二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.568 )
日時: 2015/01/18 02:04
名前: IR ◆eVBWcg3A/A

うそーん!!
ランドマスターが出るなんて聞いてないよー!!
いや、今の俺ならできる!避けきって見せるぜ!


更新頑張ってください!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.569 )
日時: 2015/01/18 09:10
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「ランドマスターって危ないですよね・・・」

十六夜「これ、壊してもいいか?」

ララ「う〜ん、多分壊してもいいと思うよ」

十六夜「ララはどうするんだ?」

ララ「私は避けて行くよ。なるべく、覚醒は避けたいからね」

十六夜「分かった。行くぞ!」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.570 )
日時: 2015/01/18 11:33
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6
参照: http:/

松山『こいつで遊んでやるぜ!!』
メイドウィン『こんなものより、俺は空が良いぜ』
レジーナ『あんたらどれだけ愛着もってんのよ。』
ジャガー『気にしたら負けです。』
※暇なので色々やってる。

メイドウィン『ランドマスターと行ったらファルコのランドマスターで敵をお持ち帰り』
松山『おーやるやる。』
メイドウィン『俺は断固クッパの横必殺技だがな。』

メイドウィン『ランドマスターが二機・・』
マリオ『何が嫌かってアイツ飛べるんだよな・・』
松山『俺だったら特攻するけどな。』
ジョルノ『僕も』
DIO『私も』
レジーナ『なにこの脳筋家族。』



レジーナ『ところでなんでコメントしなかった?』
メイドウィン『あー、暇だもん、出番なくて。』
カイム『じゃあ私達の原作キャラでも集めときます?』
メイドウィン『だな、帰ってきたらお帰り願えば良いし。』
松山『いいわけねーだろボケ。』

更新頑張ってください!

おまけ、ジョルノコピヘ作ってみた。

放置された小説にコメントが来てる時

ジョルノ『そんなこと喋ったってもう○○は居ないのに・・喋るだけ無駄無駄・・』

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.571 )
日時: 2015/01/19 23:15
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!一日遅れました!!坂神です!!

IRさん
見事よけ切ってみてください!!
エイジアさん
壊してもいいですけど簡単には出来ませんよ?
ジャガーさん
この修行編が終わったら次の・・・番外編での戦いを楽しみにしていてください!!後・・・ランドマスターと行ったらファルコのランドマスターで敵をお持ち帰り、っていうの・・・すごくよく分かります!!
では本編です!!

銀時「今度はいわゆる流星群かよ・・・」

創真「いやそうじゃないでしょ銀さん、確かにアイツらの放つ主砲は流星みたいに見えるけどな」

トリコ「そう言っている場合じゃねぇ!!よけろォォ!!」

ヒュン!!

全員「オワァ!!」

ドカーン!!

本城「すごい威力・・・」

ルフィ「跳ね返すことできねぇのかよ!!」

一護「いや無理だろ!!アレは銃弾とは違う!!」

ヒュン!!ヒュン!!ヒュン!!ヒュン!!ヒュン!!ヒュン!!

ドカドカドカドカドカドカドカドカドカーン!!

全員「ぎゃあああああああああ!!」

本城(・・・いやダメダメ!!こういう時こそさっきの集中力を!!)

ナルト「壊すのも有りだよな!!真風遁!!螺旋手裏剣!!」

トリコ「キャノンフォーク!!」

一護「月牙天衝!!」

両津「ロケット花火ランチ!!」

フォックス「甘い!!」

二つの機械はそれでもよける!!

ファルコ「簡単には当たらないぞ!!」

四人「くそっ!!」

フォックス「お返しだ!!」

ヒュン!!

トリコ「フォークシールド!!」

ガキン!!

銀時(やっぱりまたさっきの集中力で行くか!!)

こうして皆が必死によけて・・・何とか前半をクリア!!

