二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1012 )
日時: 2016/02/08 23:36
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

sage body


本当に最近更新あまりしなくてすみません!!では本編です!!どうぞ!!

翌日…午前7時

坂神「…」←花風船膨らませて爆睡なう

ゴンッ!!(頭に拳骨)

坂神「痛い!!」

めだか「起きろ貴様は!!主催者が寝坊してどうする!!」

坂神「あううぅ…痛いですぅ…でもありがとうございます…(涙目)」

ケンシロウ「おはよう」

めだかとケンシロウがすでに起きていた

坂神「起きていない人いますか?」

めだか「それより早くアナウンスかけろ!!」

坂神「は、はい…」

坂神はアナウンスをかける…

坂神「皆さん、7時ですよ、起きてください!!布団を畳んだ後食事会場に向かってください!!食事は皆さんが揃った後にしますので早めに向かってください!!」

その後…3人は残る5人を起こそうとする!!

めだか「悟空!!起きろ!!」

悟空「むにゃむにゃ…お、おはよう…ふあああぁっ」

悟空を起こした後…

ケンシロウ「剣心、起きるがいい」

どすっ!!

剣心「ごふっ!!」

剣心は強引に目が覚める秘孔を押され起きた

坂神「後三人ですね…」

めだか「起きろ貴様!!」

バシッ!!

めだかは磯兵衛を起こそうとするが…

めだか「やはり起きないな…そちらは?」

ケンシロウ「同じく…しかもゴムの体だから秘孔が通用しない」

剣心、悟空「拙者に任せるでござるよ(オラに任せろ!!)」

めだか「?」

剣心は磯兵衛に、悟空はルフィに近ずいた後…こう呟いた

二人「あ、あんな所に肉g(春画g)」

ガバッ!!

ルフィ、磯兵衛「肉!?(春画!?)どこどこ!?」
めだか「馬鹿には良い方法だったな」

ケンシロウ「そうだな」

最後は銀時だが…

剣心「…凄いいびきしているでござるな」

ルフィ「何かスゲェ眠そうだな」

ケンシロウ「また秘孔つくか?」

めだか「落ち着け、それより貴様等早く着替えて歯を磨け、銀時は私が起こしておく」

坂神「めだかさんはしたのですか?」

めだか「もうとっくに5時に起きて準備したぞ」

坂神「流石です…」

こうして…四人が部屋を去っていた…そしてめだかが銀時を起こそうとする…




































































































































めだか「起きるがいいぞ、銀時♪(笑顔)」

何か意味ありげな起こしかたで

今めだかは馬乗りしながら銀時の顔に物凄く顔を近ずけている…ていうか下手したら唇が接してしまう程

めだか「朝だぞ銀時♪」

そして周囲をキョロキョロと見合わせた後…

めだかは顔をまた銀時に近ずけていく…






























































































































バチッ

そういう時銀時が目を覚めた

銀時「…え?(苦笑い)」

めだか「き、貴様は何で今起きたァァァァァァァァァ!?(赤面)」

バシィィィィィ!!

銀時「いや何でだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



銀時「何で俺ビンタされたんだよ!!マジで痛かったよ!!俺の眠気が天の彼方にランアウェイしちゃったよ!!(頬がビンタの跡で赤くなっている)」

めだか「い、良いではないか!!眠気が覚めたなら!!」

銀時「全然よくねぇよバカヤロー!!」

めだか「…分かった、本当にすまなかった、許してくれ、もう今後気をつけるから…(悲しげ)」

銀時「…次やったら許さねぇぞ」

めだか「ああ…」

剣心「まあまあ、早く行かなければ」

現在、001号室の人達は食堂に向かっている途中である

ルフィ「朝はどんな料理出るんだろうな〜」

剣心「そういえば銀時殿、何故目にクマがあるのでござるか?」

銀時「昨日全然寝れなかったんだよ」

実は昨日特訓していたほとんどの人にクマがある

磯兵衛「かわいそうで候」

そして食堂では…

他の皆が集まっていた!!

ルフィ「トリコぉ!!サンジィ!!おはよう!!」

二人「おはよう」

ルフィ「皆は?」

サンジ「部屋ごとの席で待機しているぜ」

トリコ「お前らナルトとジョナサンに何かした?」

ルフィ「してねぇよ?何でだ?」

トリコ「何か今日の二人スゲェ眠そうなんだよな…目にクマがあるし」

ナルト「お、おはようだってばよ…(眠そう)」

ヒナタ「大丈夫ナルト君?」

サクラ「しゃきっとしなさい!!」

サスケ「情けないな」

ジョナサン「おはようございます…(同じく)」

銀時(無理ねぇよな…俺もスゲェ眠いはずだよ今、ていうかこれで何もされてなくても眠くないケンシロウとサスケはもっとスゲェよ)

飯田「しっかりしたまえ!!朝だぞ!!」

麗日「デク君どうしたの?」

デク「な、何もないよ…(超眠そう)」

轟(恐らく夜中に訓練してたんだろうなきっと)

エイジア「ラーペ大丈夫?」

本城「だっ、大丈夫です…(全然大丈夫じゃないです…)」

一護「早く寝てぇ…(同じく超眠い)」

織姫「さっきまで寝てたのにまた寝るの?」

ナツ「おはよう皆!!」

ケイタ「気持ちよく寝れたね!!」

そして…

坂神「皆さん揃ったようですね!!では…朝食を始めましょう!!」

ホテルの従業員は…部屋の中央にある巨大机の食材にかけてあった布を取った!!

坂神「朝食は…ヘルシーモーニングカフェです!!」

まず机の上にはシーザーサラダやトマトやキャベツなどの数々の野菜、更にクロワッサンやトーストや黒糖パンなどの数々のパン、他にもスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、卵焼き、焼きそば、ミニオムレツ、夕食にも出た漬け物などの数々のおかずがあった、でかい釜の中にはご飯、炊き込みご飯、鍋の中にはコーンスープ、アオサ入り味噌汁などが入っている、また、デザートにはたくさんの果物とそのゼリーがある

めだか「朝に食べやすいものばかり集まっているな!!」

ルフィ「旨そうだけどよ、肉があまりねぇな」

悟空「そうだなぁ、ちょっと残念だぞ」

ナミ「ミカンがこんなにある!!」

銀時「苺もたくさんあるじゃねぇか!!」

斉木「コーヒーゼリーがあってよかった…」

赤羽「何かいつものバイキングに出そうなものばかりあるな」

広「良いだろ別に」

坂神「それでは皆さん!!手をあわせて!!」

全員「いただきます!!」

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1013 )
日時: 2016/02/08 23:38
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

全員食べ始めた!!

