銀魂−沖田受け多め


 銀魂−沖田受け多め

日時: 2011/07/10 22:31
名前: 祐希


銀魂で沖田受中心です。リクされたら何でも書く基本雑食ですね←。
リクはいつでも受け付けております。

…注意書き…
 ・銀魂? そんなん知らねぇよ
 ・マイナーなの苦手
 ・まずBL無理!!
 ・荒らし万歳w
という方々はすぐさまブラウザバックプリーズ。

Contents...

>>145■短編     >>146■長編


< New ! >

>>314 そばにいる // 土沖 / *愛来さまへ
>>318 3年S組 沖田先生! 〜志村新八の災難〜 // 新→沖
>>327 無防備な君 // 高沖威 <New !
 

▼ 同時運営中スレッド (現在3つ掛け持ちです)

→@ Bright! 【BL】 / 緋絽
→ここ / 祐希
→ Noise*noisE ( 短編集 ) / 祐希

メンテ

Page: [1] [2] [3] [4]

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.273 )

日時: 2011/04/03 19:40
名前: 雲雀

どうしよう、この小説読んだ後なら悔いなく死ねる(蹴
銀さんが無償に切なくて……気が付いたら目から透明な液体が流れてました。
沖田が泣いた?え、ちょ、撮るからもう一回泣いてくれる?←

【ああ、君の笑顔を見られたら、それだけで俺は幸せなのに。】

ここで涙腺が消滅しました←消ッ!?
祐希様の文才が本当に羨ましいです……っ!!
分けてくだs((
神文ご馳走様でした^^
迷惑じゃなかったら、また相手してやってくださいノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.274 )

日時: 2011/04/04 09:06
名前: 修羅 ◆VMhCEwy4qg

どうも変態野郎を脱出((やっぱ無理

腐女子侍になった修羅です
↑剣道はやってないよ☆やりたいけど

は?総悟が泣いた?
雲雀様と同様僕も撮るんでもう1回泣いてくれるかな?

あと笑った顔も撮りたいのでそちらももう1回ww
↑いや馬路で

なんかそれでいろんな事妄想しちゃいました。

銀さんがある意味切ないよぉぉぉぉ

また来てしまってすいませんでいたorz

でゎでゎノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.275 )

日時: 2011/04/04 15:11
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

朝顔・・・うわ何だコレ、そのワードだけでいろいろな妄想がいや何でもありません。
フラれた?誰にだい?
お姉さん(年下)にちょっと話してみ←
そりゃ惚れますよね。
そりゃ総悟泣いてたら惚れますよね!分かるよ銀さん!
僕のは妄想だけど、モノホンはさぞ可愛くて、且つ綺麗だったんだね!
分かるよ、うん!←
大好き銀時っ・・・だと・・・。
なんだその惚れるフラグ(?)!!ギャルゲか!!((例えが不健全

おお、萌えましたかw
全部お持ち帰り!そんな選択肢あるんですか!←え
祐希様が混ざるのであれば、僕も混ざります←
沖新沖!僕も再着火しました!w
沖新沖!!ふーい!w
うああ、それ可愛いですwww
3食抜かしてwですかw
僕の方が祐希様なんかのこと大好きだもんっ!悪いかっ!!//
――はい、僕も赤面したらキモイようです。

聖域で正しいですよ!この世の万物は全て誰かに必要とされてるんですよ!
はい、これ最近の僕の自論&キメ台詞ですw
え、日常的には嫁発言しますが駄目ですかね。(何を当然のように

土沖を押しながらも山沖気にいってるwんですかww
なんだそれ自給自足すぎるw本人的に楽しすぎじゃないですかそれwww

銀さんは自分でお邪魔虫と思ってるだけなんですね。
分かりました、そんなちょっとアホな銀さん好きです。

なるほど、超長編ですね。
・・・コラボですと!?((
ぼ、僕とですか何ですかそれ祐希様((落ち着け
え、えと、祐希様がよろしいのであればそんなの僕が断るわけないじゃないですかなんですけど・・・
いいんですかね?←

お疲れ様です!僕もまたいい感じにばれずに処分できましたw

ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.276 )

日時: 2011/04/04 18:20
名前: 祐希

>>雲雀さま

く、悔いなく死.ねるてw
ああ、あれですか。駄文すぎて悔いる暇もなく死.ぬ的なww
駄目ですよ! 僕の作品がいくら駄作だからって死.ぬのはよくない!
……偉そうですね、すみませんorz

銀さんが無償に切ないですかw
目から透明な液体。大丈夫です、僕もたったいま流れました←
とりま、雲雀さまのコメントに目から汗を零しました。サーセンw
沖田が泣きましたね、え? 撮るの? 駄目よ、男の子は意地っ張りだから((は?
ただ、このさき結構泣くイベント多いかもです。なんたって長編がまだ残ってる!←

銀さん台詞に号泣ですね分かります。涙腺消滅っ!?←
涙腺消滅したらもう泣けないですね。どうにかして復活させないと(ぇ
僕の文才が羨ましい……?
何でしょうか、言葉の綾ですかね?←
どこかで変換間違いしました?
分けられるほどの文才じゃないうえに、こんな文才あげたら雲雀さまの素敵文才がアレになります←
神文じゃないですってばああああああ!(

迷惑じゃないです。僕のスレが迷惑他ならない存在なのでw
では、コメントさんくすでしたっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.277 )

日時: 2011/04/04 18:30
名前: 祐希

>>修羅さま

変態野郎を脱出w
僕もしたいですけど、どうにも無理っぽいです。
今日、部活中に後輩に「可愛い」と言ってしまいました。はははw←
何だこの変態。もはや僕にとって「変態」は褒め言葉です(

腐女子侍……え。何か格好いいなw じゃあ僕も腐女子侍でw←
剣道やりたいんですか。僕は親に弓道やらされそうになりました。
結局テニスだけど。

はい。沖田が泣きました。
男の子は意地っ張りなので涙は見せたくないようです(
あ、笑った顔は大丈夫かもです。
「は? 俺がいつ笑ったって言うんでィ?」by沖田
……遠まわしに「撮るな」って言われました。心が痛いです←

銀さん切ないですねえw
でもこれコメディライトの方で書かせてもらったんですよね……。
あれ? 大丈夫なのコレ? 何かむしろ重くね? ずしっと重量感あるんですけど。

いえいえ、いつでも来てくださって構いませんよ!
ではコメントさんくすっ!ノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.278 )

日時: 2011/04/04 19:26
名前: 祐希

>>つんさどちゃん

朝顔というワードでいろんな妄想……はい、もっとkwsk!(ぉぃ
ふられたのはきっと土方あたりでしょう。
土方、土下座しろ。もしくはひれ伏せ(ぇ
沖田を泣かせた罪だ。沖田か俺に土下座して謝るかひれ伏せ←
そりゃ惚れるに決まってるじゃないですか!
沖田泣いてたら銀さん助けるに決まってるじゃないですか! 分かります。
可愛くて綺麗……って羨ましいなオイ。銀さん場所代われ(
何か、幼なじみにするなら「銀時」呼びがいいなあって思った結果がこれだよ!←
自己満すぐるw
惚れるフラグw ギャルゲてwww←

はい。萌えました。つんさどちゃんの文才に脱帽。
そんな選択しなくとも無理やり作ります。勝手に全部お持ち帰りします。
……いいよね、答えは聞いてない☆((
つんさどちゃんも混ざるのかw 一緒に叫ぶのなwww
沖新沖の熱は、ぱないです。どうしよう、本当にマイナー好きだな俺。
やっふいなります。
はい、その通りです。3食抜かせます。
山崎みたいなことになります((は?
大丈夫。つんさどちゃんの赤面はきっと可愛い←
ちなみに、焼田(←まああいつですよw)はずっと見てたら顔を伏せて照れます。
今本と一緒にやりました。

せ、聖域で正しい……だと?
こんなところ、ただの僕の駄作置場=ゴミ溜めのようなものでしょうよ。
だが、キメ台詞が格好良かったので許す。
そしてつんさどちゃんだから許す(ぇ
日常的には嫁発言するのか……もういいよ! テストにも嫁と書いていいよ←
でもこれじゃどっちも嫁ですねw

自給自足の山崎。
土沖は俺のジャスティス!とか言いながら、山沖も気に入ってるといい!
本人的に楽しければいいんだよきっとw

アホな銀さんw まあ、沖田は土方が好き設定でそれを分かってる銀さんなので。
うん? 日本語変? いつものことです←

超長編です。そうなんです。
つんさどちゃんとコラボしてもいいかな……?←
え、僕もつんさどちゃんが良ければそれはそれでいいんだけれど((ry
いいんですかね? はい、僕は構いません。てかむしろお願いします。

お、いい感じに処分できましたかw
僕もです。今のところ誰にもばれてないようです。やっふい!←

では、コメントさんくすっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.279 )

日時: 2011/04/04 19:23
名前: 愛k…あっ間違えたむぎ子です

どーも。

いきなり名前を間違った
愛k…じゃなくてむぎ子ですwww

あー、この際どっちでもいいや(‐ω・)

もう!!!
祐希さんったら、
神文なんて書いちゃってぇぇ←

祐希さんの文見て、
PCの前で二ヤけたら、母にガン見されましたd(ω)b


私なんか…orz
無駄の塊ですが何かwwww

でわ、またココに

ニヤけに来ますので…

よろしゅう願います←

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.280 )

日時: 2011/04/04 19:33
名前: 祐希

>>むぎこさま((愛来さまw

いきなり名前を間違ったwww
大丈夫です。僕は分かってます。
コメディライトではそっちの方の名前でしたもんね!←
この際どっちでもいいて……w

え。
僕がいつ神文書いたんですか?(
駄文ならいつでも更新してますけど。
神文なんぞはとりまここにはございませんよ?

PCの前でにやけるww
母にガン見……うああ、きっついですねそれ。
僕の場合、「なに書いてんのー? 見せて見せて」です。
いや、やめてよ←

無駄の塊なんかじゃないですよっ!
愛来さまの文章はとっても見てて楽しいです!
僕なんかあんなほのぼのしたの書けないですからね……書けてもギャグとかその程度。
何でこんなシリアスでしかも昼ドラ的展開?←

いえいえ、また来てくらさいな((
ではコメントさんくすですっ!(`・ω・)ノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.281 )

日時: 2011/04/08 19:03
名前: 祐希
参照: またもコメディライトの修正版←

【 綺麗な桜の木の下で、 】


 花見に出掛けたあの日のこと、君はまだ憶えてる?
 俺はそれまでずっと君に話しかけたくて仕方なかったけど、話せないままだったんだよ。
 なぜかって?
 ――俺は、君のことが好きだったから。
 簡単に話しかけられるほど、俺は軟派なやつじゃなかったし。
 ――何より、話しかけていいのかさえ迷った。
 そのくらい、君のこと好きだったってこと。
 君への想いは誰にも負けない――なんて台詞をよく聞くけどさ。
 それと同じ。俺だってそのくらい想ってたんだよ。信じられないかもしれないけど。
 俺みたいなやつとは絶対釣り合わないような、そんな子で。

 
 いっそ、諦めることができたなら、どれだけ気が楽になるのかなんて考えたりもしたし。
 でも、俺って諦めきれない性格っぽいからさ。
 だからずっと、好きなままだったんだ。

 
 中1の春から、中3の春まで。

 
 ずっと君のこと想ってた。でも言葉にできなかった。
 俺は意外に弱気なやつだから、どこかで言葉にするのを躊躇って、言わないままだった。
 そんなときに、あの花見の誘いがきた。
 まさか、君も一緒だったなんて、考えもしなかったんだ。
 

 君が、あの綺麗な桜の下で、微笑んでる姿を見てた。
 あの笑顔を、俺に向けてくれることはないのかな――なんて、淡い期待もしたりして。
 気付いたら、俺は君の隣にいて。
 「綺麗だね」って、君に話しかけてたんだ。
 驚いたよ。あんなにも話しかけるのをためらっていた俺が、こんなに簡単に話しかけてるなんて。
 でも、君はうなずいてくれたね。



 「そうですねィ。やっぱり、この時期だから綺麗なんでさァ」



 って、綺麗に笑って。
 そのとき、俺は思った。




 ( きみのほうが綺麗だけど )




 その言葉はまだ、伝えられないまま。








多分これは、学ぱろの一部かと思われ((ry
コメディライトの修正ですが、ほとんどしてないっていう←
僕的には銀沖かなあと思ったけれど、母に聞いたら「沖田の怖さをまだ知らない山崎」だそうで。
つまるところ、母的には山沖だそうです。
なので山沖にしとこうかなとか思ってます。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.282 )

日時: 2011/04/09 12:34
名前: 雲雀

口から紅い液体g((
桜の下で銀さんに微笑みかける沖田が見たい。というか二人が見たい。
きっと綺麗で、絵になるんだろうなぁ……。

祐希様、文才を分けてくださ←何度目。
いや、だってこの神文どうやったら書けるんですかッ!?
表現やら設定やら想いやら台詞やら……全てが神ですッ!!
涙腺が決壊しそう……。

すいません、こんな頭の狂った人が来て……;;
ウザかったらスルー推奨で……。
ではでは、失礼致しました……っ!!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.283 )

日時: 2011/04/09 16:30
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw
参照: スッキリ派の僕が、今全く違うメーカーのコーヒーを飲んでいる事実

・・・おっ・・・お母様ぁ!?
祐希様のお母様も腐ってらっしゃるとは聞いてましたが・・・え、沖田の怖さをまだ知らない山崎てw
アレですか、沖田のSが開花したのは高校からとかそういったアレですか!
それとも山崎の中での沖田は純情純潔純粋の3本立てだったのですかどうなんですか!(落ち着け

こう、相手が名指しで出てこない場合って、いろいろと広がりますよね、妄想が←
僕的には威沖でした。
分かりました、山沖ですね。((切り替え早ッ!
ところで、何人で花見に出かけたんだい?え、あ、ちょっと脳内妄想をうわおいやめr

“朝顔”
    →辛そうな笑顔の沖田(柳生編のお妙さん的な)
    →綺麗な沖田
    →etc
はい、このような状況から更に枝分かれしていきます。ギャルゲキャラ攻略中の思考回路みたい!←
ギャルゲまだやったことないですけどね!((

