二次創作小説(映像)

ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜
日時: 2017/05/29 01:14
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

この逃走中は、TX氏の逃走中に出てくる「ヘリオス社」が作成した逃走中です。

ゲームマスター:有明リョージ
アシスタント:朱月サク

ロックオン方式:S方式

第1回 「ヘリオス社始動」 場所:エリア01

>>1-29

詳細 >>1
結果 >>29

第2回 「夜の遊園地」 場所:夜の遊園地(富士急ハイランド)

>>30-45

詳細 >>30
結果 >>45

第3回 「ヘリオスシティ」 場所:ヘリオスシティ(お台場)

>>46-78

詳細 >>46
結果 >>78

第5回 「平安の都」 場所:平安の都(えさし藤原の郷)

>>79-

詳細 >>79
結果


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.79 )
日時: 2017/05/27 12:22
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

ヘリオス社逃走中5「平安の都」

場所:平安の都(えさし藤原の郷)
逃走者:28人
ハンター:10体(1〜10)
時間:130分
賞金:1秒200円(MAX 156万円)
自首:自首用電話(2か所)

絢瀬絵里(初)
USAピョン(初)
カーズ(4)
風間トオル(初)
春日未来(初)
霧雨魔理沙(初)
国木田花丸(初)
コマさん(2)
コマじろう(初)
サタン(初)
佐藤マサオ(初)
シェゾ・ウィグィィ(2)
渋谷凛(2)
しゅんぽこ(3)
園田海未(初)
ソラ(3)
TX?(4)
長山修平(4)
野原ひろし(3)
野原みさえ(3)
ハルキX(初)
松野おそ松(2)
松野チョロ松(2)
松野トド松(2)
ラァン(2)
レェン(2)
ロクター(初)
ワルイージ(初)


みどころ

・平安時代の都で逃走中!
・コマじろう参戦!兄弟連携プレー!?
・しぶりん、しゅんぽこ、リベンジなるか!?
・シェゾ、連覇なるか!?
・長山、TX?、ワルイージ、自首できるか!?
・ハルキX&魔理沙&ソラVSラァン&レェン
・逃げ切るのは誰だ!?


絵里 シアン
USAピョン 水色
カーズ 黄緑
風間 空色
未来 ピンク
魔理沙 山吹色
花丸 黄色
コマさん 白
コマじろう 黄土色
サタン 茶色
マサオ アクア
シェゾ 薄紫
凛 浅葱色
しゅんぽこ 緑
海未 青紫
ソラ ライトブルー
TX? 紅色
長山 焦げ茶色
ひろし 紺
みさえ 薄橙
ハルキX オリーブ
おそ松 オレンジ
チョロ松 青緑
トド松 赤紫
ラァン 深緑
レェン 朱色
ロクター 青
ワルイージ 紫

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.80 )
日時: 2017/05/27 12:29
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

ゲーム前、エリアに散らばる28人の逃走者たち!

ハルキX「今回OPゲーム無いのか。」

シェゾ「不安だな・・・。」

魔理沙「何かあるんだろうな・・・」

今回は、OPゲームはない。

しかし・・・

プルルルル・・・

ラァン「何?」

風間「『これよりゲームを始める ハンターの数は10体』」

しゅんぽこ「10体!?」

絵里「10体!?」

そう、今回は10体だ・・・

USAピョン「『3人確保されるまでこの状態は続く』」

一同「え!??」

いきなりの異常事態に、困惑する逃走者たち!

そして・・・

5

4

3

2

1

START

130:00

ハンター×10「・・・!」

恐怖のゲームが、始まった・・・

最初に捕まるのは、誰だ!?

run for money 逃走中

10体のハンターが解き放たれた、平安の都!

花丸「10体は多いずら・・・」

逃走エリアは、本家に準拠しており、広さ東京ドームおよそ4個分!

