二次創作小説(映像)

逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉
日時: 2017/04/26 22:07
名前: ありす

〜逃走中Second!花咲く街の大富豪、人形の願いと勇者様〜

まさかのセカンドシーズン突入!

このスレは、前作のナイトメアシンドローム編が終わり次第スタートです。

!ワーニング!

相変わらずのタイトル詐欺
ドラクエ9のネタバレがあるよ!
勇者がチート&ツッコミ不在
更新不定期
作者は文才なし
俺得、オリジナル設定大アリ
オリキャラ注意?

今回の逃走中は、花の街『サンマロウ』で開催!

ベクセリアを出た後、勇者達はダーマ島へと行く…かと思いきや、野郎どもはドラ○もんのどこでもドアでボスより先回りして女神の果実を回収。
漁業が盛んな村のツォの浜で、漁師にお願い(脅迫)をして船に乗せてもらった勇者達は新天地へと身を運ぶ。
そして魔物をぶっ飛ばしながら歩いていると、大きな街が!
勇者達はその街へと足を運び、街を散策していると、大きな船が船着場で止まっているところを目にする。
それを見ていた老人が、「マキナお嬢様に言えばその船を譲って貰えるかもしれない。」と言われ、マキナのお屋敷へと向かうことに。
そして、屋敷の中に入りマキナに「船を譲ってほしい」と言うが断られ部屋から追い出されてしまう。
その後、何としても船を手に入れようとお屋敷へ向かうと、屋敷の前には沢山の野次馬がいて…

…………

〈逃走時間〉
125分

〈賞金〉
150万円

〈ハンター〉
開始時3体

ゲームマスター・スノウ

アシスタント・天塚 ユイ(朝溶けの魔女)

*募集用紙*>>1

*逃走者紹介*

『マリオシリーズ』>>32
『もやしもん』>>43
『プリキュアシリーズ』>>65
『東方project』>>66
『おそ松さん』>>72
『伝説のスタフィー・対決ダイール海賊団!』>>
『作者様方』>>

*再来!僕らのつぶこしアンケート!*>>33

*次回案アンケート*>>

*本編*

ーPrologue・幽霊社長の依頼ー>>31


*客席・お客様*




*見所*

▽花の街で逃走中!
▽まさかのぼうけんのしょ第2章!
▽レーナさんの突然の転職?!
▽なぜ?前回アシスタントの2人が参戦!
▽おそ松さんからおそ松&カラ松参戦!
▽勝利の女神は誰に微笑むか?!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.63 )
日時: 2017/04/22 15:57
名前: 広村伊智子

すみません!!


つい感傷的になってしまいました。




皆様、これからもよろしくお願いいたします。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.64 )
日時: 2017/04/22 22:00
名前: ありす

ルイージさん>>

できるだけ沢山の作者様を参加させたいので、1人一票まででお願いします。たとえそれがシードだろうと、一般だろうとそうしようと思っています。
あ、でもシード権の人枠のなかでなら自分でもオリキャラでも構いません。

広村伊智子さん>>

よろしくお願いします。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.65 )
日時: 2017/04/25 23:42
名前: ありす

逃走者紹介・その3

※プリキュアシリーズはうろ覚えのため、間違ったことがある可能性があります。

『プリキュアシリーズ』

美墨なぎさ《NAGISA MISUMI》(2人はプリキュア・Max heart)初

初代プリキュア主人公。生意気な光の園の王子メップルがパートナー。
運動部に所属しているが、果たしてその実力を発揮することは出来るのか!?

「逃げ切ってやるんだから!」

夢原のぞみ《NOZOMI
YUMEHARA》(Yes!プリキュアファイブ)初

プリキュア5の主人公。ココナッツミルク&シロップと仲間たちと王様集めをしていた。
明るく元気で夢見る乙女な彼女は、この逃走中で逃げ切ることは出来るのか?

