二次創作小説(映像)

逃走中アルティメットレジェンド〜2stステージ!
日時: 2017/02/18 01:14
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

雄介版逃走中第10弾!

最大スケールの舞台となった
「逃走中アルティメットレジェンド」がついに開催!
舞台はエリア21!
本家でもあるこのステージふさわしい
建物や森や死界など多く、広さは不明だが、史上逃走エリアも最高、

今回のゲームに挑むのは、各界から逃走成功者、自首に成功した者、終了直前で確保された者など、
身体能力や経験値・戦略性に優れた逃走者、さらに注目すべき新たな逃走者を中心に集められた、
過去最大52名の逃走者たち!
彼らを待ち受けるのは様々なミッション、そして、ハンターも過去最多でもある
果たして、逃走成功を果たし、
史上最高賞金262万円獲得するものと、逃走の名誉アルティメットレジェンドを手に入れるのは誰だ!?

〜逃走者〜
1 相田マナ(ドキドキ!プリキュア)3
2 赤田ゆうき(オリジナルキャラ)2
3 天海春香(アイドルマスター)初
4 絢瀬絵里(ラブライブ!)3
5 イカ娘(侵略!?イカ娘)2
6 うずまきナルト(NARUTO)初
7 カービィ(星のカービィ)初
8 菊地真(アイドルマスター)2
9 国木田花丸(ラブライブ!サンシャイン!)初
10 倉橋陽菜乃(暗殺教室)3
11 黒子テツヤ(黒子のバスケ)2
12 黒猫δ(募集参加)初
13 剣崎真琴(ドキドキ!プリキュア)3
14 小泉花陽(ラブライブ!)3
15 高坂穂乃果(ラブライブ!)3
16 コマさん(妖怪ウォッチ)2
17 坂田銀時(銀魂)2
18 サトシ(ポケットモンスター)初
19 沢村栄純(ダイヤのA)3
20 潮田渚(暗殺教室)5
21 調辺アコ(スイートプリキュア♪)3
22 白雪ひめ(ハピネスチャージプリキュア!)3
23 しゅんぽこ(募集参加)3
24 迅宗(募集参加)4
25 園田海未(ラブライブ)3
26 孫悟空(ドラゴンボール)2
27 高槻やよい(アイドルマスター)2
28 ティ(ぷよぷよテトリス)2
29 Tr01(募集参加)初
30 DDデビル(募集参加)初
31 東條希(ラブライブ)4
32 ドラえもん(ドラえもん)2
33 夏風邪(招待参加)4
34 西木野真姫(ラブライブ)3
35 野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)3
36 パステルケーキ(募集参加)初
37 ヘキサ(募集参加)7
38 木兎光太郎(ハイキュー!)初
39 星空凛(ラブライブ!)3
40 松風天馬(Go!イナズマイレブン)2
41 松野おそ松(おそ松さん)初
42 美墨なぎさ(ふたりはプリキュア MaxHeart)初
43 緑川なお(スマイルプリキュア!)3
44 南ことり(ラブライブ!)3
45 御幸一也(ダイヤのA)3
46 モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)2
47 ヤード(募集参加)4
48 矢澤にこ(ラブライブ)3
49 ゆうろ(募集参加)5
50 吉井明久(バカとテストと召喚獣)2
51 両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)2
52 ルイージ(マリオシリーズ)2

50音順

見所
「最大スケールが開催!」
「総勢52名が逃走中アルティメットレジェンドを挑む!」
「逃走成功者全員集合!」
「ラブライブ!全員参戦!」
「ジャンプメンバーもメンツも濃い」
「作者勢10名最後まで残るものは!?」
「初参加も集中通り・・・」
「またしてもゆうきとやよいの恋?」
「銀時・DDデビル・パステルケーキ・おそ松の自首ポイントは?」
「最後まで待ち受けるのは・・・」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.213 )
日時: 2017/02/17 18:13
名前: ヘキサ

ヘキサです。
これって予想クイズは途中から参加する事も出来ますか?

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.214 )
日時: 2017/02/17 18:33
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

To.ヘキサさん

はい、もちろん参加できます!

ではこれで・・・

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.215 )
日時: 2017/02/17 18:37
名前: ヘキサ

なるほど・・・
では最後の一枠は、ルイージにします!