土方ひれ伏すんですか?え、携帯とデジカメと姉貴の一眼レフで撮らなきゃ。
土方、俺には強制で土下座するかひれ伏してくれないか←
ですよねー!w惚れますよねww
銀さん、場所変わるかその状況を見届けさせてくれないか。
自己満?いいえ、俺得!←

脱帽・・・そういえば去年の体力測定、
ハンドボール投げのコメント欄に「貴方の能力に脱帽」って書いてあったなあ・・・←
・・・んで、握力のとこ「もっと頑張りましょう」って書いてあったな\(^o^)/
はい、なんでもありません。ただ思い出を語ってみただけです。
ちなみにハンドボール投げの記録、学校の女子で1位でした←www
選択肢・・・無ければ作るだと!?流石!←
勝手に持ち帰っちゃえばいいんですね、学びました!(学ぶな
・・・答え聞かれても「無論、おk」と答えますよ。(ぇ
マイナーやっふい!wマイナーと王道両方あればしばらく生きていけます!(重症)
3食抜けるww山崎みたいなことになる・・・だと・・・?
僕は赤面どころか素の状態から可愛くないので・・・(哀)
・・・焼田さん可愛いな!!
うちのドSは手ごろな鞄または自分の手で顔(こっちに向けたまま)隠して照れます。
今本さんと一緒にですかwww僕も浜田あたりと一緒にやりましたけどもww

許すんですかw!や、でも有難いからいいや、突っ込まない←ぉぃ
僕だから許す・・・だと・・・?や、なんか恥ずかしい(←俺キモい)から突っ込まない←
やった、ついに祐希様も折れた!((殴
両方嫁・・・wあ、新しいwww大丈夫です、同時にどっちも旦那です(キリッ

山崎、自給自足乙。山沖気に入ってるあたり流石山崎というかww
ですよねー!←

アホの坂田は実は分かってるんですね、そんな坂田が好きです本当に有難うございました。

あ、いや僕が祐希様のお誘いを断るわけないじゃないですかなんですけど←
祐希様の足を僕が華麗に引っ張る気がしてならないもので(
__コラボに“祐希様と”っていうのを付けるとフルコースになることが分かりm(ry
お願いされました。・・・嫌なんて言うはず無いじゃないですかぁぁああ!!!!←
僕は全然おkです。精神面では全然平気ですが、文面は祐希様に全然追いついてません。
そんな僕でいいなら、よろしくお願いしますw

いい感じにいきましたよーw家に誰も居なかったのが救いでした。

ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.284 )

日時: 2011/04/09 17:05
名前: 樺根

今回は 帰りますよ
自分のスレは
ロックしますが
またいずれ
遊びに来ますよ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.285 )

日時: 2011/04/11 16:57
名前: 修羅 ◆VMhCEwy4qg

祐希様

どうも。修羅です。最近頭がオカシイのでどうにかしてください

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.286 )

日時: 2011/04/17 20:15
名前: 愛来


どーもです。

祐希様、
いつ来ても面白いです、小説。

あ、祐希サンも面白いwwww

あ!!

すっごーく、今更なんですが、

『名前を呼ぶのは』

貰って行きました。

大事にコピペしましたので←


今度、お礼文書きます。

書いたら、報告しに来ますので、
よろしくです(・v-)⌒☆

…いつになるか
分からないけれどもwww

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.287 )

日時: 2011/04/19 19:35
名前: 祐希



俺はこんなにも、総悟のこと想ってるのにな。



*__伝わらない、想い



ね、俺がどんだけ総悟のこと想ってるか、分かってないでしょ。
総悟はいつだって、神楽と一緒にいるもんね。
女になりたい――なんて思わないけど、ほんのちょっとだけ神楽が羨ましいんだよ。
だって、少しでも総悟の近くにいれるでしょ?
喧嘩してたって、仲良く見えるのは、俺だけなのかな。
ねえ、総悟。
俺が総悟のこと、好き――って言ったらさ。ちょっとでも、俺のこと考えてくれる?



Ψ


ほりゅ.
次よりコメ返信っ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.288 )

日時: 2011/04/19 19:43
名前: 祐希

>>雲雀さま

返信遅れてしまい申し訳ございませんっ!

く、口から紅い液体……もうどうしようもないですよねそれh((ぇ
禿同です、雲雀さま。何ですかそのktkrな展開!←
綺麗で絵になる――あれ? あの人たちもう既に絵じゃn((((

はい。ですから分けるほどの文才がございません。
この前、国語の授業で詩を作りましたがあまりの文才の無さにちょっとだけ泣きました。
……いやあの神文なんてここにはありませんよ?
雲雀さまのような文を神文というんですよ? はいこれ重要ですんで。
る、涙腺決壊……それは大変ですね! 頑張って下さい!((は?

大丈夫です、僕の方が頭は狂ってます。
いきなり学校で叫ぶようなやつです。萌が足りなさ過ぎて。
スルー推奨なんて、こんな素晴らしいコメントスルーしたら僕殺.されr((←

いえいえ、コメ感謝ですっ!(*^A^*)

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.289 )

日時: 2011/04/23 22:56
名前: 愛来



どーもです!!

ひゃ―――。
もう、何と言うか、
祐希様のコメが面白すぎwww

祐希様の頭の中、
覗いてみたいn((黙れ変態

あ。
そう言えば、祐希様に
お礼文書きましたので、
ぜひお持ち帰りして下さいね(-_-#)

PRESENTに入ってます(>x<;)

でわ、また来ますww

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.290 )

日時: 2011/04/24 17:59
名前: 祐希

>>つんさどちゃん

最近放置中な僕でごめんなさい。

そうですよー、お母様も腐っておいでです。
沖田の怖さを知らない山崎w 聞いた瞬間、思わず「は?」って言っちゃいましたw
多分そうなんでしょうね、母的には。
山崎の中での沖田は純情純潔純粋の3本立てだったのでしょう((そっち!?

ああ、分かりますよ。
名指しで出てこない場合は、とりあえず自分の好きなキャラに当てはめt((ぉぃ
あ、威沖か! それがあったか!←ぇ
あー……言われてみると威沖だぁぁぁ! うわなんだこれ、神威純粋だなおい。
何人で花見……ふふ、何人だろうねw←

朝顔のワードだけでそんなに枝分かれできるとは。
よし、今度僕もやってみよう!(
ギャルゲ攻略中の思考回路www でもやったことないんですかw 僕もだけど←

土方ひれ伏せええ!←
お、それいいね。永久保存版にしましょ←
強制っていうか、この際「勝手に土下座してろ」的な扱いになりますね、はい。
銀さんには場所を代わってもらうとして(

体力測定か……あれ、確かほとんど駄目だった気がすrああなんか目から水が←
握力もハンドボール投げも下から数えて早かったでsああ目から酒が←
長座体前屈がいちばん良かったです。あれ、身体うにーって伸ばすやつ。

選択肢がなければ作る! ハイこれ常識!←
いや、つんさどちゃんは絶対可愛いね。少なくとも僕よりは絶対可愛いね。
なんか文面からして可愛いもん。絶対そうだ!(
焼田は超絶可愛いです。なんか、それこそそこら辺の女子よりも。

両方嫁、同時に旦那。おk、認めr((何様

山崎は自給自足の腐男子だといいw
銀さんは分かってます。てか、この人は何でもお見通しな気がします。うん。

やった!
コラボ、つんさどちゃんとできるんだ! やっふい!(
いやいやいやいや、つんさどちゃんが足引っ張るわけないでしょう。
むしろ、僕の方が引っ張ってるんじゃなかろうか。ははw
大丈夫です、僕なんかに合わせる必要ないです。
僕の文才は0に等しいんでw ついでにマイナス方面なんでw
いえ、こちらこそよろしくです!

では、コメントさんくすです(−ω・)

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.291 )

日時: 2011/04/24 18:05
名前: 祐希

>>樺根さま

お初のコメ感謝です。
樺根さまのスレッドはロックされてしまったのですか。
残念です。
時間があるとき、少しだけお邪魔させて頂いたこともあったのですが。
またいずれ来られるんですか。
それなら良かったです。
樺根さまのご事情等も踏まえて、頑張って下さい。

では、コメントありがとうございました。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.292 )

日時: 2011/04/24 18:07
名前: 祐希

>>修羅さま

どうもです。
最近頭がおかしい……ですって!?←
それは大変ですね! 早く何とかしないと!(
……何はともあれ、僕でなんとかできるなら対処したいのですがw
大丈夫です。
僕は常に頭おかしい何らかなので←

では、気をつけてお過ごしください!
コメントさんくすですっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.293 )

日時: 2011/04/24 18:12
名前: 祐希

>>愛来さま

2度もコメさせてしまってすみません!
それと、返信遅れてしまってごめんなさい!

え。
こ、こんな小説が面白い……なんて喜ばしい褒め言葉っ!←
はい。最近お世辞でも素直に受け取ります。
『名前を呼ぶのは』お気に召しましたか?
大事にコピペてw

祐希さまの頭の中はなにも面白いものは入っておりません(
最近は部活と勉強で大忙しです。ふははw

お、おおおおお礼文んんんんんんんんんん!?←
こんな僕にお礼文なんて書いて下さったんですか!
今すぐコピペしに行きます貰いに行きます!
うわあああありがとうございますううう!((うるさい黙れ

では、コメントさんくすです!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.294 )

日時: 2011/04/24 18:53
名前: 祐希
参照: 愛来さまより!


@. 2人の温度


「ねぇ、土方さん?」


気だるげに声を掛けて来たのは、
俺の恋人でもある、沖田総悟。

今は巡回中。
俺と総悟は
いつも一緒に回ってる。


いつもならつまらなく
歩いているだけなんだが、
珍しく2人揃っての巡回だ。

だって、いつも総悟が
サボってどこかに行くから。



「ん、何だ?
 何か変なとこでもあったのか?」


「あ、いや。
 …呼んだだけでさ。」

あぁ?ざけんなよ。
本当にコイツってやつは…。

2人揃って巡回できるし、
内心浮かれてた。

なのに、コイツは全然
そんな事気にしちゃいねぇ。
まぁ、仕事中だし、
しょうがねぇのも分かってはいる。

土方さん、って呼ばれるのでさえも
いちいち、俺の心臓が飛び跳ねる。

なにときめいてんだ?俺。
毎日毎日、顔合わせてんのに。



いつもイタズラと言う名の
イジメに遭っていながらも、
こんなにコイツが
愛おしいと思える俺も重症だな。

「あ、土方さん。
 パフェありやすぜィ!?」

ったく。
ダメだと思いつつも、
コイツの可愛い顔と言葉に釣られちまう。


だから、仕事中だってぇのによ。
俺も総悟のサボりの事
言えた義理じゃねぇ…。





「行きやしょうよ。」

総悟は、俺の手を引いて、
甘味屋に入っていく。

手を繋いだところから、
体温が上がっていく気がする。


はぁ。
何でこんなに総悟ってヤツは
可愛いんだ?


そんな事を思いつつ、
パフェを頬張る総悟を眺めていた。







いつまで感じられるんだろうか。
この手の温もりを。

できれば、一生感じていたい。

こんな事って、総悟に比べりゃ
可愛いワガママだろ?



メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.295 )

日時: 2011/04/24 18:55
名前: 祐希

うはーい!
愛来さまより、『2人の温度』頂きました!
沖田が可愛い!w
てか土方がいけめそだ。何だこいつ、誰?www
何はともあれ、ありがとうございましたっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.296 )

日時: 2011/04/29 17:51
名前: 祐希


――

「俺はこんなにも、総悟のこと想ってるのにな」



*__伝わらない、想い



ね、俺がどんだけ総悟のこと想ってるか、分かってないでしょ。
総悟はいつだって、神楽と一緒にいるもんね。
女になりたい――なんて思わないけど、ほんのちょっとだけ神楽が羨ましいんだよ。
だって、少しでも総悟の近くにいれるでしょ?
喧嘩してたって、仲良く見えるのは、俺だけなのかな。
ねえ、総悟。
俺が総悟のこと、好き――って言ったらさ。ちょっとでも、俺のこと考えてくれる?




「出たなサディスト! 今日こそお前をとっちめてやるネ!」

「ふ、誰に言ってんでィ。お前こそ逆に泣くんじゃねーぞ?」

「私が泣くわけないアル。その女顔、叩き潰してやるヨ」

「あァ? 誰が女顔だって? てめーの目は腐れてんじゃねーのかィ?」




あー、ほら。まただ。
俺の目の前で、喧嘩を始める2人。
暴言ばっか吐いてるくせに、顔はやけに楽しそうなんだもん。
――邪魔しちゃっていいかなあ?