だが・・・

遊真「アイツら・・・面白い嘘ついたな」

全員「!?」

フォックス「そうだ・・・後半からは・・・来い!!サムス!!ファルコン!!」

サムス「ええ・・・行くわよファルコン!!」

ファルコン「カモン!!ブルーファルコン!!」

ファルコン、サムスがそれぞれ最後の切り札で使う宇宙船、ブルーファルコンを引っさげて来た!!

十六夜「そういうことか・・・どうやら四つの戦闘機の銃撃をよけながらいかなくちゃいけねぇのか・・・少しきついな・・・」

悟空「それでもやってやんぞ!!オラワクワクすんぞ!!」

アラレ「悟空君はあいからわずだね〜、援助するよ!!」

アラレは先程持ってきたでかい岩を構えた・・・

アラレ「ほいっ!!」

ヒューン!!

ファルコン「当たるかy」

アラレ「もう一発!!」

ヒューン!!

ガーン!!

ドカァァァァァン!!(撃沈)

ファルコン「だから何で何だよ畜生ォおおおおおおおおおおおおおお!!」

サムス「ファルコンンンンンンンンンンンンンン!!」

十六夜「・・・何とか三機に減ったな、この勢いで行くぞ!!(ファルコンドンマイ・・・)」

全員「・・・ああ!!(ファルコンドンマイ・・・)」

サムス「・・・覚悟しなさい!!」

ヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュン!!

銀時「速ァァァァァァァァァァァ!!」

幽助「威力よりスピード重視の銃撃か・・・もっとはやくよけなければならねぇな!!」

全員「ああ!!」

全員は本気でよけまくった!!磯兵衛やラッキーマンは銀時と声が俺と似ている癖に情けねぇ!!とルフィに引きずられながらよけたのはここだけの話

そして・・・

全員「正直疲れたけど・・・なんとかクリア出来たァァァァァァァァァァァ!!」

何とかクリア・・・

本城(一つ一つ自分の為にしていかなくちゃ・・・)

銀時「大丈夫か?」

本城「えっ?」

銀時「お前さぁ、何かさっきから張り詰めているけどどうしたんだよ?」

本城「い、いや何でもないです・・・・・・・」

銀時「確かに修行を身にしていくのは大事だよ、でもな、こういう時こそよぉ、皆と絆を深めるチャンスじゃねぇか」

本城「!!」

銀時「だからよ、笑っていこうぜ、笑って」

本城「・・・はい!!」

十六夜(流石銀さんだな・・・)

サムス「流石ね・・・ファルコン、大丈夫?」

ファルコン「ああ、大丈夫だ、でも何で目赤くしているんだ?ゴミでも目に入ったのかよ?」

フォックス(お前はバカかァァァァァァァァァァァ!!)

ファルコ(あいからわずだな・・・ファルコンの鈍感さには)

リンク「ここはクリアか・・・なら・・・ルイージ!!」

ルイージ「ああ!!行ってくるよ!!」

リンク「アシストフィギュアも忘れるなよ!!」

こうして次に全員が受ける修行は・・・・・・


















































































































銀時「また何もねぇのかよ・・・」

ルイージ「皆こんにちは、僕はルイージ、マリオの弟だよ!!皆取り敢えず前に進んで!!」

皆は普通にエリアの中央に進んだ・・・

ララ「何するんだろうね!!私楽しみ!!」

ルイージ「じゃあ行くよ!!オバキューム!!」

全員「・・・え?」

ズオオオオオオオオオオオオオオオ!!

全員「吸い込まれるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

ルイージ「僕のオバキュームで吸い込まれないで・・・突破してみて!!」

全力で走ってオバキュームを突破せよ!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.572 )
日時: 2015/01/20 18:01
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「銀さんのおかげで少しだけ、心を開きました。」

十六夜「(これで、少しは人嫌いがなくなるといいんだか・・・・)」

ララ「それで次はルイージですね・・・」

十六夜「これ以外にも他に来そうだな。」

ララ「これは、物をつまらせた方がいいかな」

十六夜「いや、無理だろ。これは避けていくか」

ララ「そうだね」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.573 )
日時: 2015/01/20 18:23
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6
参照: http:/