サスケ「やはりトマトはいいな…」

サクラ「サスケ君ってトマト好きなの?(サクラ大根の漬け物食べてる)」

サスケ「ああ」

サクラ「初めて知った」

めだか「やはり朝はサラダを食べなければいけないよな(シーザーサラダ食べてる)」

ルーシィ「そうね〜」

ルフィ「ベーコンうめぇ!!口に入った瞬間すぐ溶けたぞ!!」

ボーボボ「俺にも食わせやがれぇ!!」

トリコ「ソーセージも肉汁良い感じに出てるぜ!!」

創真「でもこのオムレツもスゲェ良い出来だな」

えりな「…上質な卵に熱の入れ加減も良く口に入れた瞬間にトロッととろけるように作られてるわね、ソースもケチャップやデミグラスソースなどをうまく配合して作られている、なかなかのシェフが作ったものだわ」

ビーテル「あの女の子凄いわね…一口食べただけで色々なことが分かるなんて…(スクランブルエッグ食べてる)」

悟飯「恵さんに聞いたんだけどさ、彼女って神の舌を持っているんだって(キャベツ食べてる)」

ビーテル「何それ?」

悟飯「何でも美味しいか美味しくないかを一口食べただけで判断出来るんだってよ」

ビーテル「ふーん」

セレナ「美味しいね朝御飯も…(コーンスープを飲んでる)」

ユトロン「はい!!…あ、サトシが来ましたよ!!(納豆混ぜてる)」

セレナ「え!?」

サトシ「おはよう、セレナ、シトロン、ユリーカ!!」

セレナ「…(顔真っ赤にしてサトシがいる方向を向いていない)」

サトシ「…もしかして昨日での掃除機での事で照れてるのか?」

セレナ「…」(ちょっと頷いた)

そう、昨日風呂での掃除機事件でサトシはセレナにぶつかり…しかもサトシに裸を見られているのだ

ユリーカ(まあ照れる気持ちは分かるよ、セレナも女の子だもん)←味噌汁飲んでる

サトシ(どうしよう…何て言えば良いかな…俺こういうの疎いから分からねぇ…)

サトシ「あ、俺別の料理取ってくる!!」



サトシ「というわけなんだけどどうすれば良いと思う?」

楽「何故に俺に聞いてきたんだ?」

サトシは楽達がいるニセコイ勢に聞きに来ていた、ちなみに今楽は焼きソーセージをかじっている

サトシ「あんたって人を言葉で元気づけるの上手いからさ」

楽「うーん…あ、そうだ、じゃあこれはどうだ?」



サトシ「戻ってきたぜ!!」

サトシがまた戻ってきた!!そして席に座った後…

サトシ「…ところでさ、掃除機の時ユリーカどこにいたんだ?」

ユリーカ「え?」

サトシ「俺昨日の掃除機の時に眠くてさ、ボヤけていてあまり周り見ていなかったんだよ、しかも湯気で何も下の方見えなかったんだ、だからユリーカがどこにいたのか分からなかったんだ」

セレナ(え!?)

セレナ「わ、私はどうだった?」

サトシ「セレナも顔は見えたけど下はなんも見えなかったぞ」

セレナ(よ、良かったぁ〜)

セレナ「あ、サトシ、このコーンスープ美味しいよ」

サトシ「本当?持ってくる!!」

サトシ(ありがとう一条さん!!)

神楽「やっぱり米は最高アルな!!」

現在神楽は御代わり20杯目である

新八「神楽ちゃん、いくら何でも食べすぎじゃない?(苦笑い)」

神楽「小説の時ぐらいいっぱい食べたいアル」

銀時「神楽、それモンキーハンターの時のギャグのリサイクルじゃねぇか」

マダオ「いや、確か学校に動物が放たれた時のギャグのリデュースじゃなかったけ?」

新八「あの、銀さん、長谷川さん、そもそも読者の中でモンキーハンターと動物が学校に放たれた話の両方を知ってる人少ないと思いますけど」

銀時「じゃあ知ってもらえば良いじゃん、というわけで、銀魂二十二巻と3年z組4巻、あんなことこんなこといっぱいあったでしょうがー、発売中、見てね」

新八「何でここで告知してんだァァァァァ!!ていうか告知といっても両方とも巻数中途半端だろうがァァァァ!!せめて最新刊告知しろや!!」

麗子「パンってやっぱり美味しいわね…」

本田「種類も色々ありますね」

剣心「これがパンというものでござるか」

中川「明治時代ってパンないですからね」

左之介「いや、一応文明開化したからあったけどスゲェ高くて俺達じゃ買えない」

両津「ふーん、わしの曾祖父が明治産まれだがパン食ったって言ってたって勘兵衛に聞いてたけどな」

薫「嘘!?それ本当!?」

両津「ま、恐らくろくな方法じゃないだろうけどな」

纏「あ、それあたしも聞いた、婆ちゃんがろくでもない父で困ったもんだよって言ってた」

銀時「ちょっと待て、お前の祖母と両さんの祖父って父親同じ?」

新八「それってつまり…」

纏「あ、言ってなかったね、あたしと勘吉は又従兄弟なんだよ」

新八「えっ!?」

めだか「結構遠い親戚だな」

…だが…めだかは知らなかった…


























































































































実はめだかにも又従兄弟がいる事を…!!

銀時「それはともかく…めだかちゃん、苺ゼリーに牛乳入れてみ?スゲェ旨いぞ」

めだか「どれどれ…確かに旨いな、コーヒーゼリーに牛乳は合うのは定番だがこちらも苺牛乳みたいになっていいな」

銀時「だろ?」

斉木「何を言う、コーヒーゼリーに牛乳こそ至高だ」

銀時「んだとコラ、コーヒー牛乳なんてただの甘い牛乳じゃねぇか、苺牛乳はな、甘い苺風味が染み渡ってるんだよ」

斉木「貴様こそコーヒーゼリーの真価を知らない、コーヒーゼリーはな、絶妙な苦さの中に甘い風味がほんのりとある、その甘さはコーヒーの苦さとマッチして甘さが格段に上がる、それが牛乳に染み渡ってまろやかで香ばしい甘さを出す最高のものだ、苺牛乳は甘ったる過ぎて気持ち悪い」

銀時「テメェ苺牛乳を甘ったるいと言いやがったコノヤロー、ちょっと表出やがれ」

斉木「上等だ、覚悟するがいい、超能力者の力を見せてやr」

ゴツゥン!!ゴツゥン!!