「――っえ……? な、に……?」

「――ふん、どっから来たアルか。この馬鹿兄貴! 邪魔すんじゃないネ!」

「神威っ!?」

「やっほー、総悟。ん? 神楽は何? まだいたの?」

「――っ! さっきからここにいるネ! とにかく、今は私がサディストと」

「そーご、俺と一緒に出掛けようよ。神楽ほっといてさ、ね?」

「むきーっ! 無視アルか!」

「ふうん、出掛けよう……ねェ? 俺とチャイナの戦いを止めたなら、当然その報いは受けるべきだろィ?」

「え、ちょ、おい?」

「うん、そのつもりだもん。お相手してあげるよ?」




うん、良かった。これで俺のほう見てくれるよね。
ちょっとずつでいいから、

伝わるといいな、この気持ち。



伝わらない、想い。



( 待ってるから )



いつか、届きますように。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.297 )

日時: 2011/04/29 18:00
名前: 祐希


−只今祐希は大変なすらんぷ状態に陥っているようです−

文章がまともに繋がりません。
誰か助けてええええ!←

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.298 )

日時: 2011/05/03 08:46
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

純粋神威が最早鉄板に・・・w
だがそれでこそ俺(得)の神威!!!←
すみません、ただ取り乱していただけです。
夜兎兄妹で沖田の取り合いとか何それ俺得!うわっはーい!w
待ってるからとか!うわああ!
・・・祐希様、なんか威受けに目覚めそうです。相手が見つからん。坂田か←
なんか今日僕テンション変だ・・・orz

愛来様、なんすかあれ・・・。やだもう土沖愛しい!可愛い!
土方はもっと総悟に振り回されるといい!んで後で自分を責めてるといい!←
夜に一人でいつもいつも壁にがんがん頭ぶつけて日に日に頭の絆創膏増えてるといい!(黙
すみませんでした、自重には成功しました。

3本立てなのですかwなんとなくお母様と語り合える気がしてkなんでもないです。
分かりますよね!とりあえず当てはめてわっふいなってるのが楽しいんですよねww←
えwwよし、勝手に後の3Zメンバーだと想像します(え

やってみるといいですよ!何にでも見境なく萌えるようになりますけども!
 例)電柱・電線・棚など
ギャルゲやってみたい・・・いいえ、何も言ってません。

永久保存版w素敵ww部屋に飾ってやろうwwww
んで、客来るときは玄関に何故かあるでかい絵とすり替えておk(((自重
勝手に土下座してろw土方に対してはそっちのが精神的ダメージでかそうですねwいいなそれ←ぇ
そうですね、代わってもらうとして(

絶対あの「もっと頑張りましょう」は、「がwんwばwwれwwwよwwwwwwwうぇうぇww」ですよ。
今年の体力測定、ハンドボール投げは20軽々超えたのに、握力は超えなかったんですけど←
 ど う い う こ と な の 。
長座体前屈は10cmほど記録悪くなってました。

わあ、なんて素敵な常識!ん、常識?w
何言ってんですか。僕が祐希様より可愛いわけないじゃないですか。
ぶwんwめwんwwwwwww
えと・・・誰で張り合えばいいだろう。中原でいいや。中原も可愛いですよ!←

おk、把握。

何でも分かってそうですよね。それでこそ(?)坂田!

やった!祐希様とコラボ!うわっはい!!((
いやいや、むしろどうやって僕みたいなのの足引っ張るんですかwそんな難しいことをw
僕は既に−です。最近頑張ってようやく−87まで辿り着きました。
ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.299 )

日時: 2011/05/03 11:26
名前: 雲雀

お久しぶりです。恐らく脳内から抹消されたであろう、雲雀です。
神威さんが切ない、切ない、切なすぎる。
好きな人を振り向かせたいというお話が大好きでして……。
駄目なんです。こういうのを見ると、ついつい脳内で映像が……((

むく……い……?変な方向では考えてません。大丈夫です、御免なさい←
こんなにも美しい神文を書ける貴女様が眩しいです。
そして同時に感謝を、ありがとうございます。
それでは、失礼致しました。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.300 )

日時: 2011/05/04 10:19
名前: 祐希

>>つんさどちゃん

純粋神威ktkr←
つんさどちゃん得と同時に俺得でもあります!
夜兎兄妹で沖田の取りあいって素敵ですよねw
沖神が駄目な時の僕の鉄板でした。
あ、いまでも全然いけるけどね? てか大好きだけどね? 取りあいって素敵!←
威受けなら断然あぶかむです。 ごめんなさい、あぶかむ大好きですw
大丈夫、僕もてんしょん変だからw

愛来さまの素敵文ですよ!
土沖いいい! 可愛いなもうw 土方は振り回されとけよ! それがお前だ!
何それ超いい! 頭がんがんぶつけるてw あああでも絆創膏いいよ!←
なんでか絆創膏に萌える俺。 沖田の頬に絆創膏とかあったら萌える。

母に自重の仕方を教えてくだs(ry

見境なく萌えるw え、電柱電線棚? すげえ、ギャルゲ思考回路すげえw

部屋に飾るwww
何それw 誰が喜ぶnああ沖田が喜ぶのかw
はい、銀さん場所代われ。

「がwんwばwwれwwwよwwwwwwwうぇうぇww」
ちょwうざwww
黙れええええてなりません?w 体力測定まだですw
握力伸びてるといいなあ……。 あ、あとハンドボール投げも。
あの、すいません。 誰か僕のハンドボールだけソフトボールに換えてくれません?←
そしたらきっと15くらいはいくから!←
……ハンドボール投げ? 10もいってないけどそれがどうかしたのかい?
長座体前屈頑張るもん! うにーってするだけだから大丈夫だもん!
握力20越えなんてできるかあああああ!←

常識です。 辞典にのってるよ!(
いやいや、つんさどちゃんは可愛いから。 僕ただの変態だからw
中原くんキタ! 可愛いと信じてる!(ぇ

把握されましたっ! やっふいっ!
銀さんは何でも分かってるからこそ困ってそうですよね。 そうであってほしい。

つんさどちゃんとコラボっ! いえーい!(
大丈夫、マイナス×マイナスはプラスだかr((((黙←
……僕らが掛け算になれb((((きゃー!

では、近々スレ立てるかもしれないのでよろしくですw
コメさんくすっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.301 )

日時: 2011/05/04 10:25
名前: 祐希

>>雲雀さま

お久しぶりです!
いやいや、脳内から抹消するべきなのは僕ですごめんなさいorz
神威さん切ないですねえw
あ、僕もこういうの大好きです! でも自分じゃ上手くできないです!
どうしたらいいですか!←
あ、そうか。
雲雀さまの小説見ればいいのかw
脳内で映像www 何それ美味s((←

報いです。
はい、でも受けるのは沖田((だあまあれえええええ!
ちょw俺黙れ本気でww

う、美しい神文……?
え、そんなんどこに行けば売ってますかw
えええ、ちょw
とりあえず、神文書くのは雲雀さまです。 貴女様の素敵な文才が羨ましいです。
いえ、こちらこそありがとうございます!

では、こめんとさんくすっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 [ 銀沖うp ] ( No.302 )

日時: 2011/05/04 13:29
名前: 祐希


*__こんなの、違う



あの日、君が引き留めたのは誰だった?
あの日、君が笑顔を向けたのは誰だった?
あの日、君の髪に触れたのは誰だった?

あの日、君が抱きしめたのは誰だったの?

遠いところから見てるだけの僕に、君は微笑ったね。
あの誰か≠フ肩越しに、僕へ視線を向けて、綺麗に綺麗に微笑ったね。
どうしようもなく、泣きたくなった。

本当はね、分かってるんだよ?
その誰か≠ェ。
君の、大嫌いな大嫌いな大嫌いな、でも……気にかけてるあの人でしょ?
罵倒して、殴り合ってるのに、それでも縁を切らない。
おかしいよね? って分かってるのに、僕は――神楽ちゃんに口を出せない。
――いや、違う。 「出せない」んじゃなくて、「同意してる」んだ。

それなのに僕は、君を許したまま。
何で許せているのか、僕には全く見当もつかない。
普通は、怒り狂うとか、それくらいするはずなのに。
僕がいるのに、他の誰かと一緒にいるなんて、って思うのに。

ねえ教えてよ。
君は、僕に嫉妬≠オて欲しかったんでしょ?
この間の君の表情で分かったんだ。
なのに。

――怒りも泣きも狂いもしない……嫉妬≠オない僕。
それどころか僕は、誰か≠ノ、――沖田さん≠ノ、そんなことできる神楽ちゃんが、



( ――羨ましかった )



この気持ちは……何?

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 【新沖神うp】 ( No.303 )

日時: 2011/05/04 13:37
名前: 祐希

はははw
説明しないと伝わんねえ!w

というわけで説明たーいむっ!(`・ω・´)



***

まず、新神です(ぇ
で、とりまこの2人は付き合ってる設定なんですけど。
神楽ちゃんはぱっつぁんに嫉妬してほしくて、沖田に手を出す。
……という悪女さまですw
沖田の肩越しに笑って見せて、「嫉妬して」アピールをするおちゃめな神楽さん。
でも、当のぱっつぁんは、それに気付いてるのに、羨ましいといった感情が出てきます。
神楽ちゃんと付き合ってるはずなのに、どうして羨ましいなんて思ってしまうのか。
という、ぱっつぁんの心情ですw

はい、伝わったかなあw

というわけで、あとがき兼説明でしたっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 【新沖神うp】 ( No.304 )

日時: 2011/05/04 17:30
名前: 愛来


え、うそ?

何故、こちらに
あんな駄文乗っけられたのですかっwwwww

お恥ずかしい限りでございます(><;)ゞ

…とか言って、開き直って
また駄文を書いちゃうんですがねぇorz

いいんです、自己満足でも。

それに比べて祐希さまのは
ヤバイです(・ω・)♪

…大人っぽい文、
と言うか何と言うか…www

私のは…ねぇ?
お察しの通りですd(・・)b

でわ、また目の保養とやらを
しに来ますので宜しくです(・+・)ノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 【新沖神うp】 ( No.305 )

日時: 2011/05/05 10:21
名前: 祐希

>>愛来さま

どうもですっ!
載せちゃいましたっ。 あまりに可愛らしい素敵文だったのでw
お恥ずかしいなんて……僕の駄文のほうがよっぽど恥ずかしいorz

愛来さまの文は駄文なんかじゃないです!
僕の文はいろんな意味でやばいんじゃないかと……www
お、おおお大人っぽい文っ!?
何ですかそれ、美味しいんですk((ry

いえいえ、愛来さまの文は素晴らしいですよっ!
お察しの通り素敵な神文です(・ω・´)

目の保養にはなりませんが、いつでも来て下さいな!
ではでは、コメントさんくすっ!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 【新沖神うp】 ( No.306 )

日時: 2011/05/05 18:16
名前: 祐希

土方さんの誕生日だーいっ!←

忘れてたわけじゃないんだけどね、あのね?
なに書けばいいのかな、なんて悩んでます現在。
土方さん愛され小説書いてみるかと思いたってみたけれど。

――思えば僕、土方受け書けねえじゃん。

というわけなんでね。
まあ、いつものように土沖で突っ走ろうかなという単純な野郎ですが。
久しぶりにめちゃ甘な土沖さん書こうかな。
土方さんが報われる様に!(ぇ

では、いまから頑張ってネタを考える予定ですので((予定は駄目だろ
はーあ、仕方ねえな。((ぇ
らぶ甘な土沖書いてやるかんな!
甘すぎて引くんじゃねえぞ!←

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 【新沖神うp】 ( No.307 )

日時: 2011/05/05 18:39
名前: 祐希

@  今日だけ  / 土*沖 / 甘甘 / 土誕記念


「土方さん、」
「おお、何だ? 総悟。 珍しいな、おめーから話しかけてくるなんてよ」

「……あーぁ、ぜってー忘れてらァ。 仕方のねぇお人だ」


ぽそり、と土方あんちきしょーに聞こえない程度に呟いた。
――ちぇ、せっかく俺が覚えてやってたってーのに。
何でこの人は、自分のことに関すると鈍くなっちまうんだろうか。
普段使わない頭で、ぐるぐると考えを巡らせた。


「あぁ? んだよ総悟。 お前、何か言ったか?」
「何も言ってやせんよ」


悔しいから、言ってやんねえでさ。
俺がプレゼントやったって、「何か企んでる」だの何だのいちゃもんつけるに決まってらァ。
それでから回ったって、俺が恥ずかしいだけ。

――だから、言ってやんない。
土方の馬鹿が気付くまで、この手に収まってる小包は、絶対にやんねえ。
だから、だから。

――早く気付けよ、土方この野郎。

早く渡してぇわけじゃねえけど。
……先に誰かに渡されんのも、嫌なんでさァ。


「――早く気付けよっ、土方ばかやろー」
「何だって?」
「げ。 まーだいたんですかィ土方さん。 とっくに任務に就いてるかと思いやした」
「とぼけてんじゃねえよ。 それより何だ、気付けよって」
「…………」
「ほら、言えって。 どういう意味だ?」


――こういう笑い方をするときは、ぜってー気付いてる。
でも、俺ァ。
そんな土方さんが好きなんでね。

――すいやせんけど、今日だけ素直になってもいいですかィ?

にんまりと笑うあの人の耳に、できるだけ近付いて囁いた。
握りしめていたプレゼントを、憎たらしいあの人の胸に押しつけて。
それと一緒に、顔をあの人の肩口に押し当てた。



――朱くなった頬を、見られないように。


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.308 )

日時: 2011/05/05 19:16
名前: 刻鎖 ◆KokusaMmOM

 お 久 し ぶ り で す っ ! 


このスレッドの甘い匂いに誘われて……ごほん、久しぶりにこの板に顔出ししてみただけです(´・ω・`)←

そういえばトシくん誕生日だったああああっ
どうしよう何もネタg(ry


引くどころか喰いつきましたww
ご馳走様です(*´ω`*)

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.309 )

日時: 2011/05/06 18:36
名前: 祐希

>>刻鎖ちゃん

 お 久 し ぶ り い い い い い ! ←

わああっ最近全然スレッドあがってないからやめちゃったのかと思っt((ry

そういえばトシくん誕生日でした。
僕も昨日ぎりぎり直前で思い出しましたあ。
何もネタが……て、大丈夫。刻鎖ちゃんなら(ぇ

いや、でもよかったです。
刻鎖ちゃんが無事なままで。

これからも、貴方様の素敵文を心待ちにしております!
ではでは (`・ω・´)>

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.310 )

日時: 2011/05/12 17:19
名前: 祐希


何か今更だけど>>307の土沖の沖田がツンデレじゃなくデレデレだなってことに気付いた。
でもいいです。
デレデレそごたんも可愛いn((ry←

あー……。
やっぱPCっていいな((ぇ
職場体験でまあ小さな子どもたちと触れ合うお仕事をしてきたのですが。
――っあー可愛いなあ可愛いなあもう!
何でこんなに可愛いんだろう本当に同じ人種なのかなあ!ってマジでガチで考えさせられました。

でも、可愛くない僕はPCの前で一人悶々としてる方がお似合いだなと思いました。
ちゃんちゃん。

小説書くぞーっ((((意味不明←

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.311 )

日時: 2011/05/22 20:57
名前: 愛来



どもっ!!

