二次創作小説(映像)

永遠の絆the dream open クロスオーバー 
日時: 2016/01/03 12:55
名前: 坂神 銀拳心

初めまして!!小説書いている皆さんに憧れて書いてみようと思いました!!私が書くのは主にジャンプキャラがメインです。逃走中や戦闘中の小説や時には感動する小説を書こうとも思っています!!得に私が好きな漫画は銀魂です。そして、特に好きなキャラは主人公の銀さんです。(銀さん好きな人もっと増えて欲しいです☆)という訳でプロローグです!!よろしくお願いします!!

後、作者募集は再開しました!!キャラシートです!!>>48

現在武闘会は終わり七泊八日の旅編です!!是非見てみて下さい!!

さらにこの小説にでるキャラ表です!!見てみてください!!>>698>>699

そして私の小説のオリジナル設定です!!これもチェックです!!

>>960

後私の小説に参加している人はアンケートに答えて欲しいです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.22 )
日時: 2015/03/11 10:41
名前: 坂神 銀剣心 ◆8ux1c8TcRU

ジャガーさん感想ありがとうございます!!改めてジャガーさんとしてがんばってください!メイドウィンさんの逃走中、偽りの町のコメント書きたかったんですけどその頃は小説書くか迷ってたんですよね〜
・・だから今更ですけど・・
クイズ答えていいですか?
後、銀魂大好きで嬉しいです!クロスオーバーなのでジョジョもでます!
銀時?「だから、楽しみに待ってろよおぉぉぉぉ!!!」

銀時「おいまてやコラあぁぁぁぁぁ!!何俺と中の人が同じだからって俺だと偽ってるんだコラァァァ!!」

ジョセフ「やべぇバレた!!逃げるんだよぉぉぉぉぉ!!」

銀時「逃がすかコノヤロー!!」

10分後

銀時「はぁ、はぁ、追いついたぞ・・・」

ジョセフ「馬鹿だよおぉぉ!ここにトラップがあることを知らずに追いかけてきてな!トラップon!」

銀時「なんだ・・うおおおおお!!??」
大量のピーが降ってきた

ジョセフ「俺特製のゲロトラップだよぉぉぉ!!ゲロまみれになりやがれ!!」

銀時「まちやがれこの、やべ、気持ち悪さでもらいゲロが・・ゲボボボボボボ・・(はいている)」

ジョセフ「ちなみにゲボ提供は神楽だぜぇ!あばよぉ!」

では本編です!!どうぞ!!

桂「・・・・」

住民A「子供三人も!?かわいそうねぇ・・・何食べたか知ってるの?」

住民B「得体しれないきのこや花ですって・・」

住民C「それどころか全然似てないマリ○のコスプレしているんですって!」

住民B「ひどい噂を聞いたんだけど、殺すと脅してきのことか食わせたらしいわ!!」

住民A「まあひどい!!」

桂「・・・・(汗)」

住民B「私、子供にロン毛でマリ○のコスプレしている人には近寄らないように言っておかなくちゃ!」

住民A「同感ね!あともし見つけたら見廻り組に追報するように言っておくわ」

住民C「後、周りの人にも言っておくわ!」

















銀時「おいおい・・もう駄目なパターンじゃねえか・・」

桂「あ、あのね、もうここから消えてくれないかな?そうしなくちゃ、今君をここから消しちゃうかも☆」

大五郎「だから斬っていいよっていってんじゃん、ほれほれはやく斬りなよ〜」

桂「お願いします!はやく去ってください!お願いだからあぁぁぁぁぁ!!」

大五郎「うるせえよただのダメなおっさんが」

桂「よし!殺ろう!」

チャキン(刀を抜いた音)

大五郎「・・・上等だ、やってみろってばよ、おれを殺せるならな!(中の人覚醒発動)」

銀時「中の人覚醒したぁぁぁぁぁぁ!!!まだ本人とクロスオーバーしてないのにいぃぃぃぃぃ!!!???」

大五郎は桂の剣を次々と避けている!