TX?「自首も視野に入れるか。」

このゲームでは自首も可能。2か所の自首用電話から自首を申告すればその時点までの賞金を獲得し、ゲームからリタイアとなる!

128:00

ラァン「今回は長く逃げのびたいな・・・」

早期確保は避けたい、ラァン

ハンター9「・・・」

しかし、近くにハンター・・・

ハンター9「・・・!」

見つかった・・・

ラァン「ハンター!?」

ハンター9「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[LANN]

ラァン「はぁはぁはぁ・・・」タッタッタッ!

逃げた先にも・・・

ハンター8「・・・!」

別のハンター!

ラァン「挟まれた!」

ハンター8・9「・・・」

ポン!

127:12
ラァン 確保
残り27人

ラァン「もう捕まったの!?」

運が味方しなかった・・・


プルルルル・・・

ハルキX「ラァン確保!ざまぁwwwwwwwwwwwwww」

126:10

サタン「あと2人か・・・」

サタンの周りも・・・

ハンター6「・・・」

ハンター8「・・・」

ハンターだらけ!

ハンター8「・・・」

サタン「こっちいたか!」

ハンター6「・・・!」

挟まれた・・・

サタン「何っ!?」

ハンター6「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[SATAN]

ポン!

125:34
サタン 確保
残り26人

サタン「なぜ私がこんな早く捕まるのか!?」

日頃の行いが、悪いからだ・・・

プルルルル・・・

ワルイージ「サタン確保!そろそろ俺が狙われそうだな・・・」

次に捕まるのは、誰だ!?

残り26人

ハンター減少まで1人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.81 )
日時: 2017/05/27 12:43
名前: ハルキX ◆HCAx4e.S7w

牢獄
ハルキX「ラァンの早期確保は、罰だ!あの時の罰だよ!」
レェン「とりゃ!」
ハルキX「ぐわ!レェン!一体・・・」
レェン「双子をバカにするな!」

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.82 )
日時: 2017/05/27 14:06
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

124:00

レェン「双子をバカにしたハルキに復讐してやりたいわ(怒)」

怒ったレェンの近くに・・・

ハンター10「・・・」

ハンター・・・

ハンター10「・・・!」

見つかった・・・

レェン「ハンター!?」

ハンター10「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[REYNN]

ハンター10「・・・」

タッタッタッ!

ポン!

123:20
レェン 確保
残り25人

レェン「何でこんな早く捕まるの!?」

早くも双子、全滅だ・・・

プルルルル・・・

海未「『レェン確保 残り25人』」

ひろし「『3人確保されたためハンターは4体に減った』」

マサオ「怖かったよぉ・・・」

ハルキX「ラァン、レェン、ざまぁwwwwww」


ハンター5〜10「・・・」

ハンター6体が消滅し、4体となった!


牢獄

ラァン「最悪だよ・・・」

レェン「もう最悪!ハルキめ・・・(怒)」

サタン「まぁ、2人とも落ち着け。」


117:30

コマじろう「兄ちゃんと合流したいズラ。」

コマさんと合流したい、コマじろう

コマじろう「一緒にいれば安心ズラ」

117:00

ハルキX「あの双子・・・許さん・・・」

双子と対立している、ハルキX

ハンター2「・・・」

近くに、ハンター・・・

ハンター2「・・・!」

見つかった・・・

ハルキX「うぉっ!?ハンターか!?」

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[HARUKIX]

ハルキX「はぁはぁはぁ・・・」

建物の陰に逃げ込む、ハルキX!

ハンター2「・・・」

ハンターの視界から外れた・・・

115:50

おそ松「前回は中盤確保だったからな・・・」

前回、中盤確保に終わったおそ松

おそ松「今回は長く逃げたいところだな。」


この後、最初のミッションが発動する!


残り25人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.83 )
日時: 2017/05/27 14:03
名前: ハルキX ◆HCAx4e.S7w

わかってますよ長山さん。レェンと俺は、牢獄越しに話してることを忘れたのかあなたは!
確保されてない人は、牢獄越しに話しかけてること!

