二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.468 )
日時: 2014/12/24 10:08
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6

坂神さん、やはり女性だったのか・・
松山『なんかメイドウィンの知り合い女性ばっかじゃね?』
メイドウィン『だな。』



松山『・・で、買ったのか?ジャンプアルティメットスターズ。』
メイドウィン『・・いや、考え直してテリーのワンダーランド3D買った。』
松山(良かった・・良ゲーじゃねぇかよ・・)
メイドウィン『鳥山先生って凄いと思う、ドラクエとドラゴンボールでモンスターが全然違く見える。』


マヤ『遊んで一言。』
メイドウィン『スライム系はかわいい、以上!』


メイドウィン『悟空にドラクエのモンスターと戦わせたいかも。』
松山『ゴーレムとかギガンテスとかと戦わせたいよな。』
メイドウィン『まあ、悟空には大魔王でも勝てないと思うけどな。』

更新頑張ってください!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.469 )
日時: 2014/12/25 18:55
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララ「作者さんが来たね・・・・これから何も起きなければ良いですけど。」

(ララの精神)レイヴン『いや、何も起きないと言うことが不自然だ。』

ララ「!レイヴンか・・・・」

レイヴン『俺的に銀時と辰月が気になるな。俺達と目が似ているな。』

ララ「・・・・・ねえ、レイヴン。私達がエイジアさんたちに会うまで、どれだけの人を殺したんだろう。」

レイヴン『さあな。少なくとも1000人位は殺してるな。』

ララ「村の人たちを殺して、そのあといろんな人たちに殺されそうになって、殺して、研究所に行って、友達が出来た・・・・・。」

レイヴン『・・・・人の罪は、償えることは出来ない。』

ララ「でも、レイヴンは、危ない時は私を助けてくれた・・・」

レイヴン『俺とお前は一心同体。当然だろ?』

ララ「そうだね」

レイヴン『だが、お前が祟神の能力を使えば力に呑まれ人を殺すだろう。俺は別だが』

ララ「うん、だからこれからも私を助けてくれる?」

レイヴン『勿論だ』

ララ「ありがとう」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.471 )
日時: 2014/12/24 17:48
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

ララの姿
白い髪のロングで黒い瞳。右手に三日月の紋章がある。

レイヴンの姿
黒い髪のショート。瞳の色は赤。
右手に三日月の紋章がある。

ちなみに、この三日月は、ララ達の罪の印。

後・・・・・
私の覚醒の姿の修正してもいいですか?
覚醒すると瞳が青くなります。

すいません。

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.472 )
日時: 2015/04/22 22:54
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!坂神です!!コメント感謝です!!

どうも!!坂神です!!コメント感謝です!
ジャガーさん
確かに鳥山先生はすごいですよね!
エイジア
質問ですがレイヴンに変わった時にララの姿は変わるんですか?教えてください!
追記
設定分かりました!!

では本編です!!

ネウロ「一つ聞くぞ・・・貴様は何故上から落ちてきた?」

両崎「俺が説明する・・・アイツ上からかっこよくスタッ、と飛び降りるつもりだったんだ・・・」

猿悟巻「ま、結局失敗しちゃったけどね!!」

坂神「うう・・・まだ顔が痛いです・・・」

銀時「まあドンマイだな」

坂神「あ、そろそろ時間ですね」

ころせんせー「何の時間ですかね?」

坂神「私と同じ夢世界の創造者、つまり作者も招いていまして、その方を呼ぶ時間なんです!!」

剣心「ここでまた会うのでござるね!!嬉しいでござる!!」

両崎「銀拳心・・・準備は出来ている・・・」

坂神「それでは!!作者の方の入場です!!」

作者待機室にて・・・

使用人「それではまず作者の方がステージに出てください!!その後にそれぞれの作者が連れてきたキャラが入場してください!!」

作者10人「遂にこのときが来た!!じゃあ行こうか!!」

では皆さん!!今まで出てきたジャンプキャラの中で話したい人を書いてください!!ネタにしますんで!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.473 )
日時: 2014/12/25 01:28
名前: シャル ◆rNMF51ZUQ6  

こっちにコメントするのが久々なシャルです。

ニセコイとTOLOVEるでお願いします!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.474 )
日時: 2014/12/25 01:48
名前: 竜 スマホより

ボボボーボ・ボーボボ

暗殺教室

銀魂

でお願いします。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.475 )
日時: 2014/12/25 10:22
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

脳噛ネウロ

スケットダンス

ワンピース

銀魂

でお願いします!

