・本来は「ドレッシングパフェ」というユニットとやるんですが、都合がつかないため私達三人だけでやります!!・・・聞いてください!!」

斉木「さて、最後はどんな曲になるんだ?」

三人「「Love friend Style」どうぞ!!」




















































三人「〜♪」

ジャン!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

銀時「いい歌じゃねぇか!!もちろん歌や踊りも綺麗でいいけど特に歌の意味がな!!」

ルフィ「友情を歌った歌ってやっぱ聴いているといいよなぁ!!」

両津「そうだな!!だがわしはそれ以上に金を歌った歌を聴いてみたいぞ!!」

遊真「本当ブレないねこの人」

ケンシロウ「確かにな」

らぁら「ではこれで私達のライブは終わりです!!ありがとうございましたー!!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

ソラミスマイル達はステージ裏に戻った・・

らぁら「いや〜、つっかれた〜」

そふぃ「確かに、でも良かった、いいライブができて!!」

みれぃ「終わりよければ全てよし、だよねっぷりっ!!」

らぁら「うん!!じゃあ・・・今回のアイドルフェスティバルのメインの人達!!頼みますよ!!」































らぁら「μ’sの皆さん!!」

穂乃果「任せて!!皆がここまで盛り上げてきたんだから!!私達がそれを盛り下げるわけにはいかないよ!!」

ことり「そうだねー、がんばろー!!」

海未「で、でもこんなに人がいると恥ずかしいなぁ・・・(赤面)」

凛「大丈夫!!今まで皆もこんなに人がいてもやってきたんだから!!元気出すニャー♪」

真姫「皆!!ゆるゆると話していないで!!ビシッとやるわよ!!」

希「まぁまぁ、きばらんでええやん、ゆるりといきましょうや、その方が吉やで♪」

にこ「皆をにっこにこーな笑顔にするんだから!!」

次回・・・遂に登場!!莫大な人気を誇るラブライブ!!から登場!!μ's!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.800 )
日時: 2015/07/30 14:28
名前: 竜 ◆CmqzxPj4w6
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel3a/index.cgi?mode=view&no=15311

どうも現在は紙の方で小説を書いている多忙&掛け持ち大学生作者の竜です。いろいろとお久しぶりです。


ライブが始まりましたね!いろいろと知らないバンドだったからコメントがしづらくて・・・すいません!!


余談ですが、紙の方で「東京喰種 −奇跡の双子−」にてオリキャラ募集してますのでよろしければお願いします!(URLを載せときます。知らなかったらごめんなさい。ウィキペディアやアニメ見たらわかります)

あと、ワンピースとマリカの方はもう少しお待ちください!パソコンが復帰しだいすぐに書きますので・・・本当にすみません!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.801 )
日時: 2015/07/30 22:37
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「この人達も良かったですね」

十六夜「そうだな」

ララ「所でエイジアさんは何処に?」

レイヴン「エイジアなら、ちょっとジュースを買ってくるらしい。あと数分したら戻って来るぞ」

十六夜「そうか」

ララ「次もいい曲だといいですね!」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.802 )
日時: 2015/07/30 22:48
名前: 夏風邪 ◆nlcWiFzI5U

初めまして、夏風邪と申します

普段は、逃走中の小説を執筆しております、見ていただけるととても嬉しいです。

本編は、アイドルのライブですか、沢山のアイドル達の歌は、いいですね!
そして、次は、μ'sのライブですねー!
次回も楽しみにしていきますよ!

では、執筆頑張ってください!

Re: 永遠の絆  ( No.803 )
日時: 2015/07/31 01:10
名前: ソニック

どうもです!、今回はアイドルコンサートの話ですか色んな歌がありますね〜、どれもいい曲ばかりだ・・・にしても両さん・・・;、金を歌った歌って;あんたは相変わらず金かい・・・;、金好きのとこがワリオに似てるんだよな〜両さんって・・・;、次回も楽しみにしてます!


それとkコラボのお願いがあります、今度こっちの日常小説のバカンスの話に坂神さんとそちらのジャンプキャラとコラボをしたいのですがよろしいでしょうか?、もしОKでしたらコラボの話で連れてくるジャンプキャラは7人までで記入はコメ返でお願いします(こっちのジャンプではドラゴンボールとDr.スランプをあつかってるので2作品以外の作品のキャラでお願いします)



マリオ「そっちのキャラには裸族はいないの?(´・ω・`)」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。