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.84 )
日時: 2017/05/27 16:54
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

指令室

有明「最初のミッションを発動しよう。」

有明の操作により・・・

ハンター11「・・・」

ハンター12「・・・」

ハンター13「・・・」

3体のハンターが設置された!

プルルルル・・・

絵里「『ミッション1 1か所にハンターボックスを3台設置した 残り100分になると放出される』」

トド松「『阻止するにはボックスの上にある的に大砲の弾を当てなければならない』」

シェゾ「『大砲の弾は小屋にある』」

ミッション ハンター放出を阻止せよ!

1か所ににハンターボックスが3台設置された!残り100分に中にいる3体のハンターが放出され、最大7体となる!

阻止するにはボックスの上にある的に大砲の弾を当て、ボックスを封印しなければならない!

ただしそれぞれの的の大きさは異なっている!

11(大)、12(中)、13(小)

大砲の弾は、近くにある小屋にある!(地図で示されている)

114:00

海未「行きます!」

シェゾ「近いな・・・」

ひろし「向かうか!」

USAピョン「行くダニ!」

チョロ松「行こう!」

最初にミッションに向かうのは、この5人!

113:00

コマさん「結構遠いズラ・・・。」

このミッションは遠いため、向かわないコマさん

コマじろう「兄ちゃんズラ!」

コマじろうも合流。

コマさん「いざとなったらオラが囮になるズラ!」

コマじろう「わかったズラ!」

コマさんは、弟を守るようだ。

111:30

ハンター1「・・・」

ハンター2「・・・」

トド松「どうしようかな?」

ミッションに行くか迷う、トド松

ハンター4「・・・」

その近くに、ハンター・・・

ハンター4「・・・!」

見つかった・・・

トド松「ハンター!?」

ハンター4「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[TODOMATSU]

トド松「はぁはぁはぁ・・・」

タッタッタッ!

ポン!

110:56
松野トド松 確保
残り24人

トド松「早くないかな?」

今回は、早期確保だ・・・

プルルルル・・・

花丸「トド松さん確保ずら・・・」

110:00

カーズ「俺も行こう!」

カーズも、向かう!

カーズ「ハンター増やしたくないからな。」

109:40

ハルキX「ちょっと疲れてるからな・・・」

先ほど、ハンターを撒いたハルキX

ハルキX「このミッションは行かん。」

109:20

シェゾ「はぁはぁ・・・」

小屋に向かう、シェゾ

ハンター1「・・・」

シェゾ「ハンター!」

ハンターを目撃し、思うように動けない!

108:50

マサオ「ひぃ・・・」

動けない佐藤マサオ

ハンター3「・・・」

近くに、ハンター・・・

佐藤マサオにハンター接近!

残り24人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.85 )
日時: 2017/05/28 11:30
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

108:30

ハンター3「・・・」

マサオ「ひぃ・・・」

佐藤マサオに、ハンター接近!

ハンター3「・・・!」

見つかった・・・

マサオ「ひぃ!!」

ハンター3「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[SATO]

マサオ「怖いよ〜〜〜〜!!」

ポン!

108:01
佐藤マサオ 確保
残り23人

マサオ「怖かったよ・・・」

一歩も、動けず・・・


未来「『佐藤マサオ確保 残り23人』」

シェゾ「もう5人捕まったか・・・」


USAピョン「大砲の弾があるダニ!」

USAピョンが、大砲の弾を発見!

USAピョン「持っていくダニ!」

107:50

ロクター「このミッションは遠いから無理に行かなくてもいいかな。」

ロクターは、遠いのでミッションに向かわない。

107:30

ひろし「よし、小屋に着いたぞ!」

ひろしも到着!

ひろし「これをボックスまで運ぶか。」

この後、海未・シェゾ・凛が小屋から大砲を打ち出した!