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.216 )
日時: 2017/02/17 20:55
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

To.ヘキサさん

うーんまぁいいや、投票完了です、
中途半端な返信ですみません、

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.217 )
日時: 2017/02/18 02:53
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

112:10

なぎさ
「ちょっと今回は・・・逃げ切りたいよ」

初代プリキュア、ラクロス部キャプテンの美墨なぎさ、

なぎさ
「もちろんプリキュアの先輩してやりたいけど、わたし1人して頑張りたいし、今回は2つがあるからね・・・」

初代のプリキュアと初参加のプレッシャーは感じているようだ・・・


「どこにいってもものすごく安全じゃないにゃ・・・」

広い場所ではハンターに見つかるリスクが高い・・・


「もちろんかよちんと一緒に逃げ切るにゃ!」スタスタ

親友の花陽と一緒逃げ切りたいようだ・・・

夏風邪
「・・・いいですね、ここは、」

夏風邪
「・・・でも気をつけないといつ来るかわからない、!」タッタッ

何かを見つけた夏風邪・・・

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

ハンターだ・・・

夏風邪
「・・・こっちに、うわっ!こっちも?」タッタッ

ハンターKH
「・・・・・・・」スタスタ

逃げた先に別のハンター・・・

ハンターMH
「・・・・・・!」タッタッ

見つかった・・・!

夏風邪
「ヤバっ!」タッタッ

[NATSUKAZE]
[LOCK ON]

夏風邪
「・・・・・・!」タッタッ

ルイージ
「うん?うわっ!夏風邪君だ!逃げて!」隙間のところに隠れている

夏風邪
「!!!こっちもきやがった!」

ハンターTK
「・・・・・・!」タッタッ

3体目だ・・・!

夏風邪
「ハァハァ・・・」タッタッ

ポン!

111:02
夏風邪 確保
残り29人

夏風邪
「ちょっと待ってよ!3体目来るのかよ!・・・ハァハァこんなにいっぱいじゃ逃げ切れるわけがない!くそっ〜!」

プルルルル プルルルル

春香
「あぁ〜!夏風邪さんも確保されましたよ〜」

ゆうろ
「えっ?早くないですか?夏風邪さん、こんな早く捕まって・・・」

コマさん
「ちょっとわからないずら・・・今回は」

サトシ
「これがアルティメットレジェンドか・・・次々と確保されて来てるな、さすがだぜ!」

しんのすけ
「もうそろそろ1stステージ逃げ切った6人が解放されますな〜」

1stステージ逃げ切った6人、

海未
「そろそろですね、」

しゅんぽこ
「だいぶ休憩が取りましたよ・・・」

花丸
「絶対に生き残りたいずら・・・」

両津
「残り110分、絶対に逃げ切ってやる!」

御幸
「いよいよだな、」

マナ
「3!2!1!」

ガターン!

6人
「おぉー!!」タッタッ

これより1stステージ逃げ切った6人がエリアに解放となった・・・

花陽
「1stステージ逃げ切った6人が解放されましたね・・・」

沢村
「ここからだな・・・」

ヤード
「絶対に逃げ切ってやるぜ!もちろん!アルティメットレジェンドプレイヤーになってやるぜ!」

ーーーーーーーーーー

ユウスケ
「さて2stステージが始まったな・・・」

ヒカ
「はい!」

タダオリ
「では次は何のミッションが来るんだ?」


ユウスケ
「では他の賞金獲得するチャンスを与えましょう!」ピッ!

「巨大迷路と怪盗と2人の少女〜」通達発動!

エリア内に設置された10ヶ所の同じベスト2つ入っており2人指紋認証が現れた・・・

プルルルル プルルルル

109:00

両津
「ミッションか、通達@・・・ここ来て通達か・・・」

黒子
「これより賞金獲得できるチャンス与える、えっ?なんですか?」

天馬
「10ヶ所のガラスケースの中に同じベスト2つがある、それを2人同時認証すればペアが成立となる・・・」

ゆうろ
「うわっ!凄い!」

春香
「『ペアなればパートナー生き残れば同じ金額と獲得することが出来る、』凄いチャンス来たよ!」

ヘキサ
「『なおこのミッションは男女関係なく組むことも出来る男子でも女子でも可能だ、』それじゃ選ばなくてもいいってことですよね?」

通達@ ペア結成のチャンス!

