二次創作小説(旧・映像)

逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜
日時: 2017/12/02 18:16
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

雄介版逃走中第14弾!

仲良しの江戸の美男美女の兄妹がいる、
いつも通りの遊びで仲良くしていたが、
しかし世の中は危険が多い、
どんな冒険になるのか、その結末が分からない、
それを逃走者たちが巻き込まる!
出来事が彼らのゲームが左右とする!
今回は高校生や中学生やロボットやアイドルなど集められた22人の逃走者たちが逃げ回る!
果たして?90分間逃げ切り賞金54万円を獲得する者は現れるのか!?

〜逃走者〜
1 春日野うらら(Yes!プリキュア5GoGo!)初
2 神崎蘭子(アイドルマスターシンデレラガールズ)初
3 琴吹紬(けいおん!)初
4 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)初
5 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)初
6 白坂小梅(アイドルマスターシンデレラガールズ)初
7 しゅんぽこ(募集参加)5
8 スイレン(ポケモンモンスターサン&ムーン)初
9 田井中律(けいおん!)初
10 ドラえもん(ドラえもん)3
11 ドラミ(ドラえもん)初
12 中野梓(けいおん!)初
13 夏木りん(Yes!プリキュアGoGo!)初
14 七海千秋(スーパーダンガンロンパ2)初
15 日向創(スーパーダンガンロンパ2)初
16 氷室辰也(黒子のバスケ)初
17 紫原敦(黒子のバスケ)2
18 勇騎(募集参加)初
19 ゆうろ(募集参加)8
20 夢原のぞみ(Yes!プリキュアGoGo!)初
21 ワリオ(マリオシリーズ)初
22 ワルイージ(マリオシリーズ)初

50音順

見所
「江戸の町で逃走劇!」
「今回はあるものが逃走者たちに誘惑をたたされる!」
「ドラえもんとしゅんぽことゆうろのリベンジマッチ!」
「前回のけいおん!の汚名返上になるのか?」
「ダンガンロンパ勢連続出場参戦!」
「ワルイージ対紫原!」
「最後に待ち受けるのは逃げ切りか?全滅か?」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜 ( No.47 )
日時: 2017/12/12 09:00
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

To.パステルケーキさん

お久しぶりです!

ヒールを期待していた、ワルイージはあっけなく確保された、

輝夜、パステルケーキさんをあんまり悪口言わないで、それぞれ都合ってものがあるから!

でもちょっとずつ、執筆書いても構いませんから、是非とも、お願いします!

また来て下さい!

To.テムジンさん

ワルイージが確保されました、

確かに意外でしたね、こんなヒールでも早く捕まるなんて・・・

ユイッター

雄介
「唯、クリスマスはどこにやるって、あのな・・・」

では!

To.フリードリヒさん

賞金アイテムミッションが現れました、

今回は賞金増加ではなく、本家でもあったあの賞金が現れます、果たして?獲得することが出来るんでしょうか?

では!

Re: 逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜 ( No.48 )
日時: 2017/12/13 02:23
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

81:30

城下町のどこかに指紋認証がある、それを解除するには兄妹の同時指紋しなければ獲得が出来ない、

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

ドラえもん
「どうしよう・・・序盤戦で欲を出すと捕まるから、動きたくないよ、」


「やらないです、あんまり欲を出さない方が得ですから、そんなにお金は欲しくないです、」

うらら
「今は安全な場所が欲しいですから、参加はしないです・・・」

しかし、賞金関するミッションはやらない方もいる、

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

ワリオ
「よし!待ってたぞ!」スタスタ

ミッションに動き出すワリオ・・・

ワリオ
「だってよ、1秒100円は少な過ぎだろ?あの兄妹を探して賞金を増やして行くか!」

金に目がない社長・・・

氷室
「まずは住民たちの情報を知るべきだと思うだよね・・・」

氷室もミッションに参加するようだ・・・

氷室
「あんまり欲は出したくないけど、でもこれもミッションの内だから、それに金欠が困っているから・・・」


「よし、兄妹を探してやるぞ!やっぱり多いが(賞金)だろ!」タッタッ

紫原
「参加しようかな?」

意外にもミッション参加する紫原・・・

紫原
「だってやれば賞金が増えるでしょ?その分お菓子も増えるってわけでしょ?だったら逃すはずがないよ・・・」

あくまで逃げ切ればの話だ・・・

勇騎
「リスクは高いけど・・・やっぱりミッションも活躍したいですから!やります!」

ドラミ
「行く!だって多い方が燃えるだもん!」

ミッションに参加するにはこの6人だ!