お久しぶりです。

もう、最近忙しくてPC
使えませんでしたorz

あ、わたしのサイト、
来て下さってありがとうございましたd(><)b

駄文、うpしましたので…。

また暇すぎる時にでも
来てくださいwww


祐希様の所に、
リクエスト仕返しに来ますのでwww

でわ、また今度です♪

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.312 )

日時: 2011/05/28 10:42
名前: 祐希
参照: 放置さーせんorz

>>愛来さま

どおも!
お久しぶりです、愛来さま!
PCは僕も全然触れませんでしてw

はいっ!
お邪魔させていただきました! もう可愛い小説ばっかりで!!
愛来さまのところでリクさせていただきましたので、もらいにきますwww
またお邪魔になりますが、どうぞよろしくです。

では、コメント感謝です!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.313 )

日時: 2011/05/28 10:42
名前: 祐希


昨日はですね、なんと愛来さまのお誕生日だったそうで!
というわけで、こんなしょぼい小説で愛来さまへのお誕生日をお祝いしたいと思います。
3Z土沖だぜぃ! いぇい!←
まあ、へんちくりんな文面には変わりありませんので、申し訳ないですがねえ。(´・ω・`)
はいっ! じゃあ次のレスで小説いきましょーう!
……テンション高いなー僕。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.314 )

日時: 2011/05/28 10:43
名前: 祐希


@ そばにいる  / 土*沖 / 3Z設定


「ひーじーかーたーさあん。 今日、自転車貸してくだせェ」
「あ? 何でだよ」
「姉上んとこ――行かなきゃ」
「……そうか。 じゃあ、俺が乗せていくか?」
「いいでさァ。 土方さんの後ろなんて死.んでも嫌ですねィ」
「てめ、言いやがったなこの野郎」
「いつものことじゃねーですかィ」

開き直った総悟は、そこで一息ついて、俯き加減に言った。

「……まあ、今日だけは乗ってやってもいいでさァ」
「何でお前は上から目線なんだよ! ったく、乗るんだな?」
「乗りまさァ。 ――お願い、しやす」
「…………」


――


総悟の姉――ミツバ――は、若くしてこの世を去った。
姉ちゃんっ子だった総悟は、あの日から6年経ったいまでも、墓参りをしている。
ただひとつ、変わったことといえば、泣かなくなったことくらいだろう。
――多分、こいつはまだミツバのことが大好きなんだろうな。
そんな総悟を、俺はずっと見てきた。
それこそ、ミツバよりもずっと長く、近くで――だ。

「姉上、来やした。 1年ぶりですねィ」

自転車から降りて、ゆっくりと歩いて行った。
無表情なのはいつものことだが、ミツバのところに来ると少しだけ明るくなる。
――いつも、そうだ。
あいつが笑顔を見せるのは、ミツバに向かってだけ。
俺でさえ、めったに見たこともない。
そこが、少しだけ悔しかったりもする。
墓石に書いてある名前を、白く細い指でなぞる総悟は、もう少しで泣きそうな顔だった。


――


「もう、いいのか?」
「いいでさ」

総悟は、微笑った。

「帰りやしょう、土方さん」

そういって、手を出した。
今日はやけに素直なんだな――やっぱり、ミツバのおかげか。
差し出された手を、上から包み隠すと、総悟はつぶやいた。

「土方さんは、俺を置いてかねーで下せェ」

んなことつぶやくもんだから、思わず引き寄せてしまった。

「置いてくわけねーだろ。 ――俺はいつでも、お前の側にいる」
「――あ、りがと、ございやす。 気持ちだけ受け取っておきまさァ」
「おめーが言ったんだろうがよ!」

こいつを、1人になんかしねえ。
そう決めた――いつかの春の日。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *土誕記念うp ( No.315 )

日時: 2011/05/28 10:43
名前: 祐希


意味分かんねえwww何だこれwwwまじで文才どこ行ったwww
最初からなかったけれども。
というわけで、愛来さまのお誕生日記念としましょう!

HappyBirthday! // 愛来さま

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *愛来さまへ! ( No.316 )

日時: 2011/05/28 14:57
名前: 愛来


あ、え、嘘ッッ!?
祐希様が私のためn((タヒねー。


恥ずかしいなぁ、もう
(≧ω≦)ゞ

やっぱり、土沖、大好物ですwww

よぉーしっ!!

わたしも、
気合入れて駄文書きます(←どうやったって、駄文になるww)


でわ、来年のお祝いも待ってまs((やっぱタヒんでww

…ありがとうございました

また、来ます。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *愛来さまへ! ( No.317 )

日時: 2011/05/29 10:17
名前: 祐希

>>愛来さま

はひっ!((
そおです、記念小説になんか見えなくてもお祝いしてますっ!(ぉぃ
ありがた迷惑な小説を送り付けます!(`・ω・´)

土沖大好物ですか!
僕もでsイヤやっぱり僕雑食だから何でもおkかな←

愛来さまの文は僕にとっての神文ですもん。
では、また図々しく貰いにきますのでよろしくです!

来年のお祝いも考えときます(迷惑だよ←
コメント感謝です!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受中心 *愛来さまへ! ( No.318 )

日時: 2011/05/29 11:09
名前: 祐希
参照: 台風怖い

「おーう、久しぶりだねィこの先生仕様」
「久しぶりっていうか、最近作者兼腐女子がサボってるからじゃないですか?」
「眼鏡、それ言っちゃいけねえでさ。 もともと少ねえ出番がもっと少なくなりやすぜ」
「え、嘘っ! てか沖田さんそれフォローしてるつもりで出来てませんからね?」



@ 3年S組 沖田先生! 〜志村新八の災難〜



こんにちは。 このクラスで唯一の常識人だと自負してる志村新八です。
僕もまあ、この3年S組の生徒なんですけど、何というか個性的というか。
だから、僕みたいな普通の奴が目立つわけもなく、ましてや地味キャラとまで至ってるんですけどね。
――僕だって、先生のこと一応好きなんですよ?
銀さんみたいに明らかに近付くことはできないし。
土方さんみたいに幼なじみ≠チていう立場もないし。
身長も沖田先生に全然勝ててないですからね……まあ、普通すぎるんですよ僕は。

でも、最近僕分かっちゃったんです。

――沖田先生の好きなタイプ。

それは、銀さんみたいな開けっ広げな人でもなく。
土方さんなんかもっての他で、ていうか土方さんってただの幼なじみですよね?
身長の高い人でもなく。

沖田先生は、自分の姉上みたいな人が好きなんじゃないかなーって。
だから、女の子でも神楽ちゃんとかだとにぎやかすぎるし。
月詠先生は大人っぽすぎるし。 ――僕の姉上は、恐ろしくて手出しできませんからね。

だから、ある程度おとなしくて静かで、綺麗な人が好みなんじゃないかって!

そしたら、最後こそは当てはまらないけど、他2つは僕だって持ってるし。
こうなったらもう、沖田先生に確認するしかないですよね!


「は? 好きなタイプ?」
「はい! 先生の好みのタイプ教えてください!」
「――んんん…………」


考え込む仕草も可愛らしいなあ。


「好みのタイプってのぁ……特に、は……ねえでさァ」
「えええええ?!」


予想を裏切られた!


「だって、俺はもう、」

「――が、好きだから……」


――え?
いま、何て言いました?
「好きだから」って言いましたよね。 え? 誰なんですか?


「あ、いけね。 もうこんな時間だ。 おい眼鏡、そのプリント教室持って行って下せェ」
「え、ちょ先生っ……」


――て、ことは。
沖田先生すでに好きな人いるってことおおおお?!
――はあぁ。
志村新八、告白する前に失恋です……。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.319 )

日時: 2011/05/29 22:41
名前: 愛来


どーも。また来てしまいましたww

いい加減しつこいですね、私ww


お礼文というか、迷惑文というか、駄文?

書かせて頂きました…ので。


貰って行って下さい(←命令に近いww)



あ、沖田先生、楽しかったです♪

いいなー、文才ある人ォォォォォ。

でわ、また来ます(‐ω‐)

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.320 )

日時: 2011/06/04 19:01
名前: 祐希
参照: 日焼けしたら赤くなったorz

>>愛来さま

いえいえ!
こんな駄小説スレに来て下さるあなたはとても素晴らsry
また書いて下さったんですか!
ありがたいです。
いつもいつも申し訳ないですねww
こんな駄文で愛来さまの小説をもらおうなんてwww

毎度ありがとうございます!
喜んでもらいに行きますので、お待ち下s(ry

では!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.321 )

日時: 2011/06/04 19:11
名前: 祐希
参照: 300レス記念!


西部劇//新*沖*山


新 「ねぇ、山崎さん。ちょっとしつこすぎませんか? 沖田さんの事はもう諦めて下さい!」
山 「おあいにく様だね、そうはいかないよ? 俺こそが隊長のデスティニーだから」
沖 「2人ともやめなせぇ。……てゆうか、地味なくせに目立ってんじゃねぇや」
新/山 「それは言わないって話ですよ! だって男はハートで勝負ですから!」


山 「沖田さん、愛してます! 分からないなら、無理矢理にでも分からせますけどね……」
新 「山崎さん何か黒いですよ! とにかく、沖田さんをいちばん愛してるのは僕です!」
沖 「2人ともいい加減にしろィ! 山崎は土方に、眼鏡は旦那に言いつけやす」
新/山 「……ドSな所も魅力的?」
沖 「そんなん魅力にならねえ! てかこのオチもういいでさァ!」
新/山 「だって男はハートで勝負です!」


土 「おい、山崎……総悟から聞いたぞ? 総悟の事は諦めろって……」
銀 「新八ぃ? 何、勝手に沖田くんに近づいちゃってんの?」
山 「KY、KY。本当、副長も空気読んでくれたっていいのに……(小声)」
新 「ですよね。王道だからって調子乗ってるんですよ、……銀さんも(小声)」
土/銀 「「あぁ?」」

沖 「土方さんは死.ね。とりあえず旦那も帰りなせぇ。……お前らは何? まだいたの?」
新/山 「存在感は中の下だけど……」
新 「だって男はハートで勝負です!」
山 「男はハートで勝負ですよ!」
沖 「男は存在感で勝負でさぁ」
新/山 「え……」



**

300レスありがとうございました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.322 )

日時: 2011/06/10 18:23
名前: 祐希
参照: 愛来さまにいただきました!


@ 覗き見


ここは、副長の部屋の前。

中には土方さんと、沖田さんがいる。




「…土方さん?
 今日は早く帰って来なせェ。
 待ってやすから」


「分かってらァ。
 そんな何度も言わなくても。」



…か、可愛いよ、沖田さんっ!


何、あんなに顔真っ赤にして
言ってるんだよォォォ!!





…そう、俺、
山崎退は腐男子であり、
土方×沖田カップルを
覗くのが趣味なのだ。


趣味じゃなくて、もう既に
変態の域に入っているに違いない。


どうしよう。
最近は沖田さんを目上の人として
見れなくなっている。


やばい、
マジで重症じゃねーか、俺。


気付いてはいるんだけどなぁ、
俺が変態だってコト。

…それが
ブレーキ効かねーんだよなー。



『ガラガラッ』



ウォォォォっ!!

やばい、やばいぞ退!!

中から2人が出てきた、ヤべェ。



「ん、山崎じゃねーか。
 何か用か?」




なんか、副長笑ってねェ!?


「ほんとだ、ザキじゃん。
 なにしてんでィ?」


「い、いえ?
 な、なん、何でも無いですけど…!?」





なんで? え、なんで?


「そーか、なんでもねーのか。
 …ふーん、
 覗き見とかしてたんじゃなくて?」

 
    !!!!!


すいませんでしたーッ!!


「あのさ、山崎。
 どーやっても、総悟は
 俺のもんだから。」


「い、いや副長!?
 覗き見なんて、はしたない!!
 …そ、んなこと、しませんよ!?」


ヤべェよ退!!


「山崎、あとで部屋に来い。」


ちょ、待って!!

いや、マジでェェェェ!!!





…今日もボッコボコの


  山崎 退でした。



覗き見はもうしないように
したいと思いました。



…って、作文!?



____


愛来さまにいただきました!
ありがとうございます!(`・ω・´)/

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.323 )

日時: 2011/06/10 20:35
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

祐希様、お久しぶりです!!
しばらく来てなくてすみません!ちょっと何かに取り付かれてました←

>>302新神・・・!もっと広がれ、新神の輪。
羨ましかったて!何だ、新沖フラg(((自重。
ところで神楽さん・・・wそれは「お茶目」でいいんですかww俺と今同い年でしょww
>>307素直な沖田も可愛いと思います。うん、やっぱ総悟はツンデレですね←
SとMの立場が逆転している・・・!
・・・最近思うんですが、沖田と土方は本質的には逆なんじゃないですかね。
うん、だって総悟つんでれだもん。むしろ人によってはdrdrだもんw
>>314ミツバ姉さん・・・。やべ、ミツバさんのこと考えたら涙腺が←
そしてミツバさんのことを想う総悟と、それを見つめる土方のこと考えたら更に涙腺が←←
>>318告白前に玉砕と!w(酷
大丈夫だ、名前部分が聞き取れなかったのならまだ確率(?)はある!
新八がこんなこと考えてたら正直引くけども!!(ぇ
なるほど、沖田先生はただのシスk(
>>321300突破おめでとうございます!
つか丁度321じゃないですかw何となく素晴らしいww
男は存在感で勝負同意← 存在感というか、威圧感は必要だと思いますw
>>322そして愛来様と!w
腐男子ざきが最早定着しつつあるww土沖好きとは仲良くなれそうだ。
そういう方向での山崎変態説はなかなかに好きです←

はっ!神威にはあぶとがいた!
夜兎兄妹で取り合うってのが可愛いですよねw
最近は170トリオが可愛くて仕方ないです。

絆創膏萌え!絆創膏が指に日に日に増えていく、とかも可愛くて好きですw
総悟の顔に絆創膏って!可愛い!あ、ミツバ編見てえ←
自重の仕方は僕も教えてもらいたいです。

ギャルゲ思考回路最強伝説。想像力豊富とも言います←
部屋に飾って毎日失笑しようと思いますw沖田が喜ぶ!(

ほっといてくれよ・・・ってなりますw
ハンドボールをソフトボールに変えれば30くらいいきます!それで充分だろィ!!!うわあああ!!
長座体前屈のコツを、体育測定終わってから教えてもらいましたw
意味ねえよ・・・orz
身長150の人が20以下なのと、157の人が20以下なのじゃどっちが恥ずかしいと思います!?(必死)

辞典おk。どんな辞典だw広辞苑か、理解←
それは逆ですね、理解(
中原可愛いですよw最近はどうやら総受け気味だと聞きましたw
銀さんは博識で器用だと信じてます。だからこそ困る坂田萌へ^p^

祐希様とコラボ!わあーい!
そうですね、正負の数の四則の計算のなんちゃら的なやつで習いましたw
きゃー!ww

こちらこそよろしくお願いしますw
ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.324 )

日時: 2011/06/11 22:17
名前: 愛来


どーも。

『覗き見』お気に召しましたか!?