10ヶ所のガラスケースの中同じベストがある、それを2人同時指紋認証すればペア成立となる。なお今回は男女関係なく組むことが出来る、

逃走者A 確保されても
逃走者Bが逃げ切れば、
逃走者Aも同じ金額を獲得することが出来る、

果たして!?10ヶ所でペアなるのはど何組になるのか!?

逃走者29人対ハンター4体 2stステージ
108:20 120万円+140,000円
赤田ゆうき 相田マナ 天海春香 うずまきナルト 国木田花丸 倉橋陽菜乃
黒子テツヤ 剣崎真琴 小泉花陽 コマさん サトシ 沢村栄純
孫悟空 しゅんぽこ 園田海未 高槻やよい 西木野真姫
野原しんのすけ パステルケーキ ヘキサ 星空凛 松風天馬 美墨なぎさ
御幸一也 ヤード 矢澤にこ ゆうろ 両津勘吉 ルイージ

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜視聴者予想クイズ! ( No.218 )
日時: 2017/02/18 01:11
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

視聴者予想クイズは

モンブラン博士さん
アコ 真琴 天馬

TXさん
沢村 パステルケーキ なぎさ

ゆうろさん
黒子 にこ 黒子

迅宗さん
黒子 真琴 しんのすけ

ヘキサさん
ルイージ

では正解は









正解 モンキー・D・ルフィ アコ 夏風邪

モンブラン博士さん以外不正解になりました、

モンブラン博士さん1ポイント差し上げます。

迅宗さん 6ポイント
モンブラン博士さん 3ポイント
ロレンさん 2ポイント
しゅんぽこさん doordoorさん 1ポイント
広尾さん ヘキサさん TXさん ゆうろさん DDデビルさん 0ポイント

参加していない、ピコパさん ヤードさん PHANTOMさん、まだチャンスはあります!

ではこれで・・・

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜2stステージ! ( No.219 )
日時: 2017/02/18 17:50
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

108:20

真琴
「獲得出来るチャンス、やった方がいいわ、隠れてる場合じゃないわ、」

沢村
「よし!行くか!」

ゆうろ
「これ組まないと獲得出来ないですって・・・」

ペアになりたい、その誘惑を出す逃走者たち、

ナルト
「これって?ペアになったらアルティメットレジェンドプレイヤーは1人しか出来ないだよな?

スタッフ
「はい・・・」

ナルト
「それじゃペアになったらアルティメットレジェンドプレイヤー、貰えないのか?」

スタッフ
「それではないですよ、ペアになっても逃げ切った人だけだアルティメットレジェンドプレイヤーになることが出来ます、」

ナルト
「あぁ、そういうことか、そうなるとやっぱりペアになった方がいいってばよ!」

ナルトもペアに急ぐようだ・・・

ゆうき
「偶然にもガラスケースのところに近くにいるよ、それも目の前だよ、」

偶然にもガラスケースのところにいるゆうき・・・

ゆうき
「誰か来てペアなった方がいいよね・・・」

やよい
「ゆうき君組みます!」ピッピッ

プルルルル プルルルル

ゆうき
「あっ、やよいちゃんから、もしもし?」

やよい
「ゆうき君?今どこにいますか?」

ゆうき
「えっと〜2階のところだけど・・・」

やよい
「わたし4階ですね・・・」

ゆうき
「そっか・・・僕今ね、目の前でガラスケースのところにいるけど、」

やよい
「分かりました!わたしが行きます!それでは!」ピッ!

ゆうき
「あの?やよいちゃん?切れちゃった、まぁいいかペア組めるから・・・」

プルルルル プルルルル

ゆうき
「あれ?また来た、もしもし?」

次に電話をかかってきたのは・・・

真姫
「もしもし?ゆうき君?」

真姫だ・・・

真姫
「ゆうき君今どこにいる?わたしは2階だけど・・・」

ゆうき
「僕も2階だけど・・・」

真姫
「あら、偶然ね、」

ゆうき
「しかも目の前のところにガラスケースのところにいるよ、」

真姫
「行っていいかしら?」

ゆうき
「・・・(やよいちゃん悪いけど・・・)分かった!気をつけてくださいね!」

真姫
「分かったわ!捕まらないで・・・」ピッ!