めだか「下らん事で揉めるな!!」

二人「」←気絶なう

燃堂「本当相棒はコーヒーゼリー好きだよな」

海藤「そうだな」

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1014 )
日時: 2016/02/08 23:43
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

ssage body

その後…皆思い思いの料理を食べて…

坂神「皆さん食べ終わりましたね…では!!手を合わせて!!」

全員「ごちそうさまでした!!」

坂神「では皆さんは部屋に戻って部屋を出る準備をしてください!!あ、後お土産について重要な話があります」

全員「え?」

坂神「実は空港での持ち物検査の時に飲み物や金属類は持ち込んではいけない事は説明しましたが、那覇空港は生ものも持ち込んではいけないんです」

全員「えええっ!?」

ルフィ「何でだよ!?」

坂神「生ものには沖縄特有の病原菌が紛れしまう可能性が高く、故に本島に広まってしまうかもしれないからです、なので生ものは食べるか捨てるかのどちらかをしてください!!」

銀時「言うの遅いよバカヤロー!!紅いも50個買っちゃたじゃねぇか!!」

新八「いやどんだけいつの間に買ってるんですか!!」

001室にて…

銀時「…で、どうすれば良いと思う?この紅いも」

銀時は大量に買った紅いもの用途をどうすれば良いのか考えていた

めだか「うーん…スイートポテトにしたらどうだ?焼き菓子だから細菌もないから持ち物検査も通れるのでないか?」

銀時「あ、それ良いかも、材料は何とかドラえもんにしてもらえば良いし」

坂神「でも時間ないですよ?」

銀時「じゃあ小松でも呼んで短い時間で作ってもらうか」

その後…銀時とめだかは共に紅いもでスイートポテトを作った!!材料はドラえもんにどこでもドアで買いに行ってもらい、小松に時間短縮スイートポテトの作り方を学び作った、因みに費用は朝のビンタのお詫びとしてめだかが全部払ったそうだ

15分後

銀時「…コレで良しっ!!完成だぜ!!」

めだか「協力ありがとな二人とも!!」

小松、ドラえもん「はい!!」

その後二人は元の部屋へ帰った…

剣心「二人の準備は拙者がしといたでござる」

銀時「ありがとよ剣心、そういえば坂神、今日何すんだっけ?」

めだか「しおり開けば良いだろう」

銀時「そうだな…桃取りか、スゲェ楽しみ!!」

ルフィ「桃甘いよな!!」

坂神「実は私果物の中で好きなものは桃とマンゴーです」

剣心「後気になるのは松本城でござるな…それにしても凄いでござるな、松本城は、拙者の時代から壊されていないのでござろう?」

坂神「はい!!故に国宝指定されているんです!!」

磯兵衛「拙者が知っている城と言えば江戸城ぐらいで候」

銀時「俺もそうだな」

剣心「それはもうないでござるよ」

二人「マジで!?」

坂神「マジです、今は天皇様の皇居になってます」

ケンシロウ「それより早くいくぞ」

002号室にて…

ナルト「今日は何するんだってばよ?」

日向「桃取りをするらしいな」

トリコ「俺の鼻の嗅覚の強さ見せてやるよ!!」

ジョナサン「ところで桃って何だ?」

黒子「強いていうなら果物ですね」

ジョナサン「あ、後質問だが日本について詳しく知っている人いないか?日本について詳しく知りたいんだ」

トリコ、ナルト「まず俺達は無理だな」

日向「俺も…あまり詳しく知らないな」

黒子「僕もです」

ジョナサン「そうか…じゃあめだかに聞いてみるか」

003号室にて…

千棘「今日も楽しみましょう!!」

綱吉「楽しみたいですね!!」

両津「桃取りに景品があると良いな!!」

男鹿「本当アイツぶれないな」

藤崎「exactlyでございます」

男鹿「いやお前も何言ってんの!?」

004号室にて…

ころせんせー「今日は特別な勉強しますよ」

幽助「お願いがある、今日は遊ばせてくれ」

鵺野「この勉強をクリアしたら奈良のホテルでの勉強をなしにしてやる!!」

幽助「やります!!頑張ろうぜ一護!!」

一護「お、おお…(眠そう)」

リクオ「眠そうですね」

ころせんせー「どうしたんですか?」

一護「な、何もない…」

ころせんせー「特別な勉強の内容は後に伝えますね」

007号室にて…

ケイタ「今日は何すんのかな?」

当麻「どうやら桃取りや松本城回りらしいぞ」

ナツ「桃甘いよな」

サトシ「そういえば日本の城ってどんな城なんだ?」

当麻「シンプルに言うと和風の城だ」

サトシ「和風?」

当麻「まあ実際に見た方が良いぜ」

ハルヒ「そうよ!!早くいきましょう!!もう準備出来たわよ私は!!」

四人「はやっ!!」

やがて…皆が準備を終えた!!

ホテル入口にて…

坂神「人数確認しますね…よし、全員揃いましたね!!では行きますよ!!ホテル従業員さん達に挨拶を!!」

全員「ありがとうございました!!」

そして10台のバスは…那覇空港へ向かう!!

1号車にて…

銀時「」←爆睡なう

ルフィ「どうしたんだろうな今日の銀さん」

実はバスに乗った後銀時は再び睡魔が襲ってきて耐えきれず寝たのだ

ジョナサン「」←爆睡なう

ジョナサンも同じく

ツェペリ(恐らく何かの修業をしたんだろう…お疲れ様だな!!)