【3分ほどカット】

104:30

海未「私が大砲を撃ちます!」

USAピョン「頑張るダニ!」

弓道で鍛えた集中力を生かし、海未が大砲を撃つ!

バン!

ハンター11「・・・」

バン!

ハンター11「・・・!」

【LOCK】

あっという間に1体、封印!

更に・・・

チョロ松「持ってきたよ!」

チョロ松も弾を持ってきた!

そして・・・

ハンター12「・・・」

バン!

【LOCK】

2体目も、封印!

102:00

長山「誰か行ってくれるだろw」

ミッションに行かない、長山

ハンター2「・・・」

近くに、ハンター・・・

ハンター2「・・・!」

見つかった・・・

長山「ハンター!!」

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[NAGAYAMA]

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

長山「はぁはぁはぁはぁ・・・」

タッタッタッ!

ポン!

101:00
長山修平 確保
残り22人

長山「何でこうなるんだよ!!」

前回の罰が、当たった・・・

ミッション終了まで1分!

海未「(大砲を撃つ)」

バン!

ハンター13「・・・」

バン!

ハンター13「・・・」

そして・・・










































































































バン!

ハンター13「・・・」

【LOCK】

ミッションクリア

プルルルル・・・

しゅんぽこ「『ミッションクリア 園田海未の活躍により全てのハンターボックスをロックした』」

残り22人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.86 )
日時: 2017/05/28 23:26
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

牢獄

長山「もう最悪!」

トド松「もう捕まったよ・・・」

マサオ「ハンター怖い・・・」

サタン「長山に関しては、前回の罰が当たったようだな。」

※長山は逃走中4で誘惑の扉に入りました。

ラァン・レェン「お前が言うな!」

ハルキX(牢獄越し)「そういうお前らが言うな!」

97:30

シェゾ「さっきは大変だったな・・・」

(カットされてるが、)先ほど弾運びを手伝ったシェゾ

ハンター4「・・・」

その近くに、ハンター・・・

シェゾ「ハンターか!」

ハンター2「・・・!」

しかし、別のハンターに見つかった・・・

シェゾ「こっちもか!」

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[SCHEZO]

シェゾ「はぁはぁはぁ・・・」タッタッタッ!

ハンター2「・・・」

タッタッタッ!

ポン!

96:46
シェゾ・ウィグィィ 確保
残り21人

シェゾ「ちっ、もう終わりか・・・」

初代逃走成功者、早くも脱落・・・


プルルルル・・・

絵里「シェゾさん確保!?」

未来「え?あのシェゾさんが!?」

TX?「シェゾだっさwww前回逃げ切っただろあいつwwww」


96:00

コマさん「次のミッションは行くズラ。」

コマじろう「そうズラね、兄ちゃん。」

次のミッションに向かう意思を固めた、コマさん兄弟

ハンター1「・・・」

コマさん「ハンターズラ!」

コマじろう「いたズラ!」

ハンター1「・・・」

いち早くハンターを目撃した!

コマさん・コマじろう「逃げるズラ!」

ハンター1「・・・」

気づかれなかったようだ・・・

指令室

有明「次は、このミッションを発動しよう」

有明の操作によりミッションが発動!

エリアに玉手箱が出現した!

プルルルル・・・

93:00

魔理沙「『ミッション2 エリアに玉手箱と浦島太郎が出現した』」

花丸「『残り80分までに浦島太郎に玉手箱を届ければゲーム時間が10分短縮する』」

ミッション ゲーム時間を短縮せよ!

エリアに玉手箱と浦島太郎が出現した!

残り80分までに玉手箱を探し出し、浦島太郎のもとに届ければゲーム時間が10分短縮される!

92:30

コマさん「やるズラ!」

コマじろう「時間が減れば有利ズラ。」

コマさん兄弟は、ミッションに向かう!