何も書いてなかったけど、
密かに祐希様リクだった、っていうwwww


あ、因みにもう1個
書きましたよ?
 プレゼントのほーに入ってますが。

こっちは銀沖で。

…はぁ。
 文才ってどっかで
売ってあるんですかねぇ?

ほしいですwwww



祐希様のが特にほしいです←



でわ、また出没しますので。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.325 )

日時: 2011/06/15 21:48
名前: 祐希
参照: 雷のばかやろおおおおお!←

>>つんさどちゃん

お久しぶりです!(`・ω・´)
ひとつひとつの小説に感想書いててくれて感謝です。

いやあ、新神も新沖も沖神も好きなんですけどね。ええ。
なんかまかり間違って大変なことになってますねwwwどういうことなのwww
おちゃめで済まねえwww←

たまには素直になりなさい、沖田くん。
でーすよーねーwww本当は逆の立場なんですよきっと! SとMが逆っ((
人によって……あー、坂田とか←

ミツバさんを久しぶりに出したくなりました。王道で何が悪い!(
いいね、姉上を想う沖田と沖田を想う土方。……いいね!←

沖田先生しすこんっw
新八は……うん。とりま、どんまい←

300突破です! 早いもんですね!w
あ、本当だ。>>321だw なんかすげえwww

腐男子ざき定着説www何でだwww

あぶかむとか大好きだ。てゆーかまず夜兎兄妹が可愛いっていう←
170トリオktkr!!

絆創膏萌え。禿げ萌え。
銀さんあたりにぺったんしてもらってたらすっげえ萌えませんか←

とりま、体力測定のことは水に流そうと思います!(
知らない。あんなの知らない。握力何あれ。意味分かんない。
20越えどころか10も越えなかったわ←
ええとですね、身長うやむやの前にまず学年的に恥ずかしい思いしましたorz

中原くんんんんn(うるさい
総受けですか! そこらへんkwsk聞きたいんですけども! よろしいですか!←

よっしゃ、つんさどちゃんとコラボしちゃっていーんですねっ!
いつかスレッド作りたいと思うのでw((いつかって何だ
心の準備ができたら((ヘタレか

よろしくです!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.326 )

日時: 2011/06/15 22:03
名前: 祐希
参照: 雷のばかやろおおおおお!←

>>愛来さま

どもですっ!
「覗き見」ありがとうございましたっ! 拝借していきましたっwww
とりま、

愛 来 さ ま の 小 説 が 大 好 き で す !

やった! もーいっこあるんですかっ!
ありがたくちょーだいしていきますっ。

銀沖きたあああ!((((

文才が売ってあるんなら今すぐに買いに行きますけど何か。
あげられないですね、すみませんorz

では!


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.327 )

日時: 2011/06/18 18:08
名前: 祐希
参照: なんかこんなのあってほしい。


@ 無防備な君


「おい、それはどういうことだ……?」
「ど、どしちゃったの、総悟……」
「……そんなん、俺が知りてえくらいでさ。 朝、目が覚めたらこんな……」


 沖田総悟。 銀魂高校3年Z組。 本日より、女子になりました。


「いやいやいやいや! 何でィこの適当なくだりは!」
「でも、本当のことだろ」
「うーん。 総悟はやっぱ女子でも可愛いね!」
「目腐ってらァ……」


 高杉、神威と話していた沖田は、はあ、と大きくため息をつくと、自分の席に座った。
 ――男子用の制服では、袖が余る。
 かといって、姉上は数年前に他界した。 そのときの制服はもうないだろう。 ていうか姉の制服を着るなんて男として情けなさすぎる。
 Yシャツの胸部分が微かに膨らんでいることから、いま言ったことは決して嘘ではないということが伝わってくる。
 いや、むしろ嘘であってほしかったのだ。 自分的には。


「どーしたもんかねィ……」


 沖田は、天井を向いていた視線を下にずらし、ぷちり、とYシャツのボタンをはずし始める。
 しかし、その行為は高杉によって止められた。


「おい。 お前、いま女なんだろ? 自覚持て、自覚」
「ええー……いいじゃねえかィ、どうせ言うほどの大きさでもないし」


 大きさ、とはもちろん胸の大きさのことであった。 確かに、微かに分かる程度の膨らみは若干小さめではある。
 手をだらしなく垂らした沖田は、ぼうっと高杉と神威の双眸を見つめた。 特に神威は何とも間抜けな顔をしていた。 笑いのネタにはなるだろう。 反して高杉は、険しい表情でこちらを覗いていた。


「沖田ァ」
「何でィ」
「その無防備にさらすのやめろ。 あと呆けるな。 襲われんぞ」
「はっ、んなわけねえだろィ。 並大抵の男子なんか俺に勝てるわけがねえ」
「――言える義理か?」
「は?」


 意味が分からない、とでも言いたげに沖田は首をかしげる。 ついでに、思い切り眉根を寄せる。 高杉が、不敵な笑みを浮かべたとき。

 ――沖田の世界は、真っ白になった。

 正しく言えば、高杉のYシャツが視界全体にあるわけで。 神威が小さく舌打ちしたのを、高杉は愉しげに聞いていた。
 状況のつかめていない沖田の腕を引っ張り、高杉は耳元で囁いた。


「だから、言ったろ? ――言える義理じゃねえって」
「――ちっ、女だと反応も鈍くなるんですかィ……」


 忌々しげに、沖田は眉根を寄せた。
 この日、何度目か分からないため息をまたついた。



 無  防  備  な  君



 ( ちゃんと気をつけとけよ、沖田。 俺以外に犯されんな )
 ( 馬鹿じゃないのタカスギ。 総悟は俺のだから )
 ( はいはい。 襲われねえように今日は殺気9割増でさァ )

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.328 )

日時: 2011/06/19 11:22
名前: 祐希


いま思った。
沖田が殺気9割増なんてことになったら、クラスメイトびびりまくりじゃん!(
まあ、それに耐えられるのがZ組の皆様なんですかね。
呆然としてたらそれこそ銀八先生とか土方とか飛んできますしね!(

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.329 )

日時: 2011/06/19 15:48
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

急に総悟がにょた化しても大して動じない高杉と神威・・・ww
ていうか170トリオktkr!
ここで動じない人は、ゲイじゃなく(言い方悪い)その人の本質が好きなんだろうなと思えて好きですw
いや、動じない人がはたしてこの世界に何人いるのかという問題はさておきですねw
総悟が小さめだから、にょたそごたんも小さいのかなwふはあ萌へえww(キモイ
ぺたんなそごたん可愛いよぺたんなそごたんw

おちゃめで済まねえww
でもそんな神楽さんも素敵ですよ、はい。

本当だよ、たまには素直になれよ俺らが歓喜するから。←
SとMが逆っwだけど土方が総悟並のことしだしたら困るからそのままでいいと思うよw

良いね・・・!王道突っ走って怒る人がどこにいる!!
沖田先生しすこんっ!ついでに志村もしすこんっ!ww
何故か定着w僕のなかでも定着してきてるんですけどどういうことでしょうかww

あぶかむ大好き!夜兎兄妹のアンソロ書店で見つけたとき、買おうか本気で悩みました。
そして何度も足を運びましたよ、その書店に。
結果、諦めました。だってお金なかったんだもん!!
170トリオktkr!(二回目

絆創膏萌え。絆創膏はってる奴マジ萌え。
「それどうしたんだ?」って相手が聞くの想像したら禿げそうになりました。
銀さん絆創膏ぺったん!

体力測定はなかったことにしますw
いいよ、体育3以下でも。
そもそも水泳授業一回も受けなくて3以上だったのが奇跡なんだよ。うん。
そうだよ!美術部なんだから2だって1だって恥ずかしくないよ!うん!
握力?なにそれ意味分かんない!
10こえないのはもうちょい頑張っていただきたいですけどもw
隣の席の背低いやつ(徳井)より握力なかったのはガチで恥ずかしかったです。

中原の現状をkwskですか!2年生編でどうにか語っていきますw頑張りマウスww

コラボしちゃいますよw
わわわ分かりました、僕は祐希様の心の準備が整って、スレが立ったら無理やりにでも準備させます。
整えてやります。残念ながら僕もヘタレですが!
行動力のあるヘタレです!大丈夫です!←何が

ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.330 )

日時: 2011/06/26 17:21
名前: 祐希


>>つんさどちゃん

きっと沖田がもとからおにゃのこみたいだかr((((おぃぃぃ
170トリオは僕の大好物ですが何か。
動じない人はその人の本質が好き……おお、すげえ深いな!(
はは、いやいや全くもっていないでしょうね! この世は不条理でいっぱいだ!(
にょたそごも小さいです! てか俺はぺたんなそごたん推奨してます←

おちゃめで済まない神楽ちゃん素敵。大丈夫、貴女は何してもきっとおちゃめだから。

たまには素直になって下さい。俺らと坂田と土方が歓喜します(
特に土方が歓喜しますね。いや、歓喜じゃなくて警戒するか。でも素直な総悟に勝てなくて的な。
SとMは今のままがちょうどいいですね。沖田がSなおかげでつんでれ効果発せられてますもん。

今までがマイナーだったんだからたまには王道でもいいじゃない!(
沖田先生と志村は二人そろってしすこんなんだよ!!
定着しちゃうのは仕方ないことなんですよw

あぶかむううう! 神威は純粋っ子!←
あ、そのアンソロ見たことあるかもしれない。古本屋で。立ち読みしたかも。
お金ないから立ち読みくらいいいよね! 古本屋だから所詮300円だったけど!←

絆創膏萌えは俺にはステータス。こい、絆創膏萌え!
沖田の絆創膏はざきがしてるんだろうなと思いつつ銀さんにぺったんされるのもいいなっていう。
銀さんが絆創膏つけてても萌へるけどね!←

中原くんの現状が楽しみすぐる。

コラボ、頑張ってこーね!(((((きめえ
……多分、この語尾には「はーと」か「ほし」が入るんだろうなと。

では!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.331 )

日時: 2011/07/01 18:37
名前: 祐希


@ 無防備な君 【2】


 結局、高杉と神威からその日離れられなかった――というより、付きまとわれていた――沖田は、翌日最も嫌いな人物と出会うことになる。


「げ、」


 目の前には、漆黒の髪色。 そして、振り返った瞳も漆黒。 ただ、身長差はいつもは7センチ差という比較的近い差のはずが、いまだけは違った。 高杉と神威といたときは座っていたからあまり気付かれなかったが、身長も少しだけ変わっていたのだ。 いつもより目線が低く、沖田は少しだけ苛立ちを見せていた。


「土方さんじゃねえかィ。 何でィこんな時間に」


 「こんな時間に」というのは、いまが朝の7時30分――つまり、普通の生徒はまだ来ていない時刻なのだ。 この学校、銀魂高校では朝の補習授業がないため、誰も来ていない。 そのこともあり、この時間帯に来ている土方に、疑問を抱いた沖田。
 いかにも不貞腐れている顔を惜しげもなく晒し、沖田は土方の声を待った。

 しかし。


「――総悟?」
「何ですかィ土方さん。 てか、いま俺が聞いてたじゃねえですか。 俺以外に誰がいるんでィ」

「お前……、声高くね?」

「――は? 何言って、」
「ほら。 お前、声高くなってねえ? まるで、女みてェな、」


 そこまで言って、土方は固まった。 そして訝しげな目線を沖田に送る。 徐々に近づき、文字通り頭から足先まで見回す。 視線に耐えきれず、沖田が一歩後ずさったとき、土方が口を開いた。




「ふうん、お前胸ねえな」
「――ッ!」




 ――目の前のにやけた顔を思わず殴ってしまったのは、沖田のせいではないだろう。






 無  防  備  な  君  




 ( いつから気付いてたんですかィこのド変態が )
 ( んなの、お前を視界に入れた瞬間からだよ、お前限定でド変態だからな俺は )




 *土方認めちゃったよド変態!!www←


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.332 )

日時: 2011/07/01 20:09
名前: 祐希


@ 教えてよ ( 銀*沖 )



「旦那、……おはよーございやす」


 何? どうしたの、沖田くん。 そんな「拗ねてます」みたいな可愛い顔しちゃってさ。 尖ってる唇にキスしちゃうよ? 銀さん無節操だからここが万事屋の前であろうと、ところ構わずキスしちゃうよ。 ほらほら、いいの? さーん、にーい、いーち、


「ぜろ、」
「――わ、何してんですかィ旦那。 顔近ぇでさァ、驚きやした」


 あら、何よ。 案外普通の反応してくれるね? そんな余裕なんだ。 さしずめ経験アリってとこ? なぁんだつまんないの。 せっかく俺が直々に上手いキスの仕方教えてあげようと思ったのになー。 もったいないねえ沖田くん。

 ――なんてほざいてみるけど、ちょっとがっかりしてたり。

 沖田くんの初めては俺がいいのになあ。 なに、あの土方とかジミーくんとかとキスしちゃってるわけ? ずるくね? そんなの。 だって俺、真選組じゃねえもん。 沖田くんとひとつ屋根の下とか、ずるくね? 俺も真選組になろっかな。 ――やっぱやだわ、ゴリラが上司とかありえねえ。


「で、何で拗ねてんの沖田くん」
「……拗ねてやせんよ」
「キスしたくなるくらい唇尖らせてたのに?」


 う、と詰まる沖田くん。 喋れない理由でもあんの? 銀さんに隠しごとが通用するとでも思ってんのかなあ沖田くんは。 目を見ればすぐに分かるのに。

 ――あ、違う。

 顔見てすぐにわかるわ、その表情。 気持ちだだ漏れだよ、お前さあ。




「んでさあ、誰に恋してんの沖田くん?」
「――ッ!」




 火がつくくらいに紅潮させた頬。 目線が泳いでるよ? 俯いてたってバレバレなんだけど。 そんな初心(うぶ)い反応されたら、なけなしの理性ぶっ飛ぶよ? 早いとこ教えてくんないと。