めだか「でも沖縄はやはり良い場所だったな…」

ナミ「そうね〜」

002号車にて

ナルト、サスケ「」←爆睡なう

二人も同じく眠た…

サクラ「何で二人とも寝てるのかしら」

トリコ「まあ良いだろ、いつ寝ても」

磯兵衛「」←爆睡なう

剣心「この男本当いつも寝てばかりでござる」

中島「だよね」

因みに本城、一護、出久、桐子もまたバスで寝ている

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1015 )
日時: 2016/02/08 23:49
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

那覇空港にて…

空港に着いたら一向は空港の手続きをした後持ち物検査をした、今回は皆引っ掛からなかった

坂神「では皆さん!!ここでお土産タイムにします!!9時にはゲート前にきてください!!」

銀時「30分しか時間ねぇな」

妙「でも仕方ないですね、早く土産買わなくちゃ!!新ちゃん九ちゃん銀さん手伝って!!」

新八、九兵衛、銀時「はい!!(ああ!!)」

しんのすけ「ジューシーもありますな〜」

みさえ「冷凍商品だけど十分美味しそう」

ナルト「ソーキ蕎麦のカップラーメンもあったってばよ!!」

ルフィ「俺は最後にラフテーを食うぞ!!水鉄砲の賞金もあるしな!!」

トリコ「俺も付いていくぜ!!」

ナミ「掘り出し物ないかしら?」

ころせんせー「サーダーアンダーキーも買いますよ」

そして30分後…

坂神「人数確認します…全員いますね!!では…別れの挨拶です」

今回別れる人と…別れの挨拶…

銀時「じゃあな剣、またいつか戦おうぜ」

剣「ああ!!またいつか会おう!!」

江田島「良き時を過ごさせてもらった!!」

悟空「オメェと拳を合わせた思い出は忘れねぇ!!いつかまた会いてえなぁ!!」

星矢「俺も忘れねぇ!!また会おう!!」

一護「じゃあなリクオ、またどっかで会おうぜ」

リクオ「はい!!たまにはメールお願いします!!」

ころせんせー「今までありがとうございましたネウロさん、ジュン市先生、またいつか会いましょう」

ネウロ「正直吾が輩も残念だ、こんなに謎ばかりの奴らの謎を食べたかったが」

桂子「しょうがないわよ、ジャンケンで負けt」

ネウロ「黙れ奴隷」

桂子(こわっ!!)

渚「ありがとうございました」

茅野「またいつか会おうよ!!」

ジュン市「…では別れの挨拶として、笛での演奏を一t」

イトナ「時間がないからさっさといけ」

「あっさり否定されたァァァァァァァァ!!」

ジュン市「OTL」

アスタ「じゃあな嘉神!!」

嘉神「はい!!」

ノエル「貴方達の分私達が頑張るから!!旅行も、連載も!!」

ユノ「いやなんの話だ?」

開斗「任せたよ」

奇面組達「さよなライオン!!」←ライオンのコスプレ

ラッキーマン「苛つくからやめてくれないか?」

唯「でも何で不幸状態が続いてるんですか?」

ラッキーマン「分からないのだ…」

ラッキーマンは未だに超不幸状態だったのだ

零「私は予想では…恐らく作者がラッキーマン達を強制的に除きたい為の陰謀じゃないk(強制終了)」

アハハー、ナニイッテルノカナー?(滝汗)

シャル「じゃあね、今まで楽しかった」

千棘「またいつか会いたいわ!!」

ララ「私もだよ!!」

シャルロット「良い思い出作れて良かった!!」

鶇「お元気で」

アックスホーク「さらばですケンシロウ様…」

ケンシロウ「貴様の北斗神拳もなかなかだった、またいつか会おう、友よ」

アックスホーク「…はい!!」

零竜「じゃあな」

ドナルド「ちょっと待ってくれ、今めだかちゃんにメールアドレス聞きにいk」

ゴンッ!!

白夜「早く行くわよ」

ドナルド「」←気絶なう

マリンスノー「さらばッス皆」

土方「電車の時は世話になった、また会えたらいいがな」

アスカ「…本城、ちょっと来てくれる?」

本城「え?」

二人はトイレに行った…

エイジア「どうしたのかしら?」

ショコラ「またいつか会いたいわ」

竜「ああ!!またどこかで会いましょう!!」

…そして…女子トイレにて…

本城「話って?」

二人が話しているのは女子トイレ入口である

アスカ「一つ聞きたかったんだけどさぁ」





























































アスカ「あんた何かあったでしょ?」

本城「え?」

アスカ「だってあんた…悟空と戦った時から何か笑顔多いもん」

本城「な、何で気づいたのですか?」

アスカ「…ずっと見てたから、あんたの顔」

本城「え!?」

アスカ「最初のあんたの顔、レイに似てたの、常に無表情でさ、話しにくいタイプなのよ、でもさ、今のあんた、結構話せてるじゃない、笑顔も増えたし、銀さんと一緒にゴーヤジュース飲んだときに一緒に転がってる姿、笑えたわよ(笑顔)」

そういってアスカが携帯に写したのは本城と銀さんが転がってる時の写真である

本城「い、いつの間にか撮ってたんですか!?」

アスカ「だって…可愛かったからよ、あんたが」

本城「え!?」

アスカ「信じられなかったわ、あの時の無表情だった顔が不味い顔しながら地面を転がってたなんて…まるでレイが転がってるみたいでさ」

本城「アスカさん…」

アスカ「だから、その笑顔、その感情、大切にしなさいよ!!大切にしなかったら許さないんだから!!」

本城「…ありがとうございます!!」

アスカ「あ、後、メールアドレス交換しない?」

本城「お、お願いします!!」

そしてその会話を…

銀時(また一人、友達が増えて良かったな、ラーペ)
銀時が男子トイレの裏で聞いていたとさ



アスカ「ごめん遅くなって!!」

二人は戻ってきた

エイジア「なに話してきたの?」

本城「内緒です(笑顔)!!」

坂神「皆さん!!もう時間です!!」

桐子「帰還組の皆さんは私に付いてきてください!!」

帰還組「じゃあなー!!」

こうして…帰還組は皆羽田空港行きの飛行機ゲートに行った……

すると…

ピロロロロ!!

坂神「両崎さんからメールです!!…まもなく皆さんが来るようです!!」

全員「オォー!!」

銀時「どんな奴が来るんだ!?」

次回!!遂に新キャラ登場!!晴哉さん、雄也さん、葉月さん、ユウナさん、いよいよ登場です!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1016 )
日時: 2016/02/12 17:59
名前: エイジア

お久しぶりです!エイジアです!