ゆうき
「ちょっとこれって、いわえる三角関係?これはこれでヤバイよね・・・」

果たして来るのはやよいか?それとも真姫か?

ヘキサ
「ペアはなりたいですね・・・」スタスタ

こちらもペアなりたいと思っているヘキサ・・・

その近くに・・・

天馬
「あっ!ヘキサさん!」

天馬だ・・・

ヘキサ
「天馬か・・・彼ならなんかやってくれそう、天馬!一緒組まない?」

天馬
「組みましょう!ヘキサさん!」

交渉成立だ・・・

花丸
「誰にするかずらかな?」

花丸は誰に迷っている・・・

花陽
「あれ?花丸ちゃん?」

花丸
「花陽さん?」

近くに花陽だ・・・

花陽
「ねっ、誰と組みたいの?」

花丸
「いいずら?」

花陽
「もちろん!言っていいよ!」

花丸
「・・・凛さんと組みたいずら・・・」

花陽
「・・・わかった!いいよ!」

花丸
「えっ?いいんですか?」

花陽
「もちろん、だって憧れているんでしょう?」

花丸
「はい・・・」

花陽
「わたしは他の人にペアになるよ・・・」

花丸
「ありがとうございます!マル凛さんと組むずら!」タッタッ

花陽
「わたしは他の人に探すよ・・・」

憧れの凛にたどり着くことが出来るのか・・・?

ナルト
「組みたいな・・・俺だってペアになりたいだってばよ!」

黒子
「あそこですね・・・これは急がないと・・・」タッタッ

御幸
「・・・やめようかな・・・」

ペアになりたくない御幸・・・

御幸
「それはペアになったらいいけど・・・でも1人で頑張りたいし、それに他のみんながペアになりたいなら俺はやらなくてもいいかな?」

御幸は他の逃走者を譲るようだ・・・

パステルケーキ
「ペアですか?もちろん、やりません・・・」

最初からミッションに参加しないパステルケーキ・・・

パステルケーキ
「怖いので・・・あとは組むのかもわからないので・・・」

ペアは男女関係なく組むため、誰が組むかはわからない・・・

しんのすけ
「亀作戦解除だゾ・・・」

亀作戦を解除したしんのすけ・・・

しんのすけ
「出来ればお姉さんと組みたいぞ・・・」

やはりお姉さん目当てだ・・・

海未
「もちろん組みます・・・やはりわたし1人で頑張っていませんので・・・」

海未も探しているようだ・・・

黒子
「あれは海未さん!」

その近くに黒子だ・・・

さらにガラスケースだ・・・

海未
「黒子さん!ガラスケース!」

黒子
「偶然ですね・・・」

海未
「やります?」

黒子
「やりましょう!」

海未
「では合わせて・・・」指を置く

黒子
「こうですね・・・」指を置く

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッー!

パカッ!

ペアベスト(青)
獲得

海未
「では着替えましょう!」

黒子
「・・・・・・・」無言で着替える

黒子テツヤ&園田海未
ペア成立 (青)

海未
「頑張りましょう!黒子さん!」

黒子
「はい!海未さんの影を支えます!」

早くも1組がペアとなった、
残りあと9組果たしてペアになるのはどのペアになるのか!?

逃走者29人対ハンター4体 2stステージ
105:00 120万円+180,000円

〜ペア逃走者〜
黒子テツヤ&園田海未(青)
〜逃走者〜
赤田ゆうき 相田マナ 天海春香 うずまきナルト 国木田花丸 倉橋陽菜乃
剣崎真琴 小泉花陽 コマさん サトシ 沢村栄純
孫悟空 しゅんぽこ 高槻やよい 西木野真姫
野原しんのすけ パステルケーキ ヘキサ 星空凛 松風天馬 美墨なぎさ
御幸一也 ヤード 矢澤にこ ゆうろ 両津勘吉 ルイージ

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜2stステージ! ( No.220 )
日時: 2017/02/19 13:56
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