大五郎「ハッ!そんなノロい剣筋が当たるかってばよぉ!!」

桂「おのれ〜、銀時!貴様も加勢しろ!」

銀時「ってなんで俺も巻き込まれなくちゃいけねーんだ!やるかバカヤロー!!」

大五郎「お〜久しぶりじゃねか、ろくなことしてない万事屋が!もう万事屋閉めたのか?」

銀時「ちょっとあの小僧殺ってくる☆」

妙「ってさっきの私の流れといっしょじゃないですかぁぁぁぁ!!やめてくださいいぃぃぃぃぃ!」

桂「ふ、いい加減終わらしてやる!!」

大五郎「終わらせてみろよ!」

大五郎の母「大五郎、ご飯よー」

大五郎「か、母さん!」

桂「スキを見せたな!」

大五郎「う、しまっ・」

ジャキン!

桂は、大五郎を・・一閃した、

桂「フハハハハハハハハハハ!どうだ参ったか!峰うちだから死なせてはいない!サッサとされ・・」

大五郎「チーン」

桂「・・あれ、ちょっとまて、え?死んでないよね?いやちょっと死んでたらまずいんだけど・・、わ、わかったぞ死んだふりをしているんだ!わかっているぞ〜もうやめろよ〜、そういううそつくの〜(汗)」

大五郎(返事がない、ただの屍のようだ)

銀時「・・・妙、行こうぜ、こんなばかにかかわった俺たちがバカだった」

妙「・・そうですね・・」

桂「ま、まて銀時と妙殿!エ、エリザベスお前はまってくれるよな!」

エリザベス『ペッ』(唾を吐いた)

桂「ま、待ってくれ、待ってくれエエエエエエエ!!」

(ちなみに大五郎は死んでません)

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.23 )
日時: 2014/08/15 17:24
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6

松山『HAHAHA!ア○スフラワーはいらねぇかー!』
子供『マ○キノコ欲しい!』
マヤ『はい、マメキ○コ!』

ジョゼフ『何してるんだお前ら!さっさと逃走中へ戻るぞ!てかなんでヨッ○ーとクッ○!?』
松山『ぐぉぉぉぉっ!!放せ!!』
マヤ『嫌だーまだ毒物売り続けるんだー。』
ジョゼフ『今毒物って言ったよな!?』
松山『良いだろ、ロンゲの奴がたっぷり買ってくれたからな。』
マヤ『それもそうだね。』

松山『よし次は江戸に怪獣呼んで暴れさすぞ!』
マヤ『よっしゃー行けーベリースターちゃん!!』
ジョゼフ『バカやめろおい!』

メイドウィン『・・なんか騒がしくないか?』
土方『そうだな、兄ちゃん、マヨ丼お代わり。』

更新頑張って下さい!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.24 )
日時: 2014/08/15 21:10
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

桂「フハハハハハハ!!見事戻って来たぞ!この桂小太郎に不可能はな(ゴツン!)痛ェ!」

銀時「何が不可能がないだ、作者パワーで刑務所に許してもらったんだろうが、物語進まねぇからな」

妙「・・銀さん、そういうこと言わないほうがいいと思うんですけど」

話し中・・

銀時「というわけで、お前は月詠呼んでこい、俺達買い物いってくるから」

桂「わかった」

その頃・・
新八、沖田、土方side

土方「ふう、腹いっぱい食えた」

新八「ちょっと食べ過ぎじゃないですか?二杯もマヨ丼たべるなんて」

沖田「そんなに食べたら調子悪くなって死ね土方」

土方「総悟、後でお前切腹な」

三人は今、九兵衛を迎いに行ってるところである。その途中、「脂肪分足りなくなってきた」と土方が言ったため、(脂肪分が足りないってなに?)この新しい食堂に食べにきたのだ、
土方「月空支店江戸店か・・いいマヨネーズのチョイスだった。また来てぇな」