エイジア「どうして更新忘れていたんだろう・・・・・」

十六夜「まあ、間あけすぎだな」

ララ「ところで次は桃狩りですね」

エイジア「あーそれなんだけどさ。私桃いらないから」

十六夜「何でだ?」

エイジア「私好き嫌いが激しくて、果実もリンゴと梨とみかん、オレンジ意外食べたことないんだよね。後、甘い物もチョコとアイス以外無理。魚介類と貝とかウニも嫌い」

レイヴン「自覚はあるんだな・・・・てか、多すぎだろう!!!」

十六夜「じゃあキャラメルとイチゴ牛乳は?」

エイジア「甘すぎて無理」

ララ「即答ですか・・・・でも、少しは克服しましょうよ」

エイジア「うん、そうだね・・・」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1017 )
日時: 2016/02/12 20:55
名前: 晴哉 ◆ZbGp1lVNU6

どうも、晴哉です!!

毎回感想を送って下さると言うのにこちらからはなかなか来れず本当に申し訳ありません……;;


晴哉「……そろそろ那覇空港だな。大丈夫か?迅?」
迅「ええ。マスターこそ無事で?」
晴哉「リアルに野球やら駅伝やらで飛行機に乗ったことはあるからな。コレくらいは慣れてるさ」


※新設定宜しいでしょうか? 迅は全員にさんづけ口調と書きましたが、晴哉だけは『マスター』と呼ぶようにしてほしいのですが; 本当にスミマセン……


迅「……俺って、本編ではまだろくに登場してない筈なのに、どうしてソコまで考えを練り出せるんですか?」

晴哉「お前の元ネタが俺自身だったからだよ」

迅「………………え?」
晴哉「お前の存在はな? 俺がカキコで小説を書き始めるよりずっと前からいたんだ。ただ、その時は只の机上の空論でしかなくて、まさか実際に小説に出すとまでは思ってなかったけどなw」

迅「……俺が、晴哉さんの、分身? けど、晴哉さんは実際に今、ココに分身を送り込んでるのでは?」
晴哉「その分身から更に生まれたのがお前なんだよ、迅。ついでに言うと、お前と一緒に来た他のオリキャラ5人も、元ネタは全て俺の親しい友人だぜ?(一分改変はしてるけど)」
迅「……なるほど。どおりで最初、マスターに似てる、と皆に言われた訳ですか」

晴哉「全く同じにすると逆に今度はつまらなくなるから、ちょっとばかり性格は弄ってるし安心しろ☆ 例えば…… 好き嫌いとかな」
迅「……? 例えば?」
晴哉「迅、お前の苦手な食べ物ってなんだ?」
迅「えっ!? まぁ…… 沢庵や酢の物系、ですかね? 酸味が苦手です;」
晴哉「俺が一番苦手なのはな? 実は桃なんだよな……; あとイチゴも; あっ、生クリームも無理;;」
迅「甘いものが苦手なんですか?」
晴哉「まぁそうかな? けどリンゴやミカンは普通に食えるし、何故か和菓子も『油まんじゅう』だけは食える」
迅「ファッ!!??」



……桃狩りは参加しますが実際に食べる事は晴哉はないと思います; 迅に食べさせてあげてください; 


ココまで書いてはしまったのですが、登場期待して…… 宜しいのでしょうか? 先ずは今後とも宜しくお願い致します!

ソレでは今回はこの辺で!!




P.S.料理対決のオシオキに、新たに坂神さん(withイザナミ)、サスケが参加したい、という事で宜しいでしょうか? 現在一応、その予定で書き連ねています。ただ、最初から最後までカオスに満ち溢れることになりそうですwww

迅「晴哉さん、後で俺にもその光景プリーズ!」(目を輝かせる)

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1018 )
日時: 2016/02/12 23:14
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも坂神です!!コメント感謝です!!

エイジアさん

更新遅くてすみません、成る程、エイジアさんって甘ったるいの苦手なのですね、分かりました!!

晴哉さん

晴哉さんも桃苦手なのですか・・・ちょっとショックです、お仕置きはそれでOKです

では本編です!!どうぞ!!

両崎「待たせたな!!」

両崎が新メンバーを連れて皆の前に集合!!

坂神「では、新メンバーの皆さん、自己紹介お願いします!!」

果たして・・・今回現れた新参戦キャラは!?

??「では我が輩から・・・」















































光彦「我が輩の名は源光彦!!よろしく頼む!!」

磯兵衛「源来ていたので候!?」

光彦「まぁな、それよりずるいではないか磯部氏、我が輩に知らせずに旅に出かけるとは!!」

中島「驚いたよ・・・ま、これから楽しんでいこう!!」

剣心「源・・・もしかして主の先祖って源氏でござるか?」

光彦「如何にも!!」

剣心「なに源氏?清和源氏?堂上源氏?宇田源氏?」

光彦「むろん清和源氏だ(by坂神、実際は違うかもしれません)」

剣心「成る程・・・」

命「皆こんにちはって感じ?あたしは相ト命、ま、よろしく!!」

めだか「ガングロギャルの極みだな」

斉木「・・・一ついいか?何でお前がここにいるんだ?」

命「言わなくても分かるでしょ?」

斉木(こいつの場合は心を読まなくても分かる、恐らく予知能力を使って僕がいる場所を前もって察知したに違いない・・・だがこいつのストーカーっぷりはヒドいな本当)

鳥束「これで超能力者3人がそろったッスね!!」

イナホ「ケイタ君久しぶり!!わたしは美空イナホ!!よろしくね!!(両腕をウルトラマンのスペシウム光線みたいに交差)」

ケイタ「まさかここで会えるなんて!!」

当麻「彼女?」

ケイタ「そうじゃなくて!!俺と同じ妖怪ウオッチの所持者ですよ!!」

サトシ「本当だ!!アイリスがケイタと似ている物持ってる!!」

美空イナホ「可愛いでしょ?後ちょっと待って、私の名前はイナホ、アイリスじゃないよ!!」

サトシ「ご、ごめん!!似ているから勘違いしちゃった!!」

イナホ「?」

イナホ→中の人→アイリス

USAぴょん「ミーはUSAぴょんだニー!!よろしくー!!」

ジバニャン「本当久しぶりだニャン!!」

ミモザ「あ、アスタさん久しぶりです、私はミモザ・ヴァーミリオンと申します、以後よろしくお願いします・・・」

クラウス「ユノがお世話になったな、私はクラウス・リュネットだ!!以後よろしくな!!」

ユノ「アンタ等が来るとは思ってなかったな」

ノエル「本当ね」

アスタ「久しぶりだな!!これから楽しんでいこうぜ!!」

ミモザ「は、はい・・・(赤面)」

楽(すげぇウブな子だな・・・)

そして・・・新たなアニメ新参戦枠は・・・

レン「皆こんにちは!!俺はレン!!今回はよろしくな!!」

オラゴン「おら様はモンスター界のプリンス!!オラゴンであーる!!」

あの大人気ゲームアプリから登場、モンスターストライク!!

