二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.309 )
日時: 2015/04/21 06:39
名前: 坂神 銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

エイジアさんコメント感謝です!
エイジアさん
でも神威の強さは油断出来ませんよ・・・後必殺技の意見も感謝です!!

では本編です!!どうぞ!!

その頃・・・
メイドウィン「こ、コイツが蓬莱人になったらこの世滅びるな・・・」

神威「そう?俺は滅ばさないよ?だって強い奴が生まれなくなるからね」

妹紅「ど、どうしてコイツらは強い・・・」

阿伏兎「たくよぉ、コイツら蓬莱人だから適当にいたぶることしか出来ねぇじゃねぇか・・・」

メイドウィン達は二人の圧倒的な強さでボロボロにされていた・・・
だが二人は殺しても再生する蓬莱人であるため生殺しにされていた・・・

妹紅「なぁ、メイドウィン・・老いる事も死ぬ事も無いって、案外辛い物だな・・、ここまで力を見せつけられても・・・死ぬ事が出来ないでいたぶられているとは・・・」

メイドウィン「まさかの誤算だったぜ・・・、まさか神威が・・・」
































































メイドウィン「あのポートガスエースの能力・・・メラメラの実の能力者とはな・・・」

神威「フフッ、驚いた?」

その為・・・妹紅の炎を操る能力が全く効かなかったのだ・・・

子音「何であの男がメラメラの能力を!?メラメラの能力はエースさんの後サボさんに受けづかれているはずなのに!?」

神威「ありえないだろ?でもそれを可能にする能力が・・・あの男、の能力だよ」

すると・・・

ジョナサン「大丈夫ですか!?」

皆が戻ってきていた・・・もちろん先程エイジアに治されたIRも・・・

ジョナサン「くらえぇぇ!!ズームパンチ!!」

神威「遅いよ」

シュン!!

ジョナサン「なっ!?」

いつの間にかに背後を取られていた・・・

神威「フン!!」

ドカァ!!

ジョナサン「グアアァ!!」

ジャガー「ジョナサンさん!!」

神威「もうそろそろ使うか・・・取り敢えず弱い奴には黙ってもらおうか・・・」

すると・・・































神威「覇王色の覇気!!」

ズオオッ!!

すると・・・

メイドウィン「ジャガー!!マヤ!!クロエ!!カイム!!マリオ!!ハル!!大丈夫か!?」

エイジア「そんな・・・IRさんもマフジーさんも一乗寺もショコラさんも・・・」

マリンスノー「アスカ!!ハインリヒ!!ピエール!!シャルさん!!シャルロット!!ミント!!皆気絶しちゃったッス・・・」

覇王色の覇気で蓬莱人達、松山、マリンスノー、子音、ジョナサン、エイジア、本城除き全員気絶してしまった・・・

その頃・・・

銀時「新八ィ!!神楽!!妙!!どうしたんだよ!?」

めだか「人吉!!大丈夫なのか!?」

銀時、土方、めだか、竜除き皆失神していた・・・

神威「じゃあ・・・まず気絶した人達から消そうか・・・」

そこに・・・

松山「させるかよ・・・」

松山が立ちふさがった・・・

メイドウィン「やめろ松山!!お前でも神威達にはかなわねぇ!!」

松山「そうだな・・・このままじゃ勝てねぇだろうよ・・・でもこれなら・・・」

松山はあの謎のカプセルを取り出した・・・

メイドウィン「それでも無理だ!!コイツらには・・・」

松山「ああ、でもよ・・・子音、お前には・・・ゲルパルド解封という技があるんだってな・・・」

子音「あ、ハイ!!」

メイドウィン「ま、まさかお前・・・寄生体の封印を開くつもりか!?」

松山「子音、どこかの広い大陸にアイツらと俺を移動させてくれ・・・」

子音「ほ、本当にいいんですか!?」

松山「メイドウィン・・・もしマヤ達が目覚ましたら言っといてくれ・・・」

松山「じゃあな・・・ってな」

子音「黒箱の術!!」

メイドウィン「ま、松山ァァァァァァァァァァァ!!」

シュン!!