新八「あれ・・おもいっきり他人の店に来た気がしたけど気のせいかな?」

沖田「とりあえず早くいきましょうや、指定された時間に間にあいませんぜ」

土方「そうだな、早く行こう」

二度も感想感謝です!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.25 )
日時: 2014/08/15 21:31
名前: IR ◆eVBWcg3A/A

IR「おぉー、やっぱりおもしろいっすね〜、こんな、面白い作品にできれば俺もいれてほしいぜよw」
ヨウ(俺のオリキャラ)「それは無理だろ!諦めるんだな」
IR「それはちっ!バカのくせに、まぁ、それはいいとして、頑張ってください!!」

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.27 )
日時: 2015/03/11 10:50
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

IRさんコメント感謝です!もし出れるとしたら2回目のジャガーさんのコメント見たいな感じですね、でもさすがに本当に恐竜だしたら別ネタにします。そういう感じでストーリーが変えてはいけないので、そこのところよろしくです!

銀時「ここに来てまたコメントきはじめたな・・・」

妙「作者の小説が認められ始めたのでしょう、嬉しい事です!」

銀時「そうだな!これからもよろしくな!」

では本編です!!どうぞ!!

新八、土方、沖田side

土方「ここだな・・・」

新八「それじゃあ行きましょう!」

三人はちょうど今柳生家の道場に来ている。

ピンポーン

新八「すみませーん、九兵衛さんいますかー?」

そして出てきたのは・・

東条「おお新八殿」

ただの変態であった。

東条「今、ものすごく失礼な説明された気がするんだけど・・、それで、若に何か用ですか?」

新八「あれ?九兵衛さんは?」

東条「ああ、若なら今着ていくゴスロリの服を選んで・・」

ドカーン!(爆発音)

東条(チーン)

九兵衛「・・嘘をつくな」

そこには、バズーカをたずさえた九兵衛がいた。

新八「・・あいからわずですね、東条さんh」

ビチャ!(フンが当たった音)