105:00

コマさん
「誰にしようズラかな?」

ペアに誰にしようか迷っているコマさん・・・

ゆうろ
「コマさんにした方がいいですね!」

春香
「コマさんならきっと信じてくれますよ!」

にこ
「絶対にペアになるんならコマさんでしょ!」

真琴
「コマさんと一緒にペアなれるなら百人力だよ!」

ルイージ
「コマさんならきっと逃げ切れるはず・・・」

コマさんの目当てが多い逃走者たちしかしペアなれるのは10組だけ、早い者勝ちだ・・・

両津
「絶対に賞金取ってやる!」スタスタ

ペアになれば賞金獲得する可能性が高くなる・・・

沢村
「誰にしようかな?今のところは決まっていないだよな・・・」

沢村は他の逃走者は誰も決まっていないようだ・・・

沢村
「来たとしても・・・他のみんなが組めるんなら俺は別にいいっス」

来ても他の逃走者を組める予定のようだ・・・

ナルト
「おぉ!お前!」タッタッ

ナルトが見つけたのは・・・

花陽
「ナルト君!」

花陽だ・・・

ナルト
「花陽だったっけ?」

花陽
「うん!」

ナルト
「悪いけどペアになって来るかな?」

花陽
「もちろんですよ!構いません!」

ナルト
「よっしゃー!あとはペアベストを探すだけだな!」

交渉成立となった、果たしてガラスケースのところまで着けるのか・・・

ゆうき
「まだ時間はあるけど・・・全然来ないな・・・」

ガラスケースのところにいるゆうき・・・

???
「ゆうき君!お待たせ!」タッタッ

ゆうき君
「○○○○!やろう!」

???
「行くわよ!」指を置く

ゆうき
「では行きます!」指を置く

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッー!

パカッ!

ペアベスト(紫)
獲得

ゆうき
「では着ましょう!」

???
「えぇ、」

赤田ゆうき&?????
ペア成立(紫)

果たして、ゆうきのパートナーは・・・







真姫
「意外に近かったわね・・・」

真姫だ・・・

ゆうき
「(ごめんねやよいちゃん、でもこれも運命だから・・・)」

やよい
「着きますかな?」

そのこと知らないやよいはゆうきのところに行く・・・

ゆうき
「さて、これから恐ろしいことにならないといいけど・・・」

真姫
「えっ?どういうこと?」

ヘキサ
「あったよ!天馬!」

天馬
「あっ!これですね!」

3つのガラスケースを見つけたヘキサと天馬・・・

ヘキサ
「それじゃ指紋しよう!」指を置く

天馬
「はいっと・・・」指を置く

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッー!

パカッ!

ペアベスト(赤)
獲得

ヘキサ
「よし!手に入れた!」

天馬
「あとは着るだけですね・・・」

ヘキサ&松風天馬
ペア成立(赤)

ヘキサ
「頑張ろう!天馬!」

天馬
「ヘキサさんも!」

しんのすけ
「組みたいですな・・・」タッタッ

ペアに急いでいくしんのすけ・・・

ハンターKH
「・・・・・・・」スタスタ

その行く手にはハンターだ・・・

しんのすけ
「ここに運命の出会い頭があるといいですな〜」スタスタ

ハンターKH
「・・・・・・・」スタスタ

[NOHARA]
[LOCK ON]

しんのすけ
「ぬおおお!?」タッタッ

ハンターKH
「・・・・・・!」タッタッ

見つかった・・・

しんのすけ
「こんなに運命ではないゾ!」タッタッ

ポン!

102:49
野原しんのすけ 確保
残り28人

しんのすけ
「なんだゾ!もう〜!・・・悔しいゾ!また今回も序盤戦だゾ・・・」

ここの逃走中はしんのすけとは相性が悪いようだ・・・

プルルルル プルルルル

真琴
「しんちゃん確保だって・・・早くない?」

しゅんぽこ
「あの子全然結果出してないですね・・・」

ヤード
「あの子とは・・・いつも出ているけど、今回は俺より確保されたから・・・もしかして終盤戦残る可能性があるってことだな・・・」

花丸
「凛さんと電話するずら・・・」

凛にかける花丸・・・


「来たにゃ・・・花丸ちゃん、もしもし?」

花丸
「あのー?ちょっといいですか?マル、それじゃなくて私と一緒にペアなりませんか?」


「・・・分かったにゃ、ちょっと待っててかよちんと電話するから・・・」

花丸
「それなら心配ないです、さっきまで一緒にいましたので組んでいい言われました、」


「そうにゃ、分かったよ、かよちんがそう言ってるなら花丸ちゃんと一緒に組むにゃ!」

花丸
「はいずら!」

ピッ!