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.476 )
日時: 2014/12/25 20:47
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

すいませんが、レイヴンの姿を少し修正します。

レイヴンの髪や目の色は変わりませんが・・・・・・体が男性になります。

後、代わるときは、黒い霧を纏って姿を変えます。

すいません。本当にすいません。

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.477 )
日時: 2014/12/25 21:10
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6
参照: http:/

んじゃそれぞれ・・


メイドウィンとジャガー
ドラゴンボール(メイドウィンがベジータに勝負する、何故悟空じゃないか?メイドウィン曰く『破壊神とやりあった奴は無理だ。』)
(因みにモンスターマスターと発覚したジャガーは破壊神同士、ビルスとシドーはどっちが強いか考えている。)

松山
新米婦警キルコさん(警察官と犯罪者の組み合わせ、こち亀でいいだろって?)
(;゜∀゜)アーアーキコエナイ キコエナイカラ

マヤ&ライゴ
銀魂(実はライゴって、丈助悪版より銀さんっぽいんですよね。キャラも子供、ダメ男、眼鏡(これには出ていない)というポジションまで同じですから。)
(なんとなくライゴが女性にセクハラして銀さんもそれに釣られてマヤや神楽にブッ飛ばされるのが真っ先に浮かびました。)


更新頑張ってください

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.478 )
日時: 2015/04/22 22:56
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも!!坂神です!!コメント感謝です!!

シャルさん

会いたいキャラ把握しました!!

竜さん

会いたいキャラ把握しました!!

エイジアさん

会いたいキャラと新設定把握しました!!

ジャガーさん

会いたいキャラ把握しました!!でももしかしたらベジータとメイドウィンとの戦いはもしかしたら無理かもしれません・・・

あ、話したい人書かなかった人はランダムにします!!

では本編です!!
坂神「では・・・皆さんどうぞ!!」

すると・・・

銀時「おお!!また会ったな!!テメェら!!」

作者10人が現れた!!

坂神「では皆さんそれぞれ自己紹介をお願いします!!ではまず・・・シャルさんから!!」

シャル「私?シャルだけど?よろしく頼むわ」

千棘「ニート?」

シャル「いや確かに似ているけど違うから!!」

ララ「こんにちは!!ララです!!」

シャル「やっと会えたね・・・これからよろしく!!」

一条「ま、よろしくな!!」

坂神「続いて・・・竜さん!!」

竜「どうも竜だ。ハジケてるか〜い!」

ボーボボ「貴様・・・もしかしてハジけリストだな!!」

竜「ふっ、流石お前なら見破れると思ってたぜ!!」

ボーボボ「ふっ俺に見破れないことはほとんどあるぜ!!」

ビュティ「いやそれは見破れることはないって言う所じゃないの!?」

ころせんせー「ヌルフフフフフフ、ハジけリストって興味深いですね・・・」

銀時「どこがだよ・・・竜、お前前言えなかったこけどよ、結構強かったなお前」

竜「ありがとよ!!」

坂神「続いては・・・ジャガーさん!!」

ジャガー「僕はジャガーと言います」

悟空「お前弱そうだなぁ〜オラが鍛えてやろうか?」

ジャガー「い、いやいいです!!(体がもたないし・・・)」

坂神「続いては・・・IRさん!!」

IR「よぉ、ジャンプヒーロー諸君!俺はIR、以後よろしくな!」

剣心「主の持っている刀・・・あの妖刀村雨でござらんか?」

IR「流石剣心だな・・・そのとおりだよ!!」

薫「刀を見分けるの得意だったの?」

剣心「そうでござるよ」

坂神「そして・・・アックスホークさん!!」

アックスホーク「俺はアックスホークだ」

ケンシロウ「よろしくな」

アックスホーク「ケンシロウ様!!またあえて嬉しいです!!」

星矢「何でこんなに態度変わるの早いんだこの男?」

坂神「まだまだ来ますよ!!マリンスノーさんどうぞ!!」

マリンスノー「どうも、マリンスノーッス」

ナルト「その目の隠し方・・・カカシ先生の隠し方に似ているってばよ」

カカシ「そうだな」

坂神「次は・・・マーキー・F・ジョーイさんどうぞ!!」

マフジー「俺はマーキー・F・ジョーイだ、略してマフジーと呼んでくれ。宜しく」

九兵衛「その名前の長さ・・・僕のペットに似ているな」

マフジー「いや全く似ていないと思う」

坂神「ショコラさんどうぞ!!」

ショコラ「私はショコラ、よろしk・・・よろしくね!!」

めだか「落ち着け!!」

ショコラ「あ、はい・・・」

坂神「零龍さんどうぞ!!」

零龍「俺の名は零龍だ、よろしくな」

綱吉「あ、よろしくお願いしますね」

坂神「最後に・・・エイジアさんどうぞ!!」

エイジア「初めまして・・・・エイジアです」

銀時「よろしくな!!ってもう少し恥ずかしがらなくてよくね?」

ルフィ「まあ別にいいじゃねぇか!!ししし!!」

藤崎「そうだよ、人によって色々あるんだからな、ま、エイジアさん、よろしくな!!」

坂神「以上です!!では次はそれぞれの作者さんが連れてきた仲間が出てきてください!!」

次は作者さんのキャラが紹介します!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。