二次創作小説(新・総合)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

Newリレー制○○中スレ
日時: 2017/12/13 21:36
名前: しゅんぽこ

ども!しゅんぽこです!
旧板がしばらくしたら更新できなくなるという事で新しくリレー制○○中のスレを作る事にしました!
荒らしや急展開にするのはダメなのであしからず。
それでは、第1回New○○中の募集を開始します!

第1回 >>1-26

第2回 >>27-53

第3回 >>54-74

第4回 >>75-

内容:潜伏中

時間:60分

エリア:お台場のダイバーシティ

賞金:72万円

人数:潜伏者 15人 捜索者 4人

プレイヤー

潜伏者
渋谷凛
緒方智絵里
神崎蘭子
佐久間まゆ
十時愛梨
春日未来
星空みゆき
キョン
松野おそ松
沢村栄純
日下部みさお
瀬戸幸助
鹿野修哉

あと2枠!

捜索者
高森藍子
朝日奈みらい
上条当麻
霧矢あおい

注意事項
・枠の独占は厳禁です
・リレー制なので他の作者さんが知らない作品(仮面ライダー、キュウレンジャーなど)からはやめてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: Newリレー制○○中スレ ( No.78 )
日時: 2017/12/13 22:27
名前: テムジン

僕と平沢唯をお願いします

Re: Newリレー制○○中スレ ( No.79 )
日時: 2017/12/13 22:39
名前: しゅんぽこ

第4回Newリレー制○○中

内容:護衛中

時間:60分

エリア:平安時代の街

賞金:勝利チームに72万円

人数:15人

プレイヤー

赤チーム
前川みく☆
北沢志保
真壁政宗
高良みゆき
平沢唯

青チーム
アナスタシア
ソラ
中野梓☆
大妖精
テムジン

黄チーム
赤城みりあ
城ヶ崎美嘉
黄瀬やよい☆
松野十四松
小悪魔

※☆は姫です

今回も最初は俺が書きます!

Re: Newリレー制○○中スレ ( No.80 )
日時: 2017/12/13 23:02
名前: しゅんぽこ

ゲーム前、エリアに集められた12人の護衛者達!

みゆき「いよいよ始まりますね・・・」

テムジン「あれ?姫がいないよ?」

美嘉「確かにいないね・・・」

アナウンス『これより、護衛中を始める。』

ソラ「もうすぐ始まるんだな・・・」

アナウンス『まず君達には、自分のチームの姫を見つけ出さなければならない。』

志保「やっぱり見つけないとダメなんだね・・・」

アナウンス『また、バトルボールが入っている宝箱を5個用意した。』

みりあ「バトルボールも用意されてあるんだ・・・」

ゲーム開始まで
5

4

3

2

1

60:00

ゲームが、始まった・・・

果たして、どのチームが優勝するのか!?

次の人お願いします!

Re: Newリレー制○○中スレ ( No.81 )
日時: 2017/12/13 23:30
名前: sanada ◆fb7o0kUIGk

俺やります

制限時間60分以内に1チームにならなければゲームオーバーだ!

勝ったチームは、72万円を獲得できる!

御殿周辺が、エリアとなっている!

59:10

政宗「姫はどこだ・・・」

十四松「どこかな?」

大妖精「見つからないね・・・」

姫を探す、プレイヤーたち!しかし、そう簡単には見つからない!

58:30

テムジン「何かあった!」

テムジンが宝箱を発見!中身は・・・

バトルボール「・・・」

テムジン「やった!」

テムジン バトルボール獲得

58:00

最初に姫を見つけたのは・・・





























美嘉「あれ?誰かいるよ?」

城ヶ崎美嘉!

やよい「美嘉さん!一緒に戦いましょう!」

美嘉「もちろん!」

これで、まだ姫を見つけていないのは赤と青チームとなった!

57:10

唯「宝箱だ!」

平沢唯が宝箱を発見!

バトルボール「・・・!」

唯「これ使えばいいんだよね?」

平沢唯 バトルボール獲得

56:50

(次お願いします)

Re: Newリレー制○○中スレ ( No.82 )
日時: 2017/12/14 23:45
名前: しゅんぽこ

俺書きます!

56:50

志保「誰かいる・・・」

志保が見つけたのは・・・

みく「志保ちゃんにゃ!」

赤チームの姫、みくだ・・・

志保「一緒に頑張りましょう。」

みく「もちろんにゃ!」

56:20

十四松「宝箱だ!」

十四松が、宝箱を見つけた!

十四松「バトルボールが入ってたよ!」

56:00

ソラ「姫は・・・ん?」

ソラが見つけたのは・・・

梓「ソラさんですね!」

青チームの姫、あずにゃん!

ソラ「よし、頑張るぞ!」

梓「はい!」

これで、すべてのチームが姫を見つけた!

55:20

政宗「これは宝箱か。」

政宗が、宝箱を発見!

政宗「バトルボールだな。」

55:00

美嘉「みんなと連絡取るね。」

やよい「はい!」

美嘉『みんな、姫のやよいちゃん見つけたから住宅地に来て!』

みりあ『わかった!』

十四松『住宅地に向かうね!』

54:30

小悪魔「住宅地に行きます。」

住宅地に向かう、小悪魔

テムジン「小悪魔だ!」

その背後に、青チームのテムジン・・・

小悪魔「早く合流しよう!」

テムジン「・・・」

慎重に近づいて・・・

テムジン「撃破!」

小悪魔「えっ!?」

バーン!

53:39
小悪魔 撃破
黄チーム 残り4人

小悪魔「どこから来たんですか!?」

プルルルル・・・

みゆき「『撃破情報 黄チーム・小悪魔撃破』」

みりあ「もうみりあ達のチームが減ったよ・・・」

赤チーム

前川みく☆ 北沢志保 真壁政宗○ 高良みゆき 平沢唯○

青チーム

アナスタシア ソラ 中野梓☆ 大妖精 テムジン○

黄チーム

赤城みりあ 城ヶ崎美嘉 黄瀬やよい☆ 松野十四松○

53:20

次の人お願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


E-Mail


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 7000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。