?「ウッキー」

新八「あの猿もあいからわずですね・・」

九兵衛「新八君、猿とは呼ばないでくれ!ちゃんとした名前があるんだ!ジュゲムジュゲムうんこ投げk(強制終了)」

きりがないからやめてね☆

九兵衛「それで君は僕に何の用だ?」

新八「はい実は・・」

話し中・・

九兵衛「わかった、妙ちゃんが行くなら僕も行こう」

こうして九兵衛も行くことになった。 

九兵衛「・・それで?妙ちゃんはどこにいるの?」

これが道場から出たときの九兵衛のセリフだった。

九兵衛は妙をまだ迎いに行ってないと思っていたのだ。

新八「ああ、姉上なら銀さんと神楽ちゃんに迎いに行ってもらってます」

九兵衛「な、なんだと!(ガーン)」

九兵衛「・・妙ちゃんは僕が迎いに行きたかった・・(ズーン)」

新八「ま、まあいいじゃないですか、別に」

九兵衛「そ、そうだな、じゃあ早くいこう、ていうかなぜ君が迎いに行かない?」

新八「・・・それはですね・・」

>>8のことを説明中・・・

九兵衛「大変だな・・よし、ぼくがアイス1000
個分買ってあげるから許すように言っといてやろう」

新八「あ、ありがとうございます」

そう歩きながら目的地に向かっていると・・

神楽「新八、あいつ等は呼んできたアルカ?」

新八「か、神楽ちゃん!?どうしてここに!?」

なんと神楽にあったのだ!あのスーパース○ーをモッサモッサと食べながら

新八「いや神楽ちゃん懲りてないの?前に食べて吐いたの忘れたでしょ」

神楽「腹減ったからなんかヒトデのペット買ってる女の子とヒールそうなおっさんにもらったアル、大丈夫アルヨ、流石に二度も吐くわけないアゲボボボボボボボ・・・」

土方「って言ったしょっぱなからはいてるじゃねぇか!誰かエチケット袋もってこい!」

沖田「持ってきやした!(手に土方のマヨネーズを持っている)」

土方「てめぇは何するつもりだコラァ|」

沖田「まあみてくだせい、マヨネーズ発射!(神楽のゲロにむかってマヨネーズをうつ)」

土方「いやなんも意味ねぇだろうが!」

沖田「こうすればゲロがマヨネーズの白が混じってマヨネーズに見えてきたでしょう、後は土方さんがそれを飲み尽くせば結果オーライですぜ」

土方「何が結果オーライだコラ!むしろ悲惨なものに見えてきたわ!」

沖田「えーっ、土方さんはエチケット袋みたいな存在だからちょうどいいと思ったんですけどねぇ」

土方「総悟、後でマジで切腹しろよ!」

10分後・・

新八「やっと掃除終わった・・・、ところでなんで神楽ちゃんはここにいるの?」

神楽「ああ、銀ちゃんと姉御が電車で食べる物を買いに一緒に買い物に行ってくることを新八に伝えるように言われたからアル」

九兵衛「な、何ぃ!?」

九兵衛(あのテンパと・・・、妙ちゃんが!)

一緒に買い物に、一緒に買い物に行く、一緒に買い物に、一緒に買い物に行く、一緒に買い物に行く・・・

九兵衛「・・潰す、あのテンパをつぶしてやる!」

新八「いやちょっと待ってえぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.29 )
日時: 2014/08/17 13:35
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6

ジャガー『こんにちハーレーゴリットソン、ジャガーです。』
※ハーレーゴリットソンは銀魂のネタ。

メイドウィン『あー・・そっちは修羅場みたいっすね。』
ジャガー『だが、それはこっちも同じです・・』

orz←松山
メイドウィン『どうした松山。』
ジャガー『オッサン呼ばわりされた事にショック受けてるそうです。』
※新訳逃走中以外の松山、原作通り23歳で顔はきたねぇが若い。

マヤ『あれ・・ベリースターちゃん知らない?』
松山『ああ・・あれ?ジョセフの波紋で大量に分裂して全て回収して・・』
マヤ『ま、まさかスーパースターと間違えてあのロン毛に!?』
松山『マジかよ!まさか似てないからって色を縫って・・』
マヤ『・・あたし知らないからね、何起きてたって。』
※ベリースターちゃんは立派な怪物、んなもん食ったらそら吐く

更新頑張ってください!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.32 )
日時: 2015/03/11 10:53
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

ジャガーさん感想感謝です!
ていうかもはや常連さんですね、ありがたいです!
これからもよろしくお願いします!互いに頑張りましょう!

追記です。

松山の年齢の事は後でわかりました・・

銀時「というわけで神楽、謝りやがれ」

神楽「松山さんすみませんしたあぁぁぁぁぁぁ!!!」

では失礼しました!

その頃・・・
桂side

桂「ここが吉原か・・綺麗な所だな・・」

桂はさっき銀時に言われて月詠がいると聞いた吉原に来たのだ。

実は桂は吉原にまだ一度も来た事がないのだ。

桂「女なら正直吉原より我らの本拠地アキバのほうがいいからな・・・、それに自分大人よりかわいいの方がいい」
と自分の女の趣味を暴露しながら月詠がいるという屋敷へ向かって行った。
桂「ここが月詠がいる屋敷か・・なかなか派手な場所じゃないか!なあエリザベス・・」

ムニッ

桂「・・あれエリザベスこんなに頭柔らかかったか?勉強したからか?偉いぞエリザベス!攘夷志士には勤勉がだい・・」

?「何触っとるんじゃああああああああ!!(怒)」

ガン!(手を引っ張って桂の頭を電柱にぶつけた)

桂「ぎゃあああああああああああ!!」

?「・・主で二人目じゃ」

そこには探していた月詠がいた。

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.33 )
日時: 2014/08/18 22:42
名前: ジャガー ◆.FaqqoG3U6