またお前か!いい加減にしろ(誉め言葉)
松山『そーいや、メイドウィンシリーズ初の主役ってルイージなんだよな。』
メイドウィン『まあな、昔はノートに書いていたが、この小説カキコに入ってきたんだよな、何故か。』
ジャガー『最後主人公の晴香さんはルイージと結婚するんですよね。』
メイドウィン『ノート版ではな、カキコ版は打ち切りだから、事実上それは幻のエンディングだな。』


カイム『暇ですから色んなキャラに問題を出しました♪』
メイドウィン『それいつまでやるの?』
松山『修行編が終わるまでだ。』


問1 たかし君は40円のリンゴと80円のミカンを買いました、これを二つ買うといくらになるでしょう

亜久里:240円
作者のコメント:正解。

ベータ:たかし君はそれらを握り潰して言いました、『次はお前がこうなる番だ。』
松山のコメント:コピペじゃねぇか

カービィ:答えはなしムシャムシャ
カイムのコメント:食べないでください

更新頑張ってください!



永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.574 )
日時: 2015/01/21 00:02
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!坂神です!!コメント感謝です!
エイジアさん
残念ですが避けることはできません、今吸い込まれそうな所なんで
ジャガーさん
幻のエンディング・・・見てみたかったです!!

では本編です!!どうぞ!!

銀時「す、すげぇ風じゃねぇかァ!!」

千棘「全力ではしんなくちゃ吸い込まれちゃうわ!!」

十六夜「やべぇな、正直しんどい・・・」

IR「吸い込まれたくねぇ!!」

ルイージ「あ、一応気を付けてね、もし吸い込まれたら・・・・」

全員「吸い込まれたら?」









































































ルイージ「吸い込まれた人はまた最初から修行をやれって」

全員「いやお前鬼かァァァァ!」


ルイージ「しょうがないんだよ・・・サムスがさっきのファルコンの墜落の件で許さな・・・・いやリンクがそう決めたんだから」

竜「今お前アラレがしでかした墜落のこと言ったな!?明らかにサムスの私怨じゃねぇか!!それでまた最初に戻されるのかよォォォォ!!」

磯兵衛「いやだァァァ!!それだけは!!それだけはいやだァァァァ!!」

だが・・・虚しく・・・・

磯兵衛「アアアアアア!!!(ムンクの叫びみたいな顔)」

キュポン、

磯兵衛失敗

全員「磯兵衛ェェェェェ!!」

ルイージ「あ、このバキューム吸い込む量無限だから」

全員「ええええええええ!?」

こうして全員は何が何でもクリアしなければならなくなった!!

だが・・・

ララ「きゃあ!!」

千棘「やぁぁぁ!!」

日向「くそォ!!」

黒子「無理ですね・・・」

ジュン市「すまない!!」

鵺野「しまった!!」

出久「うわぁ!!」

創真「無理だろォ!!」

キュポキュポキュポキュポキュポン

八人がまず吸い取られて・・・

藤崎「俺はまだ負けねぇ!!装着!!」

ネウロ「これで突破してみせよう!!魔界777ツ能力惰性の超特急5!!」

星矢「俺は諦めないぞ!!ペガサス!!彗星拳!!」

アラレ「キーン!!」

ルフィ「いくぞ!!ギア2!!」

めだか「やむを得ない!!使うか!!黒神ファントム!!」

ころせんせー「私も行けますよ〜」

竜「電気は出てねぇけどまだ行ける!!二度目だけどやむを得ない!!神獣変化・フェンリル!!」

ネウロ、星矢、アラレ、ルフィ、めだか、竜、ころせんせーはそれぞれの速さを利用して突破に成功!!

ゴン「厳しいね・・・」

ルイージ「さすが皆さんやるね・・・(まだ吸引力マックスじゃないけど・・・)

流石吸引力の変わらないただ一つのオバキューム、吸引力は伊達ではないようだ・・・

ルイージ「あのナレーターさん!?その名前で呼ぶのやめてくれない!?前に言われて全力で凹んだんだけど!?」

ブラピ「あ、その名前本当受けたよねwwwwwやべ、腹筋割れたwwww」

ルイージ「マックスパワー!!」

キュイイイイイイイイン!!