92:10

ハルキX「誰かやってくれるだろ。」

ハルキXは、相変わらず他人任せだ・・・

ハルキX「俺動きたくないしな・・・」

91:50

TX?「やってられっか!」

TX?も、他人任せだ!

TX?「やってる暇あったら囮だ囮!」

91:20

ハンター2「・・・」

ハンター3「・・・」

チョロ松「行こうかな?」

ミッションに向かう気のある、チョロ松

ハンター2「・・・」

近くに、ハンター・・・

ハンター2「・・・!」

見つかった・・・

チョロ松「ハンター!」

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[CHOROMATSU]

チョロ松「はぁはぁはぁ・・・」タッタッタッ!

ハンター2「・・・」

タッタッタッ!

ポン!

90:38
松野チョロ松 確保
残り20人

チョロ松「今回早かったね・・・」

逃走率は、前回の半分ほどだ・・・

プルルルル・・・

カーズ「『松野チョロ松確保』チョロ松捕まったか・・・」

90:00

風間「行こう!」

ミッションに向かう風間トオルの近くに・・・

ハンター3「・・・」

ハンター・・・

ハンター3「・・・!」

見つかった・・・

逃げ切れるか!?

残り20人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.87 )
日時: 2017/05/28 23:54
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

89:40

ハンター3「・・・!」

風間「ハンター!」

風間トオルが、見つかった・・・

ハンター3「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[KAZAMA]

風間「はぁはぁはぁ・・・」

タッタッタッ!

ポン!

89:14
風間トオル 確保
残り19人

風間「ミッション行こうとしたら捕まったよ・・・」

ミッションは、危険と隣り合わせだ・・・


プルルルル・・・

ひろし「風間君が捕まった!残り19人!」

花丸「どんどん捕まってるずら・・・」

88:50

コマさん「浦島太郎はどこズラか?」

コマじろう「見つからないズラね・・・」

浦島太郎を探すコマさん兄弟。しかし、なかなか見つからない・・・

コマさん「御殿の近くにいそうズラ・・・」

88:20

魔理沙「玉手箱はどこだ?」

魔理沙は、玉手箱を探す。

ハンター1「・・・」

しかし・・・

魔理沙「ハンター!」

ハンター1「・・・!」

見つかった・・・

ハンター1「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[KIRISAME]

魔理沙「はぁはぁはぁ・・・」

ハンター1「・・・?」

距離があったため、ハンターの視界から外れた・・・


牢獄

シェゾ「ハンターざまぁ見ろ!」

長山「俺を捕まえやがって!」


(このあと、2分ほど進展なし)

85:10

絵里「宝箱も浦島太郎も見つからないわね・・・」

絵里の近くに・・・

ハンター4「・・・」

ハンター・・・

ハンター4「・・・!」

見つかった・・・

絵里「ハンター!?」

ハンター4「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[AYASE]

絵里「はぁはぁはぁ・・・」

ハンター1「・・・!」

絵里「こっちも来たの!?」

挟まれた・・・

ハンター1「・・・」

タッタッタッ!

ポン!

84:22
絢瀬絵里 確保
残り18人

絵里「ハラショー!早すぎるわ!」

エリーチカ、まさかのここで脱落・・・

プルルルル・・・

海未「『絢瀬絵里確保』え!?もう捕まったんですか!?」

しゅんぽこ「マジか・・・えりち確保・・・」

84:10

ソラ「ん?これは何だ?」

ソラが、箱を発見!

ソラ「これが玉手箱だと思うな。」

【ソラ:俺が玉手箱を持ってる。浦島太郎どこにいるか教えてくれ。】

83:40

カーズ「ソラからだ!「俺が玉手箱を持ってる」だってさ!」

ソラが玉手箱を持っていると知ったカーズ。

カーズ「浦島太郎を探そう。」

83:20

TX?「浦島太郎?誰か見つけるだろ。」

他人任せな姿勢を崩さない、TX?

