二次創作小説(新・総合)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2
日時: 2017/12/02 22:44
名前: しゅんぽこ

ども!しゅんぽこです!
もう少ししたら旧板で書き込みができないという事でこちらに移しました!
このスレではその日あった事を基本毎日を書くスレです!
ちなみにこのスレでは2017年10月から2018年12月までの分を書く予定です!
レギュラーはニュージェネの3人、準レギュラーはアスタリスクの2人です。
コメント大歓迎、荒らし厳禁です!

その日の出来事
2017年
10月分 >>2-35
11月分 >>36-68
12月分 >>69-

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2 ( No.80 )
日時: 2017/12/13 23:05
名前: しゅんぽこ

12月13日(水)

しゅんぽこ「Newリレー制○○中スレ、再開しました。」

凛「冷やし中華、始めましたみたいなノリだね・・・」

しゅんぽこ「Newリレー制逃走中も完結した事だしね!」

卯月「まあそうですね・・・」

未央「本編逃走中の更新も忘れないでね!」

しゅんぽこ「もちろん、本編の逃走中もちゃんと執筆するよ。」

Re: しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2 ( No.81 )
日時: 2017/12/14 23:23
名前: しゅんぽこ

12月14日(木)

しゅんぽこ「このスレについての発表。」

しゅんぽこ「俺は2ヶ月前、来年の12月までこのスレで出来事を書くと言いました。」

しゅんぽこ「しかし、それだと編集が面倒なので今年の12月までにします!」

凛「編集が面倒って・・・」

しゅんぽこ「来年のこのスレは新しく作りたいと思います!」

Re: しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2 ( No.82 )
日時: 2017/12/15 23:26
名前: しゅんぽこ

12月15日(金)

しゅんぽこ「年末年始は実家に帰る事にしました。」

しゅんぽこ「なのでこのスレは更新できても逃走中などは書けない可能性があります。」

凛「いつ実家に帰るの?」

しゅんぽこ「12月30日から1月3日の5日間。」

しゅんぽこ「その間まで逃走中などをできるだけ更新しないと・・・」

Re: しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2 ( No.83 )
日時: 2017/12/16 22:56
名前: しゅんぽこ

12月16日(土)

しゅんぽこ「寒い時は暖房の効いた家にいるのが1番だ。」

凛「温度上げ過ぎてない?」

しゅんぽこ「うん、23度。」

卯月「微妙ですね・・・」

しゅんぽこ「そして暖かい部屋にいると眠くなる。」

しゅんぽこ「だからって眠気覚ましに部屋を寒くさせたくない。」

Re: しゅんぽことデレマスキャラと愉快な仲間達 その2 ( No.84 )
日時: 2017/12/17 23:11
名前: しゅんぽこ

12月17日(日)

しゅんぽこ「今年もあと2週間となりました。」

しゅんぽこ「今思えば、今年もいろいろあったなと思います。」

しゅんぽこ「フリーター生活の中で。」

凛「フリーター生活・・・」


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 7000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。