全員「いや何やってんだ黒堕天使やろぉぉぉぉぉ!!」

男鹿「おいテメェ何どこからか現れてルイージをきれさせてんだァァァァァァァァ!!こっち大迷惑なんだけどォォォォ!!」

ブラピ「サーセン☆」

男鹿「後でテメェしばく!!」

銀時「異議なし!!」

だがこれに耐え切れない人が増えていった!!

リクオ「無念だ・・・」

アクセル「後で覚えとけブラピィィィィィ!!」

キルコ「もう無理です・・・」

詩音「竜さんすみません!!」

竜「詩音んんんんんんんんんん!!」

男鹿「畜生ォォォォォォォ!!」

綱吉「くそっ!!」

剣「おのれェェェェェェェ!!」

剣心「すまないでござるよ・・・」

幽助「ダメか・・・」

ゴン「ごめん皆!!」

遊真「無理だったか・・・」

11人もの人が吸い込まれていった!!

そして・・・

本城「ごめん十六夜・・・もう限界・・・」

十六夜「ララァァァ!!」

本城ララも吸い込まれた・・・

その後・・・

トリコ、火ノ丸「わし、(俺の)踏ん張り力を舐めるな!!」

トリコが力強く耐えながら少しずつ進みクリア!!

ケンシロウ「俺は負けぬ!!転龍呼吸法!!」

ケンシロウはここで100%の力を出す!!

そのまま走り・・・

ケンシロウ「北斗神拳は負けることはない!!」

クリア!!

ナルト「父ちゃんから覚えた・・・瞬身の術!!」

ナルトもクリアに成功した・・・

十六夜「すまねぇララ・・・」

十六夜もクリア・・・

残りは・・・一護、銀時、藤崎、両津、IRの五人!!

そのうち・・・

一護「はぁ、はぁ・・・何とか出来たな・・・」

藤崎「・・・・プハァ!!良かった・・・」

一護、藤崎も何とかクリア!!そして・・・

銀時「諦めるかよぉ!!」

両津「わしは負けんぞ!!」

果たして三人の運命は!?」


































































銀時、両津、IR「よっしゃあああああああああああ!!」

クリアにぎりぎり成功した・・・

ルイージ「これで全員終わったね、じゃあ・・・」

オバキュームにより・・・

ドシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

吸い込まれた人々「ぎゃああああ!!」

全員ぶっ飛ばされ・・・ついた先は・・・・

ドカァン!!

本城「ここは・・・先程の湖?」

日向「てことは・・・」

「また最初からかよォォォォォォォ!!」

こうしてまた湖に飛ばされた人々は・・・・また最初からやり直して・・・・・

3時間後・・・

吸い込まれた人々「疲れたァァァァァァァァァァァ!!」

また戻ってきた・・・

銀時「よし!!大分休めたな!!」

ルフィ「ああ!!」

本城(でも同じ修行二回できたから・・・意外とこれでよかったかも)

男鹿「で、また吸い込まれるのかよ?」

ルイージ「いやそれはいいって、サムスの怒りが収まっ・・・いやリンクが二度目はいいって」

全員「いまサムスの怒りが収まったって言ったよな!?」

こうしてこの修行も突破して・・・次の修行は!?