サトシ「すげぇ小さいドラゴンだ!!」

ピカチュウ「ぴっ、ピカチュウ!!」

レン「黄色いネズミだな・・・って・・・何かモンスターが実体化してる!?」

ドラえもん「僕はモンスターじゃないよ?ロボットだよ?」

(実は過去にドラえもんとのび太はモンストのゲームにモンスターとして出たことがある)

葵「皆、こんにちは、私は水澤葵、今日からよろしく!!」

ナルト「何か気が強そうだってばよ!!」

サクラ「私と同じタイプかしら?」

??「その通りだってばよ!!」

サスケ「ちょっと待て、今ナルト喋ってないだろ、女の声だ!!」

銀時「しかも結構可愛い声!!」

ナルト「誰が真似したんだってばよ!?」

皆実「おぱりお♪私は若葉皆実、皆と仲良く出来たらいいな!!よろしくね!!」

猿悟巻「おぱりお!!可愛いぜ!!」

ナルト「お前何で俺の語尾を真似したんだ?」

皆実「そりゃあよく知っているからに決まってるってばよ」

銀時「何で知ってるんだ?」

皆実「私の家の近くに本屋があるからに決まってんだろコノヤロー」

ルフィ「もしかして漫画好きかお前?」

皆実「その通りだよ!!ししし!!」

本城「本当色々知ってるんですね」

皆実「うん!!」

ころせんせー「それに結構いい体してますね。皆実さんって、何歳ですか?」

今皆実は普段着ている厚着を脱いでいる、だって沖縄は暑いんだもの

レン「俺達全員中学生だぞ」

ころせんせー「成る程、要はロリ巨乳ですか。しかも私の生徒達と同級生とは、縁を感じますね」

明「・・・俺は影月明、よろしく」

神楽「インテリ感ハンパねぇ!!新八と大違いアル!!」

新八「神楽ちゃん、泣いていいかな?」

ルキア「どちらかというと石田に似ているな」

一護「そうだな」

サトシ「そう言えばこの竜って何の役割してるんだ?ペット?」

レン「いや、モンスターストライクというゲームから出てきたモンスターなんだ、今は大事な指名があるらしいから俺の家に住んでる」

サトシ「モンスターストライク?」

レン「大人気のスマホゲームでな、結構おもしろいぜ、やってみる?」

坂神「あ、皆さんに言うの忘れてました!!実は暇な人の為にモンスターストライクをある程度進めといたスマホを10個用意しといたんです!!進めたのは猿悟巻です」

猿悟巻「感謝するんだぜ!!」

全員「マジで!?」

坂神「はい!!やりたい人いますか?」

手を挙げたのは

沖田、坂本、サトシ、セレナ、めだか、ルフィ、サスケ、ナルト、銀時

坂神「とりあえず九人で良いですね、ではどうぞ!!」

サクラ「サスケ君やるの?」

サスケ「ちょっと興味がある、ま、基本影分身にさせるけどな」

ナルト「俺もだってばよ!!」

銀時「あ、悪いけどナルト、俺に影分身のやり方教えてくれない?俺も影分身にさせたいから」

残り一人、作者のかたでやってみたい人は言ってください!!

・・・このモンストをやっている人たちは・・・後に・・・













































重要な役割を持つのだがそれはまた後の話

永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1019 )
日時: 2016/02/12 23:17
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

そして・・・作者達登場!!

晴哉「どうも!晴哉です!皆さん、これからよろしくお願いします!!」

坂神「料理対決の時は迷惑かけてすみませんでした、その分楽しんでいってください!!(笑顔)」

晴哉「は、はい!!(ちょっと顔赤い)」

剣心(・・・なんか晴哉の顔が少し顔が赤く見えたのは気のせいでござるか?)

終ヶ炎「皆さん、初めまして。終ヶ炎迅ですよろしく」

悟空「よろしくなぁ!!後一つ質問良いか?」

終ヶ炎「何です?」

悟空「オメェ恋人いるか?」

終ヶ炎「ええ!?な、何で聞くんですか!?」

悟空「オメェ結構男前な顔してっからモテてるんじゃねぇかと思ってな?どうだ?」

晴哉「いr」

終ヶ炎「言わないでくださいっ!!(赤面)」

雄也「私は雄也です、以後よろしく!!」

ユウナ「空間を創造する別理者。名を伊那谷ユウナーーー軽蔑差別でもして、伊那さんと呼ぶといいさ」

銀時「・・・痛いなお前」

ユウナ「え?」

銀時「・・・お前その年齢で中二病こじらしてんの?まるで新はt」

ゴンッ!!←拳骨

銀時「」←気絶なう

新八「誰が中二病だコノヤロー!!」

ユウナ「・・・私は本当に空間を創造しているのさ、後そういえばめだかに聞きたいことがあるんだけど」

めだか「何だ?」

ユウナ「安心院元気にしてる?」

めだか「知り合いなのか?」

ユウナ「まぁね、ちょっとした腐れ縁かな」

めだか「あの女が変わるとでも?全くブレたことがない、本当恐ろしい女だよ」

銀時「安心院って?」

めだか「いずれ話すさ」

セイロン「我が名はセイロン。シルターンが誇る龍神イスルギ様が高祖の龍人族…その次期族長なのだよ。とはいえ、そう畏まらずともよい。苦しゅうないぞ、近う寄れ」

坂本「アイロン?こんな人型のアイロンみたことがないぜよ」

セイロン「セイロンではない、アイロンだ」

坂本「どんな服が縫えるんじゃこれは?」

セイロン「そろそろキレるぞ?我はs」

坂本「わしが喋った声と同じ声でそのまましゃべるアイロンなんてまっことおもしろいぜよ!!買った!!何円z」

ゴツゥン!!