 教   え   て   よ




 ( 教えてくれなきゃ――悪戯しちゃうよ? )


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.333 )

日時: 2011/07/03 08:31
名前: 祐希


 実は上の銀沖小説、銀→←沖という裏設定。
 本当は書こうと思ってたのに普通に送信してしまった馬鹿ですw

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.334 )

日時: 2011/07/03 17:33
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

にょたそごたん第二弾!! ふーい!←
土方さん・・・wだめですよそんなこと言っちゃ・・・wwwww
とか言いつつ笑う俺←
ド変態って認めたおー!みんなー!土方が自分のことむっつりド変態だって認めたおー!!
しかも沖田君に対してだけだってー!キモイねー!校内放送しようぜー!!
・・・そう言いたくなるのはきっと俺だけじゃないはず←
土方には、別にそう思っていなくてもいろいろ言いたくなりますw
うん、総悟の気持ちがなんとなく分かった←

急に「ぜろ、」って言って顔近付いてきたらビックリしますよね(真剣
普通の反応?私には「――わ、」の辺りが余裕がなく感じますがねえ←
一つ屋根の下とかずるい。同感。 両片想いとか素敵!←

この世は不条理でいっぱいだ!おお、なんか今哲学者の気分!(?)
ぺたんそごたんは俺も推奨しますwあ、いややっぱりBくらいはあってほしいです。
Sはつんでれが多いですよね。Sでつんでれな子が好きな俺には嬉しい限りです←
王道いいじゃない!(
定着は仕方ないことだとwww
神威純粋路線とか萌ゆるw あぶかむうううう!
立ち読みした・・・だと・・・。僕のは古本じゃなかったのでビニールついてました。
流石にビニール破って傷一つない売り物立ち読みする勇気(?)はありませんので←
立ち読みくらいいいよね!でも300円だったら俺は買っちゃいますけど!
絆創膏萌えは俺にもステータス。絆創膏の波よ来い!津波はいらん!(
ざきなんぞに触らせねーよとかなんとか言って自分でやってるのも可愛いと思います。

中原は今でもとても可愛いです、休み時間中にR18的事柄を成しているようですが。

頑張りましょうね!
ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.335 )

日時: 2011/07/04 20:15
名前: 祐希


 >>つんさどちゃん


 にょたそご可愛いお! ぺたんなにょたそご可愛いおー!!(
 いやあもう、土方さんってばむっつりまで認めちゃっtいつの間に認めたの!?←
 沖田くんに対してだけですって! ちょっと聞いた? そこの君! 土方→→|→→沖田くんなんですって!! キモイねー!←
 校内放送GJ(

 ですよねえ、いきなり「ぜろ、」なんて言われてびっくりしないとかすごいひとですよね。
 でもきっとそれは銀さんにとっては普通の反応だったんでしょうねー、銀さんはアレですから((あれって何だ
 ひとつ屋根の下とかずるいですよね! 銀さん妬いちゃいますよね。 両片想いは俺とつんさどちゃん得ですね。

 あ、Bとかちょっとりあるな大きさになってきt(
 ドSつんでれとか超ぷまいw そして超可愛いw その分だと沖田ってすげえツボきゃらだなとか思いつつ。
 神威純粋路線キタ!! 俺得路線キタ!!(
 そうです。 古本でした。 何で俺あのとき買わずに立ち読みしちゃったんだろ……。 何かもう、あれでした。 表紙の神威も神楽も可愛かったんです。 あぶとはおいといてw(

 絆創膏萌へ。 最近眼帯萌え(←)もキてるんで、3Z高杉さんがマジぷまいです。
 ――ああ、そのパターン可愛いなw
 僕の場合、「これぐらい俺だって出来まさァ」って意地張ってしてくれるのとか可愛いです←

 中原くんwww 何だR18的事柄ってwww←

 頑張りましょ!
 では。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.336 )

日時: 2011/07/08 19:18
名前: 祐希


 沖田誕生日おめー!
 なのに、今日は小説が書けなさそうなんですがw←
 とりま、こっちのスレッドのほうは七夕小説を書きたいと思いまふ。遅いとか言うなし。
 七夕って言ったら願い事だよねえ、というあまりにも陳腐な僕の頭には文句をつけないでくださいまし。

 ところで先生。
 進路希望状況ってどういうことよ、行きたい高校ですって?
 そんな大して美味しくもない現実いらんわ、捨ててらっしゃい!(

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.337 )

日時: 2011/07/08 19:41
名前: 空空


ぺーい☆

お久です空空ですゝ


   は い キ タ 銀 沖 ☆


もう沖田君カワユすですね!!
何もう君私を殺すつもりで((

…サーセン。

えッ!!!
高校受験ですか!!


私は一応中高一貫なので面倒くさがって受験はしないつもりですが

         銀魂学校



        3年Z組無期間

でお願いしたいですね、はい!!
そして沖田君の隣に座るんです(殺されるけど

とにかく沖田君可愛い率高まったところでおいとまさせていただきます((今すぐ立ち去れ


失礼しやしたぁぁぁッ!!!

更新ガンバですノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.338 )

日時: 2011/07/08 19:59
名前: 祐希


>>空空ちゃん(一回殴られろ俺←

 ぺーい☆(
 ――はい、僕がやったら空空さまみたいに可愛くならずにこうなります。世間一般に言うキモイの分類です。
 お久しぶりです空空さま!
 最近銀沖にはまっちゃってる祐希です申し訳ございませええんorz
 ――だ、だって、空空さまって銀さん受け派じゃないですか、だから、あの、僕がこんなの書いてたらほら、あうあう(
 すみませ、取り乱しますたorz

 沖田は可愛いです、そんでもって格好いいです。僕の中での受けの定義は格好いいくせに可愛いというところです。――あれ?そしたら銀さんも受けに入る?←
 でも僕の中では銀さんはクールにデレる人なんですよねえ……。

 はひ。高校受験にございます。ここまで文才の無い僕は当然頭も良いわけではないのです。
 いいなあ、中高一貫とか!めっちゃ簡単じゃないですか!
 ――ん?ということは、空空さまは頭がよろしいということで……すよね?←
 はふ、一度でいいから頭のいい人になりたい。

 そんな学校あったらもう受験勉強でも何でもするからそこ行きたい。銀八先生が生で見たい。そして密かに沖田がハーレム状態になってることをのぞm(

 応援ありがとです(`・ω・´)
 では!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.339 )

日時: 2011/07/09 15:01
名前: 空空


あうぅ?!
何を申しますか祐希ちゃん((十回蹴られろ


いやいやいやいや
文才ありすぎーですよ!! 頭悪くないーですよ(語尾を伸ばすな

私なんて塾も経験ないですからww((

頭良くないですよ。いや学校が頭良すぎるんだ!!
たまたまあたっただけですよ、はい。
たぶんめっちゃ練りに練った作文で入れたものですよ←



そして私は祐希さんの沖田君受けは大好きです。

基本的にごはん十杯いけます。

いえいえいえ大丈夫ですよ^^
主受け以外にもいけるのありますし!!

銀さんいいですいろんな意味で←
そして私可愛くないですorz
祐希さんのぺーい☆かわゆすぐる!!!!!

まるで?!
まるで女神、うん女神!!

女神のようだ!!!神秘的d((うざい

私も是非そんな高校に行きたいです。
そして生銀さんのキャンデーやらメガネやらを一つ拝借したり((
土方さんや沖田君のハーレム状態の中紛れ込んでみt(((ry




…さーせんしたぁノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.340 )

日時: 2011/07/09 23:10
名前: さよ

祐希さんこんばんはー! こちらにコメントさせていただくのは初ですねv(ドキドキ)

ぎ、銀沖…っっ! 萌え爆発ですよ。ごちそうさまです^q^
銀ちゃんも総悟もドSなのにCPが成り立つってところがこの二人の素晴らしいところですよね(笑)性癖が似てる故…?
個人的に銀沖の最大のポイントは銀さんの大人というか余裕っぽい態度なのですが、祐希さんの銀沖はわたしのどツボで…///年齢や経験の差、あらゆるふたりの違い(もちろん身長差も含め)大好きです。土沖とはまた違う魅力ですよね。

いやほんとにこちらは沖受けの聖地ですね!!(目キラキラ)
ストーカー行為を自負しつつ(笑)またあつかましく覗かせていただきますvv
失礼しました。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.341 )

日時: 2011/07/10 20:49
名前: 祐希


 >>空空ちゃん(いっそのこと調子に乗ってしまえ←


 はぅあっ!?←
 僕のこと「祐希ちゃん」って……駄目ですよ! そんな可愛い呼び名は僕に使っちゃ駄目でs(ry
 ――実はただ単に恥ずかしいだけですはい(キモイって


 いえいえ、文才ないーの頭悪いーの運動できないーのないない尽くしの僕ですよw 握力が10もいかないとか中三としてどうなの。
 塾は面倒なのでいきません。てか行かせてくれません僕の母が。金がないの一言で押しやられます。頭悪いんだからせめて塾くらい通わせなさいよ!←
 ああ、あれですか。推薦入学というやつですか! やっぱり頭いいんじゃないですかあ! 何で僕の周りにいる人はみんな頭いいんだあ!←


 >そして私は祐希さんの沖田君受けは大好きです。

 ……もう、この一言だけで僕がどれだけ歓喜したことか! 空空ちゃんにそう言って頂けて僕がどれだけ裸踊りしたk(やめろや!
 ごはん十杯! 凄いそれは! 普通に考えて凄い!w
 主受け以外でもいけるのあると言っていただいて良かったですー。ほっと一息です^^
 や、ですから僕可愛くないんですってw 空空ちゃんはきっと頭も良くて可愛くて何でも出来る良い子ちゃんなんだろうなあと←
 女神は貴女じゃないですかあああああああ!!!!!←


 そんな高校あったらいいのに……。――ん? いえ何でもありませんよただの空耳でしょうきっと。
 最近、別名でオリBL高校生もの書いてるので、ちょっとした高校への憧れなんかもあったりします。そこらへんは変に現実的です←

 では、長ったらしいコメントすみません!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.342 )

日時: 2011/07/10 21:00
名前: 祐希

 >>さよさま

 にゃあああああああああああああっ!?(うるさい
 うわあ、コメント頂けて嬉しいです! 密かにさよさまのことはお慕いしておりましたのでw←

 銀沖、いいですよね。最強の萌えかぷだと思いますはい。二人とも可愛いところがまた何ともw
 ドSとドSでかぷが成り立つのはこの二人だからこそですよね! 素晴らしいです。そうですかね、性癖が似てる故でしょうかねえw
 うわああもうさよさまのポイントが僕のツボめっちゃついてる!w 禿同ですよそんなの! いいですよねえ、銀さんが余裕な態度って!

 いやしかし、僕はさよさまの初期土沖に惚れました。(ぇ

 すみません、沖田受けが好きすぐるものでwww
 僕こそ、さよさまへのstk行為を自重するべく努力いたします。厚かましいのは僕のほうですね申し訳ございませんorz

 ありがとうございました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.343 )

日時: 2011/07/10 21:50
名前: 祐希


@ 無邪気な君【3】


 ぼんやりと歩いていたら、前から沖田さんが歩いてきた。 でも、いつもとは何故か雰囲気が違った。 こう、なんていうか、ほわっとした感じ。 いつもの殺気満々な態度じゃなくて、柔らかい感じ。 ひとつひとつのパーツがどことなく細い気がする――のは、気のせいかな?


「沖田さん、おはようございます!」
「んー、あ、おはよ山崎。 …………何でィ、じろじろ見やがって」
「いや、何でもないですけど……」


 うーん、やっぱり声も高い気がする。 もうアレかな、沖田さん女体化しちゃったかな。 見た目が女の子すぎるあまり、女体化までしちゃったかな。 ははは、そんなわけないだろ山崎退! 目を覚ませ、沖田さんはれっきとした男だろ! 華奢な体躯してたって真っ白い雪肌だったってさらさらストレートな髪だったって、沖田さんは男なんだ。 ……ちくしょう、何か自分で言ってて悲しくなってきた。 沖田さんの見た目なら女の子って言っても通用するのに。 ていうかむしろ女の子なんじゃね?


「おい山崎、女物の制服とか持ってたりするかィ?」
「いや、持ってますけど」
「持ってんのかよ!」
「え、ええ。 持ってますけど、どうしたんですか女子制服が? 沖田さんに必要なんですか?」
「――――」


 それきり黙ってしまった沖田さん。 あれ? 俺もしかして地雷踏んだ?


「ひ、つよう……なんでィ。 あの、ほら……」


 ――正直、沖田さんが顔を紅潮させて、俯き加減に喋るの見てると、本気で男に見えないから困る。 しどろもどろになりながら、必死に言葉を探す沖田さんは女子顔負けだ。 あ、やべ、なんかすごいどきどきしてきた! なんか変な気起こしそう! 耐えろ、耐えるんだ退!


「――――ってなわけでィ……」
「え?」
「だぁから、俺いま女になっちまったんでィ! だから制服を貸せって……!」


 あーなるほど、それで制服を……て、えええええええええええええええええええええええええええ!?


「おおおおおお、沖田さんいま女なんですかあああああああ!?」
「いまだけな」


 さらり。 平然と答える沖田さんにいっそ清々しいものを感じる。 どうしよう、沖田さんが女だったら俺完全に惚れてる。 あ、いまは女だったんだっけ。 てか何で? 女になった理由は? もしかして、俺の妄想がついに現実と区別されなくなっただけ?


「山崎、せーふく、」
「あ、すいません! 明日持ってきますんで!」
「頼むなー」


 それだけ言って、沖田さんはスタスタと歩いて行った。 その背中に少しだけときめきを覚えたのは内緒にしておきたいところだ。


 ――翌日、沖田さんに女子制服を渡した俺が、土方さんに殴られたのは言うまでもないことだろう。



 無  邪  気  な  君



 ( 土方さんんん! 理不尽ですよーッ! )





*山崎が「土方さん」って呼ぶの何か新鮮w ……そんでもって、沖田はいつ治るの?w←

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.344 )

日時: 2011/07/12 22:39
名前: さよ

こんばんは!
まず、わたしも性懲りもせずまたお邪魔しちゃったので祐希さん、どうか自重なされずに!(笑) 薄汚い小説ですが暇つぶし程度には…なると……思いません。(思わないんかいっ)

拙宅の初期土沖に萌えてくださったとのことで!
嬉しすぎて感涙です>< もともと魔が差して書いたものなのでw評価を頂けて大変光栄です!

