二次創作小説(新・総合)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

第6回逃走中 大江戸の三大美女
日時: 2017/11/10 22:02
名前: しゅんぽこ

第6回しゅんぽこ版逃走中!
今回の舞台は江戸の街!
この江戸の街はいつも活気で溢れているが、有名なのが大江戸の三大美女と呼ばれるお凛、お月、お未央の3人。
ある日、3人仲良く街を歩いている時にお月とお未央が何者かにさらわれる。お凛は1人のさすらいの武士に助けを求め、一緒に2人を助けに行く!
今回はこのエリアでアイドルや学生などの18人が逃げまくる!

逃走者 ()は出場回数
1.安達垣愛姫(初)
2.一ノ瀬かえで(初)
3.一ノ瀬志希(初)
4.神崎蘭子(2)
5.小泉花陽(初)
6.ささわべ(初)
7.城ヶ崎莉嘉(2)
8.テムジン(初)
9.デルタ(初)
10.十時愛梨(初)
11.新田美波(2)
12.ヘキサ(2)
13.星空凛(初)
14.まえだだ(初)
15.真壁政宗(初)
16.松浦果南(初)
17.水瀬伊織(初)
18.雄介(5)

見どころ
・江戸の街で逃走中!
・作者・しゅんぽこのリア友、デルタ初参戦!
・雄介、5回連続の参戦!
・テムジン、ヘキサ、逃げきれるか!?
・シンデレラガールズ勢、リベンジなるか!?
・政宗VS愛姫
・2人の一ノ瀬
・衝撃の結末!逃走成功は誰だ!?

Page:1 2 3 4 5



Re: 第6回逃走中 大江戸の三大美女 ( No.17 )
日時: 2017/11/22 17:10
名前: ネクスタ

ネクスタです!

残虐姫とかえでが捕まりましたか…
もう少し残ってほしかったんですが…

これからの展開が楽しみです!

Re: 第6回逃走中 大江戸の三大美女 ( No.18 )
日時: 2017/11/22 17:24
名前: しゅんぽこ

≫ヘキサさん

開始早々、凛のアレを見る羽目になってしまいました・・・(苦笑)
そして10分も経たないうちにかえでが確保されました。
そして、今後の展開は!?

ヘキサゴンについてはそちらのスレにコメントしましたよ!


≫ネクスタさん

愛姫とかえでが確保され残り16人です。
そして、この先どんな展開が待っているのか!?

Re: 第6回逃走中 大江戸の三大美女 ( No.19 )
日時: 2017/11/22 18:09
名前: しゅんぽこ

ドラマパート

ここは、住民で賑わう江戸の街

その街には、とても美人だと評判の3人の美女がいた・・・

お凛(演:渋谷凛)「今日もこの街は賑やかだね。」

お月(演:島村卯月)「そうですね!お凛ちゃん!」

お未央(演:本田未央)「やっぱり江戸の街は最高だね!とても賑わってるし!」

お凛、お月、お未央の3人は大江戸の三大美女と呼ばれているほど有名である・・・

住民A(演:TX)「あっ!大江戸の三大美女だ!」

住民B(演:真田)「本当だ!やっぱり美人だな〜。」

お未央「あっ!あそこに団子屋があるよ!」

お凛「少しあそこで休憩しよう。」

お月「そうですね!」

イカロス社 司令室

月谷「はぁ・・・やっぱりニュージェネはいいな・・・」

チサト「月谷さん!最初のミッションの時間ですよ!」

月谷「おっと、そうだった!」

月谷の操作により、ミッションが発動!

シュン!

エリアに、3体のハンターボックスが出現した!

88:20

プルルルル・・・

デルタ「『ミッション1 エリアに青、ピンク、オレンジのハンターボックスを設置した。残り75分になると放出される。』」

莉嘉「『阻止するには、ハンターボックスと同じ色のカードキーを2回通さなければならない。』」

政宗「『ただし、同じ人が2回カードキーを通す事はできない。』」

美波「カードキーは・・・ありました!」

ミッション ハンター放出を阻止せよ!

