二次創作小説(旧・映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198



Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1056 )
日時: 2016/05/03 18:21
名前: 伊那谷ユウナ

だって正々堂々なんて言葉は弱者の言い訳だって真紅の鎖の若頭が言ってたんだもん…伊那谷です。若頭って誰だって?んな詳しい事は私の趣向が分かれば解りますって。

氷属性キャラ多いなぁwでも氷は攻撃に使わず、拘束や防御に使うものだから本来、火力なんて他の属性と比べると劣るし、そもそも氷は完全に固まる前に砕けばなかったのも同然だし、それが分かれば大して脅威ではないんだよなあ…と個人的にはそう思ってます。どっちかというと氷自体より、冷気による気温低下の方が脅威だしね。
第一関門で実質動いてたのは伊那谷だけだからこれは第二関門以降でセイロンの出番というか活躍あるかな…?でもアレを使った後はまともに動けないし、仮に使わなくても彼は十分強いからなぁ…w原作での初登場の時だって御使い勢で唯一苦戦しないで寧ろ複数の敵を前にして無双だったし。

で、プライベートと執筆活動がうまく両立しないのは仕方ないですって。ゲームに熱中するのもしゃーない。
でも、たまには小説投稿はしなくてもいいから生存報告がてら顔出しはして欲しいなあって…だってこのところ見かけなかったからガチで失踪したんじゃないかと心配してたんすよ…だって私が募集に応じた小説って大抵作者が何も言わず失踪するか、打ち切りとかよく起きますもの。なにそれ泣きたい。にしても坂神さんって実質、私の三つ年下なのか…うわあ、歳を取ったなあ私も…
とりあえず大学受験を目指しているなら無理をせずにほどほどに頑張って下さいな。何かあれば愚痴ぐらいは聞きますよ。私はゆったりのんびりと待ちますんで。ファイトです!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー ( No.1057 )
日時: 2016/05/03 21:56
名前: ヘキサ

ここでは初めまして、ヘキサです!

受験勉強で時間が無くて更新が難しいかもしれませんが、自分のぺースに合わせてで大丈夫なので、
面白い作品を作って完結まで仕上げられるよう頑張って下さい!

それでは、お互いに執筆活動頑張っていきましょう!


あと僕の逃走中小説で予想クイズをやっているので、また良かったら是非参加して下さい!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1058 )
日時: 2016/05/05 06:05
名前: 晴哉 ◆ZbGp1lVNU6

……スミマセン! 2度目の晴哉です!

連休明けから1度更新が止まるという話を聞いて直ぐ様飛んできました!!

晴哉「だああああ!?急いでコレを渡さないと! ミカエル!ちょっと手伝ってくれ!!」
ミカエル「うん! 作者の頼みなら何でも聞くよ〜!!」










……


……?


何処からやって来たのか、謎の手紙が…………




───────────────────

  ── 招 待 状 ──

この度、あなた達の世界の皆様をカオス館で行われる『ドキドキMAX!? 超運動会』にご招待したいと思い、このような物を贈りました。もし宜しければ、後日反応をお願い致します。

招待内容と致しましては、

@ 以下のキャラを実際に運動会に参加させたいのですが宜しいでしょうか?

・坂田銀時
・黒神めだか
・ケンシロウ
・緋村剣心
・トリコ

A 作者と同行人(最大5人・作者さんが決めてOK)を、その運動会の観戦としてご招待したいのですが宜しいでしょうか?


もし宜しければ、感想返しの際に反応をお願い致します。それでは、カオスな日常を。

                          ── 晴哉

───────────────────


坂神さんの場合は、連休中に聞いておきたいです…… お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー  ( No.1059 )
日時: 2016/05/06 23:35
名前: エイジア

お久しぶりです!エイジアです!

エイジア「色々危なかったね・・・・」

レイヴン「ああ・・・まさか二度もとられるとはな・・・・」

エイジア「とりあえず・・・次は私の歌で幻術見せたり、様々な属性を操って見る?一応、神の歌だし」

レイヴン「それはお前に任せる。次も頑張ればいい」

エイジア「そうだね」

一方ララ、十六夜ペアは・・・・

ララ「なんとかエイジアさん行けましたね!」

十六夜「ああ(それにしても当麻とサンジはなんていいんだ!!)」

ララ「(ばれてるよ〜十六夜)さて、次も楽しみだね!」

十六夜「ああ」

コメント待ってます。

Re: 永遠の絆the dream open クロスオーバー ( No.1060 )
日時: 2016/05/07 10:40
名前: ヘキサ

ヘキサです!

この前応募してくれた予想クイズの欄で、修正して欲しい所があります!

(21)の項目が5:0と男性キャラだけになっているので、5人の中から必ず2,3人女性キャラを選んで下さい!

あと(22)のAとBの予想で同じキャラを書いているので、どちらか必ず違うキャラを選んで下さい!

(23)の2つのエリア記入もお願いします!

ご協力お願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大7000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。