わああ祐希さん、同志様ですね^0^ 共感してもらえてよかったです!
祐希さんの書かれる女体化総悟が、もう可愛いのなんの///← 小説なのに脳内に妄想にょた沖が現れちゃって困りますよ(笑) 山沖も大好きなので>>343禿萌えました///

最近、土沖銀沖高沖にハマってしまって拙宅でもたくさん書きたくなってしまうのですが、わたしの書く沖受けはなぜか……なんかぶっ飛んでるといいますか、どろどろしてるんですよ。いえ、沖受けに限らないんですけど。
ということで祐希さんの可愛い総悟はわたしの動力ですvごちそうさまです。

モニター前正座して更新お待ちしてます!
長々と失礼しました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.345 )

日時: 2011/07/12 14:08
名前: 霧屋 朋乃

はじめまして!


銀魂がベースということで、来ちゃいました!★(←きもっ!)


まぁ、私の独り言は置いといて・・・



すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

げぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


おもしろかったです!!


また見に来ます!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.346 )

日時: 2011/07/14 19:42
名前: 祐希

 >>さよさま

 うわああい女神が二度目の降臨をなされた!(ぉぃ いえ、いつでも降臨なさってください!(降臨てw 自重なされずに、なんて言われたら僕もうstkしまくりですよw 薄汚いなんて……さよさまが薄汚いなんていったら僕……何なんですか!(ぇ

 はい! もう初期土沖が大好きでしてw(キモイ さよさまの素晴らしすぐる初期土沖でお腹いっぱいです、ご馳走様です。

 同志さまです、うふふ← いやもうさよさまと共感できるなんて光栄の極みですっ。
 僕はまず沖田受けからはまっちゃいましたからね……沖田を可愛くするのめっちゃ好きですねw 逆に、銀さんはめっちゃかっこよくしたいですw にょた沖が脳内に現れるなんて最高じゃないですか!w 山沖も最近好きです、しかも山崎が腐男子設定のがwww(

 さよさま、沖田受けにはまってきてるんですか! いやもう今のうちに沖田受けを増やしていかないとw
 どろどろ……というと、月9ドラマ並ですか!(例えが意味分からん

 では、しつこいですが僕もstk行為を続けていきたいと思いまs((やめい
 画面前で既に床と頭を擦りつけつつ、さよさまの小説を拝みますw
 
 ありがとうございました!


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.347 )

日時: 2011/07/14 19:52
名前: 祐希

 >>霧屋 朋乃さま

 初めましてえええええ!(煩い
 数ある銀魂スレッドのなかで、僕のような駄小説スレッドに来て下さってありがとうございます! 感激の極みでしゅ! …違いました、極みです! なんで「しゅ」って打っちゃったんだろw←

 そ、そんなに「っ」と「ー」が長くつくほど面白かったですかっ!? 貴方様のような方にそんな風に言っていただけると嬉しいです僕としても!!(
 また来てくださるなら、僕も精進せねば!w

 では、ありがとうございました!


メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.348 )

日時: 2011/07/15 18:58
名前: 空空


ぺーい☆←いい加減にしろ


おえぇぇぇぇええぇぇっ???!((吐いてないですサーセン
まさかまさかの

 せ ん ぱ い ☆

なんですか!?
いやあのその うすうすっていうか小説読んでるときから思ってたんですがその…
無礼を…その…えと…





すみませんでっしたあああああああああああああああああっ(((遅い

あぁぁ、今ならトッシーと真剣に向き合える気がします。
へへへ、あぁ二次元へ移行しそうでs(((ry
そして私、握力最高で27ですた。←
全然可愛くないっ むしろ男子にキーモーイって言われましたもんっ
何その中途半端!!!みたいな。
強い子は本当にすごいです。39とかありえへん。

そしてそして良い子じゃないですてへ←←
だってあれですよ、ロクに三次元へ戻ろうとしないんですよ。
それに期末の点数ヤバかったのに未だ勉強なんてしようとしてないんですよ!!!

推薦入学ではないです。絶対w
担任の先生に今思えば悪いことしかしてなかった記憶が鮮明に残ってますしねてへh(((


女神は貴方だ!!! うんっ!!

私が保証します!!!
だってよまさせていただいた「無邪気な君」とかもう…っ
鼻血もんじゃ(((ry


……すみませんでした。
可愛い沖田君のもうs…想像を膨らませたいので((テメ
更新頑張ってくださいノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.349 )

日時: 2011/07/17 16:26
名前: つんさど ◆GAcxLZeYnw

もういっそ戻らなくていいじゃない!(ぇ
いいよにょたそごたん可愛いよ!(((
はい、いきなりわけの分からんことを言い出したつんさどですよ、はい。
何故持ってたざきww
まさか・・・前から着せたかったとか?それか自b((

祐希様・・・もう高校か・・・。早いなあ・・・。
・・・うん?なんか時っていうか気が早いな。今のは。

ぺたんなそごたんカワユス。
・・・みっ認めてないとかそんな細かいこと言わないのっ!←
両片想いは俺と祐希様得ですね、理解。

Bはガチでリアルですかね。
とりあえず高校生でBなら貧かな・・・いや、Aとかもいるんかな。まあいいや。
沖田はツボきゃらでふ。総悟可愛いよ総悟。
衝動に流されないのも大事なことですよ・・・俺が流されちゃう子なんで←
神楽と神威が可愛いのは、まあ当然として←

3Z高杉さんぷまい!同意!
あの人は、なんかもうあれはあれで可愛いからいいです。
うちにおいで、一緒にそろばんでもしようか。俺できないけど(
ああ、それ可愛いです。
絆創膏がちょっとへにゃってなるのもよし。
普通に、いや普通以上に綺麗にはれるもよし。

いやー、ちょっと説明しにくいんで・・・。
多分そのことは二年生編でも描かないと思われ。
だってR指定ついちゃう!

頑張りましょう。
ではノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.350 )

日時: 2011/07/18 09:46
名前: 祐希

 >>空空さま

 ぺやぁっ!(何
 そうですその通りまさかまさかの先☆輩です(うざw
 いえね、そもそも僕が先輩に見えないこと自体がおかしいわけでしてw あれです、文面が幼いんです。がきんちょなんです。書くこと一つ一つが馬鹿っぽいわけです。だから決して空空さまが悪いわけじゃないんですよ!←

 とっしーと真剣に向き合っちゃ駄目ですよ! ひょっとしたら美少女世界へ引きずり込まr……あれ、美少女ばっかいる世界っていいかもしれn((やめれ
 二次元に行けるもんなら行ってみたいです、現実逃避しまくりたい! もう現実なんて何のこっちゃあ!←
 握力、右で15です。あ、ご安心ください、右利きですよこれでも←
 さ、さんじゅうきゅう……思わず平仮名打ちしてしまうほどの驚きが……え、今まで何やってたの!?(

 大丈夫です。僕なんか受験生で期末の点数もやばかったのに、未だに勉強と向き合おうとしてません。それこそ現実逃避です。

 女 神 は 空 空 ち ゃ ん だ !

 これこそ妄想でしかないですよ!w 妄想で食ってけたらどんなに幸せか……ああもう普通の夢諦めて同人世界で働きたいわ! 妄想で食ってけたら超幸せだわ! 現実見ないで済むわ!←

 ――いえ、こちらこそすみませんでしたorz
 お互い頑張りましょうね!(何を

 ありがとうございました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.351 )

日時: 2011/07/18 10:03
名前: 祐希

 >>つんさどちゃん

 もういっそ戻らせないようにするか!(ぇ にょたそごたんマジ天使!
 ――すんませ、俺もいきなり訳のわからないことを叫びましたw
 何故ざきは持ってたんだろうか女子制服を。あれですね、きっと沖田さんに着せようと前々から思ってたんでしょうね!←

 もう高校か……の前に受験という大きな壁が立ちはだかっていますどうしよう。気が早くはないんだこれ。今からどうしようって思っとかないと受験っていうのは早いですからね、ええ。俺何者?

 ぺたんなそごたんかぁいい。んで、それをちょっとコンプレックスにしてるそごたん超かぁいい←
 もういいじゃないか、土方はむっつりド変態なんだぜ、きっと(ぇ
 両片想いが両想いになるのを願ってるのがいちばん好きですw

 りあるですね、んははw 高校生でBは貧かな……いや、BからCくらいだと思いますけどねえ。何の話だこれw
 沖田のキャラはもう完璧すぎますよね! すげえツボついてきますw
 ああ、よく言われるんですよね。流されにくい子って。僕流されにくいやつなんかなーとか思うんですけど、自分じゃよくわかんなくてですねw
 神威と神楽は可愛いです。

 3Z高杉さんいいですよねえ! そろばんがもうwww
 うちにおいで、一緒にそろばんでもしようか。俺はそろばん一級所持です(
 いいですね、絆創膏。
 ほっぺたのとこに貼るのとかめちゃ可愛いw へにゃてなっても綺麗に貼れてもいいですね、ええ。

 R指定の中原くんw まあいいや、とりま二年生編楽しみにしてます! うぇーい!

 では! ありがとうございました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.352 )

日時: 2011/07/20 17:15
名前: 祐希

 ふはーい!(何
 ネタが浮かばぬ、ただのあげですすみません。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.353 )

日時: 2011/07/21 09:39
名前: 修羅 ◆VMhCEwy4qg

祐希様

最近来れてなくてマジさーせんm(_ _)m

てか僕のことなんて覚えていませんよね?

はい、どうも。メイド服とネコ耳をこよなく愛する変態野郎修羅です

最近はザキが可愛くてしゃーないです。

なんなんだああああああああああああ

あと俺もアンパン好きなんですけどおおおおおおおおおおおお

アンパンいっぱい食べたらあんな風になるのかな。


ぷらす。神威がめっちゃ萌えるんですけど
馬路でおまえはなにが
したいんだ。

阿伏兎母さん(違うだろ)がうらやましいこと山の如しですね


これからも応援してます それではノシ  

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.354 )

日時: 2011/07/21 17:05
名前: 祐希

 >>修羅さま

 お 久 し ぶ り で す 修 羅 さ ま !

 いえいえ、こんな駄スレを覚えてくださっていたこと自体素晴らしいお方ですよ貴女様は!←
 覚えてますよ、ふっ(キモイ
 メイド服と猫耳にプラスして「ご主人様」という台詞を言わせたい僕は変態以上ですかすみませんorz
 ざき、可愛いですよねえ。あんぱんはあまり好きじゃないですけどね☆(ぇ あんぱんいっぱい食べてざきになれるのなら、僕の従兄妹はもうとっくの昔にざきになってますw
 神威は神楽か沖田とセットになってるともうまじで萌えますにやにやします、可愛いんだよお前らあああああ!(

 あ、あぶとさんはお母さんだったのか……俺はてっきりお父様かと(いやそれも違う

 ありがとうございます! では!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.355 )

日時: 2011/07/25 14:16
名前: 修羅 ◆VMhCEwy4qg

祐希様

こんなカス野郎を覚えていてくださり誠に有難うございます!

大丈夫です。僕なんか薄桜鬼のゲームで主人公の名前を
        「ご主人様」

にしちゃってましてもう大変です!
みんなにそう呼ばれたい!そんな願望でつけたら
綱道さんとかにも呼ばれてしまう始末ww

ある意味それもうけるww

阿伏兎さんは絶対に神威のあのみつあみを毎日やってくれて
いると思っている修羅です←ただの願望、願いです



神威は神楽か沖田とセットになってるともうまじで萌えますにやにやします、可愛いんだよお前らあああああ!(≪激しく同意。



いつまでも応援しています♪それではノシ



メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.356 )

日時: 2011/07/26 09:13
名前: 祐希

 修羅さま

 あげ感謝です!(ぉぃ
 うわあああ、それいい!// 「ご主人様」って呼ばれるっていうか呼ばせたいですよねそれ! 毎日ゲームしながらにはにはしそうw(きめぇw
 凄い人にご主人様って呼ばれましたね……w でも楽しいかもw(ぇ

 あぶとさんが神威のみつあみを編んでいるだと……!?// なんだそれ、超萌える! 神威はきっとにこにこしながら、大人しく座っているわけがなかろうけども!←

 僕はもう沖神か威沖か威神か神沖威とかならもうとてつもなく萌えれますねはい。わあ、僕きもち悪い!←

 では!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.357 )

日時: 2011/07/29 21:05
名前: 祐希
参照: ついにあの人登場!(

@ 無防備な君【4】


 山崎に女子制服を借りた翌日。 少しだけ伸びた前髪を細い指でくるりと弄る沖田は、やはりどこからどう見ても女子なのだった。 ささやかなサイズの胸でも、女子制服を着ればそれなりに見える。 大きな紅い瞳を伏し目がちに廊下を歩いていた。


「沖田ァ、ついに女装癖でもついたか?」
「そーご、スカート着てるの? 似合うねー、他の女子より可愛いんじゃない?」
「お、馬鹿杉とバ神威じゃねーかィ。 どうしたんでィ」


 振り返った先には、高杉と神威がいた。 沖田はそんな二人を軽く馬鹿呼ばわりして、様子を窺った。


「見た瞬間馬鹿呼ばわりたァ、おめぇも偉くなったもんだな沖田。 犯されてーのか?」
「まっぴらごめんでさァ」
「うふふ、じゃあ俺に犯されたいんだね。 わざわざ俺まで馬鹿呼ばわりしなくてもいいのに」
「誰が犯されてーなんて言ったんでィ」
「「お前が/そーごが」」
「…………もういいからてめーら歯ぁ食いしばれィ」


 沖田から殺気とも呼ばれる冷気が漂い始めると、三人の喋っている後ろから能天気な声が響いてきた。


「おーきたー、お前女になったんだって? ……おお本当だ、女の子だ」
「何ですかィ銀八先生」
「いや、女の子になっちゃった沖田くんを確かめに来ようと思ってね」
「変態ですかィ?」
「いや? 俺は別に変態じゃないよ?」


 そう言い、にやりと悪趣味な笑みを浮かべる銀八。 沖田は直感的に悪寒を感じた。 ――銀八がこの笑みを浮かべるときは、きっとろくでもないことを企んでいるのだ。 そう考えたときにはもう、沖田の身体は銀時の腕の中に包まれていて。


「……う、わ」


 自分のいる位置をしばらく認識できず、思考回路を張り巡らせた沖田。 その間に高杉は銀八の首にカッターの刃を当て、神威は頭上に木製の定規を当てた。


「「――何してんだよ、銀八」」

「――おお、怖い怖い。 ちょーっとぎゅってしただけなのにねえ?」


 喋り方はいつもの能天気さを忘れず、しかし額には脂汗の浮いた銀八。 溢れんばかりの殺気を滲みだす高杉と神威。
 この状況の中で一人冷静な沖田は、異様すぎる光景に思わず鼻で笑ってしまったのだった。



 → つづく、かもしれないです

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.358 )

日時: 2011/07/29 21:36
名前: 空空


ぺーい☆

ぺやぁッw
可愛いです^^
えぇぇえ文面がきんちょって貴方ッ!!