花丸
「やったずら〜〜!!」


「凛にも尊敬する人がいるとは思ってみなかったにゃ・・・勿論!組むよ!」

果たして?

逃走者28人対ハンター4体 2stステージ
102:00 120万円+216,000円

〜ペア逃走者〜
黒子テツヤ&園田海未(青)赤田ゆうき&西木野真姫(紫)ヘキサ&松風天馬(赤)
〜逃走者〜
相田マナ 天海春香 うずまきナルト 国木田花丸 倉橋陽菜乃 剣崎真琴
小泉花陽 コマさん サトシ 沢村栄純 孫悟空 しゅんぽこ
高槻やよい パステルケーキ 星空凛 美墨なぎさ 御幸一也
ヤード 矢澤にこ ゆうろ 両津勘吉 ルイージ

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜2stステージ! ( No.221 )
日時: 2017/02/19 20:02
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

102:00

早くも3組がペア成立となった、残るはあと7組、果たしてペアになることが出来るのか!?

春香
「コマさんと一緒に組みたいけど・・・やっぱりやよいと組みたいですよ!」

765プロ仲間と同じやよいと組みたいようだ・・・

やよい
「どこにいるでしょう?」スタスタ

やよいはゆうきを探している・・・

ゆうき
「真姫さん、これから離れない?ちょっとやっぱり2人だと目立ちますから・・・」

真姫
「そうね、1人だと見つけにくいから、その方がいいわ、」

ゆうき
「それじゃまた会おう・・・」

真姫
「えぇ・・・」

ゆうきと真姫は分かれて行動するようだ・・・

ゆうき
「よかった・・・このまま一緒にいたら確実に見つかるところだったよ・・・」

どうやら見てはいけないものを真姫を離れ作戦したようだ・・・

ナルト
「あっただってばよ!」タッタッ

花陽
「本当だ!やりましょう!」指を置く

ナルト
「OKってばよ!」指を置く

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッー!

パカッ

ペアベスト(オレンジ)
獲得

花陽
「これを着て・・・」

ナルト
「着るもなんか嫌な感じだってばよ・・・」着る

文句は言わせない・・・

うずまきナルト&小泉花陽
ペア成立(オレンジ)

花陽
「ナルト君!頑張ろうね!」

ナルト
「おぉ!任せとけ!」

しゅんぽこ
「ペアなりたいけど・・・誰にするか・・・」

ペアになりたいと思っているが体力がないしゅんぽこ・・・

しゅんぽこ
「やっぱり10分は短いですね・・・」

少しでも体力回復したい・・・

ルイージ
「誰にしようかな?」スタスタ

ルイージも他の逃走者探している・・・

マナ
「あっ!ルイージさん!」

その近くにマナだ・・・

ルイージ
「マナちゃん!お願い!一緒に組まない?ちょっと強引だけど・・・」

マナ
「うんうん、ルイージさんも探していたんでしょう?私も探していたんだ・・・」

ルイージ
「そうか・・・それじゃ早くガラスケースのところに行こう・・・」タッタッ

マナ
「どこかな?」タッタッ

ルイージとマナはペアに成立になるにはペアベストを探さなければならない・・・

悟空
「オラはいいや・・・1人の方がやりやすいよ・・・」

悟空は1人の方がやりやすいと思ってペアにならないようだ・・・

なぎさ
「これでペアなれなかった・・・ありえな〜い!って言うと思う・・・」

自分の口癖をそう思っていた・・・

ヤード
「おぉ!なぎさじゃん!」

その近くにヤード・・・

なぎさ
「ヤードさん!一緒に組みませんか?」

ヤード
「もちろんだぜ!」

こちらも交渉成立だ・・・

にこ
「組めたら嬉しいけど・・・誰にするかわからないわ・・・」

両津
「そろそろ他の逃走者が会えるはずだが・・・」

にこと両津はペアになる逃走者探している・・・

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

その近くにペアになれないハンターだ・・・

両津
「いるかな?」

にこ
「でもこれで来たら・・・ちょっと無理かもしれないわ・・・」

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

両津
「前の逃走中でペアなれなかったんだよな・・・だからこそリベンジしたいぜ・・・」

にこ
「なりたいですか?当たり前でしょ!これでペアなりたくない人なんていないでしょう・・・それはなりたくない人もいるけど・・・」

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

ハンターLS
「・・・・・・!」タッタッ


見つかったのは・・・!?





