坂本「イテェ!!」

陸奥「全く、この馬鹿と似ているとは主も難儀ぜよ、わしは陸奥、海援隊副隊長じゃ」

銀魂勢「・・・ええええええええええ!?」

銀時「ちょっと待てェ!!何でお前がここにいるんだよ!?」

陸奥「わしも坂本の代わりにやってた長い商売が終わってな、たまには休もうと思って参加させてもらうことにしたんじゃ」

坂本「ちっ、めんどくさい奴が来たぜよ(おお陸奥!!来てくれたか!!また楽しくなりそうぜよ!!)」

ゴツゥン!!

坂本「」←気絶

陸奥「心の声と話している言葉が逆じゃたわけが」

リト「・・・あれ?この声って・・俺!?」

ララ「そういえば似てるね!!」

セイロン→中の人→坂本→中の人→浦原

陸奥→中の人→リト

セイロン(・・・会話に参加出来る機会がなかった・・・)

ユウナ(ドンマイ)

ポムニット「わたくし、プロンクス家に仕えるしがないメイドのポムニットと申します」

新八「萌ええええええええええ!!」

黒子「新八君、今のリアクション朝比奈さんが来た時とだだ被りなんですけど」

新八「だってこの人朝比奈さんにそっくりなんです!!」

ポムニット「そ、そうですかぁ?」

みくる「あ・・・本当ですね・・・よろしくお願いします」

ポムニット→中の人→みくる

葉月「葉月です、よろしくお願いします」

坂神「よろしくお願いしますね!!」

土方「意外と礼儀良さそうだな」

銀時「見た目に反してな」

葉月「ウッヒョォォォォォォ!!加藤清正と伊達政宗の夢の競演来たー!!(超笑顔)」

銀時、土方「前言撤回!!全然礼儀正しくなかった!!ていうか俺清正(政宗)じゃねぇし!?」

銀時→中の人→加藤清正(戦国無双)

土方→中の人→伊達政宗(戦国BASARA)

カイリ「俺はカイリ、以後よろしく!!」

アヴィ「アヴィだ、よろしくな」

マサラ・マサト「マサト、僕の名前はマサラ・マサトだ」

サトシ「マサラタウンのマサト?」

マサト「違う、マサラ・マサトだ」

サトシ「マサラタウンのマサト?」

マサト「違う、マサラ・マサトだ」

サトシ「マサラタウンのマサト?」

マサト「違う、マサラ・マサトだ」

サトシ「マサラタウンのマサト?」

マサラ・マサト「違う、マサラ・マサトだ」

サトシ「マサラタウンn」

どかっ!!

マヤ「もう良いわ!!」

サトシ「」←気絶なう

リオン「我が名はリオン、260万歳の誇り高き悪魔だ、恐れ敬え。」

男鹿「ああ?悪魔だから何だ?この赤ん坊は魔界を制する魔王の息子だ、恐れ敬え、土下座して地面舐めた後ワンと吠えろ!!」

リオン「だれがするかぁ!!」

男鹿「んだとぉ!?」

メイドウィン、ヒルダ「喧嘩やめろバカ!!」

二人「誰が馬鹿だぁ!!」

??「君は俺のことを知ってるかい?」

めだか「全く知らんが?」

ボン「いやいやいや、オレ知らないとかおかしいでしょ?オレはファッキンハンサムなアーティスト放崎ボン!あ、くそカッコいいって意味ね!」

めだか「そうか、では一つ言っておこう、私はナルシストはイケメンだろうと嫌いだとな!!」

ボン「OTL」

松山(めだか、お前も悪気はないだろうけどナルシストだぞ?)

秦こころ「私の名前は秦こころ」

銀時「・・・本城、アイツの顔見てみ?」

本城「?」

銀時「アイツが闇を払われる前のお前の顔だ、どう思う?」

本城「・・・ちょっと怖いですね」

銀時「だろ?」

こころ「うるさい」←怒の仮面

銀時「それで怒っていること表してんの!?」

こころ「私は常にこの状態よ、そのことを文句言うな」

銀時「まあ確かにそうだな(正直変わって欲しいけどな)」

マフジー「ユーフを連れてきた!!」

坂神?「わ、私はユーフですぅ!!以後よろしくお願いします!!」

坂神「いや何私の声真似してるんですかっ!!」

綱吉「ていうか男のアンタが女の人の声真似するとキモいです!!」

ユーフ「てへぺろ☆ま、それはともかく、俺はユーフ、以後よろしくだぜぇ!!」

こうして・・・皆が挨拶を終えた後・・・

坂神「皆さんが挨拶終わりましたね・・・では!!福岡行きの飛行機に乗りましょう!!」

皆は・・・福岡行きの飛行機に乗った!!

飛行機内部にて・・・

銀時「席は変わんないんだな」

坂神「はい、これ以降変わるつもりないので!!」

めだか「それより見てくれ、初心者限定☆六ガチャというものがあるぞ?」

銀時「あ、俺のもある」

坂神「はい!!すでに皆さんのモンストに組み込んであります!!必ず強いモンスターが70レベルで絶対でるという良いものです!!因みに私はシリウスを引きました」

ナルト「面白そうだな!!いっちょ引いてみるってばよ!!」

サトシ(ナルトの隣の席)「何が出るか楽しみだな!!」

セレナ(サトシの隣の席)「うん!!」

皆実(ナルトの前の席)「あ、因みにそれで強いか強くないかは攻略サイトでみれるよ」

ルフィ(皆実の前)「どんな奴が来るかな〜」

レン(ルフィの横)「ただしそれ一回しか回せないからな」

サスケ(レンの横)「要はチャンスは一回だけか」

サクラ(サスケの前)「面白いじゃない、一種の博打ね!!」

ヒナタ(ナルトの後ろの席)「良いの当たるといいね」

日向(ヒナタの隣の席)「弱いの当たったら切ないだろうな」

十六夜(日向の隣の席)「でもそれは仕方ないだろ」

坂本「これは自らの運を試すには良い機会ぜよ!!」

沖田(坂本の後ろの席)「その通りですねぇ」

IR(沖田の横)「俺もやってみようかな、それ」

銀時「じゃ、してみますかっ!!」

皆・・・ガチャを引いた!!






