メイドウィン『毎日お疲れさまっす。』
ジャガー『僕だってバトロワ超追記しましたよ・・』
メイドウィン『お前もお疲れさん。』

メイドウィン『ふ、二人目!?ま、まさか・・』
松山(虫の息)
メイドウィン『松山ァァ!やっぱテメーかァァァ!?』
松山『ちげーよ!ただ突然マヤが殴ってきて1200キロ吹っ飛ばされただよ!!』
メイドウィン『そりゃそーだろ!あんな腕になるからってクッパの着ぐるみ着せてオマケに腕は露出させて!お前徐々に奴が涙目になってたの知ってたろ!』
承太郎『テメーは俺を起こらせた・・』ゴゴゴ
ケンシロウ『この外道の塊が・・』ゴゴゴ

更新頑張って下さい!!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.34 )
日時: 2014/08/19 21:38
名前: 竜 ◆dYPxyxILUE

自分の小説にオリキャラ投稿ありがとうございます。

少し追加していただきたいところがありますので自分の小説を見てください!

Re: はじめての小説、dream open クロスオーバー ( No.35 )
日時: 2015/03/11 10:56
名前: 坂神銀拳心 ◆8ux1c8TcRU

桂「・・それで?最初に月詠殿の胸触ったのは誰なのだ?(頭から血がだらだら出てる)」

月詠「・・・頭拭いてから話せ」

百華1「いやまず病院連れて行きましょうよ!」

桂「・・生憎だがそんな時間はないらしい、俺が出ないで銀魂が続くわけないのだ」

百華「それを心配しているならまず病院に行った方がいいと思います!」

桂「だまれ!この桂小太郎に不可能はないのだ!(再び血が出てる)」

百華(・・・このおっさんすごくバカだ)

桂「それで?再び聞くがだれが触ったのだ?(なぜか治った)」

百華「いやなんで治ったあァァァァァァ!!!???」

桂「フハハハハハハハ!!だから言ったではないか!俺には作者パw(強制終了)」

あのね、このまま病院いったら物語進まないの?わかる?もう少しそのバカの頭で考えたらどう?(笑いながら怒)

月詠「・・一番最初は銀時じゃ」

桂「何っ!?銀時が痴漢をするとはな・・・とりあえず110番で追報をしなければ・・」

月詠「・・・まっさきに主が捕まると思うんだが、そもそも要件はなんじゃ?」

桂「おっと忘れていたな・・・そもそも要件はなんだっけ?忘れたから銀時に聞いてくるから待ってて・・・」

グサッ(クナイが眉間に刺さった)

桂「・・冗談だ、実はな・・」

話し中・・・

月詠「・・面倒だな・・・正直そういう集まり苦手なんじゃが・・・わかった行くことにしよう」

桂「わかった、・・・実は一つ頼みがあるんだけどいいか?」

月詠「なんじゃ?」

桂「・・・もう一度胸m」

ズサササササササッ(クナイで縫いとめられた)

月詠「・・・わっちをなめてると怪我するぞ」

桂「す、すみません(汗)」

こうして月詠も行くことになった。

その頃・・・
九兵衛、神楽、沖田、以下略side
新八、土方「おいなんで俺(僕)だけ略してるんだコラ」

地味だからじゃない?☆

新八、土方「んだとコr(強制終了)」

九兵衛「どこだ・・!あのテンパはどこにいる!」ダダッ

新八「落ち着いてくださいよ九兵衛さん!」ダダッ

今五人は全力で目的地に向かって走っている。何故かというと・・
九兵衛が銀時の男の証をもぎ取ろうとして走っているのを四人は追いかけているのだ。

九兵衛「ハァ・・ハァ・・ここらへんで集合のはず・・いたっ!」

とうとう九兵衛は銀時らしき人と妙らしき人を見つけたのだ!ちなみに集合場所はあのターミナルだ。

九兵衛「まてやテンパァァァァァァ!!!(怒)」

すると二人はにげだした。

九兵衛「逃がすかァァァァ!!」ダダダッ
九兵衛「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!(怒)」ダダダッ
新八「何かDI○さんみたいになってるんですけどぉぉぉぉぉ!?」
果たして九兵衛と銀時らしき人と妙らしき人のおいかけっこの行方は!?

遅いですけどコメント感謝です!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。