では抜間さん!!修行の提案お願いします!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.575 )
日時: 2015/01/24 13:28
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「凄く疲れた・・・」

十六夜「ブラピが余計な事をしなければ・・・」

ララ「だよね・・・・」

十六夜「俺、ちょっと殴ってくる」

ララ「十六夜!?ダメだよ!天使だから死ぬことをないと思うけどそれは駄目だから!」

十六夜「分かった・・・・」

ララ「ふぅ・・・」

十六夜「後、ララ。工場の時どうやって攻略したんだ?」

ララ「その時はレイヴンに代わって攻略したんだ。自分に強く棒を叩いて。」

十六夜「おい、それ大丈夫なのか?」

ララ「いや、ちょっとまだくらくらしてるよ・・・・」

十六夜「むちゃをするなよ」

ララ「うん」

後、次の修行は、ピットの最後の切り札の三種の神器、ゼルダの最後の切り札光の弓矢、ロゼッタの最後の切り札パワースターを避けて進むがいいです。

無理なら無理でいいです。

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.576 )
日時: 2015/01/21 20:02
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6
参照: http:/

オバキューム改造済みか・・

メイドウィン『そういやルイマン2ではキノピオを吸い込んでもはまるのに、スマブラでは明らかにでかすぎなクッパも吸い込めるんだな。』
松山『スーパーオバキュームに改造したんじゃねーの?』
マヤ『マリルイRPG知ってる人居るのかな・・初代ネタ。』


問題 【ルイージが結婚】を使って文を作りなさい

マリオ:ルイージが結婚した、ファイアボールで盛大にお祝いしてやる死ね
奈津子:娘の晴香とルイージが結婚した、ちょっと寄生体送り込んでおくわ。
松山のコメント:保護者オッスオッスwww嫉妬するなよマリオwwww


ジョセフ:ルイージが結婚した、野郎!ぶっ殺してやる!!
丈助:ルイージが結婚した・・幸せになって欲しいっス。
作者のコメント:なんで親子でこうも違うんだよ・・

ザナーク:ルイージが結婚した、だからどうした俺で良ければ殺してやるぞ
マリオのコメントいやそんなこといわれてもよしわかったズタズタにしてやれ
マヤのコメント:どんだけ憎いのよ・・


更新頑張ってください!

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.577 )
日時: 2015/04/23 22:20
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!坂神です!!コメント感謝です!!
抜間さん修行の提案お願いしますよ・・・(涙目)
エイジアさん
では一つ採用させていただきます!!
ジャガーさん
ルイージ憎まれキャラなんですか?
では本編です!!どうぞ!!
次に着いたのは・・・
ゼルダ「皆さんお疲れ様、私はゼルタです」

めだか「お姫様か・・・よろしくな!!」

ゼルダ「では修行に移らせてもらいましょう!!」

ゼルダ「あ、ちなみに・・・」




















































ゼルダ「ここからはサバイバル形式になります」

全員「!?」

トリコ「どういうことだ!?」

ゼルダ「もし修行をクリアできなかった場合、大人しく会場に戻ってもらいます、生き残った人が・・・・特別修行を受けることが出来るんです」

ナルト「特別修行・・・面白そうだってばよ!!」

ゼルダ「じゃあ皆さん・・・行きますよ!!」

ゼルダ「そして修行内容は・・・」




































ゼルダ「皆さん一列に並んでください!!」

全員「え?」

全員は一列に並んだ・・・

ゼルダは光の矢を構え始めた・・・

銀時「いや・・・何するつもりだ?」

ゼルダ「この光の弓をジャンプしてよけてください!!」

千棘「いや無理ィィィィィィィィィィィ!!」

ゼルダ「大丈夫です!!あたっても死にませんから!!」

全員「そういう意味じゃなくて!!」

ゼルダ「じゃあ行きますよ!!」

本城(何としてもクリアしなくちゃ!!)

ギギギーッ・・・・・















































ヒュン!!

よけれなかったのは・・・・













































千棘、磯兵衛、出久、火ノ丸、ララ、創真、キルコ、藤崎、日向、黒子ジュン市「ぎゃああああああああああああああああ!!」

11名がぶっ飛ばされた・・・

ゼルダ「では11人が失格ですね」

男鹿「速かった・・・」

銀時「あぶねぇ・・・」

こうして始まったサバイバル修行!!次なる修行は!?

抜間さん!!次はお願いしますよ!!

追記忘れてました
少し用があって次の土曜日まで更新停止します!!
すみません!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。