エリアに青、ピンク、オレンジのハンターボックスが出現した!残り75分になると放出される!
阻止するには、ハンターボックスと同じ色のカードキーを2回通さなければならない!
ただし、カードキーを通せるのは1人1回までだ!

なお、逃走者が持っているカードキーの色は、この通りだ!

青 雄介、蘭子、美波、花陽、政宗、まえだだ
ピンク デルタ、志希、伊織、果南、ささわべ
オレンジ テムジン、ヘキサ、莉嘉、愛梨、凛

果たして、ハンター放出を阻止できるか!?

残り16人

Re: 第6回逃走中 大江戸の三大美女 ( No.20 )
日時: 2017/11/23 12:52
名前: しゅんぽこ

ミッション1発動!

デルタ「行くか!」

まえだだ「ハンター放出を阻止します!」

美波「ハンター増えたら厄介ですよね・・・」

凛「行くにゃ!」

ヘキサ「ミッション行きます!」

最初に動いたのは、この5人だ!

イカロス社 司令室

月谷「ん!?俺が出したミッションの内容と違うぞ!?」

チサト「どういう事ですか!?」

月谷「恐らくですが、何者かの妨害かもしれないです・・・」

87:00

果南「いきなりミッションの難易度が高いわね・・・」

ミッションの難易度が高いと感じる、果南

果南「これは行くしかないわ!」

86:40

志希「今はミッションには行かないかな。」

このミッションには行かない、志希

志希「誰かやってくれそうなんだよね。」

86:20

政宗「行くべきだよな・・・」

政宗も、ミッションに向かう!

政宗「ハンター放出は厄介だしな・・・」

86:00

まえだだ「これですね。」

まえだだが、青のハンターボックスを発見!

まえだだ「カードキー通します!」

シュッ!

青のハンターボックス
あと1回

まえだだ「あとは誰かが通せば封印ですね。」

ハンターボックスを封印するには、2人分のカードキーが必要だ!

85:25

花陽「行った方がいいのかな・・・」

ミッションに行くか迷う、花陽

ハンター2「・・・」

その近くに、ハンター・・・

花陽「ハンターボックスまで遠いんだよね・・・」

ハンター2「・・・!」

見つかった・・・

花陽「ハンター!」

ピーーーーーーーーーー

[KOIZUMI]

花陽「はぁはぁはぁ・・・」

ダッダッダッ

花陽「ダレカタスケテェ〜〜〜〜〜!」

ポン!

84:37
小泉花陽 確保
残り15人

花陽「捕まっちゃったよ・・・」

プルルルル・・・

凛「かよちんが捕まったにゃ・・・」

デルタ「これで3人捕まったか・・・」

残り15人

Re: 第6回逃走中 大江戸の三大美女 ( No.21 )
日時: 2017/11/24 20:12
名前: しゅんぽこ

84:10

伊織「ハンター放出は厄介よね・・・」

ミッションに行くつもりの、伊織

伊織「ハンターボックスに行くわ!」

83:50

莉嘉「行かなくて・・・いいかな?」

ミッションに行かないつもりの、莉嘉

莉嘉「まだ人数も多いし・・・」

83:30

ヘキサ「あっ!オレンジのハンターボックス!」

ヘキサが、オレンジのハンターボックスを見つけた!

ヘキサ「カードキー通そう!」

シュッ!

オレンジのハンターボックス
あと1回

オレンジのハンターボックスも、あと1人カードキーを通せば封印できる!

83:00

ささわべ「ハンター放出はヤバイ!」

ミッションに向かう、ささわべ

ハンター3「・・・」

しかし、ハンター・・・

ささわべ「ハンターだ!」

ハンター3「・・・」

ささわべ「邪魔するなよ・・・」

思うように、動けない・・・

82:20

蘭子「この試練、受けて立とう!」

蘭子も、ハンター放出阻止に動く!

蘭子「黒き魔物を封印するために・・・」

82:00

果南「これね!」

果南が、ピンクのハンターボックスを発見!

果南「通すわ!」

シュッ!

ピンクのハンターボックス
あと1回

これですべてのハンターボックスがあと1人カードキーを通せば、封印できるようになった!

残り15人


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 7000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。