両津
「ガラスケースも見つけならければ・・・うおぉ!またか!」タッタッ

両津だ・・・

ハンターLS
「・・・・・・・」タッタッ

両津、またも逃げ切れるか!?

逃走者28人対ハンター4体 2stステージ
99:40 120万円+244,000円

〜ペア逃走者〜
黒子テツヤ&園田海未(青)赤田ゆうき&西木野真姫(紫)ヘキサ&松風天馬(赤)うずまきナルト&小泉花陽(オレンジ)
〜逃走者〜
相田マナ 天海春香 国木田花丸 倉橋陽菜乃 剣崎真琴
コマさん サトシ 沢村栄純 孫悟空 しゅんぽこ
高槻やよい パステルケーキ 星空凛 美墨なぎさ 御幸一也
ヤード 矢澤にこ ゆうろ 両津勘吉 ルイージ

Re: 逃走中アルティメットレジェンド〜2stステージ! ( No.222 )
日時: 2017/02/21 04:04
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

今日僕の誕生日です!23歳になりました!
感想ですか?今のところはまだ普通ですね・・・

ではいよいよ今回は短めです・・・

99:40

両津
「ガラスケースも見つけならければ・・・うおぉ!またか!」タッタッ


またもハンターに見つかった、両津勘吉!

ハンターLS
「・・・・・・・」タッタッ

一度は逃げ切ったが再び逃げ切れるか・・・!?

両津
「ハァハァ、賞金のために取ってやる!ー!」タッタッ!

またも金の力で逃げ切る・・・

ハンターKH
「・・・・・・・」スタスタ

しかし逃げた先に別のハンターだ・・・

両津
「こんなところで・・・うわあああ!?挟まれただと!?」

挟み撃ちだ・・・

ハンターKH
「・・・・・・!」タッタッ

両津
「こうなればあのバンドボール選手の真似をすれば・・・」

、、ハンター 両津、ハンター
、、、●→ 、、○ ← ●

一直線の挟み撃ち、両津はステップしながらかわすようだ・・・

果たして結果は・・・

両津
「・・・(今だ!)」スッ!

ハンターKH
「・・・・・・!」スッ!

ポン!

両津
「あぁ!!やっぱりダメか〜」

そんなステップなどハンターには通用しない・・・

99:18
両津勘吉 確保
残り27人

両津
「30万円貰ったのは嬉しいけど・・・やはりこう捕まると悔しい・・・くそっ〜、」

金の力ではやはり逃げ切れない・・・


プルルルル プルルルル

倉橋
「あれ?両津さん確保!」

御幸
「おいおい・・・両さん、さっきまで1stステージで逃げ切ったのによ・・・」

花丸
「あれかな?凛さん!」タッタッ


「花丸ちゃん!こっちにゃー!」手を振る

花丸は憧れの凛のところまで来ていた・・・

花丸
「よかったずら〜」


「どうする?ガラスケースはどこにあるかもわからないにゃ・・・」

花丸
「とりあえず探さないと・・・」

果たして?たどり着くことが出来るのか・・・?

逃走者27人対ハンター4体 2stステージ
98:40 120万円+256,000円

〜ペア逃走者〜
黒子テツヤ&園田海未(青)赤田ゆうき&西木野真姫(紫)ヘキサ&松風天馬(赤)うずまきナルト&小泉花陽(オレンジ)
〜逃走者〜
相田マナ 天海春香 国木田花丸 倉橋陽菜乃 剣崎真琴
コマさん サトシ 沢村栄純 孫悟空 しゅんぽこ
高槻やよい パステルケーキ 星空凛 美墨なぎさ 御幸一也
ヤード 矢澤にこ ゆうろ ルイージ




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。