銀時「おっ!!何か強そうなの来た!!しかも剣士みたいでかっけえ!!」

めだか「この体、この強さ、このアビリティ・・・私にふさわしいものだ!!」

沖田「・・・まさか将軍様が出るとは思ってなかった」

坂本「はっはっはっ!!偶然とは恐ろしいもんぜよ!!」

サトシ「かっけぇおっさんじゃねぇか!!セレナは!?」

セレナ「あ、結構可愛いの来たよ」

皆実「どれどれ・・・あ、偶然かな?その二体同士夫婦だよ!!」

セレナ「え!?(顔真っ赤)」

サトシ「こういう偶然って起きるんだな!!」

セレナ(・・・かなり嬉しいよ・・・)

皆実(何でセレナの顔真っ赤に・・・あ、そういうことだね!!)

ルフィ「何だコイツ!?ロビンにソックリじゃねぇか!!」

サスケ「・・・俺にふさわしい物が出たな」

ナルト「サスケ!!見てくれ!!お前と同じ名前のモンスター手に入れたってばよ!!」

皆が引き当てた奴・・・当ててみてください!!予想した人の中で一番多く当たった人にはキャラ参加をもう一人許可します!!

・・・というわけでいったん区切ります、コメント欲しいのです・・・(泣)

あ、後スレッドは松本編が終わったら別の新スレッドを立てようと思ってますので安心してください!!

次回は飛行機の中の様子、そして松本めぐりです!!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1020 )
日時: 2016/02/13 00:06
名前: 伊那谷ユウナ

アwイwwロwンwwwwまさかセイロンがアイロンwww龍なのにwww

セイロン「…………心外かつ業腹だ」

ユーイン「諦めなさい」

伊那谷「ちゅ、厨二じゃないもんっ、ただイタいだけだもんっ!つーか空間とか別理者はマジだから!別理者に死はないけど伊那さんがお前らの定義での死を一回でもすれば全次元のありとあらゆる空間が崩壊するんだからな!?分かる?分からなかったらクリエイティヴ・ワールドの別理者についてを読みなさい!!」

ポムニット「うわぁ…なんかもう、例によってグダグダです…」

時和「全くだな…」


ちなみにウチのspiralのヒロインというか主役級オリキャラであるユーインのイメージCVが陸奥やリトと同じなんすよ…そこも個人的にツボに入りましてね…wぶっちゃけ言うと坂本と陸奥は今後ウチで出す予定はあるっちゃあるのであちらもお楽しみに。
ポム子は普段、自分の正体が半魔だという事を隠しているので初見では分からないと思います。それに今回は伊那谷がセイロンとポムニットにリミッターかけてるので尚更ポムニットの正体が分からないし、伊那谷が許可を出さないとポムニットさんは半魔として覚醒出来ません。という設定でも追加してもいいですかね?まあ半魔覚醒しなくても帽子で隠した角は最初からありますがね。あれ、よく考えたらセイロンとポムニットは角があるコンビじゃね?
あとポム子はぶっちゃけさらりととんでもねえ事言う悪魔(生まれとかじゃなくて性格的な意味でも)なんでどうぞ色々とやっちゃって下さいまし。つーか家政婦は見た的な感じで恋愛ゴシップには敏感ですからね彼女…多分サトシセレナあたりとか危険じゃね?と思いながらニヤニヤしておきます、ええ。可愛いショタとロリ以外は止める事はないからね私は(えっ)

あとモンストの知識皆無なんで…今回は予想不参加で。すみません

最後に。サモンナイトspiralに銀花を参加させてくれてありがとうございます!出番はまだまだ先になりますが…その分、活躍させる事が出来たらなと思ってます。ではでは!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1021 )
日時: 2016/02/13 07:34
名前: 晴哉 ◆ZbGp1lVNU6

どうも!晴哉です!! 今後そちらの世界でしばらく暴れまわらせて頂きます(ネタ的な意味で)! 宜しくお願い致しますね!!



新キャラ枠は作者勢以外だと、磯兵衛・斉木・妖怪ウォッチ・モンストからなどの様ですね! コレは随分と面白いことになってきました!!

ってユーフが来ちゃったwwwww 坂神さん、マフジーさん主催の人狼に参加したことあるから、恐らくユーフの壊れっぷりは知ってるんだろうな……(遠目)





モンストは知ってますよ!! 俺が初めてスマホを持ったときからずっとやり続けてきてますから!!(だからこそ晴哉はオシオキにイザナミが組み込まれても全く問題なかった) そういう点でも、私はモンストやりたいです! 参加表明しますよ!!

私は初心者限定ガチャでウォッカ神化が来ましたね。しかし現在好んで使っているのは、
・ミカエル(最初に引いたキャラ)
・機光院チヨ/MDT マッドイノベーター(序盤で引いた)
・坂本龍馬(序盤d)
・アリス(わりと最近)
・ストライク(獣神化に苦労)
などですかね!! 初めてそろそろ一年、こんなに手持ちが荒ぶるとはwww

と思ったら坂神さんシリウス引いてたんですか!? いいなぁ…(・ω・`)  シリウスが居ればムラサメが手に入りやすいんですよ! 是非今度挑戦してみてください!(もう持ってるかもですが)






……で、9人が引いたキャラ予想でしたね!

銀さん:剣士で格好いい…? 候補としては『スサノオ』か『アトス』かな?

めだか:絶対強いの引いたなコレ、うん、間違いなく。アビリティ、見た目… 多分『ストライク』か『アーサー』っぽいんですよね。

沖田:徳川慶喜?イヤ、彼女は降臨キャラだからソレは無いはずだけど… ……あっ、ガチャ限の徳川1人だけいたな。『徳川家康』で!!

坂本: ご 本 人 登 場      絶対『坂本龍馬』だろコレwwwww

サトセレ:坂本が龍馬引いたから、龍馬×おりょうではない?(ソレにおりょうってソコまで可愛くn) なら誰が……?    ……あっ、もしかして『ゼウス』&『ヘラ』!?

ルフィ:ロビンにそっくり? モンストにそんな奴いたか!? ……取り敢えず候補として『ルシファー』

サスケ:めだかちゃん並、イヤソレ以上に分からん!! 何だコレ!? ……取り敢えず『服部半蔵』か『オセロー』か『源義経』に絞っておきます。

ナルト:『猿飛佐助』ですねワカリマス。



もしキャラを選べる様でしたら、めだかちゃんがストライクじゃない限りは『ストライク』、めだかちゃんがストライクなら『アリス』でお願いしたい…… ですね!



ソレでは今回はこの辺で!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。