果たして?城の兄妹を見つけ出し、指紋認証装置までたどり着けるか!?

のぞみ
「行こう、増えた方がいいもん!」タッタッ

のぞみも賞金ミッションに参加するようだ・・・

のぞみ
「増えれば、獲得できるチャンスだったらやった方がいい!」

ドラえもん
「やめようか、このケースは欲を出して捕まってる可能性は高いから、あんまりやらない方が捕まるリスクは減るから・・・」

小梅
「蘭子ちゃん、やる?」

蘭子
「この金を獲得するのか?しない・・・」

小梅
「だったら、隠れ場所探そう・・・」

蘭子
「うん!」

ローゼンブルクアルプトラウムの2人はやらないようだ・・・

日向
「やめようか・・・今は逃げることだけ考えないと・・・」

日向は逃げる優先にしたようだ・・・

プルルルル プルルルル

日向
「おいおい、こんな時に鳴らすな!」

日向
「もしもし?左右田?」

左右田
「おぉ、日向か?」

左右田
「なっ?ミッション参加するのか?」

日向
「いやっ、俺は逃げる優先したから・・・」

左右田
「そうか・・・俺も参加しようがいいかな?」

日向
「いや、そこまで賞金こだわらない方がいいぞ、まだ序盤戦、」

左右田
「そうだよな・・・ソニアさんもきっとやらないと言うよな・・・」

日向
「たぶん間違いなく言うと思うぞ・・・」

左右田
「わかった、ありがとう!日向!」ピッ!

日向
「あいつ、ソニアをカッコつける為にやっていると思うような・・・」

左右田
「よし、これで、集中が出来るぞ・・・」

左右田もミッションに参加しないようだ・・・

氷室
「あのすみません、この近くに城の兄妹っていますか?」

住民女性
「そうだね、会ってないね・・・あの子達は、」

氷室
「そうですか、ありがとうございます!」

氷室
「そう簡単に情報はないのか・・・」

必ず住民たちが兄妹を見たとは限らない・・・

氷室
「徹底してやらないと、時間は減るだけだから!」

狛枝
「うーん、みんなが協力すればミッションなんて簡単だから、やろうかな?」

狛枝はみんなのためにミッション参加されるようだ・・・

狛枝
「中野さんに電話しようかな?」ピッ

プルルルル プルルルル


「あれ?電話みたいです、狛枝さんから、もしもし?」

狛枝
「もしもし中野さん?ミッション参加している?」


「やらないです、欲はあんまり出したくないので・・・」

狛枝
「でもそれって、欲とは限らないようだ・・・だってみんなと協力すれば、ミッションなんて簡単でしょ、だったらやった方が、効率も高いから、中野さんやった方が得だよ、」


「・・・・・・・」ピッ

狛枝
「あれ?切れた・・・どうして?」


「みんなが協力していたら苦悩はしません、全員が参加するとは限らないですから!」

その通りだ・・・

のぞみ
「結構遠いけど、早く行かないと!」スタスタ

南の里にいるのぞみ、遠くてもミッションに挑む!

のぞみ
「お金は、多い方がいいと思う!決定!」

賞金アイテムは上がるようだ・・・

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

ミッションに挑むのぞみの近くにハンター・・・

のぞみ
「あっ!ハンターだ!」タッタッ

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

のぞみ
「こっちに向かってるから、あっちに行こう!」タッタッ

ハンターの動きを見て、逆から行くのぞみ・・・

ハンターLS
「・・・・・・・」スタスタ

しかしのぞみの方向に行った・・・

のぞみ
「大丈夫だよね?あっちに行ったから・・・えっ!?」タッタッ

ハンターLS
「・・・・・・!」タッタッ

見つかった・・・!

