二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.490 )
日時: 2014/12/29 17:02
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

エイジア「まさかここで変身変わるとは・・・・本当にヤバイ」

ララ「そう見たいですね・・・・神の姿を見られたらマズイです。」

エイジア「取り合えずあの三人に口止めしていた方がいいよね。」

ララ「それだと逆に怪しまれませんか?」

エイジア「そっか・・・・・後、もうひとつの疑問」

ララ「なんですか?」

エイジア「やっぱり同じ名前ってややこしいな・・・・」

ララ「そうですね・・・」

エイジア「じゃあララ、『夜叉』にする?」

ララ「夜叉、ですか?」

エイジア「うん、ララの覚醒の姿と力でララがいる世界では、『夜叉』て呼ばれてるんだ」

ララ「私、そんな風に呼ばれてるんだ・・・・あ、だとしたらオーガも?」

エイジア「うん、鬼のお面で力で鬼王て呼ばれてるんだ」

ララ「全然知りませんでした。」

後、アンケートはゲストキャラは入れてもいいですよ?私はポケモンが良いです。

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.491 )
日時: 2014/12/29 16:59
名前: エイジア

あ、因みに人限界で悪魔やら狼やらが暴れた時にララの力がばれないように、黒いフードと仮面をつけている。(オーガも同じ)
その時に炎の力で仮面をつけている事と、レイヴンの姿が黒い髪で仮面だからである。もうひとつは、ララが昔多くの人を殺したことから夜叉である。
すいません。本当にすいません。

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.492 )
日時: 2014/12/29 12:04
名前: シャル ◆rNMF51ZUQ6

シャルです。

ここはやっはりとあるでしょう!
とある魔術の禁書目録組でお願いします!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.493 )
日時: 2014/12/29 14:10
名前: エイジア

オーガとララとの話です。
どうぞ。

オーガ「まさか、闇武の援軍がこんなに多いとは・・・・・予想外だな。」

プルルルルル  プルルルルル

オーガ「ん?なんだ。」
ピッ

ララ『オーガ?』

オーガ「ララか。何のようだ?」

ララ『いや、ちょっとまずいことになって・・・・』

オーガ「どうしたんだ?」

ララ『・・・・・・銀さん達に姿がばれそう・・・』

オーガ「は?おい待て、それ本当か?」

ララ『うん、どうしよう・・・・』

オーガ「それは厄介だな・・・とりあえずなんとか耐えろ。もうどうしようもなければ・・・・話すしかない。」

ララ『わかった。それと、オーガは竜の玉を持ってる?』

オーガ「?あぁ、持ってるが」

ララ『実は、メイドウィンさんと妹紅さんて言う人達は、かぐやさんの月にある不死身の薬を飲んだ人達みたいなんです。』

オーガ「かぐやの?つまりそいつらはかぐやの知り合いなのか?」

ララ『そこまでは分からないけど、かぐやの宝のことを話した方がいいのかな?』

オーガ「いや、話さなくてもいいだろう。それにかぐやの宝を持っているのは俺とお前だけだからな。」

ララ『私は、火鼠の衣でオーガは竜の五色に光る玉、でしたね。』

オーガ「ああ、光る色によって俺の波動の効果が変わる。」

ララ『赤が炎の効果で青が水の効果、黄色が雷の効果、黒は闇、白は光の効果だったね。』

オーガ「後、エイジアに闇武の事と他の作者の援軍の事を言ってくれ。」

ララ『分かった。どうか気おつけてね』

オーガ「ああ、分かってる。」

ララ『後、レイヴンから後で殴るっていってたよ。』

オーガ「何でだ!?」

ララ『そこはわからないけど、後で殴るっていってたよ。』

オーガ「・・・・・はぁ、分かった、それは勝負するってことでいいんだな。」

ララ『なんで勝負することになったの!?後、会場では駄目!』

オーガ「分かった。こっちは続けてやるが気おつけろよ。」

ララ『分かった。じゃあね』
ピッ

オーガ「さて、やるか」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.494 )
日時: 2014/12/29 21:53
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

よしっ!!コメント返信します!!

エイジアさん
受け付けました!!後キャラも把握しました!!
シャルさん
受け付けました!!
IRさん
受け付けました!!
どうやらゲストキャラ入れて欲しい人が多いそうですね・・・
あ、もし投票で一番多かったのは確実になります。
なので他のゲストキャラも来るのでおたのしみで!!
後種類はなんでもいいんですよ!!前の四つは例なので!!では本編です!!スパイ暗躍編いきますよ!!