ハンター3「・・・」

そこへ、ハンター・・・

TX?「俺はここで待ってるか。」

ハンター3「・・・」

ピピッ!

[TX?]

ハンター3「・・・!」

TX?「は!?」

ポン!

82:55
TX? 確保
残り17人

TX?「((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))」

前回の罰です。

プルルルル・・・

ハルキX「『TX?確保、残り17人』前回の罰だな!」

みさえ「でも確保ラッシュね・・・」

残り17人

Re: ヘリオス社逃走中5〜平安の都〜 ( No.88 )
日時: 2017/05/29 01:21
名前: 長山 ◆AvrkdgE7to

82:30

コマさん「あ!あれズラか?」

コマじろう「どうしたズラか?」

コマさん兄弟が、浦島太郎らしき人物を発見!

コマさん「どうもズラ!・・・もしかして、浦島太郎さんズラか?」

浦島太郎「そうだけど?」

コマさん「よかったズラ・・・。」

【コマさん:浦島太郎が御殿にいたズラ。】

ソラ「今から向かうか!」

ソラは、チャットを見て、浦島太郎のもとへ向かう!

コマじろう「待ってたら玉手箱が手に入るズラ。」

浦島「ありがとう!」

そして・・・

80:30

ソラ「コマさん!コマじろう!」

コマさん「ソラさん!それ玉手箱ズラか?」

ソラ「そう!これを浦島太郎に渡して!」

コマさん「わかったズラ!」

そして・・・

コマさん「これが玉手箱ズラ。」

浦島「ありがとう!」

浦島太郎に玉手箱を渡した!

ミッションクリア

80:00 600,000円



70:00 720,000円

ゲーム時間が、10分進んだ!

ひろし「よし!時間が進んだ!」


ここまで11人が確保され・・・

確保

ラァン サタン レェン トド松 マサオ 長山 シェゾ チョロ松 風間 絵里 TX?


残る逃走者は17人!

USAピョン カーズ 未来 魔理沙 花丸 コマさん コマじろう 凛 しゅんぽこ 海未 ソラ ひろし みさえ ハルキX おそ松 ロクター ワルイージ  


68:20

ワルイージ「何もせずにここまで来たな・・・」

ミッションをやっていない、ワルイージ

ワルイージ「まぁ、目標は自首だからなw100万あれば十分だ!」

果たして、自首できるか?

67:50

ロクター「もう半分ぐらいか・・・」

ゲーム残り時間は68分を切った!既に中盤戦だ!

ロクター「気を抜かずに頑張ろう。」

67:20

ハンター1「・・・」

ハンター2「・・・」

おそ松「そろそろ捕まりそうなんだよな・・・」

前回も、中盤確保だったおそ松

ハンター2「・・・」

その近くに、ハンター・・・

ハンター2「・・・!」

見つかった・・・

おそ松「来たか!」

ハンター2「・・・」タッタッタッ!

ピーーーーーーーーーー

[OSOMATSU]

おそ松「はぁはぁはぁ・・・」タッタッタッ!

ハンター2「・・・」

タッタッタッ!

ポン!

66:36
松野おそ松 確保
残り16人

おそ松「やっぱりな・・・」

やはり、中盤確保に終わった・・・。そして、松野家、全滅だ・・・。

プルルルル・・・

凛「『松野おそ松確保 残り16人』」

しゅんぽこ「松野家もう全滅じゃん・・・」

66:00

ハルキX「閣下は逃走中見るのが好きなんだよな。」

クラファ隊の閣下と呼ばれるハルキ?は、逃走中の観戦に余念がないようだ。

ハルキX「後半まで生き残りたいところだな。」

65:30

みさえ「ここでは私たち夫婦は3回とも一緒に出てるわね。」

ひろしとみさえは、3回とも一緒に出ている。

みさえ「前回は早く捕まっちゃったから、リベンジしたいわ。」

リベンジを、果たせるか!?

残り16人

64:59

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大4000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。