のぞみ
「えっ!?嘘!?」タッタッ

ハンターLS
「・・・・・・・」タッタッ

[YUMEHARA]
[LOCK ON]

のぞみ
「あぁ〜!えぇ〜!」ポン!

79:19
夢原のぞみ 確保
残り19人

のぞみ
「嘘〜・・・」

ミッションは常に危険が付きまとう・・・

のぞみ
「動きまで分かってたのに・・・」

ハンターの動きまでは分かったが、最後まで分からなかったようだ・・・

プルルルル プルルルル

ドラえもん
「南の里で夢原のぞみ確保残り19人、積極的な人が捕まったよ・・・」

りん
「のぞみ、何やってるの?」

紫原
「ねっ?この辺に兄妹っている?」

住民男性
「うーん悪いけど、見ていないなぁ・・・」

紫原
「ふーん、だったらしょうがないよね・・・他の人に回るか・・・」

逃走者19人対ハンター3体
79:00 66,000円
〜逃走者〜
春日野うらら 神崎蘭子 狛枝凪斗 左右田和一 白坂小梅 しゅんぽこ
スイレン 田井中律 ドラえもん ドラミ 中野梓 夏木りん 七海千秋
日向創 氷室辰也 紫原敦 勇騎 ゆうろ ワリオ


Re: 逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜 ( No.49 )
日時: 2017/12/14 11:03
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

79:00

しゅんぽこ
「ここいつ来るか分からないから、一応、何ヶ所もあるから動こう!」

この隠れ場所ではハンターの遭遇すると思い、もう1ヶ所隠れ場所を探すようだ・・・

しゅんぽこ
「1ヶ所だけじゃ、捕まることも考えると、もう1ヶ所隠れ場所探そう・・・」

5回目のベテランらしい技術が持っているしゅんぽこ、果たして?この作戦が吉と出るのか?

ドラミ
「うーんいないね・・・」スタスタ

兄妹を探しているドラミ・・・

ドラミ
「いたら返事したいんだけど・・・」

そう簡単に出来たら苦悩はしない・・・

りん
「のぞみが捕まったから、これはわたしも頑張らないといけないね・・・」

親友ののぞみが確保され、少しショックを受けている夏木りん・・・

りん
「でも、くよくよしても始まらないから、そのためには逃げ切っないと!」

これが1番の薬だ・・・

スイレン
「あのすみません・・・ここに兄妹の人っていますか?」

住民男性
「兄妹?あぁ!さっきイケメンな男性は行ったぞ!」

スイレン
「本当ですか?どこですか?」

住民男性
「確か一本道のところにいたぞ・・・」

スイレン
「えっ?そんな遠いところに?でもよかった!早くみんなに知らせないと!」

自分では解決にはならないと思い、みんなにチャットで知らせるようだ・・・!

スイレン
【兄を見つけたようです!場所は一本道のところです!】

ゆうろ
「一本道のところ、あぁ、ここか・・・」


「無理ですね・・・遠いですから、そもそもミッションは参加する気は無いので・・・」

日向
「一本道ここじゃん!」

偶然にも一本道のところにいた日向・・・

日向
「でもどうしよう、放っておくのはちょっとな・・・」

誰かにお願いされるといやでもつい行ってしまう日向・・・

日向
「しょうがない、一番近いのは俺みたいだから、やるしかないか・・・」

男は度胸が限る・・・!

うらら
「あれ?もしかして?」

うららが見つけたのは・・・












指紋認証装置
「・・・・・・・」

指紋認証装置だ・・・

うらら
「指紋認証装置見つけました!」

うらら
「ここに誰が来るまで、指紋認証の隣に隠れます!」

分かりやすいように場所取りをするようだが、後ろは丸見え、ハンターに見つかれば、避けられない・・・

うらら
「本当はこのミッションは参加する気は無かったですけど、あったものは見逃すわけにはいかないですから!」

ワリオ
「どこだよ、あの兄妹は・・・?」スタスタ

ワリオも兄妹を探している・・・

ワリオ
「早く金を貯めたいだよ!こっちは」

どうやら早く賞金を上げたいようだ・・・

ワリオ
「でも慌てると、こっちが危ないからな・・・」

意外にも冷静はあるようだ・・・

氷室
「南の里にいるのかな?」スタスタ

氷室は南の里にいるようだ・・・

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

しかしその近くにハンター・・・

氷室
「ここ結構登りがあるね・・・体力が持ちそうも無いね・・・」スタスタ

ハンターMH
「・・・・・・!」タッタッ

見つかった・・・!