どこかの広い大陸に移動した後・・・

カプセルを飲み・・・

子音「やりますよ・・・ゲルパルド解封!!」
















































寄生体「グオオオオオオオオオオオオオ!!」

とてつもなく大きい寄生体が現れた・・・

神威「ハハッ、面白い・・・倒しがいがあるよ・・・戦闘開始だ!!」

松山、死を覚悟の闘い始まる!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.311 )
日時: 2014/10/29 20:10
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6

いや、お前悪役だろ!?何格好いい事してんの!?
松山『どうだっていいわ!!』

松山『なぁ、マヤ、世界を変えたいと思うか?』
マヤ『松山・・どうしたの?急に。』

松山『いやよ・・男ってのはな、ロマンがあるのさ、金、権力、武力、家族・・叶いもしねーことを願う、ロマンがな・・!』
マヤ『?』

松山『俺は、お前らに着いてきて正解だった。』

マヤ『願いでも叶ったの?』

松山『おうよ。』

松山『ところでよ、お前はどれだけの犠牲で、超弩獣になれたんだ?』




マヤ『・・松山は、今まで食べたパンの枚数を覚えているの?』
松山『・・ったく・・どこで覚えたんだんな言葉・・』



マヤ『松山こそ、体から期生体を抜くため私達の所に来るまで、どれだけ人を殺した?』




松山『テメーは、今まで振った雨の数を覚えてるのか?・・・それくらいだ。』

マヤ『でもさー、捨てれば良かったのに、それ。』
松山『ああん?仮にも俺の一部だ、大事にして何が悪い。』
マヤ『だってさぁ・・』




マヤ『人間を支配し、体内から生物兵器を生み出す期生体をカプセルに入れるのは松山ぐらいじゃないの?』


松山『・・まあな。』


松山『もし、俺が死んだらどうする?』
マヤ『えっ・・』



マヤ『そんなの・・辛いよ』

マヤ『私も、ライゴも、他の皆も、そして、松山が作ってくれた超弩獣達も・・!』


松山『じゃあさ、約束しろ、絶対に無茶するな、』
マヤ『・・?』

松山『いくら俺が殺されて悔しくても、辛くても、無茶だけはするな。』

松山『まだお前の超弩獣は未完成、それに、お前のその幼い体じゃ、まだ制御は出来はしねぇ。』
マヤ『・・・わかったよ、松山。』


※黄金列車に乗る前の話。


更新頑張ってください!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.312 )
日時: 2014/10/30 17:36
名前: エイジア

こんにちは。エイジアです。

神威強い!!
悪魔の実でさらに強くなってる。
十六夜も気絶してるし。




仕方ない、あれをやるか。

ララ「あれって、覚醒ですか!?」

エイジア「このままじゃ松山さんが死んでしまう・・・・・それに、大切な人を失った悲しみは、ララが一番知ってるでしょ。だから・・・・行くよ!」

ララ「・・・・・はい!」

コメント待ってます。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.313 )
日時: 2014/10/30 18:38
名前: 零龍(元zero21) ◆TEgQzttBnI

どうも、零龍DAZE
俺は、龍皇の力を持っているので覇王色の覇気は効きません
ドナルド「ドナルドも覇王色の覇気は効かないんだ♪」
あと、メルトダウンは覚醒中永続発動します

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.314 )
日時: 2014/10/30 21:54
名前: 坂神 銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

どうも〜坂神です!!コメント感謝です!
ジャガーさん
松山とマヤの間にこんな会話が・・・分かりました!!果たして松山の運命は!?
エイジアさん
覚醒ですね!!でも対戦相手は神威は別の場所に行ってしまったので阿伏兎です!!
零龍
じゃあ・・・気絶したふりにしておきますね!!
さて・・・この戦いの行方は!?
では失礼します!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.315 )
日時: 2014/10/31 11:32
名前: 竜 ◆CmqzxPj4w6

どうもう、竜です。


覇王色なぞききません。竜も使えるから。

新たな技を追加します。

召還獣覚醒変身。


バハムート・イフリート・ラムウ・シヴァ・ユニコーン・フェニックスリヴァイアサンなど

様々な召還獣に変身する。ゲルパルド解封することで全ての能力が格段に上がる。

バハムート・聖属性 テラフレア、浄化能力がある。
イフリート・炎属性 地獄の火炎、地獄炎を出すことができ、普通の水では消えない。
シヴァ・氷属性 ダイヤモンドダスト、普通の炎では溶かせない絶対零度を放つ。(変身するときは一時的に女性になる)
ラムウ・雷属性 裁きの雷、1億ボルトの電撃を喰らわす。
ユニコーン・光属性 リカバリーオーロラ、広範囲の味方の傷を回復させる。気絶も。
フェニックス・聖属性 生誕の炎、相手に炎ダメージを食らわせる。味方の死を復活させる。ただし自信の体力を著しく低下させる。
リヴァイアサン・水属性 大海衝、大津波を発生させる