?「ここが鬼兵隊の船ね・・・」

そこに現れたのは・・・

ラミス「早く侵入しなくちゃ、父さんに怒られるわ」

その女はシャドー・ラミス・黒影、メイドウィンの娘である。

ラミス「さて・・・敵の警備が多い、ここはどうしようか・・・」

ラミス「父さんから情報を聞こうかしら」

会場内にて・・・

ピリリリリリリリリリ!!(携帯の音)

メイドウィン「お、ラミスからだ、(ピッ)、もしもし、ラミス、今どこだ?」

ラミス「今鬼兵隊の船の中よ、どうすればいいと思う?」

メイドウィン「ああ、そのままバレずに鬼兵隊の船の中に入っていてくれ、お前にはその船がいずれ向かうだろう闇武(ちなみに送り仮名はえんぶですby坂神)の本拠地に侵入するのが目的だ」

ラミス「分かったわ」

ピッ、

メイドウィン「さて・・・頑張れよラミス」

鬼兵隊の船の中にて・・・

ラミス「さて、じゃあ同じく侵入している人を探しながら隠れようか・・・」

その頃・・・

オーガ「成程、把握したぜ、ありがとなエイジア」

ピッ!!

飛燕「誰と話していたんだ?」

オーガ「エイジアと話していたんだよ、どうやら侵入している人はもうひとりいるらしい、その名前はジャガーが遣わしたその仲間メイドウィンの娘シャドー・ラミス・黒影だそうだ」

如月「そうか・・・その女には特殊能力あるのか?」

オーガ「まあ詳しく聞けなかったけどよ・・・そういえば特殊能力といえば・・・今になって思ったんだけどよ・・・」

飛燕「何だ?」

オーガ「・・・俺達全く侵入に使える能力持ってねぇな」

飛燕、如月「・・・そうだったな」

三人「俺達考えてみれば腕っぷししかねぇな・・・」

飛燕「・・・まあしょうがねぇな、いまさら言ってもどうしようもないしな・・・」

三人(・・・せめてその女が侵入に役に立つ能力を持っている事を願う・・・)

ガッ!!ウィィィィィィィィン!!

如月「そろそろ動き始めたな・・・」

こうして四人が乗った船は動き出した・・・

以上でスパイ暗躍編は終わりです!!では会場に戻ります!!



Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.495 )
日時: 2014/12/30 18:25
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「十六夜。」

十六夜「ん?何だ?」

ララ「私がクイズ出すから答えて」

十六夜「急だな。んで、全問正解したら?」

ララ「・・・・キス・・・してもいいよ」

十六夜「やる。」

ララ「(即答だね)じゃあ、第一問。ソロモンが封印した悪魔の事を何て言うか」

十六夜「ソロモン72柱」

ララ「正解!次第二問。そのソロモンの悪魔をしのぐ73番目のオリジナルの悪魔は何?」

十六夜「えーと、ミシャンドラ?」

ララ「正解!第三問、そのミシャンドラの対抗するオリジナルの悪魔名前は?」

十六夜「ラーペ」

ララ「正解!じゃあ、最後の問題。私の本当の神の名前は何?」

十六夜「(な!これどうゆう意味だ?)」

ララ「ヒントは、さっきの問題とソロモンだよ」

十六夜「(ソロモン・・・悪魔・・・まさか!)魔神ラーペか?」

ララ「・・・正解だよ。十六夜なら分かってくれると思ってた。」

十六夜「なぁ、まさかこれの為にさっきの問題お?」

ララ「うん、私がまだ神力が使えない事は知ってるよね」

十六夜「ああ、だが、それがどうしたんだ?」

ララ「祟り神の名前はレイヴンの方の名前なんだ。私は魔神ラーペの名前。」

十六夜「つまりそれを知らなかった?」

ララ「うん、昔は、私は悪魔だったらしい。でも、邪神の血を入れられて、魔神になったの。レイヴンはその力を押さえるため。」

ララ「でも、私はそれが辛くて悲しくて仕方がなかった・・・・どうしたらいいんだろ・・・」

十六夜「・・・・ララ」

ララ「ん?な・・・!??」

十六夜「・・・・これでスッキリしたか?」

ララ「い、いきなりキスしないでよ!!」

十六夜「クイズに全部答えたんだ。別にいいだろ」

ララ「う・・・・」

十六夜「取り合えず戻るぞ。」

ララ「うん・・・・・(ありがとう、十六夜)」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.496 )
日時: 2014/12/31 11:46
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「オーガ、大丈夫かな・・」

エイジア「大丈夫と思うよ。オーガは人の波動を感じ取ることが出来るし。」

ララ「そうですね・・・・」

エイジア「んで、ララ。聞きたいことがあるけど・・・・」

ララ「?なんですか?」

エイジア「ララは、夜叉とラーペ。どっちがいい?」

ララ「え・・・・それってどうゆうことですか?」

エイジア「いや、やっぱり同じ名前はややこしいから、どっちの異名が良いか決めているの」

ララ「えーと、そうですね・・・・・夜叉は銀さんのと同じですし、ラーペもなんかばれそうですし・・・・・」

ララ「うーん、じゃあ、ラーペにしてください。」

エイジア「じゃあラーペって呼ぶね」

ララ「わかりました。」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.497 )
日時: 2014/12/31 13:58
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!坂神です!!今日一日遅れてしまいました!!
エイジアさん
ララの読み方把握しました!!
では本編です!!
ナルト「で、今から何をするんだってばよ?」