氷室
「Oh!ハンター!」タッタッ

帰国子女陽泉高校、貴公子氷室辰也!

氷室
「はぁはぁ・・・!」タッタッ

ハンターMH
「・・・・・・・」タッタッ

ダブルエースも期待できた実力は速い・・・!

氷室
「はぁはぁ・・・ここまで来ればなんとか大丈夫かな?」

ハンターMH
「・・・・・・?」キョロキョロ

当然ハンターも視界を外れた・・・

氷室
「やはり常に警戒しないとね、いつ来るからわからない・・・」

それでも、あの登りを早く撒いたのは凄い、逃走成功候補の1人だ・・・

しゅんぽこ
「はぁはぁ、ここ結構キツイな・・・」スタスタ

もう1ヶ所隠れ場所を探すしゅんぽこ・・・

その近くに・・・










狛枝
「あれ?しゅんぽこさん・・・」

狛枝だ・・・

しゅんぽこ
「久々にあったね・・・よりによって狛枝とは・・・」

狛枝
「しゅんぽこさんもミッション参加しますか?」スタスタ

しゅんぽこ
「今はいいよ・・・それよりも隠れ場所を探さないと、」

狛枝
「うーん、でもミッションやった方が早く終わるよ?」

しゅんぽこ
「それが出来たら苦悩はしないって!」

狛枝
「そうかな?なんでみんなは参加しないのかな?」

しゅんぽこ
「あいつ(狛枝)このハンターを恐怖知らないのかな?」スタスタ

スタッフ
「ハンターは怖いですか?」

狛枝
「怖いよ、それはもちろん、でも怖がっても、希望は出来ないから、」

それって希望なのか・・・?

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

その近くにさっきほど氷室を撒いたハンターがしゅんぽこと狛枝に接近・・・

しゅんぽこ
「ヤバっ!」タッタッ

狛枝
「来たね・・・」タッタッ

遠くから見て逃げる狛枝としゅんぽこ・・・

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

しかしハンターは南の里に離れる・・・

しゅんぽこ
「ヤバイ、隠れる場所ないかも・・・」

狛枝
「来てないね・・・」スタスタ

しかし逃げた先に・・・

ハンターTK
「・・・・・・・」スタスタ

別のハンター・・・

しゅんぽこ
「はぁはぁ・・・」スタスタ

狛枝
「直線が多いね・・・ここだと、」

ハンターTK
「・・・・・・・」スタスタ

ハンターTK
「・・・・・・!」タッタッ

見つかったのは?狛枝か!?しゅんぽこか!?

逃走者19人対ハンター3体
75:10 89,000円
〜逃走者〜
春日野うらら 神崎蘭子 狛枝凪斗 左右田和一 白坂小梅 しゅんぽこ
スイレン 田井中律 ドラえもん ドラミ 中野梓 夏木りん 七海千秋
日向創 氷室辰也 紫原敦 勇騎 ゆうろ ワリオ

Re: 逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜 ( No.50 )
日時: 2017/12/16 02:55
名前: 雄介 ◆wRfaivNNtI

75:10

ハンターTK
「・・・・・・!」タッタッ

ハンターに見つかったのは・・・?



















狛枝
「おっと!ハンター!」タッタッ

狛枝凪斗だ・・・!

狛枝
「はぁはぁ・・・」タッタッ

ハンターTK
「・・・・・・・」タッタッ

[KOMAEDA]
[LOCK ON]

狛枝
「うわっ、速い・・・」ポン!