「頑張って逃げ切るよ!」


明日奈みらい《MIRAI ASUNA》(魔法使いプリキュア!)初

魔法学校に通う主人公。
この逃走中では、魔法を使うのは禁止となっているが、果たしてその秘めらめた実力とは?

「逃げ切れるように頑張ります!」

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.66 )
日時: 2017/04/26 00:18
名前: ありす

逃走者紹介・その4

『東方project』

博麗霊夢《RAIMU HAKUREI》(東方project)2

博麗神社の巫女。誰もが恐れる守銭奴であり、金の関係するミッションにはすべて参加する。
同じく守銭奴(仮)のマリオとは気があうのだろうか…

「賞金はすべて私のものよ!」

十六夜咲夜《SAKUYA IZAYOI》(東方project)初

紅魔館のメイドであり、マルクス社の助手でもある。今回、幽霊社長の依頼によりこの逃走中に参加することとなった。意外と楽しみにしているらしい。

「この逃走中を楽しみたいわ。」

魂魄妖夢《YOUMU KONPAKU》(東方project)初

白玉楼に住む庭師兼幽々子の世話役であり、マルクス社の助手でもある。
今回、咲夜と同様に社長の依頼により参加することとなった。ツッコミ役でもある。

「逃走成功目指して頑張ります!」

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.67 )
日時: 2017/04/26 06:48
名前: すみみ

初代プリキュアってフレッシュプリキュアかなと思いました。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.68 )
日時: 2017/04/26 06:58
名前: 広村伊智子

プリキュアシリーズ順



ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアMaxHeart


ここまでは、主人公、美墨なぎさ





ふたりはプリキュアSplash☆Star


主人公、日向咲





Yes!プリキュア5


Yes!プリキュア5 GoGo!



ここまでは、主人公、夢原のぞみ





フレッシュプリキュア!



主人公、桃園ラブ




ハートキャッチプリキュア!


主人公、花咲つぼみ




スイートプリキュア♪



主人公、北条響





スマイルプリキュア!



主人公、星空みゆき





ドキドキ!プリキュア



主人公、相田マナ





ハピネスチャージプリキュア!



主人公、愛野めぐみ





プリンセスプリキュア!



主人公、春野はるか





魔法つかいプリキュア!



主人公、朝日奈みらい





キラキラプリキュアアラモード



主人公、宇佐美いちか






です!






プリキュアは、


2003年 2月1日


に、放送開始されました。




面白いですよ、初代。




今年でプリキュア14年目です。




ウチは、今年で、14歳になります。




(運命だぁぁ!!!!)







こんな感じですね。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.69 )
日時: 2017/04/26 07:00
名前: 広村伊智子

ちなみに、なぎさは、ラクロス部、部長(中3になってから)です。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.70 )
日時: 2017/04/26 07:02
名前: 広村伊智子

フレッシュプリキュアは、
放送開始から、

6年目のシリーズです。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.71 )
日時: 2017/04/26 19:18
名前: ありす

こんなにたくさんプリキュアってあったんですね。

すごいや。

Re: 逃走中2nd!〜花咲く街の大富豪〜〈アンケート実施中〉 ( No.72 )
日時: 2017/04/26 22:06
名前: ありす

逃走者紹介・その5

『おそ松さん』

松野おそ松《OSOMATU MATUNO》(おそ松さん)初

松野家六子の長男。競馬とパチンコが趣味。お金と可愛い子が関わる場合は何でもする。しかし働くのは嫌いな童貞。
今回の逃走中は、自首目的の様だが…

「終わり良ければ全て良し!金もらえれば全て良し!」

松野カラ松《KARAMATU MATUNO》(おそ松さん)初

松野家六子の次男。自分大好きでいつも革ジャンに自分の顔がプリントされているタンクトップを着ている。(これが世間一般論でいう、イタイとやらなのだろうか。)そしてナルシで厨二病。

「十フッ…この静寂と孤独に満ち溢れている俺が賞金を手にする…十」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。