坂神「落ち着いてください!!今から発表しようと思っていますがね・・・その前に・・・」

日向「その前に?」

坂神「・・・皆さんで作者参りに行きましょう!!」

全員「・・・えええええええええええええええええええ!?」

両津「どういうことだ!?」

坂神「もうそろそろ2015年、新しい年になるじゃないですか、だからそれぞれの漫画の主人公が今回来てくださった作者さん9人の小説へ新年になったら挨拶に行くのです!!」

悟空「オラそういう挨拶苦手なんだよなぁ」

坂神「まあいいんですよ!!気軽で!!という訳で、それぞれの主人公が誰の作者に行くのか決めましょう!!」

シャル(ララや千棘が来てほしいな〜)

銀時「で、どうやって決めるんだ?」

坂神「くじです!!」

主人公全員「適当だなオイ!!」

坂神「では皆さん!!くじを引いてください!!」

(ちなみに主人公がそれぞれどこに行くかは、私が考えました。作者にとって嫌な主人公が来るかもしれませんが、それは都合上なので、ご理解お願いします)

主人公達はくじを引いた・・・

坂神「それでは・・・皆さん!!くじの結果をお願いします!!」

結果は・・・

1シャルさんの所に行く主人公(貴方が好きなTo LOVEるとニセコイの主人公ララと千棘とキルコ以外の女キャラ全員集めてみました!!)
ララ・サタリン・デビルーク
桐崎 千棘
則巻アラレ
黒神めだか

2竜さんの所に行く主人公(あなたのお気に入りのボボボーボボーボボと暗殺教室のころせんせーとボーボボにはじけっぷりが似ている零と貴方が書いた小説がワンピースであるためルフィを入れました!!)
一堂零
ころせんせー
モンキーDルフィ
ボボボーボ・ボーボボ

3ジャガーさんの所に行く主人公(貴方のお気に入りのキルコ、ジョナサン、悟空を入れました!!後ぬ〜べ〜は貴方が書いてくれた私の小説のコメントを参考にして、後、創真はメイドウィンと同じく料理人であるため)
音無キルコ
鵺野鳴介
ジョナサンジョースター
孫悟空
幸平 創真

4IRさんの所に行く主人公(ランダムですけどその中でいいの選びました!!)
日向翔陽
黒子テツヤ
男鹿辰巳&ベル坊
剣桃太郎
うずまきナルト

5アックスホークさんの所へ行く主人公(貴方のお気に入りケンシロウと同じくたくましい体を持つ主人公にしました!!)
潮 火ノ丸
浦飯幽助
トリコ
ケンシロウ
ペガサス星矢

6マーキーFジョーイさんの所へ行く主人公(貴方の人狼に出たリボーンと両さん、後二人はランダムです)
沢田綱吉&リボーン
両津勘吉
ゴン=フリークス
奴良 リクオ

7零龍さんの所へ行く主人公(ランダムです)
ラッキーマン
ジャガージュン市
緑谷出久
アクセル

8ショコラ・リィ・サイエンリルさんの所へ行く主人公(ランダムです)
空閑 遊真
磯部磯兵衛
黒崎一護
斉木楠雄

9エイジアさんの所へ行く主人公(あなたのお気に入りボッスンと銀さんとネウロとアレンを入れました!!後銀さんは作者の皆さんから人気がよかったのですが、最近得に私の小説にコメントしてくれたので入れました!!)
藤崎佑助
坂田銀時
脳噛ネウロ
緋村剣心
アレン・ウォーカー

坂神「皆さん把握しましたね!!では今から自由時間にします!!そして、年を越す10分前にはまた会場の前に集合していてください!!」

という訳で、新年になる直前にまた執筆します!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.498 )
日時: 2014/12/31 18:45
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

やったーーー!!
銀さんやボッスン達が来る!!
十六夜「うるさいさいぞ。エイジア。」

エイジア「だって好きなキャラが来るもん嬉しいよ!」

十六夜「でもよ、まだあんまり進んでないだろ?お前の小説。」

エイジア「う」グサ

ララ「そうですね。まだ、あそこですし」

エイジア「うう」グサァ

ララ「取り合えず頑張って下さい。私たちも応援しますから」

エイジア「うん・・・・・」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.499 )
日時: 2014/12/31 19:15
名前: IR ◆eVBWcg3A/A

うぉぉぉ!!
男鹿やベル坊たちがくるじゃねーか!!
あいつにゼブルブラストをマスターできるように教えてもらうか!
あと、いい忘れてたが俺の悪魔はダンタリオンという悪魔だぜ!詳しくはwikiを!笑

楽しみに待ってやす!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。