75:03
狛枝凪斗 確保
残り18人

狛枝
「速いね・・・すごい身体能力だね、ハンターは・・・敵ながらあっぱれだよ、」

敵を褒めても、ご褒美はない・・・

狛枝
「あぁぁ、やっぱり僕ってゴミクズなんだね、早く捕まるから、」

他の3人を悪口してはいけない・・・

狛枝
「それは違うよ、あの3人はたまたま運がなかっただけだよ、」

それも比べるな・・・

プルルルル プルルルル

小梅
「狛枝凪斗さん、確保残り18人、」

しゅんぽこ
「危なかった、俺もあっちに行ってたら、捕まってた・・・良かった、」

ゆうろ
「やばいよね、もう15分経ってから、もう4人も確保されるよ・・・」

左右田
「あいつが早く捕まるなんて、幸運はどうしたんだよ!」スタスタ

日向
「この辺あたりだけど・・・」

一本道の町のところにいる日向・・・

日向
「目立つとかあれば・・・あれ?あの金髪もしかして?あいつか?」スタスタ

日向が見つけたのは・・・?














「やえはどこいるんッスか・・・」

兄の涼が会えた・・・

日向
「おーい!」


「うん?なんッスか?」

日向
「悪いけど、一緒に行動してくれないか?」


「うーんいいっスけど、その代わりにやえを探してくれるんッスなら行動してもいいよ・・・」

日向
「そうか、でも妹もこっちに来そうだよ、」


「本当っスか!なら話は早い!行こう!」

日向
「おぉ!、(なんかやったら引っ張ってるような・・・)」

とはいえ交渉成立だ・・・

日向
【兄の涼を見つけたぞ、そこに向かう、】

七海
「日向君やってるんだ・・・」

左右田
「なんだよ、あいつ結局やってるんじゃねえか・・・誰かにお願いされたんじゃないか?」

紫原
「うーん、この辺いないみたいだね・・・」

氷室
「いなくなったみたいだね・・・よし、探しても、なさそうだったから、城下町にもう1度行こうか・・・」スタスタ

???
「うぇ〜ん」

氷室
「あれ?泣き声が聞こえる・・・どこから?」

泣き声の正体は?













やえ
「お兄ちゃん、どこにいる?うぇ〜ん・・・」(泣)

妹のやえだ・・・

氷室
「あれ?君もしかして、妹さん?」

やえ
「はい、(お兄ちゃんに負けてない、イケメン)」

本音がバレバレだ・・・

氷室
「ごめんだけど、一緒ついて行ってくれないか?大事な任務があるから、」

やえ
「はい、でもお兄ちゃんも会えるんですか?」

氷室
「もちろん、」

やえ
「はい、わかりました・・・」

氷室
「よし、これで・・・」

氷室
【妹のやえさんを見つけたよ・・・すぐに向かう!】

勇騎
「あら〜、先を越された・・・」スタスタ


「これで賞金もアップしてくるみたいだな・・・」

あとは指紋認証装置までたどり着くことが出来るか?

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

しかしその近くに誰が接近している・・・

紫原
「室ちん、頑張って〜」

ドラミ
「とりあえず、1人だと大変になるから、助けを向かおう!」

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ


「どこかに隠れる場所を探します・・・」スタスタ

りん
「時間的に、もうそろそろ終わりそうなんだけど・・・まだ終わらないようだね・・・」

ハンターMH
「・・・・・・・」スタスタ

ハンターMH
「・・・・・・!」タッタッ

見つかったのは・・・!?











誰だ!?

逃走者18人対ハンター3体
72:30 105,000円
〜逃走者〜
春日野うらら 神崎蘭子 左右田和一 白坂小梅 しゅんぽこ スイレン
田井中律 ドラえもん ドラミ 中野梓 夏木りん 七海千秋
日向創 氷室辰也 紫原敦 勇騎 ゆうろ ワリオ

Re: 逃走中〜江戸の兄妹と欲望の罠〜 ( No.51 )
日時: 2017/12/16 09:38
名前: 勇騎 ◆qJgLsDnlMc

勇騎です。

15分で4人・・・確保ペースが早いですね・・・

そして兄妹はそれぞれ見つかりましたね。先を越されちゃいましたね。いいんですけど。(笑)

さて、そんな中誰かにハンターが接近。

見つかったのは誰か、ドキドキしながら次回を待っております。

では。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



小説をトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大7000文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。