   現代のがきんちょって大人すぎじゃないですか

とっしーと真剣に向き合うことをママに怒られたので(ママってテメ
私は宿題とほんの少し向き合うことに…。(最初からそうしろよ

英語15行ノート60Pがあるにもかかわらず数学のテキスト21P…。
テキストって3Pで四時間くらいかかるのに…死ぬ。

現実逃避できるくらいなら…私なにがなんでも逃避しまくりたいです泣
あぁでも友達と一緒に←

同人で食べていきたい… me tooですよ!!
妄想で食べていけるなんて…それこそ一石二鳥!!!



何してんだよ銀八
のセリフにウケましたw
祐希さんの妙に私のツボをつくツッコミ大好きですw

また来ますノシ
お互い頑張りましょう!w

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.359 )

日時: 2011/07/29 22:14
名前: 祐希

 >>空空ちゃん^^*

 うはあいっ☆(もうやめれ
 うん、キモイな俺。 反省します。 ごめんなさい気持ち悪くて。 ぺやぁ可愛かったですか、いえいえ空空ちゃんには到底及びませんようふふ(←

 文面がきんちょなんですw ボキャブラリーが貧困なんです。 可哀そうな頭なんです。 誰か撫でてやっt(黙れ
 現代のがきんちょは大人……ほう、つまり僕より年下な空空ちゃんはもう随分大人っぽいということですね!←
 僕のママさんは二次元と向き合ってます、むしろ俺より。 二次元歴何年なんだろうな。 あ、違う。 腐女子歴何年なんだろう。

 宿題と向き合ったら意外と美味しいイベントとかあって舞い上がる←

 今日ですね、学校の図書室で勉強してきたんですよ。 そしたら外でサッカー部の男子たちが練習してて。 ふとした瞬間見たら、ちょうど可愛い子が倒れかけてて、それを抱きとめてる男子とかね。 ええ、見てて「何このびー/える的展開!」て思ってました。

 おわ、宿題多いですねそちらの学校。 僕の学校宿題少なめですお^ω^
 いいですよね現実逃避。 許されるならいつまでも逃げてたいです。 友達いなくても一人で何か呟いてそうですw
 同人で食べてけたら幸せですよね。 でもそこまで文才もないし画力もないのでw

 「何してんだよ銀八」てすごい恨み言呟いちゃってますねwうははw 空空ちゃんのツボを突くつっこみ……そんな光栄なこと言って頂けて僕は幸せ者です^^*

 では、ありがとうございました!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.360 )

日時: 2011/08/01 17:59
名前: 修羅 ◆VMhCEwy4qg
参照: 「薄桜鬼でBLpart2」って処ですw

うわあああああああああああああああああああ

総悟、可愛いよ総悟。

そして神威と高杉と銀さんも可愛よ。


ナヌィ!女装だとォ!?


なんとゆーことをしいるんだね君は!

ふったとえ高杉や神威にもこれはゆずれないぜ!

総悟を犯すのはこのおr((殴

更新頑張ってくださいノシ

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.361 )

日時: 2011/08/03 10:49
名前: 愛来


どうも、私。
生きてましたwwww


宿題とか宿題とか宿題や宿題とk((黙れ

…に追われてPCと遊べませんでしたww

しかし、『無防備な君』
破壊力ハンパないです。

無防備といいつつ、
170cmのお二人さんが
しっかり守ってるじゃないですかっ!

若干、守れてないけどwwww


でわ、またいつか来ますので、
宜しくです Σ(・ω・)

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.362 )

日時: 2011/09/23 12:01
名前: 祐希

 うわあめっちゃお久しぶりだなぁてか僕のこと覚えてる人いるのかな。……いないだろうな、うん。
 夏休みぶりですこんにちは、祐希です。


 >>360→修羅さま
 遅れてすみません。もう見ているとは思いませんがw←
 感想感謝です、ありがとうございました!

 >>361→愛来さま
 感想感謝です、ありがとうございました!


 とりあえず、来れるときに来ようかな、って感じなので不定期ですすみません。
 ついでに短編書いていこうかな。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.363 )

日時: 2011/09/23 12:21
名前: 祐希


 全部好き/銀沖


 歩く度にさらさらと揺れる、むかつくストレートの紅茶色を鷲掴んでみる。 あまりにもさらさらしてるもんだから、つい髪の束を指先で弄んでみる。

「――何してんですかィ旦那」
「えぇ? 髪弄ってんの。 分かんでしょ?」
「何ででさ、」
「そりゃ、お前の髪がさらっさらストレートでむかついたからだよ」

 そういうと、沖田くんははあ、とひとつ溜息を零して、また歩き出した。 つか今溜息ついたね銀さんに向かって。 何だよその溜息。 失礼だな。
 また触ろうと伸ばした手は、俺よりもだいぶ細っこい白い手に振り払われた。

「おいおい沖田くん。 何なの、銀さんに文句でもあんの?」
「…………っ」
「え、なに? 何つったの? 聞こえないよ?」

「……むかつくんなら、触んなきゃいいでさァ」

「――え?」

 何それ。 髪の毛のことむかつく、っつってたの根に持ってたのこの子。 んで拗ねてたわけ?
 ――可愛いな全く。

「沖田くーん」
「何でさァ」
「――好きだよ、お前の髪」
「!」

 なんてね。
 本当は髪どころじゃなくて、白い肌も朱い瞳も、照れると俯くところも、真っ赤になる耳も好き。
 お前の全部、俺のもんなんだよ。 分かった?

 耳元で囁いたら、分からないほど小さく頷いた。




*あれなんだこれやっぱ駄文じゃんしかも無駄に甘い!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.364 )

日時: 2011/09/25 09:12
名前: 祐希

 とある天使さまから自分のスレからどうぞ!という素晴らしく優しい声をかけていただいたので←
 滅多に更新しないので2つくらい置いていきます。

メンテ

 ■逢いたい (銀*月) ( No.365 )

日時: 2011/09/25 09:14
名前: 祐希

 逢いたい // 銀*月|月ちゃんが無駄に格好良かったり


 逢いてーなぁ。
 ぽつりと言葉が零れた。 言葉を発した銀時は、その言葉にひとり動揺していた。
 ――逢いたいって誰に? 悩むほどに逢いたいのは誰? それを分かるのは自分だけなのに、どうしても他人に聞いてしまいたい気持ちになる。
 脳裏にひとりの人が思い浮かんだ。
 その瞬間、銀時は家を飛び出していた。

「何じゃ、銀時。 久しいの。 何用か?」
「――別に。 用なんてねえよ、月詠」
「ならば帰れ。 用がないのなら、ここにいても意味はないじゃ、」
「うるせえな。 ――逢いたくなったから逢いにきたんだよ。 悪いか」
「――は?」
「人の話はちゃんと聞いてろ、逢いたかったっつってんだよ」

 あー、と意味の分からない言葉を発し、がしがしとコンプレックスの天然パーマをかきあげる。 その動作はいやというほど似合っていた。
 月詠はフリーズしたように動かなくなった。 ――しばらくして、瞳に色を戻し、止めていた思考を動かせる。 思い立ったかのようにぱちり、銀時と目を合わせて微笑んだ。

「今は仕事があっての。 忙しいから、また今度にしよう」
「馬鹿かお前は。 いま逢いてえからわざわざ俺が来たんだろーが」

 いちいち恥ずかしいことを言うやつだな――月詠は密かにそう思いつつ、遠くから見れば白髪のようにも見える銀髪を、女性特有の細く白い指先でぎゅ、と掴み自分のほうへ引き寄せた。

「いって、痛ててて! ちょ、おま何すんだっ、痛たたた!」
「じゃから、――――と、言っているじゃろう」

 耳元で囁き、分かったらもう行けとでも言うかのように歩き出した。今度は、銀時がフリーズする番だ。
 後ろを振り向き、まだ動きそうにない銀髪――ちなみに顔は熟れた林檎のように真っ赤である――に、月詠は満足気に笑いかけた。


                          逢  い  た  い
                      ( 今度はわっちから逢いにいってやる )

メンテ

 ■こっちを向いてよ (沖*神*沖) ( No.366 )

日時: 2011/09/25 09:17
名前: 祐希

 こっちを向いてよ // 沖*神*沖|神楽ちゃんが無駄に格好良かったり


 青い空。 白い雲。 ついでにいえば、後ろから放たれるどす黒いオーラ。 沖田総悟は、身に覚えのない殺気を、同じく身に覚えのない誰かに放たれているのだった。
 (誰でィ、こんないい天気のときに殺気なんて抱いてる馬鹿は)
 はあ、と思わず漏らしてしまった溜息を少しだけ柄じゃないと思いつつ、沖田はついに後ろを振り向いた。
 そこにいたのは、無駄に筋肉質な黒髪ではなく、ましてや奇人変人な長髪でもなく、桃色の髪の横にぼんぼりをつけた少女だった。 ――つーか、やっぱりそうかよ。

「チャイナかよ」
「かよとは何アルか! 私は別にお前に逢いたくてここにいるわけじゃないネ!」
「じゃあ何でさっきから着いてきてんでィ」
「それはっ」

 そこで言葉を止めて、沈黙が訪れた。 いつもならここから喧嘩を吹っ掛ける沖田も、何となく待とうと言葉を閉ざす。 口の中でもにゅもにゅと台詞を繰り返す神楽がようやく、顔をあげた。

「お、お前がいつ気付くか試してたアル……」
「――え、」
「お前がいつ着いてきてる私に気付くか、試してたアル」
「な、っ」

 俯いた神楽の耳は赤々と染まり、同じく沖田の白い頬も赤く色づいていた。

「――気付いただろィ」
「うん、すぐ気付いたネ」
「だって、チャイナがすんげえ殺気放ってくるもんだから」
「気付かなかったらコロス! って思ってたヨ」
「(気付いてよかった……)」

 ほ、と安堵した沖田は、急に引かれた腕に思考がついていかず、そのままの方向に身体を倒した。
 その先には、自分より頭一つ分ほど下の目線の神楽がいた。 にっこり、そう表現できる笑顔を浮かべて、沖田を抱きとめていた。 その笑顔に、つい赤面してしまった沖田だった。


                         こ  っ  ち  を  向  い  て  よ
                             ( 気付いてほしいだけなの、 )

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.367 )

日時: 2011/09/25 22:28
名前: 花瑚

こんばんは(^o^)丿
はうあう、やばいです、マジ。
ぎ、銀さんが…月ちゃんにおされてる…!!
なんてこった!!
かわいすぎるだろう(●^o^●)
そして沖田もやばい((+_+))

な ん だ こ い つ ら ! ←

赤面沖田と赤面銀さんはやばいです。
頭ぱーんってなります、ぱーんって。

時代は銀月&沖神じゃー(^0^)/~~~

私は今テンションがかなりおかしいですw
あああ、やばい、オタクって恐ろしい(+o+)

では、お邪魔しましたw
かける時でいいんで来てくださいね(*^^)v
私は飛んで見に行きます!

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.368 )

日時: 2011/10/01 16:12
名前: 祐希

>>花瑚さま

 私はどうやら男子を赤面させるのが妙にツボらしい……。
 何なんだろう、この異常過ぎる男子の可愛さ。 僕は赤面男子書きすぎな気がするんだ……。
 ま、別にどうだって構わないんですけどね! むしろ公式で赤面しとけ!

 これ多分銀月と沖神ってよりは「銀月銀」と「沖神沖」って感じなんですよね。
 私の自己満足でしかないorz
 NL好きな皆様に全力で土下座するべきだと思う私は。
 ――ごめんなさあああああああああああああい!!!!!

 分かりました、書きたいときに書きにきます(何か違う)。
 正直なところ見てくれる人も花瑚さましかいないからぼんやり更新に拍車がかかるんだと思います。

 まあ、受験生が何してんだって話ですけどね!←
 頭の中は年中お花畑な祐希でした。

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.369 )

日時: 2011/11/23 12:52
名前: 祐希 ◆gFEaPi3IzE


 >>357で続くとかいってたわりに続いてないことに吹いたので、何とはなしにあげてみる。
 続くんです、誰が何と言おうと。
 沖田受けってマイナーだからね、またここで書きなおしてみることにしますたw
 というわけであげ迷惑な僕でしたとさ。

メンテ

 シャネル バッグ ( No.370 )

日時: 2013/04/17 23:31
名前: シャネル バッグ (wkmxrtrnj@gmail.com
参照: http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

メンテ

 フルラ 財布 ( No.371 )

日時: 2013/04/18 13:18
名前: フルラ 財布 (czplanxgu@gmail.com
参照: http://www.furlaofficial.com/

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

メンテ

 Re: 銀魂−沖田受け多め ( No.372 )

日時: 2013/09/11 16:10
名前:

ども、蜜です☆
リクエストで威→沖→高→威の3角関係
神威と沖田中心で


メンテ

Page: [1] [2] [3] [4]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
本文

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存