どうでしょう?(こちらはゴア支配編を終了しました)

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.316 )
日時: 2014/10/30 22:44
名前: 坂神 銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

寄生体「ガアアアッ!!」

神威「本当に化け物だね、アンタ本当に元々人間?」

ズガアッ!!(爪での攻撃)

サッ!!

神威「まっ、そんな事聞いても無駄だろうけど」

子音「松山さん・・・この姿・・・になってよかったんですか・・・!?」

カプセルによって人型の寄生体になるのを更にゲルパルド解封によって真の姿を現した・・・その寄生体クリムト改には松山の人格はなく、ただ倒すべき物を殺す最強危険生物であった。

神威「面白そう・・・この夜兎族の血が久しぶりに疼くよ・・・楽しませてもらうよ・・・」

寄生体「バオオオォン!!」

取り出したのは・・・カシオエスパーダという巨大な剣である。

ザシュ!!ザシュ!!ザシュン!!(剣を振った)

神威「速い!!」

サッ!!サッ!!ザシュン!!

剣のひと振りが当たった

神威「グウッ!!」

神威「やるね・・・こうじゃなくちゃ・・・でもこの変わったエネルギーはメラメラの実にも効くんだね・・・、じゃあ・・・火拳ならぬ火剣!!」

巨大な燃える炎の剣を作り出した!!

ガキン!!ガキン!!ガァン!!ザシュン!!

寄生体の一部を斬ったが・・・

シュウウウウウウゥ・・・・・

すぐ治癒したのだ・・・

神威「どうやら全て焼き切らなくちゃダメなようだ、じゃあ・・・巨大蛍火!!」

すると・・・寄生体は・・・口元に何か球体のエネルギーを集め始めた・・・そしてそれを打った!!いわゆる弩獣玉!!

ドカァァン!

全ての蛍火を消し去ったのだ・・・

神威「じゃあ・・・やっぱこれしかないか、火拳!!」

最大限の火を集めて・・・渾身のパンチ!!

神威「全て燃やし通す・・・もう終わりだよ」

だが・・・

寄生体「グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・」

腹が避けてそこから全てを溶かす胃液を吹き出した!!

神威「な!?」

神威は何とか全てを蒸発したが危うくもう少しで溶かされていた・・

神威「じゃあ・・・これで終わりにする・・・、大炎戒、炎帝」

寄生体は・・・特大の弩獣玉を吐き出した・・・

二つの球はぶつかり大爆発を引き起こした・・・

その頃・・・

阿伏兎「やるねぇ、姉ちゃん、俺達の仲間にならない?」

本城「なる訳ないわ!!人殺し集団!!」

阿伏兎「まあそうだろうな」

エイジアと本城は今は覚醒状態本気で戦っている!!

エイジア(松山、勝って戻ってきて!!皆それを望んでいるから!!)

果たして!!この闘いの行方は!?

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.317 )
日時: 2014/10/30 23:25
名前: IR ◆eVBWcg3A/A

っくそ!
こんな楽しそうな試合に神威のやろぉ!捕まえたらコロ(ゲフンゲフン
とにかく、最近回りの強化激しいな、まぁ俺には村雨さえあれば、どうにかなるかな、あの刀は人を選ぶというし

更新頑張ってください!!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.318 )
日時: 2014/10/31 11:33
名前: 竜 スマホより

追加の技、ちょっと無理な要求でした?

だとしたらすみません。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.319 )
日時: 2014/10/31 17:14
名前: 零龍

回りも強化しているのなら俺も強化します

追加スキル

竜王開放「俺の中に秘めている竜の力を解放する」

断罪「敵を一瞬で無に還る閃光」

戒律「敵を消滅させるブラックホール」

EFB「あらゆる物を凍らせる冷凍攻撃」

松岡ファイヤー「水では消えない火炎攻撃」

UーCOPE「相手の技全てを完全にコピーする」

CODE666「防御不可能の究極の攻撃」

これでお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。