二次創作小説(映像)

SNS的(非)日常観察日誌2
日時: 2017/08/16 17:20
名前: 抜間さん
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel7/index.cgi?mode=view&no=28385

初めまして又はこんにちは、抜間さんです。新しい「SNS的(非)日常観察日誌」に来てくださりありがとうございます。初代スレッドが満スレになったのでこの二代目スレに突入しましたが、初代同様相変わらずマイペースにやっていきますので今後ともよろしくお願いします。
なお、初代スレには参照のURLから飛ぶことができますので、初見の方や過去作を見返したいという方はそちらをぜひどうぞー。


更新日:8月16日


〈もくじ〉

キャラプロフィール >>1

【長文】
・『サバイバルとカオスとバカは紙一重』

・『わすれなぐさ』
T:偶然は運命の始まり >>39-45
U:束の間の平和 >>50-55
V:錆色の雨 >>71-79

【短文】
特に意味のなさすぎる日常小ネタ >>2-7
初代スレからのサルベーシ集 >>18-21
寺坂竜馬殺人事件 >>59-61
スカッとする(はずだった)話 >>86-94
「I love you」の伝え方 >>125-129
イナギャラで銀魂パロ >>155-157←NEW!

【SNSラジオ】(不定期更新)
※第1回〜第10回は初代スレ参照
第11回 >>138-141

【その他】
突発質問コーナー@ >>115-116


〈タグ〉
スマブラ 暗殺教室 パズドラ イナズマイレブンGO 蒼い世界の中心で スマブラ四天王 クロスオーバー ギャグ カオス コラボ 裸族 NL オリジナル設定満載 キャラ崩壊要注意

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: SNS的(非)日常観察日誌2 ( No.158 )
日時: 2017/08/17 08:31
名前: トクマ

 お久しぶりです抜間さん。トクマです。

 今回は銀魂の竜宮城編のパロディですか……やべぇwww笑ってしまったwww原作通りに銀さんのかめはめ波を見てしまったかと思ったら、良い意味で予想以上でしたwww剣城くんのルックスで妖怪ウォッチはアカンよwww巻き舌がさらに笑いを誘ったwww

 ちょwwwまさかのその曲ですかwww自分が幼い頃に早起きして聴いてた某子供番組でなぞなぞコーナーに流れた曲じゃないですかヤダーwww神童くんが歌いながらそのセリフを喋る所を想像したらお腹痛いwwwてか、オレの年齢バレしそうで危うい気がするwww

 あー、わかる。なんかテンションあがると苦手なモノが平気になるよね……自分もデカイ蜘蛛見てテンションあがり、そして落ち着いたら悲鳴をあげてたな。

 結論。天馬くんが天使か。

 皆帆くんどうしてそうなったwww逆にHELP MEを書けた事に驚いたわwww抜間さんティストに爆笑される回でした(笑)

 オリマーメインも楽しみにしてますので、無茶をしてはいけませんよ。自分も来週ぐらいにはスイカ割りと怪談(笑)の二つをやりますね。

マジメ組「最後の(笑)はなんだ?」

 とりあえず、ここら辺で……それでは!!

Re: SNS的(非)日常観察日誌2 ( No.159 )
日時: 2017/08/16 20:53
名前: 八雲(元BFD) ◆FvibAYZ8Tw

どうも、八雲です。

今回はイナギャラで銀魂パロ……って、ひっどいなwww
神童の某番組どういうのかど忘れしちゃったけど、神童が歌ってるのを見てるとカオスにしか見えねぇwww。
天馬の方はまだ十分マシですが、皆帆のが一番ひどかったwwwwつか、あのクマは何を吹き込んでるんだwww。


追伸:逃走中を更新しました。……ホラーじゃない、カオスだ!(桂風)
では。

Re: SNS的(非)日常観察日誌2 ( No.160 )
日時: 2017/08/17 22:17
名前: ゆめひめ

銀魂といえば、最近実写版銀魂を見に行きましたゆめひめです。

さてさて、今回の銀魂パロは・・・ちょwwwwまさかの無人島パロですかwwwww確かにその回は色んな人がやってますけど抜間さんもやりましたかwwwww

妖怪ウォッチの召喚シーンはまぁやりたくなるよな。似た様な感じでポケモンの「君に決めた!」とかスーパー戦隊の変身ポーズとか。でも巻き舌すげぇなおいwwww
あと天馬のファンタジー想像にほっこりしました(*´ω`*)
って、思った矢先にオチの事を忘れていたwwwwwワンダバは一体なんちゅうウソを教えているんだwwwww


そういえばあたしも実写版をみてカブト狩りの話でも書こうかなと思ってたり
マルス「それが実現するのはいつ頃か?」
ゆめひめ「・・・映画公開中にはなんとか!; ただ、やるとすれば前にも言ってた歴代FE主人公も登場させようとしたりする」



短いですがそれでは〜

Re: SNS的(非)日常観察日誌2 ( No.161 )
日時: 2017/08/19 03:10
名前: W683

どうも、W683で御座います。

今回は銀魂の無人島パロで御座いますな…この手のパターンは俺自身はあまり見ないので新鮮でしたね(ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ネタはよく見るような気がしますが;)。

では肝心の感想をば…

オイwwwwwww鉄角wwwwwww何故全裸になったしwwwwwwwしかも九坂お前もかwwwwwwwそりゃ誰も見てないと思って全裸になった奴同士が出会ったら気まずくなるのも当然ですがなwwwwwwwwwwwwww

スネーク「何を言ってる!!裸族というのは他人に裸を見られてなんぼ世界なんだぞ!!」
ワリオ「それなのに恥じらうとは…だらしないぞ!!」
リンク「お前ら裸族はあっちの2人が全裸になったからって裸族にしようとすんなたわけが(^ω^##########)」

そして剣城wwwwwwwお前もノリノリで妖怪を召喚しようとするなしwwwwwwwwwwwwwwそれと、「麗人サイガー」は全然分かりませんでしたが、神童が歌うって想像しただけでも腹筋に来そうですなwwwwwww

キース「そっちの神童君wwwwwww正に才能の無駄遣いじゃないかwwwwwww」←神童と同じCV
フランシス「兄さん…。でも、意外と人は見た目に依らないってことなのかな?ところで、僕達の事知ってる人いるのかな…?」←同上。因みに2人とも同じアニメのキャラです。

真名部が描いたソフトクリームがwwwwwwwwwwwwwwその後の皆帆もある意味凄いですねwwwwwwwまさかションベンで「HELP ME」を描くとはwwwwwwwしかもションベンのDNAで時空を越えられるって何ぞやwwwwwwwwwwwwww

ミミ「こうして見ると天馬君の行動が一番マシに見えるwwwwwwwて言うか皆下ネタに走りすぎじゃないwwwwwwwwwwwwww」

gdgdな感想失礼致しました。 それでは此処で失礼します。

Re: SNS的(非)日常観察日誌2 ( No.162 )
日時: 2017/08/18 19:38
名前: 晴哉

どうも、晴哉です!

今回は非常に有名な銀魂の無人島パロでしたかwww 元ネタ知ってるんでどんなカオスになるのか楽しみにして読んでましたがやっぱり酷いwwwww

個人的には剣城の巻き舌ウォッチが一番腹に来ましたねwwwww あと神童の中の人ネタによる歌唱もwwwセリフまで言うとか凄いわwww んで止めが皆帆でワンダバが発端とかwww いやはや、大爆笑させてもらいましたw


晴哉「こんだけ面白いんだし、俺もいつか何かのパロネタやろうかな………?」
迅「俺は賛成だけどなんか候補でもあるんです?」
晴哉「今回の銀魂もそうだけど、俺としてはSKET DANCEとかやってみたいんだよな~」
王牙「うん、凄い嫌な予感しかしない」


それでは今回はこの辺で!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



題名 小説をトップへ上げる
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存